美枝のノート


   前のノートへ    次のノートへ


8/2
美枝です。
数日前のことなんですが、やった、やった。やってしまった。
史上最大の失敗です。Mdsさんのメッセージが気になっていました。
バイアグラ・・・まさかと思うけど、心配してたのです。
あのときの***君の強さは普通じゃなかった。美枝ちゃんが
のた打ち回って失神したんだもの。それはすごく気持ちのいいことで、
できれば毎回そうなるようにお願いしたいことなんだけど、Mdsさん
の言うように我が家のきまりはそういう薬や道具は使わないこと。
SEXはあくまで健全な(?)裸と裸のぶつかりあいなんです。
愛情を持ってお互いの性器を弄ぶ・・・そして、その結果、勃起して
どうにもならなくなったチン○を思い切りオ○ンコにハメる。力の限り
バコバコしてお互いに絶頂を迎え、男は精子を噴出して果てる。
夫婦のSEXはあくまで健康的でなくっちゃ。
だから確かめました。しかし、このことが今までの中で最悪の私の失敗
になってしまいました。面目ないです。

証拠のないことなのでどうしても***君の口から言わさないといけ
ないと思ったのでやんわりと始めました。食事の後です。
「ねえ、***君、今したい?」
「え・・だって、まだ食事が終わったばかりだよ。」
「いらないの?ふ〜ん、***君のチン○、可愛がってあげたい気分
なんだなあ。」
「ホント!こんな時間からいいの?」
「いいんだよ。ほら、***君の大好きな乳首だよ。・・立ってるで
しょう。吸いたい?ほらぁ、コリコリしてるよ。ふふ・・」
胸をはだけて乳首をコリコリッと摘んで見せました。***君は飛びつい
てきてチューチュー吸い始めました。うっ・・感じる。
「美枝ちゃん、ねぇ、早く触って。僕のチン○、可愛がって。」
「いいよ、出してごらん。でも、***君、あまり気乗りしてないみた
い。チン○、ちゃんと立つの?」
「見て見て、ほら、僕もう立ってるよ。すごいだろう。」
「キャー、エッチィー。何それ。ビンビンじゃないー。」
「ほら、早く早く、僕のチン○、オモチャにして。」
私に抱かれて乳首を吸いながら右手でもう一つの乳首をころがしていま
す。硬くそそり立っているチン○をシュッシュッシュッとシゴいてやった
ら本当に気持ち良さそうに私の乳首にしゃぶりながら目を閉じてうっとり
なりました。
「ああ・・気持ちいい。天国だ。」
「硬い〜。すごい・・この前もびっくりしたけど・・***君、何か
いい薬でも飲み始めたの?」
「へへっ、実はそうなんだ。気がついた?思い切って1ケース買ってあるんだ。」

言ったな。この野郎!やっぱりか。
「おいこら、てめぇ、今何て言った?薬だとぅ。美枝ちゃんがいつ
そんなこと教えた。」
後は悲惨でした。チン○掴んだまま引きずりまわして殴る、蹴る。
「若いうちから薬なんか使ってたらどうなるか知ってんのか。ホルモンの
異常が起きたらどうすんだ。バカやろう。インポになっても知らねぇぞ。」
ズボンからチン○を出したまま***君は泣きわめく。
それをまた引きずり起こして服を引っ張り剥いで素っ裸にしました。
逃げないように左手で竿をしっかり握って右手でこづきまわしました。
「強い薬なんか飲んで体を壊したら離婚だぞ。」
チン○を握られてるので逃げられない***君は裸のままでもがいて泣い
ていました。

「どこにあるんだ。その薬、見せてみろ。」
チン○を持って引きずり起こして部屋に連れて行きました。
ところが・・・見てみたら・・・その薬ってのは・・・例の
「ファイト〜、一発」だったのです。リ○ビタ○Dだってぇ・・
申し訳ないです。なんとお詫びを言ったらいいか。
当分、***君には頭があがらないです。

御免なさいね。私が美枝さんを心配させるような事書いたばっかりに。
何か使っていたのは間違いなくても、ドリンク剤だったとは・・・。
タウリンとかが配合されていれば、疲れがとれて元気になるのだろうね。
あまり、御主人はそういうのを飲んだ事がなかったのかな。
御主人にとっては効果が凄くあったのだろうね。また飲んだという事で、
精神的にも自信がついて、より効果が上がったのかもしれないね。
今度からは問いつめる時は、優しく、そして本当の事がわかってから、
叱るなり感情に出していった方がいいのかも。
いつか、こんな事もあったねと、笑い話になればいいですね。


7/18
美枝です。
この前、祝!***君のお誕生日記念をしましたが・・・結果は・・
完璧に***君に負けちゃいました。全力を尽くしたのに完敗です。
気がついたらお風呂場にいました。***君が連れて行ってくれた
ようです。***君に抱っこされてアソコを洗ってもらっていました。
42歳としては嬉しいようなちょっと悲しいような複雑な気持ちでした。
気を失ったときの状況は精子が口から溢れ、アソコからも逆流
した精子が垂れ、顔は顔射でベトベトバリバリ。胸や腹にも自慢の
勃起乳首にも精子が飛び散り、這って逃げようとしたところを背中
にもかけられ、まさに全身、精液まみれ・・精液の中でのた打ち回
り最後は気を失ったようです。大の字で目を開けたまま失神(不気味)
という壮絶なKO負けでした。

始まりはいつものように私が挑発してジラしました。***君の目の
さっさと裸になり、「おい、チン○立ってるか?」
***君は嬉しそうに前のチャックから引っ張り出しました。
たちまち天井向いてビーンと反り返りました。見事な勃起です。
「うおっ、すげえ。朝からHなことばかり考えてたんだろ。ははっ、
こうなったら出さなきゃおさまらないよね。どれ、かしてみな。」
やさしく強くいじくりまわすと、***君は硬くなりすぎて悶絶しま
した。でも、だんだん私のほうが欲情してきて・・頬擦りしながら
「はあはあはあ・・すごいー・・もうっ・・我慢できねえや。」
そう言うや否や***君の服を脱がせて押し倒しました。

そのままカプッと咥えて本格的に「うぐっうぐっ。」
「こら、お前も遊んでないで舐めろ。」剛毛地帯を押し付けました。
ますます気持ちよくなって・・
「ふうーふうー、よしっ、入れるぞっ。」
チン○を掴んでその上に跨りました。
「まだ、出しちゃダメだぞ。分かってるだろうな。」
「ううう・・美、美枝ちゃん、たまんないよぅっ。出したいっ。」
いつものペースなので勝負あったと思っていました。***君の「出る
っ」という声で飛び降りて咥えてチューッとご馳走様。また上になって吠
える。すごい量と勢いの精子が私が咥えるのが間に合わず顔や自慢の乳首
にも飛び散りました。あーん、美枝ちゃんのピン立ち乳首が真っ白になっ
ちゃったよぅ。この繰り返しでした。ところが私がガンガン腰を使って
「ふうふう」言い出したのに***君のチン○は萎えないのです。4回射
精させてあげて私のほうが疲れてきました。

5回目は何とかクリアしたけど、6回目。ついに、私は息があがり、アソ
コが痺れてきました。もう、ダメです。
騎乗位から崩れ落ちてしまい、ダウンしました。
「はあ、はあ、はあ・・も・・もうダメッ。***君・・休もうよ。」
「ダメだよ。今日はトコトンやるって言ったじゃないか。」
そう言うと、いきなり反転して正常位で入れられました。
「あうぅぅぅ・・・」猛烈な勢いでピストンが始まりました。
私は首に青筋が浮き出て乳首は飛び出し、両足をピンッと伸ばし痙攣して
果てました。動けない私の口に***君はチン○を突っ込んで体を弓なり
にそらして射精しました。飲みきれなかった分の精子が少し口から垂れま
した。もう完全にダメです。何とかうつ伏せになりカエルのように潰れた
ままです。腰もガクガクで起きられません。

「ふうーっふうーっ、ハアハアハア・・***君、今日はスゴイよ。
美枝ちゃん、もう完全にダウンだ・・もうできない・・」
「お願いっ。美枝ちゃん、もう1回だけ・・・もう1回だけさせて。」
「だ・・だめ・・これ以上したら・・明日、起きられないよ。」
うつろになった目で***君のチン○を見てびっくりしました。
あれほど搾り取ってやったのに又しても回復しているのです。硬くなって
反り返り、隆々としたモノをシゴきながら私を見ていました。
そして、私の頬を勃起したモノで催促するようにツンツン突くのです。
「ハァーッ、ハァーッ、ハアハアハア・・そ・・そんな・・***君、
ど、どうしちゃったの・・ハアハア・・チ、チン○すごい・・」

そう言ってる間に***君が後ろにまわりました。バックで入れる気だ。
「入れるよ。美枝ちゃん、いいね。入れるよ、そらっ。」
這って逃げようとする私の腰を両手でガッチリつかまれました。その瞬間
グイッと硬いものが・・ああっ、入れられちゃった。
「あーっ、いやいやいや。もうできないーっ。ううーっ。」
「も・・もうちょっとだけ我慢して。いくよーっ。」
汗でベチョベチョ言いながら突き上げられました。
「うぐぅぅぅ・・美枝ちゃんの・・美枝ちゃんのオ○ンコがぁ・・」

美枝ちゃんの鉄のオ○ンコが***君の鋼鉄のチン○に敗れ去った
瞬間でした。ほとんど意識がなくなり、***君は顔に射精したようで
す。後は上で書いたように目を開けたまま全身精子まみれで失神でした。

けど・・残念ながらこれほどの驚異のチン○とスタミナはあの日だけで
今はあいかわらずです。私が上になって
「こらぁ、てめぇ、この前の勢いはなんだったんだよぅ。このでっかい
チン○は飾り物か。」
「もう立たねぇのか。ほれほれ・・何やってんだ。」
スポーツ選手が大会に合わせてピークを持っていくようなものだった
ようです。
でも、叱責してるけど本当は嬉しかったよ。これからもチン○と***
君を大事にしてあげるよ。

凄い回復力だったんだね。その日の為に何の秘策を練っていたのだろう・・・。
まさか・・・こっそりバイアグラを飲んでいたとかそんな事はないだろうね。
自然の勃起力で勝負するのが美枝さんとこの掟だよね。
なんだか、その日だけ凄かったという所にひっかかるけれど・・・。
いつも、そんなにKOされるのが、悔しくても美枝さんの望む所だよね。
そこまでご主人を鍛えてきてるのだから。


7/11
美枝です。
ふう〜。こんな遅い時間になってしまいましたぁ。
さっきまでシテたのですが、今夜の***君のチン○には本当に
てこずりました。今、***君のチン○をきれいにしてあげて
寝かしつけましたが私も腰がガクガクなんですよ。やっとK.Oした
って感じです。ものすごかったです・・・イキまくりです。
前回月末のSEX報告をする少し前あたりから、どうも***君の
様子が違う。大きくて硬いのは昔からだが、それにしても強力に
なってきているように思う。勃起力もすごい。竿を握って顔を
ピシャピシャ叩いて試してみるのだが鋼鉄の棒のようだ。
本当に大きくなっているのかも・・という気さえする。

裸にして勃起させると圧巻だ。すごいモノが反り返り120度から
150度の仰角でビシッと立つ。鍛え上げた竿に浮き出る血管の青い
筋が美しい。触ると指がはね返されそうなほどの弾力。
そう言えば2,3日前もヘトヘトになるまでさせて、いつものようにKO
し、口できれいにしてあげていたら又してもムクムクと勃起して結局、
そのまま・・してしまった。正常位でガンガン突かれて「あぅぅっ」と
声が漏れてしまい、危うく気絶するところだった。
「やばいっ、しっかりしなくては・・」と思ったがその瞬間イッてしま
い力が抜けてヨダレを垂らして大の字で腰が抜けてしまった。

最後は私が***君を押し倒し、馬乗りになって完全KOしたが私も
ヘトヘトになった。これ以上、勃起されたら私のほうが動けなくなっ
ていただろう。***君は大の字でノビてしまったが際どかった。
それにしても、めっちゃ気持ちよかった・・・
そして今夜もだ。同じパターンだ。何かが違う。

どうも、私に極秘に鍛えているみたいだ。何をしているのかは分からな
い。でも、原因は見当がつく。1ヶ月くらい前、
「来月は誕生日だね。可愛がってあげるよ。楽しみにしてな。」
「うん。美枝ちゃん、何考えてるの?」
「そうだねぇ、***君、何して欲しい?」
「うーん・・・」
「ふふっ、分かってるよ。そのチン○で私をKOしたいんだろ。
 その日は私は襲わないから安心して攻めてみなよ。」
「うーん・・そんなのイヤだなあ。美枝ちゃんにはいつも通り、抱いて
 ほしい。その上で美枝ちゃんを満足させたいよ。」
「バカだねぇ。私が本気で攻めたら、いつも通りだよ。」
「うーん・・でもなあ・・」
「はっきりしない男だねぇ。攻めさせてあげると言ってるんだから
 攻めりゃいいんだよ。」
「うーん・・・」

その晩は私が徹底的に攻めまくり腰が抜けるほど搾り尽くしたのです。
最初こそ、合意でバックで挿入しましたが後は、私が上になって吠え
まくりです。「うおおおーっ、あーっあーっ」と獣になって金髪を振り
乱して腰をガンガン使いました。***君の必死に下から突き上げて
反撃しましたが・・・硬かったチン○も精子を出すたびに
力を失い、ついに***君はダウン。チン○も横に折れたままに・・
そして、私は萎んで汁を垂らしているチン○をプルプル振り回しながら
「ほーら、見ろ。可愛いチン○だねぇ。子どもみたいだ。どうした?
立たないじゃないか。えらけりゃ、このチン○で美枝ちゃんを串刺しに
してみな。」とさんざんバカにしました。最後はフーフー言って起きら
れなくなっている***君の亀頭を指で摘んでフェラチオで攻撃。
トドメとばかりにチューッと吸い尽くしてやりました。***君は腰から
痙攣して「うぅっ。」と叫んで失神。実力の違いを見せつけたのです。

チン○の後始末をしているとき気がついた***君に
「大丈夫かい?ざっとこんなもんだよ。***君にしたら善戦だよ。」
と言うとまた「うーん・・・」と言って考え込んでいました。
どうも、その日から一大決心をしたみたいです。

あ・・・ニュースです。MLの先生が第二子を妊娠しました。
生活のことを考え、口に出させて避妊していた先生ですが、教え子の
ご主人はもう一人子どもが欲しくてたまらなかったようです。それに
ご主人は19歳ですが、先生はもうすぐ31歳。高年齢出産にならない
うちに産んで欲しかったのでしょう。この19歳の教え子のご主人が
めちゃめちゃ強いので先生はいつも意識朦朧になって泡を吹いて失神
していたので、先生が意識が薄れたときご主人は中出しをしていたよう
です。ほとんど毎日していたようなので・・かなり大量の精子を先生は
知らないうちに子宮に入れてもらっていたようです。めでたく妊娠という
ことになりました。
したがいましてMLはお休みすることになりました。
がんばれ!19歳のお父さん!31歳のお母さん!!

美枝さんが体感してわかるほど、御主人凄くなってるとは、
今後がよけい楽しみだね。一体何を思いついて何をしているのだろう・・・。
勝敗が逆転する日も近付いてきてるのかな。美枝さん悔しくても望むところかも。
何が人を発奮させるのかわからないものだよね。

好き者の夫婦にとって妊娠時期って、凄く辛いかもしれないね。
子供は欲しいけれど、それまでの激しい毎日のようなSEX出来なくなるよね。
その分、他に代替えの方法をいろいろ試していかなくちゃいけないのかも。


6/28
美枝です。
結婚記念日はやりまくりでした。お義母さんの言葉に勇気付けられました。
考えてみたら、***君もお義父さんも似ています。人並みはずれた
巨根と性欲を持ち、しかも絶倫!でも、結婚したのはそれを上回る超絶倫
の奥さん。世の中、それでいいのかもしれないですね。
普通の奥さんをもらっていたら2,3年でやり殺してしまいそうな立派な
道具を持っている父と息子なのに今夜も親子揃って奥さんに跨られ、吸い
尽くされて・・・自慢の道具はフニャフニャ。指で摘み上げられて最後の
滴まで搾られ痙攣する。

結婚記念日の前日にテレビを見ている***君のチン○を摘んで
遊びながら・・・
「ねえ、明日は私たちの結婚記念日だよ。覚えてるかい?」
「覚えてるさ。美味しいものでも食べに行こうよ。何か買ってあげる。」
「嬉しいけどさあ・・・それだけ?」
「勿論、がんばるさ。」
「あたしを満足させられる?」
「絶対、途中で萎んだりしない。約束する。」
「あたしが動けなくなるまでするんだよ。」
「分かってるよ。美枝ちゃん、僕のチン○でKOしてやる。」

食事から帰ってきていよいよ開始です。裸になって向かい合いました。
この瞬間が大好き!期待でワクワクします。お互いにジラしあい、口で
刺激しあいました。
「はあはあ・・***君・・始めようか・・準備はいい?」
「い・・いつでも、いいよ。」
「***君・・硬い・・見事だよぅ。は、はやく突っ込んでぇ」
「美枝ちゃん、いくぞぅっ。」

結果は午後9時から始めて休憩なしの5時間。私は、もう野獣のように吠
えて騎乗位で暴れまくりました。***君もよく私に合わせて下から突き
上げてがんばってくれました。何度もイッて、気が狂いそうになりまし
た。でも、最後は正常位で***君は滝のように汗をかきながら7発目で
力尽きて「うぅっ・・」と短く呻き声をあげて私に抱かれたまま失神しち
ゃいました。萎んだチン○を拭いてあげながらここまで頑張ってくれたの
が嬉しかったです。

男と女って最終的にはうまくバランスとれるようになってるのかもね。
美枝さんほどの女性を満足させられる男性との出会い・・・そして
そのご両親も同じような絶倫カップル。
本当にうまくなってるなって感じます。
今いい出会いが無い人も焦らずじっくり待っていて、チャンスを逃さなければ
いいのかもしれないね。
今年も?結婚記念日は濃厚な時を過ごせたようで、良かったですね。
いつもでも、二人仲良くしていてくださいね・・・。


6/25
美枝です。
もうすぐ結婚7周年だ。平成6年6月に私たちは結婚した。
結婚したときはまだ35歳だったから若さにもちょっと自信が
あったんだけど。さすがに42歳となると年齢を意識する。
そんなとき、お義母さんがお祝いを持ってきてくれた。
勿論、私が「のぞき」をしたことは言ってないが、お義母さん
とは割合あけっぴろげにSEXの話もできる。私にとってお義母
さんは母であり、親友であり、師匠かな?とにかく、すごく良い
嫁姑関係だと思う。

私が***君との年齢差の話をするとお義母さんは大笑いして
自分のことを話してくれた。
「絶対、大丈夫。女って強いのよ。美枝ちゃんなんてこれからよ。」
「女の性欲ってね、何歳になっても変わりゃしないよ。それに、本当の
SEXの良さって50歳を超えてから実感できるものなんだよ。」

お義母さんは今、58歳。お義父さんとは28歳のとき結婚したが
精力のめちゃめちゃ強いお義父さんに最初はメタメタにされて毎晩
泡をふいて失神していたそうだ。とにかくお義父さんは自分が疲れるまで
SEXしたことがなかったそうだ。自慢のモノを突き立てると女はたいて
い1回か2回で失神するか腰が抜けてしまうからだ。でも、そうやって、
そんなお義父さんに毎晩鍛えられているうちにいつのまにか調子よく
なって(?)2年で立場が逆転したようです。

「そりゃあ、あの頃の主人のモノってすごかったよ。こんなんだったよ。
それに硬いんだよ。今は少し萎んじゃったけどね。」
お義母さんは手で大きさを示してくれたが・・すごい・・でも、それは
本当だ。私は見たことがあるので知っている。(のぞきです(^o^))
今でもたぶん、***君より大きいだろう。一般的には「すごい巨根」と
自慢できる***君より一回り大きいのだ。
それにいかにも使い込んで、鍛え上げたという感じで赤銅色に輝いてい
た。すごく力強い感じだ!恥ずかしいけど、見ていてよだれがでるほど
美しいと思った。

お義母さんは30代後半の頃、一晩に10回を1週間続けて、全勝したの
を今でも覚えているそうだ。いつまでも「ワシのほうが強い。」と自慢す
るお義父さんにとうとうキレたというのだ。当時***君は小学低学年。
***君が寝るとすぐに2階にあがってトコトンしたそうだ。お義父さん
も意地になって頑張ったが、毎晩、「もう勘弁してくれ。」と懇願しのは
お義父さんの方だったようだ。5日目あたりから、ふらふらのお義父さん
のチン○を引っ張って強引に立たせてしたそうだが・・そして8日目・・
お義父さんはついに、起きられなくなって、いくらシゴいてもチン○も立
たなくなり、お義母さんの7連勝だったようです。お義父さんの鍛え上げ
たチン○を完全に粉砕し、征服したのだ。萎み切ったチン○を摘み上げて
プラプラして「どう?」と言ったとき以来、完全に尻に敷いたみたい。

「今はもう私たちも60歳が近いのであの頃みたいにはいかないけど、
それでも週に10回はしてるよ。世間的にはすごいでしょう。今は、
主人のモノが毎晩じゃもたないので2日やって1日休み。一晩2回と
いうペースだね。若い頃よりSEXを大事にしてるよ。お互いに丁寧に
なったしね。」

それから笑いながら
「この前ね、使用人を雇って畑で除虫と除草の作業をしているとき、
あの人ったらなんかモゾモゾして動きがおかしいんだよ。よく見たら
はははっ・・立ってるんだよ。スボンの前が突っ張っておかしいの。
だから、農薬を取りに行くふりして二人で納屋に行って抜いてあげた
のさ。」
「ええっ、昼間っから納屋でしたの。」
「口だよ、口。仕事の能率を落とされたら困るからズボンを下ろして
搾り取ってやったのさ。そしたらね。続けざまに2回も出して、アレを出
したまま倒れちゃったんだよ。心配したけど、後の仕事の早かったこと。
大笑いさ。体が軽くなったってさ。」

「いい。美枝ちゃん、***のことよろしく頼むよ。男ってさ、女が
アソコをきちんと管理してあげたら長持ちするもんだよ。
いつでもチン○をとことん可愛がってあげるんだよ。大事に大事にして
磨いて頬擦りしてあげてたら男はご機嫌なのさ。それは妻の役目だよ。」
こんなこと話してくれる姑って日本中、捜してもいないと思います。
私も頑張らないといけないと思いました。

そうだったね。美枝さんには身近に良いお手本となるお義母さんがおられるのだったね。
お義母さん見ていれば、加齢に対する不安なんて、吹っ飛んでしまいますよね。
自分の年がもういくつだからダメなんだと年のせいにするから、精神面で劣っていってしまうのかもね。
20代の人でも全く萎えてしまうような人も居るしね。
前向きな気持ちの持ち方と、二人で性を楽しむ心のゆとりが大切かな。
男性も毎日のように鍛えられていると、いつまでも大丈夫みたいですね。


6/21
美枝です。
この前の投稿のコメントで書かれていた年齢差のことですが
それは私たちにとって本当に深刻なことです。今、13歳違い
の私達、そして20歳違いのありささん・・それぞれの主人が
まだまだ熟年の円熟期に差し掛かったときそれに私たちが
応えられるか・・・***君が46,7歳でもっとも重要な
ポストになりバリバリ働かなければならないとき私は60歳。
ありささんは67歳です。
主人の円熟のチン○を受け入れられるだろうか・・・そして
その時、私の体は***君を本当に性的に満足させられるか。
今のようにきちんとチン○の管理をしてあげられるかどうか・・
分かりません。

心配なのは3つ。
1.60歳の私にどれだけ性欲があるか。
2.体力的に***君とのSEXにどれだけ耐えられるか。
3.60歳の私に***君のチン○を立たせることができるか。

夫婦の絆というのは勿論、SEXだけではないことも分かります。
そのことは、ありささんとも話しました。けれど、どう考えても
労わってもらいながらのSEXってイヤだよね。
裸になって旦那の前に立ったとき、旦那のチン○を勃起させたい。
じっと見つめるだけで先の割れ目から先走り液が溢れてくるほど
興奮させたいって思う。

今は私もありささんも幸せです。今夜も、痛いくらい勃起して
鋼鉄のようになったチン○が体の中にグィ〜ッと入ってきた。
気持ちよくて気持ちよくて体が溶けそうだ。そしてそのチン○が
すごいスピードでピストンして体の中で暴れまわる。私は絶叫する。
それから真っ白い精子を私の中に何度も何度も放出し、***君は
息も絶え絶えでハアハア言っている・・・二人とも汗びっしょりだ。
すでに限界に近いチン○を咥えて
「お願い!もう一回。頼むからもう一回だけ・・チン○を立てて!」
***君はようやく硬くなったモノを突き立てる。
「おおおおぅぅぅ。」死んでもいい・・とさえ思うくらい気持ちいい。
限界が来た・・・汗をポタポタ垂らしながら歯を食いしばっていた
***君の体から力が抜ける。出るっ。私は飛び降りて一滴残らず
飲み干す。私の口の中で萎んでいく・・

そのフニャフニャになったチン○を掴んで最後にチューッと搾り取る。
あんなに元気だったチン○が、力尽きて私の口の中でグニャッ
と折れる。その瞬間、***君も「うぅっ」と短く呻き声をあげ、
崩れる。しばらく口の中で泳がせ、チュルンと出したとき、あの
隆々として猛り狂っていたチン○は見る影も無く萎れて横たわる。
それを私は今日もおしぼりできれいに拭いてパジャマに納めてあげる。
こんな幸福の瞬間がいつまでも続けばいいと思う。

私もありささんも実年齢よりかなり若く見られるが、それは旦那が
若いので気が若くなっているのでもなければ、若い男の精子を常に
体内に摂取しているからでもないと私は思っている。それもあるだろ
うけど・・・
私はサイボーグと言われようと少年のような体と言われようと
トレーニングに励む。
私が死ぬ瞬間まで私の体で***君のチン○を勃起させてやりたいと
思う。正直言うと・・・私は***君のチン○が欲しい。

年齢差のあるカップルには美枝さんの心配の内容は切実かもね。
男性の方が年齢が上の場合も同様だね。自分の勃起力がいつまで
維持出来るのか、女性が円熟味を帯びてきて性が満開になった時に、
どれだけ自分のモノで満たしてあげる事が出来るのか・・・。
薬やアダルトグッズもあるけれど、やはり自然な形で愛し合いたいでしょうから。
いかに維持していけるかは・・・やはり自己啓発し鍛えていくことが、
若さを保つ秘訣なのかもしれないね。


6/15
美枝です。
やっと見つけました。嬉しいなー(^o^)探せばいるものです。初めての私た
ちより年齢差の大きいカップル(勿論、年上奥様です)をネットで見つけ
ました。さっそくメールして友達になっちゃいました。

奥様はありさちゃん、30台半ばに見えるけど、実は43歳でバツイチ。
(私より年上)ご主人は23歳のゆうじ君。すごい。20歳違いです。結
婚5年目で、ありさちゃんが38歳、ゆうじ君が18歳で結婚したそうで
す。幼な妻ならぬ幼な夫です。結ばれた当時は、ゆうじ君はありさちゃん
が経営する喫茶店でバイトしていた17歳の高校生だったとのことです。

実は、ありさちゃんはすごいSEX好きで、前の主人はあまりに凄まじい
ありさちゃんの性欲に耐えられなくなって体調を崩し、「僕はもう体がも
たない・・・」と言って、別れちゃったようなんです。離婚して自由にな
ったありさちゃんは仲良くなったお店の常連さん、出入りの取引業者など
と、手当たり次第に関係してたというのです。バイトを雇ったのも「若い
子を食べたくなった」というだけの理由だったのです。そこへ何も知らな
い当時17歳のゆうじ君の登場です。

そんなありさちゃんですから、雇ってわずか3日目で、ゆうじ君とやっち
ゃったんです。童貞の彼は熟女の誘惑にひとたまりもなくビンビンに勃起
させて必死に頑張りました。
「キミ、すごいよ。若いんだからもう1回しようよ。できるでしょう。
 おばちゃんが上になってあげるからキミは寝たままでいいからね。」
となって、ついに彼は初日から体力の限界までさせられてそのままぶっ倒
れてしまいました。その日からSEX三昧です。
ありさちゃんはいつもゆうじ君をカウンターに立たせてお客さんのいない
ときはチン○を引っ張り出して触ったり、ゆうじ君の耳元で
「ねえ、ゆうちゃん・・今いるお客さんが帰ったら、おばちゃんのお乳、
吸っ ていいよ。うふふ。」
なんて言うのです。そしたら、もうチン○は喜んで先から汁を床まで垂ら
すのです。ゆうじ君はありさちゃんの餌食になって毎回出なくなるまで精
子を抜き取られて倒れていたのです。

その日も、ありさちゃんがベッドで動けなくなっているゆうじ君のチン○
で遊んでいました。
「あ・・ありささん、もう・・動けない・・。立たないよ。」
「ふふ、おばちゃんでいいわよ。可愛い。ゆうちゃん、チン○が大きいか
ら、 おばちゃん、大好き。」
「ありささん、僕は高校を卒業したら働くから結婚してください。」
「ふーん。じゃあ、この立派なチン○でおばちゃんを妊娠させてみなさい
よ。 二人の赤ちゃんでもできたら、おばちゃんも考えてあげるから。い
い子だか らがんばってみな。」
ありさちゃんの口実とも知らないで、ゆうじ君は毎回、干物になるほど力
の限りありさちゃんの体の中に精子を放出したのです。

ありさちゃんは前のご主人が病気になるくらいさんざんしまくったし、遊
びで何十人もの男性と生でしたのですが、一度も妊娠したことがなく自分
は「妊娠しない体質」と思い込んでいたらしいです。(生なのによく病気
をもらわなかったなぁ。私はもらったことがある。あ、言ってしまった)
ところが半年ほどして、ありさちゃんは妊娠してしまったのです。「子ど
もができた」と知って、ありさちゃんはもうびっくり。慌てました。父親
が分からないのです。ありさちゃんはゆうじ君以外にも同時に、すごい数
の男性と関係を持っていたので、日を逆算しても、極めて可能性の高いと
思われる人だけで15,6人。ちょっと枠を広げると30人以上になって
しまいます。もう誰の子だかまったく見当がつかないのです。ありさちゃ
んが妊娠したのを知ると、ゆうじ君以外はみんな逃げてしまったそうで
す。

ゆうじ君だけは逃げずに、
「絶対、僕の子だよ。堕ろしちゃダメだ。僕とありささんの赤ちゃんだ
よ。」
そして、自分のモノを出して先の割れ目を開いて
「ほら、よく見てよ。僕のここから出た精子に決まっている。だって、こ
 の3ヶ月で、ありささんとしたのは僕だけじゃないか。」
「それが・・・そうじゃないのよね。」
「え・・うそだ・・まさか・・今も他に誰かとしてるの?」
「あ、あの・・20人くらいかな・・もっとかな・・ホントにごめん  
 ね。」
「20・・20人・・・」
ゆうじ君はチン○を握り締めて泣いたそうです。

日増しにお腹が大きくなり、つわりも始まり、苦しくて喫茶店の仕事もで
きなくなってきたときも、高校生の彼がバイトしながら毎日は来てくれて
仕事も手伝ってくれてお世話をしてくれたのです。そして、とうとうお腹
が大きくなって座るのもやっとになったありさちゃんは若いゆうじ君が精
力を持て余しているのが分かっていたのでお礼に口で抜いてあげていたよ
うです。
そして、彼が高校卒業と同時に結婚しました。その2ヵ月後にありさちゃ
んは出産しました。

そして、何と何と・・・よほど、この少年の精子が体にあっていたのか、
今は5歳を頭に3歳、0歳と3人も子どもがいます。12月に43歳で第
3子を出産したばかりです。やっぱり上のお子さんもゆうじ君の子どもだ
ったようですね。生活も決して楽じゃないけど、ありさちゃんは喫茶店、
ゆうじ君はガソリンスタンドで一生懸命働いてがんばっています。
ちなみに生まれた子の血液型から最初の子どもの父親候補は8人に絞り込
めたそうですが、あえてDNA鑑定まではしなかったそうです。

ありさちゃんは今はいい奥さんで、3人のお子さんのやさしいお母さんに
なっています。ありさちゃんは間もなく44歳。ゆうじ君は23歳。とっ
ても仲の良い夫婦です。ありさちゃんはやさしいけど、子どもさんへの躾
はとても厳しく5歳のお子さんにピアノと英語を習わせるなど教育ママに
なっていますが、凄まじい性欲だけは変わらないようで、昼間はご主人の
顔を立てていますが性生活では完全にリーダーシップを取っています。

赤ちゃんにお乳をやり、5歳と3歳の子どもさんを寝かせたら、今度は、
ありさちゃんのチン○遊びの時間です。ゆうじ君のチン○をたっぷり弄ん
で、ゆうじ君が悶絶するのを見計らって跨るのが日課。後は子どもさんが
起きないように若いエキスを吸い尽くすのです。

ただ、MLに勧誘したけど、ありさちゃんはSEXは好きだけど精子を飲
むのは妊娠中と生理のときしかしないようで私とのメールのやりとりだけ
になりました。今はお互いの苦心談や旦那のチン○のことを話していま
す。まあ・・結論としては「結婚するなら相手は子どもに限る」というこ
とです。だって、可愛いんだもの。言うことは聞くし・・

若い相手を求めてしまうのは、今は男女に差はないのかもしれないね。
何も知らなければ、自分好みにいろいろ教えていけるって感じかな。
いろんなカップルのスタイル見てると、それぞれに求め合うものが共通
していれば、上手く続くものですね。SEXの好きな人にとっては
身体の相性も大切な条件で、それによってまた二人の絆が深まっていくようだね。

・・・20才の年齢差ですか。女性の性って50代になろうと60代だろうと
あまり変化はないのだろうか。今はいいのだろうけど、ご主人が脂が乗ってきた時に、
それをきちんと受け止めてあげる事が出来るのかどうかが、気になる所ですね。
きっと、その頃には性だけでないはない、絆が出来ているのだろうね。


6/1
美枝です。
ショックです。もうしばらく立ち直れません・・結果だけ書きます。
私たちは18回という新記録でしたが上には上がいました。

残念です。準備万端でラブホまで利用してヘロヘロになるまでしたのにぃ。
一つ、成果だったのは15回を越えたあたりから限界で頭はボーッと
なってしまったのに体は異常に敏感になってトロケてしまいそうになった
のです。なんて言うか体中のネジが緩んでしまったみたいで突っ込まれて
いるチン○が一回往復するたびに気が狂いそうになりました。どうなって
るんだろ。

でも、まあとにかく・・・負けちゃった・・・です。
送られてきた結果レポートのままです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
優勝 Aちゃん(19歳・大学生)記録21回
さすがのAちゃんも疲れ果ててやつれて見えました。タイムアウトの時も
挿入中で22発目はギリギリ間に合わなかったというから立派の一言。
「最強の彼氏」も次の日は大学を休んだらしい・・・SEXそのものを
濃厚にやりすぎてキツかったとか。
男・・・SEXフレンド20歳(大学生)

2位 お嬢様(20歳・花嫁修業中)記録20回
ずらっと並んだ20個の中味入りスキンの前で、まだ勃起している彼氏の
モノを咥えたままで明るく二人でVサイン。まだまだ余裕がありそう。
必死になってたらAちゃんを軽く上回ったかも。真の最強カップル?
男・・・彼氏30歳(会社員)

3位 美枝ちゃん(42歳)記録18回
ML最年長の美枝さんがやってくれました。予想「補欠」を大きく上回り
ベスト3に食い込んでくるとはすごい。全力を尽くしたという感じが美枝
さんの満足の表情から伝わってきます。
男・・・ご主人29歳(会社員)

4位 先生(30歳) 記録17回
これは予想外。絶倫の教え子のご主人にやられっぱなしだった先生が
必死にがんばってくれました。最後の写真では19歳のご主人に抱きかか
えられ30歳の先生は完全に失神。顔は恍惚の表情を浮かべたまま手足を
ダランとさせヨダレを垂らしているのが見えました。先生、よくがんばり
ました。二重丸です。
男・・・ご主人19歳(会社員)

5位 主催者さん(37歳) 記録16回
実は主催者さんはまだ大丈夫なのですが6歳下のご主人がダメになってし
まってリタイア。ご本人が元気なだけにくやしい結果でした。気を失って
いるご主人の萎れきったチン○を摘んで必死に立たそうと涙ながらに咥え
ていました。涙ぐんでいる最後の写真が印象的です。
男・・・ご主人31歳(医師)

以下、8位まで回数と登録者、一言メッセージだけ列挙。
6位 女子大生Bちゃん(19歳)彼氏(22歳) 14回
挿入時間だけなら、こちらが1位かも。前戯を含め、とにかく濃厚。
7位 みゆきちゃん(33歳)ご主人(25歳)  13回
みゆきちゃんの喘ぎ声が大きすぎて子どもさんが夜泣きを・・
8位 OLちゃん(28歳)彼氏(19歳)    13回(写真判定)
OLちゃんの茂みに顔をうつ伏せたまま彼氏、失神。まだまだ敵わない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
以下、12回(2人)、11回(2人)、10回(3人)、9回、8回、
7回
と続きます。新規加入の元女子高生ちゃんは二人とも早くからスパートし
すぎて11回でダウンしてしまったそうです。

負けちゃった・・・やっぱり年齢的に19歳や20歳の子には勝てないの
かなあ。私はいいけど、***君のチン○に申し訳ないです。

なんだか、みんなお疲れのようだね。
22回ね・・・・これは男性の方が凄いとしか言えないかも。
そこまで射精するって、なかなか大変ですよね。
女性がイッタ回数だけならば、この中のイキやすい女性は凄い回数
イッテいるだろうからね・・・。
この世の中、いつでもそうだけど、上には上が居るもの。
逆にそれが励みになって、また頑張れるでしょ。
悔しい気持ちもわかるけど、そんなにしょげずにね。
3位入賞はしたんだから。また、次回頑張ればいいさ。


5/26
美枝です。
いよいよ決戦ですよー。準備万端。この日のためにSEXのコントロール
をしてきました。前は、いっぱい出させるために1週間くらい禁欲させて
たけど、それよりちょっとだけさせたほうが精子の出がよくなることが分
かりました。だから一昨日は2発。昨日は1発。土曜日も1発にします。
当然物足りず***君のチン○がそれでおさまるはずがないのですが、無
理やり冷水をかけて鎮めました。真っ赤に充血して勃起したチン○が冷た
い水をかけられて悔しそうに萎んでいきます・・・

でも、それももう限界。竿も玉の中ももう精子でいっぱいだと思います。
何だか一回り膨らんでいるような気さえします。
この前のリハーサルで新記録の14発が出たので今回はそれを上回りたい
です。たぶん終わってもすぐには報告できないと思います。ぶっ倒れてい
るので。ワクワク・・・

あ・・そうだっ。美枝ちゃん、とうとう42歳です。バーベルを持ち上げ
ているとき***君がプレゼントを持ってきました。今年は真っ赤な花柄
のミニスカートと似た柄の可愛いパンティ。ばかじゃねえか、こいつ。
バーベルでぶん殴ってやろうか。
あたしが何歳になったと思ってんだ。42だぞ。24じゃねえぞ。
このミニスカとパンティはたぶん24歳でも恥ずかしい・・・

でも・・・着てやるか・・・

まずは、誕生日おめでとう。いよいよ女の色香が醸し出されてきてかな?

今頃は勝負の折り返し地点を回って頑張っておられるのだろうね。
うまくペース配分はとれているかな?マラソンと同じでじっくりと
頑張るしかないよね。愛の表現もポイントの一つにようだから、
それをいかにうまく表現出来るか、写り具合も大切だろうね。
点数確保のための写真もたくさん撮ればいいかな。

ご主人が美枝さんのために買って来たモノが、今回の事に役立てばいいね。
ずっと全裸でなくて、途中であえてそれを着て、着たままするのも雰囲気が
変わっていいかもね。


美枝です。
美枝ちゃんの生理なのでSEXはしてないです。だから精液チェック。
今回は1時間にわたってチン○を苛め抜いたので、ただでさえ溜まってい
る***君のチン○は極限状態。サワサワと触って咥えて・・爆発しそう
になるとストップ。萎れかかってきたらまたシゴく。
「ねぇ・・出そう?思いっきり出したいんでしょ?」
「美・・美枝ちゃん・・はやく・・」
「ダメ。もう2,30分、このチン○で遊ぶんだ。」

真っ赤に充血した先っちょからは透明な汁がどんどん出て垂れるので
「お行儀の悪い坊やだね。」なんて言いながら拭いてあげてまたシゴく。
最後に「出してもいいぞ。」と言って思い切りシゴくと豪快に射精。
我慢させすぎたので用意していてコップから外れてあたり一面飛び散りま
した。すごい勢いです。その後もドクドク・・・畳を汚したけど量が多い
のでまあ・・許す。ここまでやったら射精しても全然やわらかくならな
い。硬いままで連続射精でした。チン○遊び、大好きっ!
硬くなって直立しているものをピンピン弾いたり海綿体に噛み付いたり
最近は尿道に息を吹き込んで面白がっています。
よくシゴいて熟成させたので味も抜群。この夏も精子で乗り切ろう。
ビールと違って粘るので喉越しは劣るけど、ぐっと飲み込めば爽快です。

ところで、探している私と同世代の年上奥さんは見つからない。
そうそういないようです。MLの主催者さんにも聞いてみたけど、知らな
いそうです。ただ、30歳違いの面白いカップルが掲示板に書き込みした
ことがあるそうです。ただし、男性が48歳で女性18歳です。それに、
この二人は正確に言えば「カップル」とは言えないのですが面白いのでお
知らせします。

この男性はアパートの管理人で中学校を卒業して有名校進学のため
一人暮らしを始めた、何と、当時15歳の女の子を強姦して、以来ずっと
関係を続けているというのです。しかも、女の子には
「こんなことしてるのを親に知られてもいいのか?」と脅迫してです。
犯罪だっ。ふてぇヒヒ親父だ。許せん・・・と思っていたら途中から
状況が変わってしまいました。彼女が17歳になったあたりから、

「ねぇ、おじさん。おじさんには奥さんも子どももいるんだよねぇ。
私とのことがバレたらどうなるんだろうね。しかも、私が犯されたとき
まだ15歳だよ。家庭争議くらいじゃ済まないよね。」

ヒビリまくったおじさんは彼女の言うなり、マンションまで借りてやり
お金も精子も搾り取られています。彼女の書き込みをそのままコピー
しました。どうやら、SEXしてるときのものらしい。

「ぷはぁっ、ぷはぁっ、ハァハァハァ・・」
「もうっ、おじさん、どうしたのよぅ。もうダメになっちゃったのぅ。」
「くっ・・くくっ・・ハアハアハア・・」
「もう、いいよぅ。萎んじゃってるじゃない。」
「ハアハアハア、ちょっ・・ちょっと休ませてくれ。さ、さっきから
 もう何回したと思ってるんだ・・」
「何やってんだよぅ。もうっ。抜いてみな。ほらぁ、ふにゃふにゃじゃ
ん。こんなんじゃ気持ちよくないよぅっ。」
「フハーフハー・・も、もうダメだ。許してくれよ。頼むから。」
「そんなのダメだって。口でしてあげるからさぁ、もう1回しようよ。」
「や、やめて・・もう勘弁してくれ・・うぁぁぁぁ・・」
「ダメ〜。もう動けないくせに・・ふふ。うぐっうぐっうぐっ。」
「あぅぅ・・ぐ・・ぐぅぅぅ。」
「おじさん・・どう?立ちそう?」
「ぐ・・ぐぐっ。」
「あれぇ・・・キャハハハ・・立ってもねぇくせに出しやがった。」
「・・・・・・・」
「おじさん?」
「・・・・・・・」
「なんだよ。気ぃ失ってるのかよ。おじさん、もう年なんだから
 無理すんなよ。じゃ、お小遣いもらってくね。バイバーイ。」
「・・・・・・・」

大変な女の子を強姦したものです。この男性、長生きできないぞ。
こういうタイプで女性が年上って人・・いないかなあ。

昔犯した罪を今償ってるって感じかな・・・。
因果は巡るというのか、逆に責められているとはね・・・。
これまで、弄んできたツケが回ってきたようだね。
ここまで、くれば居直って欲しいな、その男性。
体力つけるように頑張って、栄養剤飲むとかして、
自分の男をもう一度鍛え直して、その子を満たしてあげて欲しいね。
しかし、世の中いろんなカップルが居るものですね。


5/13
美枝です。
同じような年上奥さんと日頃の苦心談義の交流をしたくてネットで探して
るけど、5歳くらいまでなら、かなりいますが10歳以上となると見かけ
ませんね。ML仲間の「先生」(30歳)にメールしてみました。この方
もご主人が19歳の「元教え子ちゃん」で高校生のときからSEXしてる
という11歳違いです。それで、どうかな・・と思ったのです。

当然のことながら似ているところと違うところがありました。
似ているのは
・19歳のご主人の年齢に合わせようと若作りしてがんばってるところ。
・ご主人のチン○の管理を常に考えいるところ。
違うのは
・若作りといってもこの先生は、まだ30歳なので十分、若い。
・決定的に違うのはご主人が絶倫で圧倒的優位ということです。

メールで初めて知りましたが、この先生、独身の頃なかなか遊んでいま
す。昼間は聖職者という立場で熱心な先生なのですが夜は男から男へ・・
という感じでアソコが暇だったときはないということだったようです。
SEXも大好きなのですが、ご主人には太刀打ちできないらしい。
最初の頃は、童貞のご主人に手ほどきして指導していましたがわずか3ヶ
月で逆転。歯が立たない・・と書いてました。お風呂ではご主人はチン○
を突き出しているだけ。先生はチン○を磨くのが大好きのようです。毎日
ピカピカになるまで磨いています。「気に入った男のチン○を磨くのは若
い頃からの趣味」と書いてました。

赤ちゃんを寝かせたら毎晩やり狂っているようです。
「先生、○○○はもう寝た?」
「やっと寝たけど、この頃ぐずるのよ。」
「じゃ、今度はこれで先生を狂わせちゃおうかな・・」
「すっごーい。もう大きくなってる。早く抱いてーっ。」
「だめだよ。ほら、口が先だよ。舐めて。先生の口、気持ちいいんだ。」
「意地悪ぅ。何でもするから早く入れてったらぁ。」
「ふう〜、気持ちいいなあ。じゃ、そろそろ入れてやろうかなぁ。」

SEXは完全な男性主導型。ご主人が射精する頃には先生は口からヨダレ
を垂らして意識朦朧。床に倒れこんで腰が抜けたままらしい。
「お・・お願いっ。もう出してっ。わ・・わたし、もうダメッ。」
「ダメだよ、先生。僕はこれからなんだから。いくよーっ。」
「そ、そんな・・こ・・これからって!・・ひぃっ・・うぐぅぅぅっ。」
「そら、奥まで届いてるよ。どうだっ。」
「あっ、あっ・・・ダメダメダメーッ。いやいやいや・・。」
「イヤじゃないよーだ。そらっ。いくぞっ。」
「ひぃぃぃぃ・・・死・・死ぬぅぅぅ。」

それを何回かやられるものだから終わった頃には先生は毎晩、口から泡と
精子を吹いて失神です。大股開きのままで・・。その後、先生はご主人に
素っ裸で抱っこされて・・体を拭いてもらってパンティーをはかせてもら
って寝かしつけてもらっているみたい。
「意識がないとはいえ、30歳の私が19歳の子の前で股を開いたまま失
神しアソコを拭いてもらってパンティーまではかせてもらっているなんて
死ぬほど恥ずかしい・・・私の課題は主人の猛攻に耐えられるようになる
こと」と言ってます。

うーむ。参考にはなるけど、我が家とはちょっとタイプが違うなあ。今夜
だって隣りの部屋で倒れているのは***君だし・・でも、先生のメール
を読んでいたらムラムラしてきた。もう1回、***君を抱いてから寝よ
う。今度はもっと、私と年齢の近い年上奥さんを探してみます。

そうだね。年齢差がある夫婦といっても、御主人がまだ10代ではね・・・。
性欲の年齢ごとのカーブからいったら、その年代の男と女が一番性欲が高いみたいだね。
彼女が圧倒されるのも、若さのパワーがあればこそなんだろうね。
それをまともに受けていたら、勝てないのかも。やはりテクニックとかこれまでの
経験を生かした方法考えないと太刀打ち出来ないのかも。
しかし、なんだかんだと言いながらも失神するまで責められる事に女の喜びが
溢れているような気がしましたね。

美枝さんの望んだ、同じような気持ちを共感出来る夫婦ではなかったようだね。
じっくり探していれば、いずれ話が通じ合う奥さんとも巡り会えると思いますよ。
そんな年の差夫婦のHPを美枝さんが作れば、一番手っ取り早く知り合いは出来るだろうね。


5/8
美枝です。
ゴールデンウィークはけっこうあちらこちらに遊びに行きました。それか
ら、SEXのほうは27日を目指しての調整期だなんて言ってたけど、や
りまくり二人ともオーバーワーク気味です。
反省点は3日の日に喧嘩してしまいました。***君が
「どこかに旅行に行きたいよ。」なんて言うものだから
「どこにそんな金があるんだ。我が家の経済状態を知ってんのか。」
「美枝ちゃん、へそくりとかしてんじゃないの。」
これでカッときて殴ってしまいました。大泣きの***君を見て、
「しまった。」と思いました。また、やってしまった。
あとで、「ごめんなさい。」と謝りました。でも、まだすねているので
ソファーに座って股を開いて「おいで」と言って私のアソコで遊ばせてあ
げました。それからたっぷりフェラチオしてあげました。あごが疲れまし
た。最後に私の口の中に大量に出して仲直りでした。

オーバーワークの原因は27日のリハーサルです。果たして何回できるか
な?普段の仕事のある日はどうしても明日のことを考えるからできないの
です。4日の日にお出かけしてちょっとドライブがてら薬局でスキンを買
ってきました。とりあえず2ダース。ふだんはつけないけど、本番はスキ
ンをつけるから練習です。そして4日はノーSEXデーにしました。お互
いにチン○とオ○ンコの休養です。そう言えば、3日は2回しかしてな
い。こりゃあ、期待できるぞ。たっぷり寝て午前0時に開始。スキンをつ
けてスタートです。***君は、おっ立てたチン○をピクンピクンさせて
飛びついてきました。いきなり私が四つん這いになってバックです。4回
してダウンしました。昨日してないものだから、そりゃうもう・・上にな
り下になり、舐める、咥える、突きまくるで汗びっしょり。私も「喘ぐ」
というよりは上になって「吼えまくり」ました。(私の遠吠えは迫力満点
だよ。ちょっと獣じみてるけど。)ふらふらでシャワーを浴びて就寝。

9時ごろ起床、お目覚めの2連発。疲れが残ってるみたい。買い物に行っ
て気分転換。昼ご飯を食べて再開。2時ごろから6時ごろまで休憩を挟ん
で5連発。部屋中が私たちの汗と精液の臭いでムンムン。5発目を騎乗位
で射精したとき***君がダウン。私ももう体が動かない。二人とも倒れ
てゼーゼー。私は足にきて、立ち上がれないし***君は倒れたままで
す。チン○も萎れて横に折れて先から水みたいなのが垂れていました。
触っても芯がありません。限界だぁ。ぐにゃぐゃ・・(-_-;)

夕食を作りながらふと気がついたのですが私はパンティーもはいてない
や。***君も全裸です。そう言えば、今日はパンティーをはく暇がなか
ったなあ。今日、私が服を着たのは買い物に行った30分だけでした。後
は二人とも素っ裸で家の中をウロウロしています。***君なんかチン○
が立ったまま歩いていました。私も全裸でお料理です。

ゆっくり休んでお風呂に入って、また9時半頃再開。さすがの私たちも1
回で息が切れました。ちょっと仕切りなおし。タバコを吸いながら***
君にアソコを舐めさせました。それから私がフェラをして・・再開。で
も、2回で動けなくなって3回目はバックで入れたまま蛙のように潰れ
て、そのまま12時に・・・***君はもう完全にダメみたいなので私が
跨って髪の毛を振り乱して一応、射精させました。だって、このままじゃ
寝れないでしょう。
「ふう〜、気持ちよかったねー。」
「・・・・」
「***君、すごかったよ。よく頑張ったね。」
「プハーッ、ハーッ、ハーッ、ハーッ・・・・・」
「おい、***君。大丈夫なの?だらしないぞ。」
「ハア・・ハア・・ハア・・・」
「もう喋れないんだね。いいよ。チン○をきれいにしてあげる。」
「ふーふーふー」
私が拭いてあげてる間も***君は時々、ビクッとするだけでした。
横でタバコを吸いながらしばらく様子を見ていたけど、起きそうにない
し、触ってもチン○も萎れたままなので私も疲れているけど、抱き上げて
ベッドに連れて行きました。パジャマをはかせるのもしんどいので、その
ままチン○丸出しで寝かせました。(^o^)

記録は14回。おおっ・・新記録だあ。気合が入っているなあ。(^o^)
いつもは疲れきったときは私の中にチン○を入れたままで二人とも寝てし
まうことがありますが、(どうせ自然に抜けるし)スキンをつけているの
でそうもいかないです。今日の14回分はその都度、飲みましたがゴム臭
い・・(-_-;)やっぱり竿から直接が基本ですね。

ところで、突然、話は変わりますが・・・私は・・・
観光ホテルは嫌いだ。名前を書くとき変な目で見られる。たいてい夫婦だ
と書いても「上司の奥さんと不倫旅行」のように思われる。むかつく。だ
から最近はますます若い格好をして金髪で超ミニスカート。これからの季
節はヘソ出しルック。ブラもつけない。自信のあるのは体の線だけだ。日
ごろのトレーニングのおかげでスタイルだけはキュッと締っていて20歳
の頃と変わってない。それと肌のハリには気をつけている。若い頃のよう
な瑞々しさはなくなったが弛んではいない。案外きれいだと思う。だから
いつも人前では体の線がみえる服を着て肌を露出するようにしている。

でも、顔はサングラスで隠すようにしている。顔は・・シワは増えてきた
し、かなりの厚化粧じゃないと隠せない。それに元々白髪も多いので金髪
が落ちてくると目立つ。くそ〜。前の主人との3年間で白髪がぐっと増え
てしまった。
ちょっと染めるのをサボッたときに、たっぷりSEXしたら化粧も落ちて
鏡を見て自分でも驚く。別人だっ。白髪でシワだらけのバアさんだ・・
***君はそんなとき、私の白髪頭を撫でながら「可愛いよ」なんて言う
が私はイヤだ。こんなバアさんが可愛いわけがない。恥ずかしくて死にそ
うだ。最近、思うのだが私のように10歳以上年上の奥さんはみんなどう
しているのだろう。MLには教え子と結婚した先生がいた。ちょっとネッ
トで探してお互いの苦心談を話し合ってみたいものです。

久々に怒って殴ってしまいましたか(^^;
人の性分ってなかなか直らないものだよね。ご主人も馴れてきてるのかな。
結構叱られるのも、たまには嬉しかったりしてね。

予行演習さっそくしてみたんだね。
今度は今回のように激しく体力を使うようなやり方を前半は避けて、
後半戦に力を温存し、最後に激しく、そして愛を感じさせるようなSEX
目指すとか、別のパターンも試しておいたらどうかな。

勝負は回数と愛のあるSEXだよね。回数かせぐにはどんな方法がいいのか、
較べてみるのもいいかな。

あとは、サプリメントの力を借りてもいいのかな。
例えば、疲れにくくなるとか若返りにいいとかいう、ビタミンEや、インポに効く
とかいう、マグネシウムとか・・・後半戦は、そういうちょっとした事が
効果をあげたりするかもね。

勝負の日まで1ヶ月を切ったからね。皆さんもいろいろ秘策を練っているのだろうな。
終わった後で、みんながどんな秘策を使ったか報告するのも楽しいかも。


美枝です。
今日はちょっと不愉快ですね。昨夜は会社の歓送迎会で酔ってベロベロに
なってしまった***君はどうやってもチン○が立ちませんでした。
私なら返って性欲が増すくらいの量なのに・・・しかたないのでSEXは
諦めました。明日のために洗面器にお湯を入れてきて海綿体と竿と玉を温
めて丁寧に洗ってあげて、きれいに拭いてあげました。
ぴかぴかにしてあげても、やっぱり立たないものは立たない・・一人で
トレーニングをして発散しました。外を4キロほど走ってから腕立て伏
せ、スクワット、腹筋、ダンベルやバーベルも使います。さらに誰も見て
ないので裸になって180度の開脚や前屈、ブリッジで滝のように汗を流
しました。
それでもSEXじゃないのでイライラしますが、少しは解消しました。
ところが、チン○を体の中に入れられず精子を飲めなかったことだけでも
不愉快なのにMLから予想レポートがまわってきました。これが私の不愉
快を決定的にしました。

19組(棄権1組)中注目されている上位8組のレポートです。コピーし
ました。読めば私の不愉快の原因が分かります。(いずれもハンドルネー
ム)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
予想レポート
◆優勝 女子大生Aさん(19歳)・SEXフレンド(20歳)

無限の性欲と体力を誇るAちゃんが新しく見つけた最強のチン○を持つと
いう男性と出場!その勃起力と持続力は驚異的とか!今まで一度に何人の
男を相手にしても常に余裕の勝利。普段のSEXでも男は最低2〜3人は
必要。いないと話にならないという。Aちゃんに勝てる人なんているので
しょうか。
文句なしに優勝候補筆頭。

◆2位 お嬢様(20歳)・彼氏(30歳)

SEXが強すぎて何人も彼女に逃げられたという男性をいとも簡単に
手なずけた驚異の20歳。良家のお嬢様で可愛い顔、真っ白い肌、か細い
体。気品と上品さが漂うお嬢様なのに実はものすごいSEX好き。この子
は文句なしに強い。ともに「底なし」で今まで相手がいなかったという
すごい二人が合体。今回の台風の目。

◆3位 主催者さん(37歳)・ご主人(31歳)

わがMLの主催者さん。純日本風の和服美人。しかし実態はこの上ない
ほどの性豪。その抜群のテクニックで6歳年下のご主人を虜にしました。
子どもが2人生まれてからはますますテクニックに磨きがかかったとか。
特に得意のフェラチオは抜群で何度でも男を立たせる自信があるそうで
す。結婚前は彼女のこの舌技で干物にされた男は数知れずとか。ご主人は
医師。

◆4位 女子大生Bさん(19歳)・彼氏(22歳)

同棲中で休みのときは一日中でもシテいるという二人が前回の失敗の雪辱
に燃える。お互いの体を知り尽くしており若さで突っ走る。ともに体力
十分。とにかく二人ともSEX好きで、暇があればハメている。Bちゃん
は精子で歯磨き、精子でリンス、お酒のおツマミは精子という無類の精子
好き。

◆5位 みゆきちゃん(33歳)・ご主人(25歳)

例の精子飲みコンテストで4歳の子供にSEX現場を見られたご夫婦。
奥さんが学生時代に後輩の弟をつまみ食いして、そのまま結婚して
しまいました。子どもの寝るのを待ちかねて毎晩ハメる絶倫夫婦。

◆6位 OLちゃん(28歳)・彼氏(19歳)

19歳の彼氏が夢中になっているお姉さま相手にどこまで頑張るか・・
お姉さまが童貞の頃から手塩にかけて育てた成果が表れるかがポイント。
毎晩やさしく磨きをかけてもらっている伸び盛りのチン○に注目。
近々、結婚するようです。おめでとう。OLちゃんも子どもの頃から
育てたので彼氏にも、そのチン○にも情がうつった模様です。

◆7位 えりかちゃん(32歳)・ご主人(34歳)

目立たないけど、レポートでは実にマメにSEXしているご夫婦。楽しみ
は小学生の子ども2人に隠れてのラブホ通い。それ以外にも子どもが遊び
に行ってるとき、塾に行ってるとき、寝てるときなど子どもがいないとき
は必ずSEXしているという夫婦。旦那は巨根、奥様は名器というウサ。

◆8位 最近まで女子高生ちゃん(18歳)・彼氏(18歳)

突然、出現したニューフェイス。ML最年少カップルですがもっかアツア
ツだけに、すごい記録が出そう。美人、スタイル抜群、その上SEX好き
の彼女。スポーツマン、筋肉隆々、巨根の彼氏。理想のカップル。
ついこの前まで高校生だった若い二人に注目。

◆補欠 美枝ちゃん(42歳)・ご主人(29歳)

めちゃめちゃ強い奥さんと、その奥さんに鍛え上げられたチン○を持つ
ご主人。年齢差、合計年齢ともに最高のカップルで奥さんのリードがポイ
ント。(年齢が違うぞと思いましたが5月末には私は42歳でした。(-_-;))

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんで不愉快だか分かりましたか?
私たちが補欠とはどういうことだよ。見くびられたもん
だわ。ハハハ。さすがに温厚な私もちょっとムッときましたよ。
5月27日の日曜日をみてろよ。バカヤロー。(下品ですみません。)

MLの予想レポート読んだだけでも、なかなか凄いメンバーだね。
なんとなくそうかなとは思ってはいたけど、みんな素敵な人ばかりのようだね。
SEX好きな男性ならば、自分のパートナーにしたいような女性ばかりかも。
女性もこんな男性に抱かれたいと感じるのでしょうね。

そっか。美枝さんとこの予想は補欠だったのか・・・。
予想もその人の主観が入るだろうからね。
その怒り?をバネに結果出せるよう張って下さいね。
予想は予想。どんなダークホースが居るかもしれないしね。
勝てばこっちのモノ、後でなんとでも自慢出来るよ。


4/23
美枝です。
昨夜、毎晩のことながらSEXしまくってダウンした***君のチン○か
ら精子を搾り取っていました。素っ裸で大の字の***君はかろうじてチ
ン○だけは立っていてハアハア言っています。開いた足の間で私がゴンゴ
ンしごきながら吸い取っています。やがて、うっと短くうめいて***君
がガクッとなり先から最後の精子がピュッ・・・定番ですね。私たちの。
とその時、何か忘れていたことに気づき、ハッとなりました。

メールだ。MLメンバー補充のメールを出すよう主催者さんに頼まれてい
たのだ。そこで、最優先権のある例の元女子高生ちゃんにメールしまし
た。驚いたのはメールを出した、わずか1時間後に返事があったのです。
彼女はもう飛び上がるほど喜んでいるのがメールからも分かりました。

今は一人暮らしで短大に通っているそうです。肝心の彼氏ですが卒業式直
前にめでたくできたようなんです。これで我ML入会の資格はできまし
た。彼氏は灯台もと暗しと言うか同級生に告白されていたのです。彼は真
面目で清楚な彼女がずっと好きだったようでお付き合いが始まりました。
彼女としても「精子飲み」から遠ざかって半年・・・もう気が狂う直前だ
ったので気持ちとしては「早くチン○くれ〜。精子出せ〜。」という状態
だったのですが両親のSEXを見てから成長していました。

SEXは男と女の愛情そのもの・・・チン○は、そのためになくてはなら
ない「厳粛なもの」と考えるようになっていました。だから、以前のよう
に精子をチン○から搾り取ることだけを考えずに、チン○を大切にしてい
るようです。精子を飲みたくてウズウズしていても、まずはチン○を自分
の体の中にきちんと納めて暖かく包み込んであげるようにしているそうで
す。会うたびに「心を込めてお手入れをしている。だから彼氏のモノはい
つもピッカピカです。」と書いてました。

精子飲みのほうもうまくいったようです。
と言うのも彼氏は彼女を生徒会執行部で学力優秀、清楚で清純な女の子と
思っているので、とても、どこででも引っ張り出して咥えるほどのチン○
好きとは言えなくて困っていたのです。
初めてSEXしたときにスキンを持ってなくて思わず「中に出しちゃ、ダ
メぇ〜」と叫んだとき、彼氏は困って「口に出していい?」と聞いてきた
そうです。彼女としては「やったぁっ、早く早く・・」と思ったのです。
そして口の中に出してもらったとき、半年ぶりの精子に、もう腰が抜ける
ほど感動し頭の中がボーッとして感激のあまり涙が出たそうです。
それを彼氏は「清純な彼女の口の中に射精してしまった」と後悔し、さら
に飲んでくれた彼女に、大感動したみたいです。これで避妊という大義名
分ができて、彼女は精子を思う存分飲めるようになりました。

彼氏は体育会系の主将を勤めた爽やかなスポーツマンで体力には絶対の自
信があるそうです。そして肝心のアソコは・・・それが「前の男より軽く
二回りほども大きくて、勃起したら石のように硬くなるんです。とにかく
素晴らしいんです。大きいんですよーっ。」とノロけていました。ウヒャ
ー、いい男を見つけたなあ。

射精回数コンテストも、もちろん喜んで参加するそうです。何だかMdS
さんの言うように突然のダークホースの出現です。
まさかと思うけど、ちょっと心配になってきました。18歳同士かぁ。
二人合わせても私より若いんだ。でも、いくら若いといっても彼女は二人
目の男だから・・まさか負けることはないと思うけどなぁ。

精子を飲むのが好きな子には、自然といいモノを持った男性との出会いがあるのかな。
読んでるかぎりでも、彼女達ペアは強敵かもね。なめてかからず、全力で美枝さん達は
頑張って欲しいものだね。昨日今日のペアなんかではなく、これまで鍛えてきた成果を
試す時だからね。
美枝さんの事だから、いろんな作戦考えているのだろうね。ここではまだ企業秘密って
事で、手の内はバラせないだろうけどね。
日程はいつだったっけ?もう楽しみで楽しみで仕方ないのだろうね・・・。
私も勝手に同じ日に参考記録でチャレンジしてみようかな。だけど、1回を持続させる
タイプだから、回数こなす今回の企画はかなり不利だから無理だな〜(^^;


4/16
美枝です。
今日は例の補導委員のことで市の警察署に表彰を受けに行ってきました。
私の場合、特に「暴力事件」と「青少年の性非行」に貢献があったそう
だ。内心、私の地元とかつての職場の近くの警察でなくてよかった。地元
なら私の暴力、乱闘事件を覚えている人もいるだろうし、職場のあった警
察なら売春で何度もお世話になってるから。
婦人会でなくて市の専属の補導員にならないかと言われましたが、それは
丁重に断りました。そこまではできないです。実は、ここだけの話だが
私が補導した少女のお父さんで、かっての私の「お客さん」らしき人が
いた。もちろん、シラを切りとおしたが、これ以上は危険だ。
相手は私のすごい変貌振りに気づいてないようだ。あの頃は「素人の奥様
風」で通していたからね。それに、ここ7年ほどはチン○は***君の
モノ1本だし、これからもそれでいいと思っている。

MLのことですが、文章にしたらちょっと堅苦しい感じだったかな?
私たちは全然、そんな風にはとってないけどな・・・ちょっとした
「オリンピック」感覚で「楽しくハメて記録に挑戦。それまでにパートナ
ーのチン○もよく手入れしなくっちゃ。」という感じです。みんな、早速
パートナーのチン○を磨きにかかっているようです。まるで「お祭り」で
す。磨いては鑑賞して味見して・・***君も他の人のパートナーも楽し
そうなんですよ。お風呂から出たときなんてビシッと立っているモノを私
達に見せつけて女性が一生懸命、口と手でお世話するものだから王様気分
です。なんと言ってもそれぞれが「自慢の竿」なんです。

それと、私たちのMLは20組限定なんですが、1組抜けました。
彼氏と別れて別の男性と結婚するのですが、すごく真面目な方と
お見合い結婚するようで・・とても「コーヒーのフレッシュがわりに
彼氏のを搾って精子を入れてた。」なんて言えないのです。
しばらくは演技を続けるようなので脱退です。
さて順当ならあの「精子大好き(元)女子高生」に入会の最優先権が
あるのですが。

まずは表彰おめでとう。本当にお務めご苦労様でした。
美枝さんの所の家宝になるかもしれないね(^^)

MLの方はいい雰囲気なんだね。私の感じたイメージとは違っていたようで、
盛り上がってて良かったな。失礼しました。
これから、みんな作戦立てたり、彼の精力を温存させたりとスケジュールを
いろいろ考えているのかもね。
精子大好き(元)女子高生の子はその後、相性のいい彼と出会えたのかな?
加入したとたん、若さに任せていきなりコンクールで優勝なんかさらわれたら悔しいかもね。


4/12
美枝です。
今日は仕事が忙しく家に持ち帰ってパソコンで伝票整理をしました。
やっと終わってタバコに火をつけて待ちかねていた***君を
呼んで股を開いてオマ○コを舐めさせました。こうやって飲むコーヒー
タイムが私の最高のリラックスタイム。ふう〜。

それからメールチェックをしたらやっと主催者さんからメールが来て
いました。ずっと待っていましたが、ようやく、主催者さんの考えが
まとまり結論が出たようです。
「SEXマラソン耐久レース」の詳細が決まったのです。
主催者の奥さんは決定までの経過の中でかなり怒っていましたが
最後は冷静に決めてくれました。結局、私のアドバイスの通り
部門別ということで何回かに分けて実施することになったのです。
そこで今回は「射精回数」になりました。
@いちばん結果がはっきりしていて分かりやすい。
AMLの性格上「精子」に絶対こだわりたい。・・・ということです。
でも、「愛のある射精」でなくてはいけないということで、いろいろ
考えてくれました。みんな納得して今、予想も花盛りです。

参加は自由参加制にしました。ある意味、危険な企画ですので強制は
できません。ということで参加18組、棄権2組になりました。

ルールはSEX時にはカラーのスキンを着用。装着時と終わった
後では必ず時刻入りで写真を撮る。不正排除のためつけるスキン
のカラーの順は開始1分前にメールで知らせる。
不正が発覚した場合はプロフィール他個人情報を公開する。

細則
・場所は問わない。自宅、ラブホ、郊外すべてOK。
・射精は挿入のみ。フェラ、手コキ、素股のみでの射精は無効。
 但し、SEX後に手または口で精子を搾り取るのはよい。
・一方が意識不明の場合のSEXは無効。
・SEXが成立しても射精が認められない場合は無効。
・終了前に挿入していても時間内に射精できなかった場合は無効。
・開始までは互いの性器に触らないこと。
・終了後10分以内に専用サーバに写真ほか結果を圧縮してUPすること。
・スキンは使用後、必ず中の精子が確認できるように写真を撮ること。
・使用済みスキンは、すぐに冷凍保存し、終了後すべて並べて撮影する。
 中の精子は抜かないように。
・電池とタイマーとリモコンの用意をし、撮り忘れがないように注意。
・各自、顔が写らないように自己責任で留意すること。
・優勝などは射精回数で決めるが回数が同じ場合は愛情表現で判定する。
 
さすがにすごいですね。よく考えたものです。
私は「今度こそは」と思っていますが・・・どうなるかなぁ。
すごいメンバーです。今度は***君にもコンテストのことを話しまし
た。馬鹿げたことに夢中になっている妻だと軽蔑されるかと心配でしたが
大丈夫でした。***君も「よしっ、美枝ちゃんがやることだったら
僕もやるよ。絶対、勝とうね。」と言ってくれました。嬉しいっ。(^○^)

やっと、方針が決まったようで、良かったね。
なんだか、ガチガチに決めてあってSEX楽しむというような雰囲気が
失われかねない感じだけど、あくまで厳正に耐久レースを戦うには
仕方ないのかもね・・・。
勝負のために、いつもとは違う雰囲気に萎え気味なのに、女性に叱咤激励され、
射精させられる写真を撮る男性の姿が目に浮かんで来てしまうな・・・(^^;

せめて、美枝さんの所は大いに楽しみSEXを満喫して優勝狙ってくださいね。


4/1
美枝です。
昨日はちょっと弾けてしまいました。普段は1日3回という無難な回数で
止めて明日に疲れが残らないように押さえているのですが・・・
昨夜は11時から始めて3回終わったとき、午前12時半くらいでした。
***君は、いつものようにぐったりとなってチン○の先の割れ目から水
のような薄い液体を垂らしてノビています。でも、今日はなかなか私から
離れません。アソコの剛毛を引っ張ったり触ったりして遊んでいます。
「***君てホントに私のここの毛が好きなんだね。」
「美枝ちゃんのここの毛、触ってたら気持ちいいんだ。」
そう言いながら顔を埋めました。へぇ〜、痛くないのかね、この子?

そしたら、ボソッと
「あの・・僕、まだいけるよ。もっとしたいな。美枝ちゃんは?」
と聞いてきました。驚きました。
「え・・そりゃあ、まあ・・私は勿論、何回でもOKよ。でも・・***
君、大丈夫?できるの?チン○は立つの?見せてごらん。」
「大丈夫だよ。ほら、触って。」(うわっ、硬い〜(^o^)いつのまに!)
「へぇ〜、すごい。また硬くなってる。どうしたの?
ははぁ、分かった。もっと美枝ちゃんに抱いてもらいたいんだろ。」
「・・・・」照れてまた私の剛毛に顔を埋めてしまいました。
う〜んっ。可愛いっ。こんなにチン○おっ立てて。よっしゃ、再開だ。
***君の目の前に寝転んで股を力いっぱい開いてあげました。
「さあ、おいで。抱いてやるよ。」

結局もう2回してしまいました。最後は正常位でしました。
***君は上からガンガン突きまくり、私は下からそれにあわせて
腰を使って応戦です。すごいスピードでお互いに体を打ち付けあいまし
た。でも、まずい事にあまりの気持ち良さに私のほうが息があがってきま
した。最後は***君を抱きしめて中に出させました。精子を飲みにいく
力も残っていませんでした。終わったときは疲れきって***君も私も潰
れた形でしばらくハーハーゼイゼイ・・***君はほとんど意識がない
し、私はアソコが痺れて腰がガグカクで起き上がれません・・・

でも、***君も本当に強くなった。以前は私が自分の快感を抑えて好き
なようにさせてあげて、やっと同等だったのに、去年頃から私も思い切り
攻めています。それで、引き分けることができるようになってきました。
「子どもだ、子どもだと思ってたのに・・」と思うと可愛かったです。
私のほうが早く体力回復したので肩を貸してベッドまで運んであげました。

MLの方は今、混沌としています。「耐久レース」を提案した主催者がど
う判定したらいいのか迷っているのです。みんなもいろいろ意見を言って
います。みんなSEXが死ぬほど好きなので提案があったときは「やろ
う、やろう」となりましたが、いざとなると「どう判定したらいいのか」
分からないのです。

●「男の射精の回数で決める。」
出すだけなら愛情なんて関係なくなる。第一どうやって出したか分からない。
●「女のイッた回数で決める。」
本当にイッてるのか写真では判断できない。また本当にイッてるときには
写真を撮ること自体不可能。
●「挿入時間で決める。」
当人たちだけにしか分からない。もっと第三者でも分かる決め方はないのか。
●「射精した精子の量で決める。」
時間がたって完全に分離したら精子かどうか分からない。それに搾り取る
だけの競争になってしまう。MLのテーマである「愛」はどうなるのか。

正直言って私にもどれがいいのか分かりません。でも、本当は私たち夫婦
はどれでもいいのです。どれになっても、ちょっと自信があるから。(^o^)
でも、これだけは言えるのは「はっきりしないのはイヤ」ということです。
ある程度の自己申告は仕方ないにしても他人が見て、はっきり「結果」の
分かるものにしてもらいたいです。それはみんな同じだと思います。

そこで結論は主催者に一任しました。主催者というのは私がメールを
最初に出した「精子飲みのHP」開いている奥さんです。この奥さんはと
ても頭のいい人なのできっとみんなの納得いく結論を出してくれると思い
ます。でも、あんまりみんなが好き勝手なことを言い始めたのでちょっと
頭に来て意地になっているみたいなんです。
中止になるか、とんでもない結論になるかどちらかです。

そっか、やはり思った通り判定方法が難しいんだね。
愛と耐久レース・・・さて、どう判断するのがみんなが納得するだろうか。
・・・なんだか、私も美枝さんが悩むような事最初に書いて責任あるかな。

愛が優先されるなら、回数や時間に拘らず、1日の日記のような感じでの
レポート提出という方法はどうかな。文章が上手な人が有利になってしまうだろうか。
参加する人の虚偽を書かないモラルを信頼し、参加した人のレポートを全部掲載する。
みんなで24時間のレポートを読んで、誰が優勝者に相応しいか投票するのだね。
人によっては回数ということでテーマを追求する人も居るだろうし、内容の濃さを追求する人も・・・。
回数や時間はあくまで参考程度を添えておく程度にするとか・・・。


3/27
美枝です。
きちんと正装して出かけました。(金髪で厚化粧だけど・・・)
今日は婦人会の補導員の引継ぎでした。やっと半年が終わりました。
この半年間で私が補導した子は町内で8人、市内では20人くらいです。
私は万引きなどのような軽いものではなく「暴力関係」と「性非行」
専門でした。できるだけのことはしたけど、これで良かったかどうか
分かりません。でも、嬉しかったのは私が補導した後期の子はほとんど
更生して家に帰って真面目とはいかなくても仕事についたり学校に
行っています。これはすごいことらしく、近く警察に表彰されるみたいで
す。かって暴力と風俗関係で警察のお世話になったことはあるけど、表彰
なんてしてもらっていいのだろうか・・・と思いながら帰ってきました。

家では***君が言いつけ通り食事を作って裸で待っていました。
私もすぐ裸になって食事です。私の裸を見て、***君のチン○が立ち
ましたが、「待て待て、食事が先だ。」(^o^)
勿論、夕食を食べて一服したら後、することはアレだけです。

その晩のSEXのときのことですが、ふと疑問が湧いてきました。
バックでガンガン突かれて
「おおーっ、***君っ、すっごい気持ちいいよぅ。もっとガンガン
突いてぇっ、突きまくってぇっ。おあーっ。」
「ああっ、美枝ちゃん、僕も気持ちいい、最高だぁっ。もっといっぱい
突いてあげるからね。それっ、どうだ、どうだ、どうだっ。」
「うーっうーっ、イクぅぅぅ。プハップハッ。」
「まだまだ、まだだよぅ。美枝ちゃん、イッちゃダメ。」
「うーっ、うーっ、ぷはぁっ。もうダメだぁっ。ハーッハーッ」
「美枝ちゃん、イッちゃったの?僕、まだ大丈夫よ。」
「ハーッ、ハーッ、ハーッ」
「美枝ちゃん、ほら、見て。」
抜いて見せてくれましたが出してないのでビンビンのカチンカチン。
「おーっ、硬い硬い。可愛いーっ。チュッチュッチュッ。」キスの嵐。
「じゃ、美枝ちゃん、また入れちゃうぞぅ。」
「今度は***君が上でいいよ。ほら、おいでっ。」
180度オープン。***君、飛びついてきてグサリッ。ウオーッ。

−−−−(開脚位→正常位→屈曲位で約10分)−−−−−−−−−

「う・・うぅっ、もう我慢できないっ。美枝ちゃん、出そうだ。」
「ダメぇっ、もうちょっと、お願い。もうちょっとだけ我慢してぇっ。」
「く・・くくっ・・美、美枝ちゃん・・も・・もうダメだっ。」
「あ、あたしもダメ。イクぅ。」
「あ・・・出る出る出る。出していい?」
「うっ、ううっ、いいよ。出して。一緒にイコう。」
「出るっ。」
「口に・・早く口に出してっ。」
「ううっ。出たっ。」  ドバドバドハッ!!す、すごいっ。
「ゴクッゴクッ・・美味しい〜。もっと出して、搾り出すんだよぅ。」
・・・というようなことを繰り返して、私は今夜、6回イキました。
***君は3回射精したのですが・・・これって何回SEXしたわけ?
ぶっ倒れた***君の萎んだチン○を摘んで拭きながらふと思いました。

この前のMdSさんのコメントを読んで気になっていたのですが、
「24時間耐久SEXレース」ってどうやって数えるのだろう。
私はてっきり自分たちが前にしたように射精の回数かと思い込んでいまし
た。でも、そうとは限りませんよね。
改めて考えたんだけど、「SEXが強い」ってどういうのを言うのかな
あ・・・何で数えるのが一番正しいんだろう?
男の射精?女のイッた回数?挿入時間?
何で決めたらいいのか分からなくなってきちゃった。

補導員長い間、ご苦労様でした。
やはり実体験を生かして身体でぶつかっていくような美枝さんの指導が評価されたんだね。
美枝さんにとっては過去の懺悔というか、その分人の役に立てたようで良かったですね。


SEXの回数って判定基準がカップルによっていろいろだから、難しいかな。
回数は少なくても1回が長い人もいるし、必ずしもイク人ばかりではないし・・・。
やはりそれぞれの、エントリーするジャンルを作るのがいいのかも。
そうすれば、自分たちの得意な所で頑張れるよね。
男の射精回数・女のイッた回数・挿入時間・どれが一番耐久力があるかは難しいけれど、
耐久という言葉のイメージからは、挿入時間かな。だけどどうやって測るのだろうか?
時計とメモを枕元に置いていたのでは、SEXに集中出来ないよね。
それとその事実を証明する事が難しいから、自己申告って事かな。


3/25
美枝です。
ML関係ばかり報告していますが、私たちもけっこうシテいますよ。
現に今夜だってきっちり3連発。でも、土曜日だったので昼間の
分も入れたら5回。萎れてしまったチン○を拭いてあげないと
いけないんだけど、私もちょっと疲れてしまったので一休み中です。
今夜も大熱戦でしたが最後は私の勝ち。

今年は計画的です。年間1000回を達成するためには月平均で
約84回でいいのですが、3月末と4月始めの歓送迎会の季節と
12月の忘年会のシーズンは落ち込みます。頑張らせようにも
チン○が立たないのでできません。特に忘年会の季節はひどいものです。
だからそれ以外の月で少しずつ回数を伸ばしていこうという作戦です。
今年は結婚7周年、そしてSEX5000回、精子飲み10リットル
達成の年なので慎重にいきます。
実は***君も私がそのことを意識しているのを知っていて「やるき
満々」で頑張ってくれています。***君は
「5000回なんて途中経過だよ。10000回目のときはハワイで
やろうよ。」と言ってくれました。このままのペースだと10000
回目というと・・・***君はまだ36歳だけど、私は49歳か50歳に
なります。まだ抱いてくれるだろうか。感激したけど不安・・・

すっかり陽気もよくなったので美枝ちゃんたちが裸で一日中過ごすのに
よい季節です。服は外出以外は着ません。炊事も洗濯もお掃除中も
素っ裸です。***君も帰ってきたら同じ。裸でご飯を食べ、お茶を
飲み、後片付けもしています。そして、したくなったらそのまま***
君を押し倒し、跨る。とても便利です。休みの日は朝1回、昼間2回、
夕方1回、夜は3回というペース。
場所も「したくなったらその場で」なので居間、風呂場、廊下、ベッド、
家中が寝室みたいなものです。この前は買い物から帰るなりシャッターを
閉めて車庫で車にもたれて、立ったままバックでしました。帰る途中、
運転している***君のチン○をずっといじくり回していたので
我慢できなくなっていたのです。
掃除はかなり念入りにしています。私の陰毛の量がすごいので、お客様が
あったとき落ちてたら恥ずかしいからです。それに私の剛毛を結婚当初は
痛がって嫌っていた***君も今ではすっかりお気に入りになってしまっ
て暇さえあれば触っているので落ちる割合も高いです。
それと裸になっているわけだから***君のチン○がピン立ちする体形を
維持しなくてはいけません。鏡を見てはチェックです。お尻は垂れてな
い、お腹に贅肉はない、乳首は上向きで立っている、腕にタルミはな
い・・よっしゃ、完璧だ。

ML関係もけっこう面白いです。次の企画は5月末・・・
今度は「SEX24時間耐久レース」。早く言えば24時間に何発できる
かという単純なものですが、これは美枝ちゃんたちも経験あるけど、もの
すごく過酷な企画です。二人とも精も魂も尽き果てて真っ白になります。
男も女も体力勝負。パートナーとの息がポイントです。女がダウンしても
ダメ。男はとにかくチン○が立たなくなったら終わりです。
「二人の精力・性欲・体力」のすべてが試されるのです。「男の鍛え上げ
た強力なチン○」「それをサポートする女の愛情」「ペース配分」の三つ
がポイントです。美枝ちゃんたちの今までの最高は10回だけどメンバー
がメンバーなので今回はもっと上を狙います。
だって、これを征すれば名実ともに「最高のキング・オブ・SEXカップ
ル」だからです。詳細が分かったらまた知らせます。
趣味の会のつもりで結成したのにだんだん話が大きくなってきたぞ。
でも、私たちのような人種が20組も集まれば自然の成り行きかな。

24時間耐久レースって、男性が射精した数でカウントされるのかな?
女性の方がイッタ回数ならば、もっと凄い数になると思うのだけど・・・。
10回も射精は男にとってきついかもね。接して漏らさずだから、
何度でも女性をイカせる事が出来るのだと思うけど・・・。
5月の連休に開催されるのかと思っていたら、そうではないんだね。
今からみんな、パートナーと共に体力と栄養の補給を考え
必勝法を計画されていくのかもね。


3/22
美枝です。ML情報の続編です。
私たちのMLではけっこう彼氏や旦那が年下というのが多いので
ちょっと気になって年の差カップルを調べてみました。
勿論、固有名詞は出さないということで了承を取っています。
女が年上の最高は私達だけど、もう一組の女が10歳以上年上の
カップルってどんな人たちかすごく気になったのです。
プロフィールは入会の時点で分かっているのですが、調べてみたら
とても素敵な二人でした。

美枝ちゃん41歳、***君29歳の12歳違いなんですが、
(あと3ヶ月で美枝ちゃんは42歳なので13歳違いになっちゃう)
次に11歳違いがいます。30歳の学校の女先生と19歳の会社員。
実は、この二人はご夫婦なんです。しかも既に赤ちゃんまでいます。
彼女は彼氏が小学校5,6年生のときの担任の先生だそうです。
めでたく先生・生徒のご夫婦誕生というわけです。2年前、同窓会で
再会し急接近。2ヵ月後、ホテルで高校生だった彼は28歳の元担任と
結ばれました、童貞だった彼も先生の上手な御指導のもとで
なんとかドッキング完了(^o^)その日からやり狂ったそうです。

そして彼が高校を卒業して働き始めた18歳のとき当時29歳だった
先生を見事妊娠させちゃって、去年の夏、あわてて結婚。秋にはめでたく
先生はこの教え子の赤ちゃんを出産しました!
19歳のパパと30歳のママの誕生です。
先生にも初めは迷いがあったようですが、彼が本気なのが分かって
「この子の赤ちゃんを産もう」と決心したらしい。だから、途中から
スキンをやめて生でバンバンしたのです。彼も「先生、僕の子どもを
産んで!僕は絶対に先生に僕の赤ちゃんを産んでほしいんだよ。」と願っ
て毎回、若いチン○を突っ込んでいたそうですから妊娠してもトラブルが
なかったのですね。

7年前から憧れだった先生をお嫁さんにできて、しかも自分の赤ちゃん
まで産んでもらえたということで彼は大喜び。でも、先生もまさか
数年前は小学生だった教え子と結婚して、その子の赤ちゃんを自分が
妊娠して産んじゃうなんて思わなかったでしょうね。
今は、朝からチン○を吸って彼を目覚めさせ、夜は赤ちゃんを寝かし
つけると、すぐに19歳の若いチン○に思う存分突きまくられて喜びで
悶絶している毎日です。精子を飲むのは妊娠中に思い切りアソコを使え
なくて毎日、口でしてあげていてヤミツキになったようです。

この二人、我MLには珍しい「男性のほうが強い」というカップル
です。それなりに男性経験もある先生ですが、彼にはやられっぱ
なしで毎晩、彼の腕の中で若いチン○に串刺しにされたまま失神し
てるらしい・・
「先生、もう入れちゃうの。早すぎない?」
「いやいやいや、早く入れてったらぁ。早く、早くぅ。」
「ほーら、先生、入ったよ。」
「あぐ・・ぐぅぅぅぅ。」
「先生、どう?気持ちいい?」
「ああーっ、い、いやあっ、ああーっ、」
「先生、声が大きいよ。○○○(お子さん)が目を覚ましちゃう。」
「で、でも・・良すぎて・・ああっ・・」
「先生、これでどうっ?いくよーっ。」
「うっ・・ああっ・・も、もう・・ダメ。うぅっ。」
「先生、しっかり!大丈夫?」
「あ・・・い、いくぅ・・」
「ダメだよ。先生、今夜はがんばるって約束だよ。まだ、
いかないで。頑張って。」
「う・・うぐぅ・・死・死ぬぅ・・」
「せ・・先生っ。しっかり。もっと頑張らなきゃダメだよ。」
「・・・・」(先生、あまりの気持ち良さに失神してジ・エンド(^o^))

いまだに「先生」って言われるようです。この前まで教室で
算数を教えたり、私語を注意してた子どもに抱かれ、その精子を飲む
ってどんな気持ちなんだろう。ま・・男と女だから関係ないか・・・
この二人、完全な男性リード型でお風呂から出ると仁王立ちの彼氏は
チン○を突き出し、先生に膝まづかせて10〜15分くらい咥えさせ
るようです。小学校時代と立場逆転ですが先生も喜んで咥えています。
赤ん坊にお乳をあげながらでも咥えたいというのだから円満なんですね。
普段はギャルのような格好をして、19歳のご主人と手を繋いで歩いて
いるということです。そうそう、若い男と結婚したら努力しなくちゃね。

ちなみに、このままではすぐに第二子誕生になってしまいそうなので
それはちょっと生活が厳しくなると言う理由で避妊中。精子はすべて
先生の口の中に出してもらっているようです。でも、子どもの大好きな
彼は先生が失神してるとき何度か中に出しているようなので、いつ妊娠し
てもおかしくない。
二人ともSEXは大好きだしね。

MLに参加している人達はみんな仲良くて、SEX好きな素敵なカップルばかりみたいだね。
元教え子とって言うと、回りが偏見の目で見やすいけれど、そんな障害も
はねのけてお二人が幸せに過ごしておられるようで良かったね。
ある本に女性は30代からが性欲のピークで、男性は10代後半からとか・・・。
だからそんな年齢差のカップルがうまくいくとも。
ちなみに20代の女性と40代の男性の性欲の度合いが似ているとか・・・。
なるほど・・・年齢差があるカップルが出来る理由としては納得かな。


3/16
美枝です。
今日は「精子飲みコンテスト」敗因の分析をします。
分析になってないけど・・・
その前に私たちMLで取ったアンケートの結果を見てください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●あなた(女)とパートナー(男)ではどちらがSEXが強いですか?
・パートナー(男)が強い・・・3人 ・同じくらい・・・5人
・私(女)が強い・・8人 ・私(女)が圧倒的に強い・・4人
MLの性格上、仕方のないことですが・・・
男のほうがSEXが強いカップルは15%、同じくらいが25%
女のほうがSEXが強いカップルが60%になりました。
そして上位に喰い込んだのは、ほとんどが60%のカップルでした。
●パートナーとの年齢差は?
男が10歳以上年上・・・1人 男が5〜9歳年上・・・2人
男が1〜4歳年上・・・・4人 同い年・・・・・・・・1人
女が1〜4歳年上・・・・7人 女が5〜9歳年上・・・3人
女が10歳以上年上・・・2人(ちなみに最高はやはり私(^_^;))
こちらも60%が女のほうが年上だぁ・・・私たちもだけど。
これって仕方がないのかなぁ。こういうMLだから。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
優勝した奥様は36歳で子どもさんが中学生を筆頭に3人もいるので
夜中といっても素っ裸で大声をあげて乱れることができず、夕方、
子ども達が帰ってくるわずかな隙に服を着たまま台所でご主人のモノを
咥えて撮影したようです。ちなみにご主人は40歳。
写真も見ましたが、子どもさんの帰宅を気にしながらソワソワと・・
でも、美味しそうに咥えている姿が緊張感があり、切なくもあり見事な
一枚でした。
それからスカートをまくりあげパンティーだけ下ろして舐めてもらって
いる姿もGOOD。子どもたちがいつ帰ってくるか分からないので
唇を噛んで耐えている様子がとても可愛いです。
ご主人も服を着たままですが、ズボンのチャックを開けてチン○を出して
舐めていました。よく見たら先から透明な液体が床まで垂れていました。
それも大量に垂れていて水溜りのようになっているのです。
これもポイントが高かったですね。使い込んだいいチン○です。
飲んでるところのちょっと恥ずかしそうなテレ笑いの表情もいいし、
先の雫まできれいに舐めて「精子を大事にしているな」と思いました。
最後に何気ないことだけど、射精後のチン○を大事そうに拭きながら
ご主人と見つめ合って笑っているところもホノボノとしていていいです。
まさしく「恥ずかしいけどチン○好きっ」という感じが出た
愛情溢れるベストショットばかりでした。
もともと、すごくおしとやかで上品な奥様なのでそのギャップが素敵でし
た。完敗です。

ちなみに3位が「精子祭り」の女子大生・・・これは量で稼ぎ
ました。3人から連続して搾ってコップ半分以上、溜まっていたもの。
顔中を精子でベトベトにしての一気飲みの一枚は圧巻。
飲み終わった後も「プハーッ」て感じで、まるで精子をビールの
ように爽快に飲んでいました。若さ溢れる爽やかな1枚です。
ただ、その時、後ろに3人の男が精も魂も尽き果てて、くたばって
いる姿が写っていました。また搾り方も強引で、倒れている男の萎んだ
チン○をさらにシゴいてコップに精子を集めていました。
これは「愛情」という点で減点ですね。
けど、恐るべき体力ですね。若いって素晴らしい・・・
この様子ではSEXだって、いくらでもできるって感じ。SEXフレンド
も複数いないと、とても生活できないでしょうね。

もう一人の強敵の女子大生は精子空中キャッチが決まらず脱落です、
4位は39歳の奥様で5位は28歳のOL。二人とも愛情たっぷり
の搾り方でしたが、いかんせんパートナーの精子の量が少ない!
これが大きく響きました。大減点です。二人ともベストショットを狙う
あまりやりすぎてパートナーがダウンしてしまったようです。
男の表情も「気持ちいい」というよりは「苦しそう」でした。

ちなみに39歳の奥様のご主人は45歳。ちょっと連発はキツイみたい。
足腰ガクガクで立っていられず腰掛けたままの射精でした。
この夫婦、奥様のほうがSEXが相当強いみたいで旦那は逃げ回っている
ようです。上の子はもう高校生ということで、この日はラブホでの
撮影になったようです。奥様は普段、たまっていたウップンが一気に爆発
したらしく、旦那さん、ボロボロでした。椅子に座って白目を向いている
旦那の萎れたチン○を摘み上げて笑っている奥様の表情がすごく愛嬌が
あって面白かったです。旦那さん、次の日、仕事に行けたでしょうか。

28歳のOLちゃんの恋人は19歳の大学生。この若い大学生が大の字で
倒れていて横で裸のお姉さまが心配そうに顔を覗き込みながらチン○を
やさしく拭いていました。こちらも、よっぽど攻めまくられたようです。
「若さ」と「元気」だけでは28歳の成熟した女の貪欲さには太刀打ちで
きなかったみたい。でも、萎みきって小さくなってしまった
チン○とヨレヨレになって気を失っている姿はお姉さまのために若い坊や
が全力を尽くしたことがよく伝わってきます。ちなみに、この坊やは事情
はよく知りませんが、16歳のときからずっと、このお姉さまにチン○を
吸われ続けているようです。びっくりしたのは、このOLちゃん、3年前
の写真を送ってきていました。彼との最初の1枚だそうです。そこには黒
の学生服を着たニキビ面の少年がカバンを持ったままチン○を吸われてい
ました。吸っているのは勿論、彼女。彼女も正装しています。どうやら、
朝のお互いに慌しい登校・出社前に男の子が彼女の自宅にチン○を吸って
もらいに寄ったようです。どうやって知り合ったんだろう。この二人。

でも、何だかとってもいいムード。このままゴールインしてしまいそうな
感じの気になる二人です。完全に搾りきられて失神した坊やを心配そうに
見つめる彼女の表情が高得点につながったようです。
私も今回のことをバネにがんばります・・・それにしても我ML・・
女性が強いんだなあ・・と実感しました。

男性のモノだけでなく、やはり愛情溢れた雰囲気の出た方が優勝だったのですね。
みなさんがその方を選んだのもわかるような気がします。
ただ、射精すればってものでもなく、そこには二人の愛する姿が大切なのですね。
好き者同士で長年連れ添っているからこそ、そういう自然な写真が撮れるのかも
しれないね。
美枝さんのところだって、月日を追うごとに夫婦のそんな絆が溢れるようになるよ。
その時は、年代別のコンテストなんかもいいかな。
しかし、こうしてMLの事読んでるだけでも、楽しそうでいいね。


3/13
美枝です。
わーん。「精子コンテスト」の結果は2位でした。負けたぁ。
1位はなんと!意外なダークホース。いつか紹介した36歳の新規加入の奥様でした。
うーん・・・2位かぁ。くやしいなぁ。夕食後、ソファーで片膝を立てて
***君にオマン○を舐めさせながら分析です。考えがまとまらない
うちに気持ちよくなってきました。コンテストのことなんか何も知らな
い***君は夢中で丁寧に舐めてくれます。たばこを吸っていましたが
体が熱くなってきて
「よしっ、するぞっ。」と言うが早いか私は裸になってチン○を引きずっ
てベッドへ・・。***君を押し倒して上になりました。苦しそうに
もがきながら必死に我慢している***君の顔を見下ろしながら上で
ガンガン腰を使うのが快感です。

今夜も3回してシャワーで汗を流し、すっきりして寝ました。
本当はこれくらいが明日に疲れを残さないので一番いいのですが
たまに弾けてしまいます。
布団に入るとちょっとして***君がもぞもぞ動き、私のパジャマ
の前を開け、抱きついてきて勃起した乳首を咥えます。これが***君の
安眠スタイル。気持ちが落ち着くようでチューチュー吸いながら眠りに
つきます。しばらくして今度は私がもぞもぞと動き、左手は
***君を抱いたまま、右手でパジャマの窓からチン○を引っ張り出
して握ります。これが私の安眠スタイル。こうして寝たら恐い夢を
みないのです。
うーん。2位かあ。くやしいなあ・・・
次回の報告ではそこらあたりを分析してみたいと思います。
(くやしさのため長く書けない・・・)

大勢居るなかで、2位というのはなかなかの好成績だったじゃないですか。
写真での判定だから、写し方とかその時の雰囲気とかも影響するだろうからね。
しかし、美枝さんは何が何でも1位になりたかったようだね。
1位という目標に向かって頑張っている位の方が、張り切れていいかもね。
ご主人はMLのコンテストの事知らなかったの?
二人で主旨を分かった上で、頑張ればまた結果も違ったかな。
次回のテーマに向けて、またチャレンジしてくださいね。


3/9
美枝です。
今日はMLの「精子コンテスト」のための写真撮影をしました。
***君には勿論、そんなコンテストは秘密。撮影は私の趣味と
言う事にしています。写真は最低でも3枚というので5枚送りました。
朝から三脚やタイマーを用意して大騒ぎでした。(^o^)

1枚目はギンギンに勃起させたチン○を握ってニッコリ。
2枚目はそれを咥えてカメラ目線でVサイン。亀頭にちょっと歯を
立て、横からいたずらっぽくかじるのがポイント。
この2枚は***君の巨根ぶりをアピールするためにも絶対、撮り
たかったです。前のお仕事のおかげで男性の標準がどれくらいで、
巨根といえるのがどれくらいからか、よく分かっています。
***君のは私の経験から言っても「すごい!巨根」です。(^o^)
(仕事でもめったにお目にかかれなかったような上物を40歳過ぎて
も毎日たっぷり味わえるなんて・・この子のお嫁さんでよかったぁ。)

3枚目はお皿に射精するチン○の様子。私が搾って先から出ている
ところがいいタイミングで撮れました。
4枚目はお皿の上の精子を指で摘みあげる笑顔の私。アップなので
半濁のいい色合いが出ています。量も十分(すぎるくらい)です。
5枚目の「飲む」場面は悩みました。どうすれば「愛」が表現できるか。
結局、私が大口をあけて上から精子を垂らし込むようにしました。
大量の精子が上から糸を引いてトローリと私の口に入っていくのです。

審査の基準ですが、テーマは「愛」です。
○いかにパートナーとチン○を愛しているか。
○射精直前の勃起具合と、そのときのチン○の張りと美しさ。
○愛情のこもった搾り方をしているか。
◎精子の量、色、粘り具合と濃さ。
◎愛情溢れる飲みっぷりを表現すること。
(◎はポイントが高い!!)
禁止事項・・・挿入場面の写真。

でも、この撮影・・実は苦労しました。失敗できない一発勝負なので
すが、***君の射精の勢いがすごすぎてうまく容器に入らないのです。
私の口の中ならいくら飛び散ってもいいのですが、容器だとそうはいき
ません。私のイメージだとやさしく揉むように搾ると先から濃い精子が
糸を引いて下の容器にドロドロドローっと溜まっていく・・・というも
のでしたが***君の最初の一撃は、すごい勢いで飛び散るので容器な
んか飛び越えて、はるかかなたに飛んでいきます。悩んだ挙句、コップを
チン○にかぶせ、そこに出させ、残った管の中の精子を搾りながら垂らさ
せました。なんとかイメージ通りになってよかったです。溜めに溜めてい
たので、すごい量になりました。***君もウットリです。
3日目にやっと撮影成功です。

でも、この日のために我慢させてたので***君の暴れん棒はとても
おさまらず撮影終了後、本番に突入でした。完全抜き取りにはかなり苦労
しましたが、やっと完了。私もふらふらですが、***君は半失神状態で
ハーハー言ってました。チン○を触ってみましたがスカスカ・・・
私のオマ○コの中で好きなだけ暴れまくり、何度も何度も射精しました。
もう一滴も残っていないようです。根元を持つとグニャッと折れました。
でも、よく見たら先の割れ目から水のような液が滲んでいたのでトドメと
ばかりにチューッと吸い取ると***君は力なく「うっ」とうめいて
動かなくなりました。また、完全KOしてしまいました。
ふーっ、でも、この日はちょっと手を焼きました。飲みすぎたぁ。

すでに何人からか写真が本部事務局(大げさ)に届いているようです。
例の女子大生の一人はなんと!3人に協力してもらっているようです。
まさしく「精子祭り」といった様相。4人で力尽きるまでしたみたい。
でも・・・「一人の相手との」という規定はありません。盲点だぁ。
もう一人の女子大生は離れたところから射精してもらい精子空中キャッチ
という荒業を見せた模様。ウルトラC!強敵だ・・・

OLの子はベストショットを撮るために何度もして彼氏が干ぼしになった
とか・・奥様連中も負けてないです。子どもを寝かせてから頑張ったみた
いです。悲惨なのは・・・ようやく寝かしつけたと思い、裸になって張り
切ってご主人に跨り、入れた瞬間、子どもが起きてきて見られた奥様もい
るらしい。まあ4歳だから分からないか。お相撲だといってごまかしたよ
うです。しかし、子どもが喜んでしまい、「ママだけパパと遊んでズル
イ」と言われ、おかげで夜中に親子三人が素っ裸で相撲をとったとか。と
ころがご主人、なかなか勃起がおさまらず、裸なので持つところのない子
どもに思わずそのオ○ンチンを握られたらしいのです。大笑い。

子どもは勃起して硬くなったオ○ンチンがすっかり気に入ったらしく
離さなくなって遊びだし、困り果てたようです。
それに再び、寝かしつけようとしたとき「ママ・・パパのオ○ンチン、
お風呂のときと違う。どうして?」と聞かれ返答に困ったらしいです。
勃起してたの・・とは言えないしね。
「そ・・そう。知らない。」と答えると
「お風呂ではね、ダラーとしてるのに今日は硬かったんだよ。どうし
て?」と質問攻め。どうやって切り抜けたかは知りません。

わがMLには奥様が半数くらいいるのですが、子どものいるところは大変
みたいです。さっきのように4歳くらいの子どもならいいけど、一番大き
い子どもさんのいるところでは高校生だものね。
撮影なんてどうやってしているのかなあ。
彼女たちも必勝の決意みたいです。結果が楽しみです。

みんな、優勝狙っていろいろ作戦立てているんだね。
それぞれの付き合い方や年代で作戦が違ってくるのも面白いね。
子供さんのいる所は少しハンディーが必要かな。
だけど、子供の目を盗んでひそひそとするのも興奮するのかもね。
MLの盛り上がりが凄く伝わってくる感じがするね。
そのためにいろいろ用意したりするのも楽しいだろうね。
何か目標があって、そのために楽しむっていうのは良いことだね。


2/28
美枝です。
久しぶりにいつかの「精液大好き女子高生」からメールがありました。晴
れて高校卒業まであと1ヶ月です。・・・と書いてました。そのときは私
も快くこのMLに参加を認めてあげるつもりです。今はオナニーで我慢し
ているようですが、先日、夜中にトイレに行って偶然、両親のSEXを見
てしまったそうです。「お母さんがお父さんにフェラチオしているのを見
てしまった。」と書いていました。
私がとても感動したのはそのあとの文章です。
私はこれでまた、すっかり彼女が昔を思い出して発情してしまうので
は・・と心配してましたが、彼女は成長していました。

普段はガミガミと口うるさくてキツい叱り方ばかりする恐いお母さん、真
面目一方でお母さんの言いなりになっている気の弱いお父さん。彼女はこ
の両親にあまりいい感情を持っていなかったようなんです。でも、「この
ときから私の気持ちは変わった」と書いてました。仁王立ちでピンッと起
立したチン○のお父さんは頼もしく実に堂々としていて、それを大事そう
に両手で持って膝まづき、頬ずりしながら少女のように甘えるお母さんは
とても可愛い女性だったというのです。その後も最後まで見ていたようで
すが、お母さんは丁寧にフェラチオをして、次に自分の大事なところを舐
めてもらって喘ぎ、最後は二人が同時に果てたのです。

お母さんはお父さんのチン○に突きまくられ声を押し殺しながら布団のシ
ーツをしっかり掴んで耐えていたのですが、ついに指が離れ、ガクッと手
足の力が抜け、イッたシーンでは「感動して体がブルブル震えた」と書い
ていました。続いてお父さんの射精では「涙が出そう」とありました。
「両親のSEXは、ちっともいやらしくなく、素敵でした。」と書いてま
した。

そして、チン○を抜こうとしたお父さんに、お母さんが「お父さん、まだ
抜かんといて・・」と言って抱きついたときに「胸がキュンとした」と書
いてました。それからお父さんのチン○をティッシュで拭きながら「お父
さん、よかったよぉ。」と言ってまた抱きついたらしいのですね。
「お母さんがとてもきれいに見えた。普段は鬼みたいな顔して怒るのに。
今夜のお母さんは顔も肌もとてもきれい。」と思ったようです。
「とても清々しい気持ちになった。夫婦って素晴らしい。いいなあ。」と
書いてました。
翌日、朝食のとき両親を見て、「素直な気持ちになった。私は両親を尊敬
しています。私の両親は素敵な夫婦です。」と書いていました。

私はこのメールを読んで私が正月に義父母のSEXを覗き見したときのこ
とを思い出しました。そういえば私もとても素敵に感じたものです。あの
ときの私の感じたものと同じかもしれない・・・
「見せる」必要はないけど、ある程度、成長した子どもならば「夫婦の営
み」を「見てもいい」のではないかという気持ちにさえなりました。
父親の逞しいチン○とそれを受け入れて喘ぐ母親の姿に何かを感じ取って
もらえそうな気がする。私たちのように女が上になってゴンゴン攻めても
それはそれで素敵な夫婦の関係だと思うし・・極論かな・・

愛し合っている男女の姿って美しいものなのかもしれないね。
彼女にとって、とても生きた性教育になったのかも。
男女が愛するって事が、どんな意味を持つのか両親の姿から
何か掴んだような感じだね。彼女もこれでまた一歩大人の女性として
成長したのだね。
そして、自分も両親にように素晴らしい相手と巡り会い、いい家庭を
築けていけたらいいなって思ったのだろうね。


2/25
美枝です。 
いやあ、今月は投稿がぐっと少なくなってしまいました。いろいろ
忙しくて・・でも、けっこうしていますよ。例年より。今日は土曜日で
友達と会って買い物して帰ってきたら***君も帰っていて、ご飯
食べてからチン○いじっていたら私もムズムズしてきて、真昼間から
「やろうか?」「うん、やろうっ」てことになりました。

こうなると私たちはやることが早い。すぐに行動をおこします。
早速、2階に行ってカーテン閉めて、鍵をかけて準備O.K。
特に私は「脱ぐ」のが大好き。夏なら5秒、真冬の重装備のときでも
10秒あれば全裸になれます。まだ、まごまごしている***君の
チン○を咥えてガンガンしごきます。ようやく裸になった***君の
肩に足をかけて今度は「舐めろ」・・・
それから腰を高くあげてバックで挿入です。気持ちいいこと!
「もう、そろそろだろ。イッテもいいぞ。」でも、***君はガンバリ
ます。なかなか出しません。こりゃ、ヤバい。イキそうだ。立ちバックで
ふんばっていた足がガクガクしてきて立っていられなくなってきました。
「ああ、イヤイヤ。***君、あたし、イッチャうようっ。」

ついに膝をついてしまいました。***君はまだイキそうにありません。
私も悔しいので頑張って腰を動かしますが、ついに力尽きました。
「ああっ・・も、もう・・」と言って、力が抜けて潰されました。
もうダメです。カエル状態でされるがままです。
全身の力が抜けていく・・・うぅっ・・・ところが、ここで***君は
私の腰を持ってぐっと持ち上げたのです。ヘロヘロ状態の私は
ほとんど宙吊りの状態でさらに突かれてイキまくりました。

結局、その後も続けて3回して昼間からいい汗をかきました。というより
私の完敗で上になって跨ったのですが下からの強烈な突き上げで崩れて
しまい、正常位でまたしても突きまくられ白目を向いて、ヨダレだらだら
で意識朦朧。3回目は動けない私は正面から抱きかかえられ、あぐらを
かいた***君の上に・・・勿論、真中には硬いチン○が槍のように
そびえたっています。狙いを定めてその上にブスッ。
「うぐーっ。」後は前座位で***君に抱かれたまま徹底的に突かれました。
どうなったか覚えてないです。

でも、久しぶりだなあ・・・***君の腕の中で失神するなんて・・
夜は夜で2回したので、今日は5回です。
昼間の3回戦がこたえていたようで、***君は3回目は立ちません
でした。夜は私の完勝でした。

メーリングリストの方も活発で最近、新しい試みが提案されました。
前回の「美しいチン○コンテスト」で***君が優勝しましたが、
今度は「精子コンテスト」です。写真判定のお遊びですが、インターネッ
トからの横流し画像やいたずらを避けるために「勃起チン○から搾りだし
ているところ」、「お皿にとった精子」、「飲んでるところ」の3枚の
写真にいずれも私本人が写ってなければなりません。
判定基準は「搾り方」(いかに愛情をもっているか)「量・色・ねばり」
、「飲み方」(美味しそうか)です。
ライバルは女子大生の二人かな・・・一人は何人もセックスフレンドが
いるので最高のを持ってくるだろうし、もう一人の子には新世紀早飲み
タイム競争で負けているから。

いいね。美枝さんの所はいつも二人の息があって、すぐに楽しめるようで。
服はご主人自身が脱がしていく楽しみもあるのだろうけど、その気になったら
一気に全裸って感じなのかな。
美枝さんが早い段階で失神するなんて・・・ご主人も鍛えられてきたし、
美枝さんもイキやすく感度も上がってきたのかもね。

MLの方もなかなか楽しそうな企画が行われているのですね。
人数が増えすぎない方が、みんなが身近に感じられて、盛り上がるのかもね。
今回こそ優勝狙って頑張ってくださいね。少し溜めてからの方が濃くていいのかな。


2/20
美枝です。久しぶりになっちゃいました。
パートから帰って夕食の用意が終わるとトレーニングの時間です。
メニューは2キロほど走ります。その後、家の中で筋力トレ。まず腕立て
伏せ、バーベル、エキスパンダー・・・これは腕というよりもむしろ胸の
筋肉をつけるためです。いつまでもピンと上を向いた乳房のためです。
貧乳だからせめて上くらい向いてないと。続いて腹筋。そしてスクワット
と背筋。跨ったときの鋭い腰のキレは腰の力ではありません。背筋とふん
ばる太腿の筋肉です。最後には180度の開脚。今でもできる。さらに前
にペチャッと体を倒す。これくらい股が開いたらどんな体制からでも入れ
させることができる。フーフー言って最後の開脚のときはっと気が付いた
ら後ろに***君が。「なんだよ。なに見てんだよ。もうすぐ終わるから
待ってな。」

***君は「うん」と言って着替えに行こうとしたんだけど、そのとき
私は鞄で隠した前の膨らみを見過ごしませんでした。
「あっ、チン○が立ってるっ。」大声で言ってやりました。
ズボンが破れそうな位、勃起してるのを鞄で隠していました。美枝ちゃん
の半パン姿に欲情したに違いありません。
「た・・立ってないよ。」
「ふん、じゃあ、これは何だ。」ズボン越しに握ってやりました。
もがいている***君のチャックを開けてチン○を引っ張り出して、
「ほら、みろ。Hなこと考えてたんだろ。あらぁ、汁が滲んできたぅ。」
「考えてないったらぁ。」
「へぇ、そうか、残念。じゃあ、美枝ちゃんは一服するか・・」と言って
半パンを脱いで開脚180度でタバコを吸い始めました。
「ほらほら、美枝ちゃんのコレが欲しくないのか?うん?」

もうダメですね。(^o^)***君はチン○をおっ立てて私のアソコに
吸い付いてきました。夢中で剛毛を掻き分けて吸っています。
「おーっ、うっとうしい奴だ、お前も服くらい脱いだらいいのに。」
そう言ってチン○を揉んでやりました。チン○の先は汁で洪水状態です。
でも、そう言う私もかなりいい気持ちになってきました。声がもれそう。
「会社用のズボンが汚れたらクリーニングが大変なんだぞ。
着替えてこいたら・・」我慢の限界はとっくに越えてるみたい。

だから、パジャマに着替えて部屋に戻ってきたとき四つん這いになって
腰をあげて「ほら、入れてもいいぞ。」と言ってあげました。
ワンちゃんスタイルは最近のお気に入りです。***君はもう夢中で私の
腰を持つと一気に挿入してきました。***君の迫力に私もワンワンスタ
イルのままダウン寸前まで追い込まれました。しっかり効きました。硬く
て長い竿が体の中をすごい勢いで出たり入ったりします。ついに、
「もう、ダメだっ。美枝ちゃん、ごめん、もう出る。出ちゃうよう。」
という***君の声。
「うぅっ、いいんだよ・・出してっ。思い切り出していいんだよ。
美枝ちゃんの口の中に全部、出しな。あぁっ・・」
竿を抜いて私の口へ。出るわ、出るわ・・・
***君は体を震わせて倒れこみました。思わず私まで一緒に倒れてしま
いました。すごい射精!チン○が脈打っています。まだ出ています。

夜の部では今度は私が上になってまた搾り取ってやりました。またしても
4連発。4回目はほとんどダブルノックアウトという感じでした。二人と
も裸のまましばらく起き上がれませんでした。さすがに、ここまでやると
気持ちいいですね。(今夜は)満足です。
まだ起き上がれずゼーゼー言ってる***君のチン○を拭いてあげながら
キツイことばかり言って苛めてるけど、内心は「この子のお嫁さんになっ
てよかったな。」と思います。だって40歳台になって、こんなイキのい
いチン○を毎晩、可愛がってあげられるもの。
***君のチン○も5回くらいなら、明日も全然大丈夫だと思います。
だって、丁寧に拭いてあげて、いたずら心で舐めていたら少し硬くなって
きたような気がしましたもの。よっぽど、もう一発搾り取ろうかと思いま
したが明日に差し支えたら困るので止めました。

やはり、焦らしておあずけして責め始めるのは美枝さんの方みたいだね。
こういう関係がもう長く続いてて当たり前になっていては、ご主人も
変わり様がないかな。美枝さんに煽られ、丁寧に扱われるのに慣れてしまって、
その方が興奮するのかもしれないね。美枝さんには少し不満が残っても
2人の夫婦生活がうまくいくのならば、それでいいのかもしれないね。


2/3
美枝です。
1月は回数はかなり進んでいるけど、平凡で特に報告するようなことも
なかったですね。そう言えば去年も1月が回数は最高でした。やっぱり正
月ということで張り切ってしまいます。***君のチン○も私のもフル稼
働ですもの。前半はおサルさん状態でした。暇を見つけてはやってました。

平日のパターンは***君が帰宅。私は2時間前にパートから帰宅して
食事の用意。(けっこういい奥さんです。)食事をしてお風呂。
今年も、ますます密林状態になった私の剛毛で全身をゴシゴシ。
最後はチン○を挟んでまたゴジコシ。いわゆるスマタ。これって
刺激を与えるのでトレーニングにもなるしマッサージ効果もありきれいに
なります。次は私がアソコを広げて***君が洗う。結婚した頃から
「夫婦というのはお互いの性器は洗いッこするものなの。お世話になるも
のだからね。わかった?」
と教えました。だから一生懸命洗ってくれます。(^o^)

風呂からあがるとコーヒーを飲んだりテレビを観たり・・・そのうち私が
触り始めてソファーから下りてペロペロ。10分くらいしたら
先走り液が出始め、いい感じになります。美枝ちゃんの舌技を受けて
そんなに我慢できるはずがありません。(^o^)

今度は私がソファーに腰掛けて、してもらう番です。ちょっとタバコを
一服。***君に剛毛を掻き分け、たっぷり舐めてもらいます。
股を思い切り開いて主人にお○んこを舐めさせながらたばこをぷかぷ
か・・気持ちよくなったら頭を押えつけてアソコを顔にゴシゴシ擦り付け
ます。うーむ。あんまり、可愛い奥さんじゃないですね。
私のが洪水になったころを見計らって手をまわしてチン○の硬さと先走り
液の出具合を確かめ・・・よっしゃ、準備O.K。チン○はカチンカチ
ン、先はヌルヌル。

「よし、やるぞっ!」っと言ってたばこを消してチン○を引っ張り寝室
へ。今の「普通」は3回です。最近の傾向は立ちバックから入ります。
体位はいろいろ試していますがフィニッシュは1回目と3回目が騎乗位で
2回目は正常位やら伸張位が多いです。これくらいなら私もそこそこ満足
だし、***君のチン○にも負担がかからず毎日してもらえます。

でも、時々いじめてやりたくなったり、無茶苦茶ヘトヘトになるまでした
いときがあって、無理やり5,6発してもらいます。***君は大の字で
痙攣。ふにゃふにゃになったチン○を振ってみて「あちゃー、やりすぎ
た。」あんなに硬くて大きかったのに、今は萎れて根元からグニャッと折
れています。先っちょの割れ目から透明の水みたいな液が滲んでいました。
しかたない・・・今日はこれで打ち止めだなぁ。
後悔先に立たず。これをしたら次の日ちょっと立ちが悪いですね。
「ねぇ、大丈夫?」「ハフーハフー・・・」ダメだ、こりゃあ・・・
明日、ちゃんと立つかなあ・・・結局、なんとか立つけどね。

榛名さんの彼氏が私を誉めてくれたようなのでとても嬉しいです。
でも、実物を知らないからなあ・・・見てびっくりですよ、きっと。
こんなケバいおばさん、ちょっといないからね。

美枝さんにとっては普通の平凡な毎日だったのかもしれないね。
そんな平凡だけど?濃厚な毎日を羨ましく思ってる人も多いだろうね。
いまだにベストパートナーと巡り会えず、一人悶々としてる人が・・・。
だけど、いつか美枝さん達に負けないHな仲の良いカップルになるぞと願ってるかも。
望みを失わなければ、きっとみんないい人にいつか会えるだろうね。