ニッカンコネギー

〜ニッカンはあくまで目標に過ぎない〜

2004年06月(3)

■2004/06/02 (水) 何を質問すればいいのかわからない。

わからないときは、質問しなさい、とよくいいますよね。

このときに、「自分が何をわからないか」を質問することができるのは、実は、自分の疑問や課題が明確になってるという意味ですでに自ら解決の道を進みはじめているといっていいだろう。

本当に分からない人は、「自分が何を分かってないのかがわからない」のだ。

のだー

のだー。

・・・ということで、ぶん回す練習(実は回さなくなった)は実はやヴぁい感じなのですが、「何ができてないのか」が分かっているのでよしとしよう。

・・・で、結局できない(やってもどうしようもない)って時はどうしよう。あうあう。

しかし、楽しんでますよ。マゾだから。うひひひ。

なぜ楽しいのかって、「おいしい」からに決まってんじゃん!
しかしお遊びは結構禁じ手にされた・・・ちぇ。でも、その方がいいと私も思う。
明日は忙しいのでこのへんで。おやすみなさぁい。


■1ページに10件ずつ表示します | 1 | 2 | 3 |日記件数 21