+++ D O W N L O A D +++

+++
なんとなく作ってみたモノの物置小屋。貧相。
2002/1/4 ピルロ壁紙追加。

+++

 ○ 自給自足シリーズ ○ 無いモノは自分で作ろうホトトギス

ピルロ壁紙1

■800x600 
( jpeg : 122KB )

■1024x768 
( jpeg : 183KB )

彼のキャラクターを反映して地味〜に・・・。みほん→

BMP版はエライ重くなりましたよ。
zip圧縮して670KB。開くと2MB超。ETもビックリ・・・

 ■ピルロスクリーンセーバー 
  ( zip :632KB )


重いので
音無しバージョンのみ。
世界中のサイト探したけどピルロのスクリーンセーバーはひとつも無かった。
ファンサイトもひとつも無かった。(泣)

よって悲しみの余り自給自足。

   ※上手く動かない場合にはVB6ランタイムをインストールしてみてください。

ピッポ壁紙1

■800x600 
( jpeg : 397KB )

■1024x768 
( jpeg : 588KB )

ピッポ大好きー!でもオフィシャルのdownload壁紙は毎回ワイルド過ぎるので自給自足。
写真を羅列しただけのかなりうるさい壁紙。

これ、元データがHDDクラッシュにより見事ぶっ飛んでくれたため、オカシイとこを直すに直せなくなりました。 お陰様で壁紙なのにJPEGだし。うわーん。
そんで何が一番困るって、ウチのモニタの解像度は通常1280*1024なのにそのサイズを作って無いって事ですかねぇ・・・・・・。

みほん→

携帯で写真撮って携帯で加工した
携帯用壁紙

■ビリー
(刑事ドラマ仕様)

■ボリエッロ 
(女子高生写メール仕様(爆))

自分を含めて約3名くらいに好評だった超手抜き壁紙。人選が謎。
写メールついでに載せてみました。そのうち消すかも。

なお、これは私の携帯J-PHONE SH-08で撮りました。
と言うわけで、SH-08用。うわ、適当。



OTHER INDEX

TOP