2002アエロバテックス日本グランプリ





相変わらずの順不同。見づらいでしょうが、我慢してね。



フライングブルズ フライングブルズのバレルロール。エアミュージカル中の一こま。
エクストラ300S スタンド前を通過する、エクストラ。
フライングブルズ ボスザル氏がお気に入りのフライングブルズ。派手さはないけど、とっても美しい編隊で飛行します。 使用機種はチェコのZLIN50LX。設計は古いが、エンジンはエクストラと一緒でソロになればなかなか激しい飛行もする。 翼の裏の青がとっても綺麗な飛行機。
アルファフライトチーム フィナーレを終え、観客に挨拶するアルファフライトチームの青山氏。かなりのスピードで真横に向かって飛んでいる…。
マイクロライトエアプレーン マイクロライトの構造がよくわかるショット。手を振ろうとするとバランスを崩し、機体がぐらぐらするのがよくわかる。 そうでなくとも、ここまで降りると風の影響を受けてまっすぐ飛ぶのが難しいようだ。
ユルギス・カイリス ユルギスのご挨拶三連写。
ユルギス・カイリス ユルギスのご挨拶三連写。
ユルギス・カイリス ユルギスのご挨拶三連写。
クラウス? どうも、この機体にはクラウス・シュロットが乗っていたという噂らしいんだけど、真偽不明。 競技中はクラウスの機体はエクストラ300S。写真を見る限りにはビクトル・チュマルに見えるけど…。
終了後 飛行プログラムが終わった後、広場の上を飛びまわる二機。ユルギスとクラウス?、よくわからないです。
ユルギス・カイリス さすがに燃料が尽きたか、滑走路に戻るユルギス・カイリス機。イベントも終わりである。
ユルギス・カイリス 格納庫前に駐機するユルギスカイリス機。人ごみの中の撮影なんで、これで勘弁。
前に戻る

戻る