感想は激しくネタばれなので、WILD ADAPTER1巻と「獣」を読んでから、
なおかつっ、私が何を書いていても、何を叫んでいても許せる、
心が海より空より広い方のみ、お読みくださいです。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
































WILD ADAPTER 1巻感想




 910番っ、鳴木沢!
 WA始まりの巻っっ、第一巻感想まいりたいと思いますっっ(≧д≦)ノvv
 ずっと感想は日記じゃなくて、お話に込めて…っっな感じだったので、
 こうして、改めてな一巻の感想は初めてだと思います。
 特に一巻は、小宮巻(私の中の呼び名)だったりするのでっ、
 時任と知り合う前と思いながらも、久保ちゃんにとっての小宮の存在を、
 考えずにはいられない巻でもあって…(-ω-;)
 昔から、ちまっと避けがちな所もあります。
 久保ちゃんにとっての…、小宮。
 そして、久保ちゃんが小宮ではなくて、時任ではなくては駄目だった理由。
 一巻を読むたびに、ずーーっと、それを考えてたような気もするです。
 なので、改めてじーっと一巻を読みながら、また同じように考えてしまって、
 今まで避けていた部分を、カタチにしてみようと試みて、
 そ、それで、読後のお話もあんな風な感じになりました(@Д@; 
 すいません…っっ(汗)
 けれど、お話を書いて自分の中でカタチになっていく事も多いので、
 書いた事を後悔はしてませんですっっo(>_< *)常に途上vv
 小宮はとてもお母さん想いでvvとても仲間想いで面倒見が良くてvv
 久保ちゃんにもブツブツ言いながらも、付き合ってくれてvv
 皆が小宮を慕ってる気持ちが、本当に良く分かるのですvv(〃∇〃)
 でも・・・、元リーダーに引き金を引いた久保ちゃんを見て、
 すげぇって興奮して、尊敬の眼差しを向けてる小宮を見て、
 今になって初めて、久保ちゃんが時任じゃなきゃダメだった理由が、
 あくまで私的な解釈で、私の中でなのですが、わかったのです。
 裏切り者で東条組の間諜だったとしても、殺した度胸を褒めた小宮は、
 本当に間違いなく出雲会の副長で、真田サイドの人間…なのです(涙)
 母親のためだったとしても、それでも…、すでに心まで染まっていて…、
 もう、戻れない位置に…[壁]/_;)
 感情が素直に顔に出る、そんな人だからこそ…、
 素直に顔に現れる感情に、のちの年少組三人に似たものを見ましたデス。
 最後の最期にならなけば、自分の居る場所がドコなのかすらわからなかった…。
 だからこそ、最後の最期で久保田の所へ這って行ったんだって、
 なんとなく…、そんな風に思いました(=;ェ;=)
 小宮が久保田の中に見たのは、たぶん…、忘れていた日常。
 本当はありふれていたはずの世界。
 友達とゲームしたり、コンビニでアイス食ってだべったり…、そんな平穏。
 血と硝煙に塗れながらも、そんなものが平然と共存している久保田に、
 その不思議な感覚とギャップに、激しく惹かれたんだって…、
 そんな気がしますですo(TωT )vv淡い恋vv
 
 つ、つい長年考えてるので、一巻は小宮語りになってしまったのですがっ、
 当時はいつ久保ちゃんと時任が出会うのかなぁってvvv
 出会う前の久保ちゃんにドキドキしながらvvワクワクしてましたっ!!vv
 そして、ようやく出会って拾った瞬間を見た時っっ、ぎゃーっとなりましたvv
 お持ち帰りぃぃぃっ!!!!vv(〃д〃)←おい。
 眠ってる時任がかわいいっ、かわいいーーっ!!!vv
 なんてなんて、思わずすいませんっ(汗)
 一巻はWAと真田と、そして時任とvv
 それぞれの始まりと出会いの巻。
 そして、注目すべきはWAの出所が、出雲会でも東条組でもない所と、
 時任が何者かに追われていたという事実。
 だ、誰が時任を追ってたのでしょう?(・Θ・;)
 未だ解けない謎を楽しみに、次回は2巻の感想vv
 ウチの子巻(私の中の呼び名)を書きたいと思いますっっvv


 (o*。_。)oペコッvv
                        戻    る

                                             2010.3.28