ニッカンコネギー

〜ニッカンはあくまで目標に過ぎない〜

2004年09月(3)

■2004/09/05 (日) で、筋肉痛。

朝起きたら、昨日のつけがたまりまくり。

肩は痛いし、首は右に回すと寝違えたような痛み。

腿もなんだか張っていて。

ああ〜、32才の身体は打たれ弱いです。

というわけで、一刻も早く回復したいので整体に。

「お客さん、肩も足もかなりすごいですよ。我慢しないでほぐしてあげてね」

だとよ〜。そうですか〜。
すっごい気持ちよかったです。本当に。

ですが、このことと、美術会議すっとばしの件は全く関係ありません。
どうにかしてよ、この脳味噌!!!あほ過ぎる。

■2004/09/05 (日) それから反省文。

反省文。

わたくし、ミネムラは、12月にかかわる演劇公演「n.e.c 汝、左の手の為すことを右の手に知らすな」の美術会議の集合時間を勘違いして、欠席いたしました。

事前に、「14時からです」とメールをもらっていたのにもかかわらず、なぜか、開始時間を17時からだと思いこんでいたのです。

ド忘れクイーンの名をほしいままにする私ですが、いくらなんでも、それは使えないだろうってなもんです。

反省だけならさるでもできるのですが、反省しています。すみませんでした。

覆水盆にかえらず。

うぎゃ。

■2004/09/05 (日) 髪切った〜

髪を切ってさっぱり。

今日行った美容院は居心地よく、適度にほっとかれて、BGMはボサノバで。

すっかりぐっすり眠ってしまったのでした。ぐう。

■2004/09/03 (金) うなかば。

今日は長岡〜勤務先〜長岡〜勤務先〜長岡。

ラムネを60本買いに出かけたのでした。ふっは〜。祈・成功。

そして仕事は山積み。ああ〜、あああ〜っ。どういうことじゃああ。

なのでn.e.c.の稽古も9時到着。ほとんどいないも同然。すみません。しばらくはそんな状況だよ・・・。

帰宅後、夕食。今日は魚セールの2品め、うなぎの蒲焼きを食す。うまいなあ。

ナスの漬け物を漬けたものも、3日目にしていいつかり具合。さ、明日もがんばるぞう。

■2004/09/02 (木) あっさり。くっさめ。

へとへとです。仕事が〜っ、大変だ〜ッ。

10時すぎに帰宅、原信に立ち寄る、と、なんと「お魚セール」

1パック398円のお魚系を3つで1000円。ふーん。

ということで、あさり、うなぎ蒲焼き、スモークサーモンを購入。

今晩は、あさりの酒蒸しです。うまいなあ。もぐもぐ。

ストレスたまると、食べ物と酒のことしか考えなくなる質の私でした。

くっさめは、最近アレルギーがひどいのです。なぜ?ストレスか?
弱ってる暇一切ナシなんだが。これから10月までノンストップです。
芝居の稽古に大きく影響しそう・・・・だに。


■1ページに10件ずつ表示します | 1 | 2 | 3 |日記件数 25