アエロバテックスHONDAグランプリ



アエロバテックスHONDAグランプリ



この写真はもらい物です!


えーっと、多くは語りません。タイトルのイベントを見に行きました。 えらいかっこよかったです。はまりました。というわけで、 写真をアップします。



2002"HAUTE VOLTIGE"の写真

相変わらず、このページは適当ですな。 2002年のアエロバテックス日本グランプリに行って来ました。
今回は店でカラーネガからフィルムスキャナで取り込んでもらった写真なので 画質は相当いいはず。
元サイズは1536×1024という大きなサイズなので、適当に縮小しました。 大きなサイズが欲しいという人はメールを下さい。

2000年の写真

リバーサルで撮った写真をデジカメで取りこんだのでお世辞にも きれいとはいえない写真ですが見てください。





なお、これについてもう少し知りたい人は次のアドレスに飛んでみてください。
こちらは正式な相互リンクです。扉の絵はここからそのままもらいました。 だって、カッコいいんだもん…、おいらにはないセンスです。

HAUTE VOLTIGE


こちらは相変わらずの勝手にリンク。
http://sasaki.cc/motegi2/show00/show00.htm