落フォト拾い(1301)

2018年9月13日

『脱水』

↓トレーでの水浴びが定番になったアサギ(右)と

 それを見て一緒にトレーで水浴びするようになったキイラ(左)。



↑でも、アサギはトレーを置いただけだと、ビビッて入らないので、

 トレーの中で水を叩いて(動かして)、おいでおいで(恐くないよ)をしてあげます。 (内弁慶タイプ)



↓アサギ「手があると安心でし♪」



↓テーブルの上がビシャビシャになるくらい濡れてくれます。





↓水浴び後のキイラ



↓大変よく濡れました♪



↓アサギも大変よく濡れました♪



↓本棚の上、ノアのリラックス・ポイント(破壊OK)に飛んで行ったアサギ。



↓アサギ「だっ!」 



↓アサギ「しゅいっ!」



↓アサギ「ん〜っとでし」 



↓アサギ「だっしゅい!」



↓アサギ「これきもちいいでし…」



↓アサギ「だっしゅーーーいっ♪」  (脱水か〜(笑) 楽しそうでイイね〜♪)




 話は変わって、

↓この部屋の中には、廃墟があります…  (室内廃墟)



↓一カ所だけではありません。



↓犯人(鳥)は、台所の電子レンジ(の取っ手)に身を潜めているこの方です。



↓そうです。 この頭カキカキを要求しているノアが犯人(鳥)です。



 「ノアがあの廃墟を全部作ったんだよね〜」

↓ノア「・・・」 (なにか言われていることを察するノア。怒られ気配に超敏感なタイプ(笑))



↓「その後ろもノアがやったんだよね〜」



↓電子レンジと食器棚のすき間にある廃墟。



↓ノア「なに言ってるのかぜんぜん分からないワ;;;」  (ノアは、誤魔化しが超上手い(笑))



 もっともこの室内廃墟は、壊されたくない場所から目をそらしてもらう為のダミーとしてわざと置いてあるので、

 飼い主公認の廃墟です。

 でも、ノアは破壊活動を行っている時に悪いことをやっている意識が常にあるので、(廃墟以外は怒られるので)

 誤魔化し(知らん顔フェイス)がどんどん上手くなっています。(笑)


 ノア「ワタシなにもしてないの〜、ここにいるだけなの〜」 (そして、飼い主の気がそれると破壊活動を再開します(笑))