2004年05月の更新

もどる
TOP PAGEにもどる
ローカルでテストしてからupしなさいというお話。

本日トップ画像を数時間の間に3回くらい変更してしまいました。
やたら見苦しい状態になってた時に訪問された方、すんません。
色々やってみたんですが、結局画面がうるさくなりすぎたので、いつものパターンに戻しました。

それから昨日ですがユーロのテレビ番組表作りました。

http://park8.wakwak.com/~pirlo/data/euro-housou.htm

モバイル版もupしました。なにげに結構大作(自分的に)です。

(2004.05.19)


モバイルですよ。

http://park8.wakwak.com/~pirlo/m/

ただ今携帯版ページを実験制作中!
勝手が分からずあれこれ試しまくってます。

しかし何せ手元に実機がauしか無いため、他キャリアがどうなっちゃってるんだか分かりません。全然ダメダメだったらごめんなさい。
コンテンツはこれから色々思いつき次第で増やす予定。

いつもながら行き当たりばったりです。

(2004.05.17)


もどる
TOP PAGEにもどる
build by HL-imgdiary Ver.1.24