+++ O T H E R +++

■ TRIP ■

2003年秋、管理人が友人と共にヨーロッパに渡り、70日間ひたすらミランを追った暇人観戦記録。
主にイタリア(拠点)、たまにスペイン・ポルトガル・フランス(通過)・オランダ・ベルギーあたりの放浪顛末記。馬鹿を生暖かい視線で見守れる方推奨のコンテンツ。

■ DOWNLOAD ■

壁紙とかスクリーンセーバーとか。滅多に更新されない。よくファイルが消えている。

■ MAGAZINE ■

ピルロに関するインタビューの載った雑誌リスト。他にもご存知の方は教えて下さい。

■ LINKS ■

自動リンク。自動リンクへの業者宣伝登録が後を絶たないため、ただ今整理&工事中。

■ DOWNLOAD? ■

某公式サイトの某動画ファイルのダウンロード方法について。WINのみ。過去に質問が多かったので掲載しました。
2003年に有料化しちゃったので、まずは契約しないと駄目なんですが。

■ MAILFORM

通常のメールフォーム。下のフォームと違ってこちらはお名前とメールアドレスの入力が必須となっています。
ご意見・ご感想・果たし状など、内容問わずどうぞ。受付は年中無休です。
が、返信は軒並みイタリアからの船便並みに遅いです・・・すんません。目指せ航空便・・・

■ TAREKOMI FORM ■

ピルロやミランに関するちょっとしたタレコミ・ネタ・ぼやき等はこちらからどうぞ。
返信アドレスと名前の記入が不要なので、シャイな紳士淑女もお気軽に送信できる仕様となっております。
なお、ナイスなネタは雑記に晒される危険があります。

※2003年9月ごろ〜2004年1月まで、それぞれのフォームにメールアドレスを入れていないと送信が出来ない状態に(送信完了とは出るんですが)なってました。送って下さった方本当にスミマセン・・・


TOPへ戻る