右クリック禁止です。すいません 静寂な時に 長瀞岩畳 水彩画家 島崎伊佐夫 アートギャラリー

絵画サイズ一覧表

現代水彩画家 島崎伊佐夫
第76回 白日展 入選作品

静寂な時に・・・長瀞岩畳 P100号

入選の通知が届いた時は、信じられませんでした。二度目の挑戦でしたから、またダメなんだろうと半ば諦めていたのが本音です。

当初は5年計画位のつもりでしたから・・・・。ただ、この入選がかえってのちに苦しむ事になりました。
一種の壁状態です。
落選していた時は、作風を打ち壊す事が出来たのですが、守りに入ってしまいました。
はやっ

約2年間悩み苦しみましたが、やっと先が見えてきた感じです。最近は・・・・壁を打ち破り、第79回 白日展 二度目の入選を果たしました。


最近は長瀞もそろそろ終わりかなぁって思っています。

次なるターゲットは・・・・
最近描きたいものはと言うと

青雲寺のしだれ桜
三十槌のつららかな・・・
地元では有名なんですよ