レクイエムあとがきv

  連載開始が2010年8月13日、そして今が2012年2月12日っっ(号泣)
  開始から完結まで、およそ一年半もの歳月がかかってしまいました(/□≦、)
  とっくの昔に完結しているはずのお話なのに、私がダメダメなばかりにっ、
  こんなにも長く長くかかってしまいましたです…(ノω・、)
  題名を決めた時から、結末も何も迷ったことはないのに…、
  それでも書き綴る想いに悩んで…、書いては消し書いては消しを繰り返して、
  実際に書いたページ数は、10倍は大げさかもしれませんが、
  何度も何度も書き直してしまいましたです。
  本当に書きながら、自分の力の無さを改めて痛感しましたのですが(涙)
  でも、それでもあきらめられなくて、今の自分の持てるすべてで、
  想いを込めて、少しでもその想いが届くように祈りながら書きましたです(;д;)
  ううう、書き終わった今だから言えるのかもですが、あきらめず頑張り続けて、
  力は無くとも想いだけはと祈りつつ、書き続けて良かったです…。
  自己満足なのですが、とても幸せです(T-T)vv

  こんなに長く長く時がかかってしまって、ダメダメ三昧でっっ、
  なのに、最後までお付き合いくださった方っっvv
  最後まで読んでくださった方っっvv
  拍手やコメントをくださった方っっvv
  本当に本当に心からありがとうこざいますっvv
  どんなに感謝してもし切れませんですっっ(/□≦、)
  読んでくださる方がいてくださるからこそ、お話を最後まで書くことができました(涙)
  (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├vvv
  いつまでたっても、のろのろが治らない私なのですが(泣)
  レクイエム完結に幸せを噛みしめながらvvこれからもがんばってまいりたいですvvv
 

  
                                                                           2012.2.12
                                                        

                                                                                           
    前 へ        
                                          9周年部屋