++ 更 新 履 歴 ++

 当サイトは2002年11月末くらいから何とな〜く作り始めて2003年1月3日に正式オープンしました。
 NEWSDIARYは特に記載してませんが日々更新してます。


2006.07.16 / ワールドカップ優勝を受けて
・プロフィールページを更新
携帯待ち受け画像ページ作成



2006.07.13 / ワールドカップ優勝につき
TOP画像を刷新



2006.04.24 / W杯仕様という事にしようかな
TOP画像を更新



2006.03.06 / 各種リンク切れの修正
トップページやらニュースページやら、外部リンクの切れまくっていた部分を修正しました。若干追加あり。

最近放置プレーも甚だしくてスミマセン…。



2005.08.24 / RSS実験中
雑記ページをRSS化。URLは以下の通り。
http://park8.wakwak.com/~pirlo/zakki/index.rdf

本当はニュースページをRSS化したいんですけども・・・。
諸事情によりうまく動作しない可能性が高いので、とりあえず確実に動く保証のある雑記ページにて実験中。

RSSって何ですか?という方は気にしないで下さい。



2005.06.04 / 1年ぶりに
プロフィールページの試合データ部分を更新



2004.09.13 / トップページ&ニュースページの
リンクをちょこっと修正&追加。



2004.08.20 / 前回修正するの忘れてました
トップページからの簡易リンクがリンク切れしまくっていたので修正&多少変更。

WOWOWはEUROの終わった今、リーガonlyになってしまったので一旦リンクは切りました。
スカパーは今季の特番や再放送はなにげに充実。要チェックですな。
やっぱりCLの放映権てのはデカいね。



2004.08.17 / トップ画像交換
一応オリンピック仕様で。
画像と言えばそろそろギャラリーを復活させたい今日この頃。

メールの返信が相変わらず遅いです。メール下さってる方、すんません。



2004.06.18 / ・・・もうとっくに始まってますが。
EURO2004プチ特集ページを作成


build by HL-imgdiary Ver.1.24

トップページに戻る

2006年07月
2006年04月
2006年03月
2005年08月
2005年06月
2004年09月
2004年08月
2004年06月
2004年05月
2004年04月