美枝のノート


 年下の御主人を自分好みの絶倫男性に鍛え上げ、
毎日のように性を楽しんでおられる美枝さん。   
  時には記録に挑戦し、時には御主人との勝負に敗れ、
悔しさをバネに再度挑んでいかれる姿は、奥深い性の

探求心を感じます。             
そんな美枝さん夫婦の愛の日記です。      

 
 美枝さんの毎月のHデータへ 02/06     前のノートへ


美枝さん(57)より 2016/9/12

美枝です。また1年経ってしまいましたね。

最近、ママ友さんたちとランチしながらお喋りしてるんだけど、夜の夫婦生活は、
「週1」が一番多くて、中には「面倒なので月1」というママさんも・・・
(主婦は意外とこんな話が好きなんです)
我が家は恥ずかしながら、かなり多い。

前にいろんな行事が重なって10日余りシテなかったことがありました。
私のイライラも頂点に達していたのでラブホの部屋に入るなり***君を押し倒しました。

「もう、ダメだっ。出るっ!」
昔からの、いつもの展開です。(笑)
「え〜、もう出しちゃうのぉ?ダメだよぅ。」
「ああっ」と叫んだ***君は慌てて根元を握ったけど時すでに遅し。
私の口まで持ってきたときには、ほとんど途中で出てしまっていました。
(あ〜、勿体無い!)
以前の私なら、物も言わずに殴って、裸で外に放り出していましたが、
今はやさしいママ(笑)なのでそんなことはしません。
「私ね、やっとエンジンがかかってきたところだよ。分かるでしょ?
終わりじゃないよね。一休みしたら、また頑張れるよね。」
「え・・あの・・・」
これまた昔なら即答しなかった瞬間に顔面に蹴りが飛んでいましたが、
今は「ちゃんとお返事できるよね。」とニッコリ。私も丸くなりました。(笑)

結局、***君はあと2回がんばってくれました。
帰りは私が運転しないといけなくなったけど・・・私は「まぁ満足」
***君は助手席で「ぐったり」(大笑)

ちょっと反省するのは***君に対する若い頃の「躾け」が厳しすぎた
かな・・・と思う今日この頃です。
常に身体のメンテナンスはしてるし、化粧もバッチリ若作りしてる
けど、現実の私は50代後半。結婚したとき***君は22歳だから、
もう20年あまり彼を抱いてきました。その間、私が満足できない
ときはずいぶん殴ったり蹴ったりしました。
でも、***君は泣きながらでも私に抱かれ続け40代だった私を
2回も妊娠させて母親にしてくれました。それを考えると感謝しないといけないのかも。
最近は年のセイか、かなり殊勝な事を考えるようになりました。

お久しぶりですね。
あの頃から、もうこんなに時がたったのかと懐かしい気持ちになります。
まだまだ、現役で仲良くされているようですね。
しかし若い時からの躾って効くものですね(^^)


2015/9/6

さて、前回の投稿からおよそ12年が経ちました。覚えておられますでしょうか・・・
ヒント
1.私・・・56歳。
2.主人・・44歳。
3.娘2人(中学生と小学校高学年)
4.経験人数・・私(かる〜く3桁)今の主人と結婚する前のことですよ。主人(たぶん私だけ)
5.ここで告白していた頃の私
凶暴で主人を殴って蹴って泣かせていました・・・
暇さえあればSEXをして精子を飲んでいましたね。(今は「やさしいママ(笑)」ですよ。)

思い出してくれましたか?美枝です。「美枝のノート」の
美枝ですよ。本当にお久しぶりです。ノートが、まだ残っていたのにびっくり。思わず投稿してしまいました。
自分の告白を読み返してみたけど、あのころは、すごかったですね。(汗)
SEXの記録を見て自分でも驚いています。ひと月に80回とか90回なんて、鬼ですね。

今は全然違いますよ。すっかり落ち着いてしまいました。
特に娘二人が私と正反対で、やさしくて、まじめなんです。
二人とも夜遅くまで勉強しています。
おかげで夜の生活のほうも、2日に一回くらいで、それも、声を殺してこっそり・・・という感じです。
朝食の支度があるので、一晩中なんてできません。***君が2回くらい射精したら静かに寝ます。

それでも、「声を殺して静かに」ということでストレスがたまり、月に2回くらいは私はPTAの役員会、
***君は残業ということにして、隣りの市まで遠征してラブホへ直行。そこでは遠慮なく吼えて時間いっぱい、やりまくります。
不甲斐ない射精なんかしたら怒鳴りますが昔のように殴ったりはしていません。
たいていは、一滴残らず搾り取られた***君はへとへとで、まともに歩けなくなるので私が運転して家に帰ります。
娘たちにバレないように私が先に帰り、ちょっと時間をおいて、一休みした***君が帰ってくるようにしています。(逆のときもあるけど)

「あら、パパ遅かったのね。私もさっき帰ってきたところ。残業お疲れ様」という具合です。
今は記録はつけてないけど、たぶん月に40〜45回くらいかなぁ。
昔の半分です。もう年ですね。(笑)

また、忘れた頃に告白に来ます。

 もう12年も前になるのですね。思い出しました。ついこの前のような気もしますが、時が過ぎるのは早いものですね。
 お子様も授かり家庭も安定し、落ち着かれたような感じですね。
昔に較べれば回数は減ったにしろ、美枝さんの性欲の強さは健在なんですね(笑)
暇な時があれば、またの告白お待ちしていますね。


2004/11/29

美枝です。
お久しぶりです。忘れられちゃいけないって思い、久しぶりの近況報告です。
チェックしてみたら前回の投稿から1年近くたっていました。
最近パソコンを***君が仕事で会社に持っていってしまったので私がお遊び
できる機会がなくなってしまいました。仕方ないので友達のPCから直接
メールします。
娘も無事に11月で2歳になりました。すくすく成長し、私もやっと
育児ノイローゼ?からも、すっかり解放されました。私たちを「ママ」「パパ」
と呼んで元気に動き回っています。
私も元気モリモリ、性欲モリモリです(^^ゞ

ところで、私・・現在第二子を妊娠中なんです。そう!またまた赤ちゃんができ
ちゃいました。***君が二人は子供が欲しいというので、45歳の老骨に鞭打って
がんばることにしました。毎晩、***君の大砲から精液を豪快に私のアソコの中に
発射してもらってたら見事に妊娠っ!!またまた***君のチン○がやってくれました。
今、妊娠3ヶ月です。長女が生まれて2年・・
子宮を休ませていたので、そろそろいいかなっなんて。今、私は45歳なんですが
実は***君には言ってないけど、50歳までにもう一人生むつもりです。がんばるぞー。
***君は33歳。油が乗り切っています。チン○も体力も精力も最高で
22歳のときから仕込んできましたが、その甲斐がありました。
でも、***君の場合、まだまだ発展途上かな?そう!性の道に果てはないのです。
この私だってまだまだ、もっと気持ちいいSEX、激しいSEX、もっともっと快感を得る
方法を模索・追究しているのです。

私たちのSEXのパターンは相変わらずで私が***君を押し倒して
強引にチン○を引っ張り出して馬乗りになって快楽を貪る騎乗位が基本です。
でも、変わったところもあります。(っていうか、止めたことがあります。)
まず私たちはふだんは家の中ではずっと素っ裸でした。そして、したくなったら
玄関でも廊下でもどこでもするのです。服を脱ぐ時間も惜しいし、面倒だから。
これは止めました。娘がこれを普通と思ったらいけないので。
それから、テレビを観ててもお菓子を食べてても私はずっと***君のチン○をいじっていました。
これは私がチン○が大好きで、いじっていたら心が落ち着いて、やさしい
気持ちになれるということと、***君を刺激に慣れさせて射精を我慢させるという訓練でもありました。

これも止めました。教育に悪い。はしたないです。(娘の前ではね。)
(このことについて、困ったこともあります。結婚以来、***君の体調も精神状態も
すべてをチン○で判断してきました。そして何か大事なことを言い聞かせるときも必ずチン○を
出させて私が握って話をしていました。
だから、私には目の前にいつでもチン○がないというのはとても不便です。)
それと以前は私が満足する前に射精したり、チン○が勃たなくなったら「おしおき」と
して殴って半殺しにしていましたが、今は殴る、蹴るといった暴力は控えています。
そして、「殺すぞ」といった乱暴な言葉も止めました。
ママはやさしくないといけないのです。
この今まで普通にしてきたことを禁止して以来、解放されたSEXのとき、ますます私は獰猛な野獣になって
しまうのですが、娘にはママがパパに馬乗りになって狂気の顔で暴れている姿なんて絶対、見せられないです。

肉体も鍛えているので自信があります。173センチ、52キロの体形を維持して
いますよ。ちょっと鍛えすぎましたが・・・顔もそれなりに年よりは若いと思います。
腰も胸も乳首もピンと上を向いているし。
この年になっても超ミニのノーブラで、夏はへそまで出して外に出かけていますよ。
ご近所では年齢不詳の好奇の対象です。でも、いいことばかりではありません。

実は・・総白髪になってしまった。真っ白なんです。元々、白髪はあったけど
ここ1,2年で完全に・・真っ白!(我ながらすっげぇー!!)
前に面倒なので染めるのをさぼったままでSEXしたら、薄暗い部屋の鏡に映った
自分の姿にビビリました。白髪の鬼婆がすごい形相で暴れていたのです。
***君の上に跨って真っ白い髪の毛を振り乱して腰を動かして吠えている
光景はちょっとした怪談より恐い。我ながらすごい迫力です。
私のSEXで感じているときの顔って、すごい顔になるのが分かりました。
獰猛な野獣ですね。それに白髪なのでいっそう迫力が・・
その自分が薄暗い部屋の鏡に写ったのを見たとき、最中にも関わらず、
「お化けが出たっ!」
と思って***君に跨ったまま「ギャーッ!!」って叫んでしまいました。
***君は私の声に驚いてしまって、我慢してた精液がピューッて噴出して
そのままチン○が一瞬にして萎んでしまいました。

ただ、***君は私の白髪が全然気にならないようで・・っていうか、迫力のある私の
ほうが好きみたいで、白髪のときでも私に抱きついてきます。***君は元々私を
「お姉さん」と思っているので年齢や白髪は気にならないのです。
もっとも白髪以外は昔と変わってないけどね。でも、なぁ・・主人が気にしないなら
いいというわけにもいきません。だから気をつけて、いつもは金髪にしているけど・・
どうなっちゃうんだろう。娘の入学式のとき私は49歳。下の子のときは51歳だぁ。
精子は私の栄養源でスタミナと若さの元だけど、いくら飲んでもリンスにしてつけても髪の毛に
だけは効かないようだ(涙)

お久しぶりですね。皆さんお元気そうで、夜の生活もがんばっておられるようで安心しました。
なかなか子宝に恵まれず悩まれてる方も多く、一時はあきらめムードだった美枝さんにも
二人目を授かられたのは良かったですね。おめでとう。
その調子で張り切って毎日を過ごされてると、いつまでも若若しく居られるのでしょうね。


2003/12/28

美枝です。
ご無沙汰しています。ご心配をおかけしましたが、無事、超高齢出産で子どもが
産まれました。女の子です。待望の赤ちゃんだったので今は子ども中心の生活で
す。報告が遅れてしまって申し訳ありません。毎日が忙しくて。
顔をじっと見ていたら・・・この子には私のように警察に捕まったり、チン○と
お金ほしさに風俗で働いたり、結婚した相手に殴られて入院なんてこと、味あわ
せたくないなぁとつくづく思いますよ。

それから・・私が言えた義理じゃないんだけど・・この子には貞操観念のある慎
み深い女の子に育ってほしいものです。当然いつかは恋もするしSEXもするだ
ろうけど、私のように性欲のためだけにすぐ股を開いて誰とでもする女にだけは
なってほしくない・・・気が早いけどそんなことも考えています。
私がいい年をして今でも死ぬほどSEX好きなので余計に心配です。
お父さんは31歳、お母さんは43歳・・この子が小学校に入学する頃、***君は
37歳くらいだけど私は50歳近いんだなぁ。これも恥ずかしいな。

でも、***君たら言うのです。
「ねぇ、美枝ちゃん・・どうせならもう一人子ども・・欲しいね。
医者だって美枝ちゃんは30代半ばの体だって言ってたじゃないか・・」
そう言いながら***君は天井向いて逞しく勃起したモノをしごくんてす。
ああ、もぅ、そんな逞しいモノ見せられたんじゃ我慢できないよぅ。
でも、なぁ・・この年で年子なんてねぇ・・どうしたらいいんだろ・・

覚えているかなぁ・・・
いつか話したのですが、18歳の高校生と再婚した喫茶店を経営している38歳の
×いちの奥さんの話・・・子どもも今、3人いるのですが旦那は今、25歳、奥さんは
45歳になっています。この奥さんもSEXが大好きで今でも毎晩のように若い旦那と
愛し合っているのですが・・・この前、恐ろしいことが・・フィニッシュ間近で旦那が
最後のラストスパートをかけ、突き上げたとき奥さんが海老反りになり、ギックリ腰に
なってそのまま入院したそうです。こんな話を聞くと、年齢差って恐いなぁって思いま
す。この話を書いたときのMdSさんのコメントを思い出します。
「今はよくても・・」そうですね。気持ちではSEXをしたくても体がもたないみた
い・・おまけにノーメイクで入院してるので旦那が子どもを連れて見舞いに来たら
看護婦さんに
「やさしい息子さんと可愛いお孫さんですね」・・と言われたようです。
悲しいよねー。偶然にも、この旦那・・絶倫の素質があったみたいで下手に開発しちゃ
ったので手におえなくなったようです。

最近、***君はお父さんになってますます力強く
逞しくなりました。やっぱり私を妊娠させたことでチン○にも
自信ができたのかな。以前から私にとって***君のチン○は相性もよく
最高だったのですが唯一の弱点は「持続力」でした。何度か
MdSさんにも指摘されましたね。それが、すっかり人が変わったようにがん
ばれるようになったのです。おかげ様で夜の方も強烈です。でも、私のほうは
・・性欲はあいかわらずなのですが、すっかり気が弱くなってしまい、以前の
獣のような気持ちは薄らいでしまいました。

欲情したら昼間でも***君を押し倒して強姦したり、私を満足させ
られなかったからといって、泣く***君のチン○を持って引き
ずりまわすなんて乱暴なことはできなくなったのです。
あいかわらず、SEXとチン○は大好きだけど今はかなり、赤ちゃんがいるので
お互いに気はつかっています。私も***君も外から帰るとすぐに
薬用石鹸で手を洗い、うがいです。***君は手だけでなくチン○もきれいに
洗ってから私に触らせます。手洗い、うがい、チン○洗いが習慣になっています。
私の場合、気がつくとすぐにチン○を口に入れてしまうので、うがいは日に何度も
しています。

夜も子どもが寝たらすぐできるように裸で添い寝しています。
子どもを寝かしつけると、すぐに隣りで待っている***君の
チン○に飛びつきます。以前ほど私に構ってもらえなくなった
***君のチン○は常時びんびんの勃起状態!こちらも既に裸になって勃起した
チン○で今か今かと待っているのです。と言うより、この時点
では勃ちすぎてパジャマが履けないのですね(^O^)
でも、せっかく寝ついた赤ちゃんが起きちゃったら大変なので別室に移動。
私はセミのように抱きついて、***君が入れたまま立ち上がって隣りの部屋に歩いて
いくのです。

SEXのパターンも変わってきましたよ。まず騎乗位から入るのですが、
その後たいていは2〜3回体位を変えて楽しみます。
私としては前のように最後まで上になって***君のイク瞬間を見たいのですが
***君は反対です。自分が上になり私の両手を押さえ込み動けないようにして
攻めまくり、目の前で私が白目をむいてヨダレを垂らしてイッテしまうのを
見たいようです。そして7割がた、このパターンになってしまいました。お互いに
ガンガン腰を使って上になり下になりの大熱戦なんですが丁度タイミングよく騎乗位に
持ち込み、いいポジションをとっても下からの強力な突き上げに崩れてしまって組み伏
せられてしまうのです。もうかなりフィニッシュの近い段階ですので、この時点で下に
なっては逆転はできません。突きまくられて鋼鉄のように硬くなっているチン○の前に
屈服するしかありません。全身が痺れて、もう足を必死で***君に巻きつけて発射し
てくれるのを歯を喰いしばって待つしかないのです。

前はそんなこと死ぬほど悔しかったのですが、今はそうでもなくなりました。
そして私は力尽き両手、両足をグッタリさせて金魚のように口をパクバクさせて果てま
す。若い***君に見下ろされて泡を吹いてイク・・・けっこう悪くないです。
いや・・いいものかな・・・。
ここで感心するのは***はまだ射精してないということです。ゼーゼー言ってる私の
アソコにはまだ鋼鉄のようなモノが突き刺さったままなんです。そしてタバコを吸わせ
てくれて私の呼吸が整うと2回戦。もうへろへろです。

でも、毎日じゃありません。育児疲れでさすがの私のHパワーも落ちています。
SEXの記録もガタ落ちです。今はSEXも隔日になってしまい一晩に2回か
多いときで3回・・・週にしたら・・8,9回といったところでしょうか。
これは***君の射精の数で私はその3倍はイッてると思う。
SEXしないときは朝と晩に口で抜いてあげています。そして、たまには
抜き切ってあげないと***君が爆発するので月に1回は子どもを早く寝かせて
じっくり時間をかけて一晩中します。***君の精子が出なくなるまで。
***君もその日のことを知っているので会社から帰ってきたときから様子が違いま
す。待ち遠しくてたまらないようです。平気な顔をしているけど、完全にチン○が勃っ
ているのがズボンの上からもはっきり確認できます。
その勃起ぶりが何ともたくましいんですよ〜。だって徹底的にするのは月に一度ですも
のね。

これをしたときは、私のほうが寄る年波と日頃の育児疲れで足腰が立たなくなって
ほとんど意識不明ですね。だって一晩に20回近くイッたら精も魂も尽き果てます。
結局、先に回復した***君に「美枝ちゃん、大丈夫?」
なんて労わってもらいながら足を開いてアソコを拭いてもらいます。それから抱えられ
てハアハア言いながら寝室へつれていってもらうのです。その時には腰がガクガクして
歩けません。あーん、まるで老人介護じゃないか・・・がんばれ!43歳。まだまだお
尻だって垂れてないぞ。乳首だってピン立ちなのにぃ・・・もう体力が・・・続かな
い。ちなみに11月の集計は42回でした。全盛期の半分以下です。
今は忘年会シーズンで***君が弱っているけど、それで私には丁度です。
本当にすっかり弱ってしまって43歳の平均的な普通の主婦になってしまいました。
(他所様は分からないけど、それ以下?人にもよるでしょうが、私の年齢だと普通、週
に何回くらいしてるんだろう。)

今日は久しぶりなので長く書いてしまいましたが、これからはあまり報告できないかも
しれません。なにしろ子育ては忙しい・・・
ちなみにクリスマスは飛びっきり硬い硬いチン○のプレゼントに腰が今でもガグカクで
す。

10ヶ月ぶりかな。お久しぶりです。
無事元気な女の子を出産されたようで、おめでとうございます。
本当に良かったですね。出産後はまた妊娠しやすいとか・・・ご主人の言われるように
年子で、一姫二太郎を狙ってみますか。

年齢差のあるのは事実だけど、周りの目に惑わされずお二人が幸せであればいいのですよね。
年齢と共にみんな少しずつ変化していくものかも。
美枝さんのSEXが変わっていくことも自然な事かもしれないね。
その現実を素直に受け入れるようにしていければ、いいのかも。


2/16
美枝です。
まだお腹が出てきたわけでもないのにSEXのときにも
かばってしまい、野獣のようなSEXができなくなりました。
それから今までは***君は夜は私が抱いて乳首を咥えさせてないと
眠れなかったのですが、お腹が出てきたらそれもできなくなるので
一人で眠れるように躾ています。そのかわり私も***君のチン○を
握ってないと眠れなかったので苦労しています。結局、何とか寝方を
工夫してチン○と乳首を使えるように考え中です。

それと精子のことですがMLの皆さんに相談してみました。子どものいる
人たちだけですが・・・みんな、私のような気持ちになったことはある
ようです。なんせ、私たちは「精子が飲める」のではなく「精子を飲ま
ないと生きていけない」女なのです。
結論から言うと、それで精子飲みを止めた人はいませんでした。みんな
「SEXのときの私たちが飲むための精子と赤ちゃんは違う」と言うの
です。「子どもが生まれたら分かる」と言われました。
例の生徒と結婚した先生も今、大きなお腹をしていますが(二人目)
SEXができないので毎晩、がぶ飲みしているようです。
教え子だった旦那の指導で先生は「精子大好き奥さん」になったようです。

私はまだ何だか割り切れない中途半端な気持ちですが時が解決すると
思います。結局、今もちょっと罪悪感を持ちながらも、飲んでいます。
***君が「出る出る出るっ」と叫んで目の前に爆発寸前のチン○を
突き出してきたら、もう我慢できないのです。
昨夜は宴会と私の体調不良のため3日もできなかったのでチン○が
限界に達していた***君でした。
「立ってるんだろ。見せてみな。」
「もう我慢できないよ。」
「おいでっ。空っぽにしてあげるよ。」と言うと喜んでチン○を
突き出してきました。ところが、もう先から汁が滴っている状態でした。
「これじゃあ、入れてもすぐ出ちゃうな。先に1回、口に出しな。」
私も欲求不満だったので本当に徹底的に
空っぽにしてあげました。***君はいつものようにチン○丸出しで
大の字です。私も夢中で飲み干しました。気がついたらチン○は
カラカラの干物状態・・・

さて、よくよく考えたのですが・・・長いこと投稿してきた「美枝の
ノート」ですが、しばらく産休をいただきたいと思います。
何しろ超高年齢出産で、しかも初産ということもあり、お医者様も
慎重なのです。私も***君のためにも真剣でないといけないと思いま
す。これからも記録はつけていくし、私自身がチン○と精子を死ぬほど
好きなのは変わらないけど、今回はちょっと専念したいと思っています。
予定は10月なので、いずれ復活したいと思っていますが・・・
ここでひとまずのお別れをいたしたいと思います。管理人さん、今まで
暖かいお言葉ありがとうございました。
そして今まで私のおバカな日記風報告を読んでくださったみなさん、
ありがとうございました。
私は42歳のおばさんです。こんな私を応援してくれてありがとう。

そうですね。大切なお二人の赤ちゃんには充分気をつけられた方がいいですね。
投稿の方は大丈夫ですよ。私を含め多くの読者の方が、美枝さんが無事出産されて
戻って来られるのを待っていますからね。
今日から、美枝さんは産休中って書いておきますね。
美枝さんの安産願って、しばらくの間さようなら。


1/27
美枝です。
MdSさん、喜んでくださってありがとうございます。
それに、あかりさん・・・応援、ありがとうございます。
本人はまだ全然実感が湧かなくて・・何とも言えない複雑な気持ちです。

今までこのHPの投稿でも「子どものできない体」と言ってきました。
でも、それは体質でも病気でもないのです。初めて書きますが実は私は
今まで2回妊娠しているのです。最初の妊娠は22歳のときです。
相手は誰だか分かりません。同棲してた彼氏に捨てられ、その男のこと
は憎んだけど、体のほうはSEXが大好きになり相手構わず誰とでもし
まくりました。スキンもしてたけど、お酒の入った乱交パーティでは、
かなりいい加減になり生でもしました。人数が人数なので合計すれば
相当な量(体に入った精子)になると思います。そして挙句の果てに
妊娠したのです。赤ちゃんの父親候補は・・・見当もつきませんでした。
私は親にも言えず世間体もあり中絶したのでした。

2度目の妊娠は最初の旦那との子です。旦那はすごい暴力男でしたが
実は結構することはしていました。顔も見たくない男だけど、チン○
だけは絶品でした。すごいSEXをしてくれました。恥ずかしいけど
怪我をするまで暴力に耐えたのも本音を言えばそのチン○に未練があ
ったのです。でも、最後はその暴力のため流産したのです。
おまけに風俗にいたときは、ピルを常用していたし。
(何回か病気をもらいました。)
そんなこんなで自分で自分の体を痛めつけたようなもので、子どもの
産めない体にしてしまったのです。***君と結婚する前に医者に
宣告されていたので自分でも知っていました。

元々、精子を飲むのが生き甲斐みたいなものだったし、***君の精力
と精子の量はすごいので子どもができなくても毎日、大量の精子を飲め
るだけで満足でした。***君とのSEXでは精子はほとんど飲んでし
まったので、こんなに続けて膣内射精をされるのは初めてでした。
やっぱり***君は子どもが欲しかったのですね。
赤ちゃんができたのはまだ***君にも言ってないです。
妙な気持ちで言えないのです。結婚した頃、子どもだった***君にずっと
「チン○は私を満足させるためのモノ」
「SEXとは女が男を抱くもの」
と教え込んできました。今夜も***君を抱いたけど、何となくお腹が
気がかりで思い切った体位はできなかった。勃起した***君のチン○が
とても逞しく見えました。久しぶりに「***君、チン○すごい、すご
い!」と叫んで悶絶してしまいました。でも、やはり2時間後には***
君はふうふう・・チン○はふにゃふにゃ・・・私が肩を貸してあげてベッ
トまで運んであげました。ヤリ疲れてノビてしまった***君のふにゃチン
をおしぼりできれいに拭いてあげてピカピカにしました。まじまじと眺め
ました。ふーん・・・これが42歳の私の体の中に新しい命を・・すごい
ものだと感心してしまいました。

つい避妊をおろそかにして望まぬ妊娠をして・・・中絶すればいいやと、
安易に考えてる人には、美枝さんの経験は貴重な告白ですね。
中絶は結局、自分の身体や心を痛めてしまう事なのですから、SEXを
楽しむためには、きちんとした避妊などの自覚を持つ事が大切ですね。

人の力って本当に凄いですね。あきらめていたのに、こんな良いことがあるなんて・・・。
今ふと思ったのだけど、長年ご主人との1000回のSEXの夢に向かって頑張ってきて、
昨年それが達成されて、神様のお祝いじゃないかと・・・。
当分の間、健康や飲食には注意し、赤ちゃんに影響が出ないようにされ、
次の夢が叶うように頑張ってくださいね。応援してますよ(^^)


あかりさん(33)より 美枝さんへ 1/25

美枝さんおめでとうございます。
私は美枝さん御夫婦の大ファンです。
モニターの向こう側で、たくさんの人が応援してますよ。
心配もたくさんあるでしょうが、夫婦で乗り切れると思います。
(妊娠中はホルモンの変化で精神が不安定になるものです)
頑張って下さい!!

どうしても、おめでとうが言いたくて、こちらからメールしました。


1/21
美枝です。
実は・・・赤ちゃんができちゃった。
正月にお酒を飲んで、やりまくっていたら気持ちが悪くなって吐いて・・・
それ以来、たばこの味も何だか普段と違うようになって吸いたく
なくなっていて変な感じでした。生理も遅いし・・まさかと思って
病院に行ってみたら妊娠していました。もうすぐ3ヶ月だそうです。
この年になってです。

ちょっと今、混乱しててどう書いたらいいか、何を考えていいのか
分からないです。でも、一つはっきりしたのは、この3ヶ月あまり
***君が私に殴られても蹴られても膣内射精にこだわったのは
これが目的だったみたいということです。
もう絶対、無理だと思ってたのに・・・

正月過ぎからSEXしまくって、毎日のように痙攣して泡をふいて
いた***君・・・そして私にふにゃふにゃになったチン○を持って
引きずりまわされ泣いてたのに・・
「おいっ、もう立たないのかよ。この役立たずが。お前の仕事は
私を満足させることだろうが。分かってんか。」
摘み上げられ先から涙みたいに薄い汁を垂らしていた***君の
チン○ですが、とんでもない仕事をしてくれました。
どうしたらいいんだろう。

美枝さん、やったじゃないか!! おめでとう!!
これまでいろいろしても、子供出来なくて悩んでもいたのでしょ。
さすが、ご主人。その絶倫ぶりは、難問を無事解決したって感じだね。
お酒やたばこは、きっぱり止めて、健康な赤ちゃん産んでくださいよ。
このチャンスは絶対逃してはいけないと、私は思いますよ。
どんなに頑張っても子供が出来ず悩み、諦めた夫婦も多いのですから・・・。
年なんか関係ないよ。今、悩む事なんか何もないよ。ご主人の気持ちを尊重してごらん。

今年は美枝さんにとって転機かもしれないよ。


1/12
美枝です。
気分が悪いです。最悪・・・
正月に***君の実家から帰ってきたあたりから調子が良く
ないです。今年は***君の実家に3日滞在。お義母さんたちは
初日からがんばっていました。(^O^)
だから2日目からは私たちもがんばりました。(^O^)
やっていて何だか可笑しかったです。お義母さんも好きなのは
バックで得意なのは騎乗位です。同じ家の別の部屋で親子二代が
旦那に跨って攻めまくっているのです。当然、二人ともそれぞれの
旦那が動けなくなるまでしました。***君なんて口からよだれ、
チン○から汁を垂らして失神状態です。お義父さんもそうだったみたい。

帰ってきてからも私は酒とSEXをしまくってました。休みなのを
いいことに昼間から酒を飲んでは***君を押し倒してやりまくった
のです。
そしたら数日前から気分が悪くてパートの仕事も休んでます。
あー、気持ち悪い〜。
短い投稿ですみません。また良くなったら改めて報告します。

心配だな・・・。
ちょっと、正月の間のSEXとお酒に疲れたのかな。
無理せず、しばらく休んで体調整えてくださいね。
SEXの楽しみも健康あっての事ですから。
こちらの方はあまり気にされないようにね。


12/23
美枝です。
やりましたよ。見事に調整して昨夜でSEX1000回、達成。
そして精子飲みも丁度2リットル。結婚してからずっと目標に
していた回数&精子飲み・・達成です。膣内射精ばかりになった
***君ですが昨夜は宴会の狭間で、思い切り飲ませてくれました。
と言うより、私が強姦したようなものなんですけど。
夕食の後、ソファーで座ってたら抱かれてきたので、いつものように
胸をはだけて乳を吸わせていました。テレビを見ながら引っ張り
出してチン○で遊んでいたら硬くなりはじめました。2日ぶりです。
「おっ・・***君、立った!立ったじゃない。」
思わず叫んでしまいました。最近のふにゃチンと違い、しっかり芯の
ある太い竿が私の手の中でドクンドクン脈打っていました。

12月にこういう機会は貴重だし、998回まできてたので本格的に
しゃぶってやりました。
「出したいんだろ。もうかなりタマッテるはずだよね。」
「出したいよ・・・我慢できない・・」
「じゃ、飲ませてくれるかい?全部だよ。いいね。」
「・・・い、いいよ。全部、飲んで。」
(やったぁ!待ってました。チン○じゃ、精子じゃあ。)
私は心の中で踊りながら服も脱がずに跨りました。そしたら**
*君もやっとその気になってきて腰を動かし始めスタートです。

バックでガンガン突っ込んでくれて後は私が上になって
暴れまくり、最後は正常位でトドメ。普段ならそのまま「うっ」って
なって膣内にドバッて出すんだけど、今夜ばかりは***君も
射精直前に限界勃起のチン○を私の前に持ってきてくれて口に
突っ込んでくれました。

私はもう嬉しくてゴクンゴクン音をたてて飲みました。でも、これで
私の野獣の心に火をつけてしまって、昨夜はやりまくりになりました。
だって久しぶりに立ちまくっているんだから・・・
ダウンした***君に跨って舐めまくり、咥えまくり、最後の一滴
まで搾り尽くしてしまいました。

結局7,8回出させてしまい、口の中でいくらしゃぶってもふにゃふにゃ
になっているのでハッと我にかえりました。***君はあわれ・・
気絶していました。1000回&2リットル記念も忘れてました。
すみません・・・

ここしばらく圧倒的に膣内射精が多くなっているので、精子に飢えて
いたのです。今朝は***君はふらふらしながら出社しました。
忘年会は27日までなのでまだまだちょこちょこ回数を伸ばします。
せめて、膣内とゴックンを半々にもっていきたいなあ。
(ちなみに今夜はさすがに疲れが出ていて宴会もなかったのですが
2回目を立たせるのに苦労しました。)

なんだか、快楽に夢中になってあっけなく、1000回の記録達成した感じだね。
まずは、長年の目標の無事達成おめでとう。これまで手が届きそうで届かなかったから、
とても嬉しいだろうね。
なかなかこれだけの回数をこなせるカップルって居ないだろうからね。
欲求不満気味の人から見ると、垂涎の的だろうね。
何年したら1000回になるんだろうと思ってる方も居るだろうね。
年末までに今度は何か語呂の良い数字に合わせて、頑張るのもいいかもしれないね。


12/16
美枝です。
昨夜でSEXが20回目。その内、口内射精が6回で膣内が14回。
すでにフェラチオで10回出させているので飲んだのは32ccです。
私たちとしては実にはがゆくなるほどのペースですが12月は毎年
こんなものです。あきらめています。

それに、実は私がSEXを拒否しているのです。あまりにも膣内に
ばかり出すのでためしに拒否してみました。この時期は朝、出勤前に
することが多くなっています。夜はふにゃふにゃだからね。朝食が
終わって、着替えて「さあ、出勤」というときになってモゾモゾします。
自分でズボンの上から触っているので
「もう、なんだよ。したいのかよ。」
「お願い。今日も予定が入ってるし・・・」
「また遅刻じゃんかよ。いいかげんにしなって。」
「でも・・こんなになってるし。」
「ああ、もうっ。仕方ない。早くしなっ。」

そう言って、ミニスカをばっとめくりあげてパンティを下ろし、テーブル
に手をついてアソコを突き出す。***君もズボンから出してバックで
挿入。時間がないし、大慌てだから前戯もロクにできない。
「あぅっ・・早く出しちゃいな。う・・くくっ・・」
「うっ・・もうすぐ・・あ・・出る出る・・」
そして膣内にドバッ。こんな調子です。でも、それを最近は拒否してい
ます。***君にしてみれば地獄の苦しみでしょうね。

夜はずっとチン○で遊んであげてるので立つときもあるけど、ふらふらで
体がいうことをきかない。朝は私がさせてあげない。夢精やオナニーなん
かしたら私に殺される・・ふふ。私も苦しいけど、そのうち口でも何でも
いいから出させてって泣きついてくるでしょう。
射精直前で限界まで勃起して真っ赤に充血しているチン○を弄んで
土壇場でぱっと離す。じっと見てたら先走り液を垂らしながら悔しそうに
力を失い、しわしわになって萎んでいく・・
このときの歯を食いしばって耐える***君の表情がたまらなく愛しい。
ちょっと変かなぁ。

美枝さん達のように回数が多いのが普通の生活では、この12月は
物足りなく感じてしまうものなのかもしれないね。
それでも朝のあわただしい時間でもSEXするなんて、なかなかですね。
時間が無い分我慢もする間もなく、射精してしまってたのだね。
それを我慢させられたら、彼も辛くて、美枝さんの思うつぼにハマッてくるのかも。
そうなればいいね。早く濃いのをたくさん飲みたい美枝さんの方が、もっと辛いだろうから。


12/9
美枝です。
忘年会が始まり、***君はいろんな部署や取引先の忘年会にも
顔をださないといけないので大忙しです。まあ、そんなに飲んじゃ
いないのだけど、お酒が一滴でも入るとベロベロ、チン○はふにゃ
ふにゃ・・という人だから大変です。想像できないくらいの弱さです。
毎年のことだけど全然SEXになりません。今月に入っての集計は
SEXが12回。一日平均にしたら1.2回。なにしろ、最近したのは
一昨日でそれも朝、二人とも出勤前に玄関で私がスカートをたくしあげ
***君がチャックを開けて引っ張り出しそのままバックで。
精子は・・・ふふふ。それが・・飲んでるんですよねぇ。***君は
知らないけど。毎年、***君にとっては12月は地獄の季節で私に
とっても地獄でしたが、今年は違います。

忘年会で帰ってきたら、まず様子を見る。ダメなときと立つときは
酔い方で分かります。意識のない***君をソファーに座らせて服を
脱がせ、丸裸にする。***君はプープーハーハー言ってます。
そして、乳首を吸わせて抱いてるんです。その内、アソコに手が。
酔い方の浅いときは、やさしくモミモミしてると芯ができます。しめた。
こうなれば、こっちのもの。そうっと乳首を口から外して本格的に
チュパチュパ。ふだんより勃起力は落ちてるけど、辛抱強く口の中で
転がしてシゴキます。何とか挿入可能になったらそっと跨って・・・
入れるほど硬くならないときは、そのまま口の中で射精させます。
寝てても立つし、射精もするから一晩に3,4回は出させます。元々
SEXしてなくて貯まっているのでよく出ます。

意識のあるときのSEXが全部、膣内射精ですが、まあ何とか耐えられ
そうです。精子をたっぷり飲んでるとイライラもなくなり、ちょっぴり
やさしくなれます。

お酒の飲める人ならば、少しアルコールが入った方が長持ちしたり欲情したり
するのだけど、弱い人はそれどころではないのだろうね。
酔って意識が無くても条件反射なのかな、美枝さんが愛撫して刺激すると勃起
してくるのだね。そうなればしめたものかな・・・。
この調子ならばなんとか目標達成かな。


11/18
美枝です。ご無沙汰しています。
今、最大のピンチです。***君の精子を飲む量がとうとう
半分になってしまいました。***君は私の膣内にばかり射精
して私が飲めないのです。データで調べてみてもとうとう膣内
射精が口内を上回りました。20歳のときからずっと男性の
精子を栄養源として生きてきた私にとっては死活問題です。

精子を飲まないと禁断症状?でイライラします。こんなになった
のは同棲してた男と別れた半年と離婚直後の半年以来です。
でも、そのときと違うのは精子をたっぷり蓄えた逞しいチン○
が目の前で硬くなっているのに飲めないのです。そう考えると
いっそうイライラします。

***君が会社から帰ってくるなりズボンから引っ張り出して
有無を言わさずフェラで搾り取りますが、これをあまりやると
夜の本番で立ちが悪くなってしまいます。それにやっぱりSEX
でガンガン突っ込んで揺すったほうが熟成されるのか美味しいのです。
どういう心境の変化か知らないけど、もう一ヶ月以上こういう状態が
続いている。今まで膣内射精といえば早漏のための「失敗」でしか
したことないのになんでなのか分からない。***君に問い詰めても
「美枝ちゃんの体の中に出させて・・」と言うだけ。

***君も上手になり、騎乗位で私が攻めていて「そろそろ出すな」と
思い下りて咥えてやろうと思い始めた頃パッと態勢を入れかえて自分が
上になります。「あ・・いかん。」と思ったとき、急にピストンのピッチ
をあげてガンガン突きまくられます。そうなると私もイキかかっていたので
気分が一気にグアーッと盛り上がり足を***君に絡めて腰を振りまくり
気がついたときには***君が「ふーっ」となってガクッて倒れかかるのです。

この一ヶ月以上で私の膣内に射精された精液の量はかなりのものになる。
それを考えるとまた腹が立ち、イライラして投稿どころではなくなる
今日この頃です。21世紀の最初の年になんでこんな試練を迎えなければ
ならないのだろうか。悩みます。

中出ししたい欲求の方が上回ってきたのかな。
確かに、SEXしてて射精したくなってきたら、抜きたくないかもしれないね。
そのまま気持ちよさを持続して激しく動いて、射精するのが自然だろうし。
ただ、がむしゃらにSEXするのではなく、自分は射精せずに相手を何度もイカせて
プレイとして楽しむような、「接して漏らさず」の心が不足しているのかな。
射精せずに何度もイカして、後で口でして飲んでもらうような、自己コントロールの練習が、
ここにきてやはり必要なのかも。
精液には限りがあって、出尽くせばそれ以上は男性は無理な部分があるから、
SEXの流れを上手く調整していく事かな。


10/26
美枝です。ご無沙汰しています。
あれから何となく投稿から遠ざかっていました。別にSEX
から遠ざかっていたのではありません。そちらの方はむしろ
活発でした。特にチン○遊びは盛んで***君のモノをずっと
勃起させっぱなしで弄んでいます。最近は私たちにとってなん
とも嬉しいことに(?)私も***君もなんでか知らないけど、
発情期に入ったみたいです。私のほうは何だかギラギラして
必死に表情や態度に出ないように押さえているけど、パート
の仕事中に気づかれないか心配なほどです。野生の部分が強
くなっているみたい。夫婦とはよくしたものでこれが一方では
困るのですが二人ともなので願ってもないことです。
***君のほうはチン○がすぐに硬くなって仕方ないようで
こちらは外見上分かってしまうので大変みたいです。課長の
チン○が立っていたら女子社員は近寄ってこないからね。(^o^)
当然、家では二人とも野獣状態です。

***君も帰ってくるなりSEXモードです。玄関の戸を開けた
ときは既に立っています。運転中も必死でなだめているようです。
私が一足早く帰って待っているのですが玄関の戸を開けるなりジッパ
ーを下ろして引っ張り出します。すぐするつもりなのでパンティーを
履いてないし、ブラもつけてないので5秒で全裸になれます。
***君もすぐに脱ぎ始めますが野獣に関しては私のほうが一枚も
二枚も上手なので部屋に入るまでに***君の服を剥ぎ取って襲いか
かるのです。素っ裸にした***君を押し倒しアソコを***君の
顔に擦りつけながらチン○を口に入れて舐めまわし挿入です。
***君もチン○がギンギンになっているので下から強烈に応戦して
きます。この突き上げがキク〜。ここで2,3発してないと落ち着い
て食事もできないくらいです。

その後、お風呂に入ってから中で1発。布団に入って本格的に始め
ます。その頃はもう***君はフラフラですが、そんなことはお構い
なし。最初にバックでしてもらって最後の2発は私が上になって
一方的に搾り取ります。意識朦朧になった***君の干からびた
チン○を摘んでやっと眠れるのです。朝は出勤前に口で1発抜いてい
くので毎日、SEX5,6回、射精6,7回ペースです。
でも、***君がこの頃言う事を聞かなくなって困っています。
何でか分からないけど、すぐに膣内に射精するようになったのです。
そのため、飲む量は普段と変わりません。
なんでかなぁ。男は我慢が足りんのか、やっぱりそのまま出したいので
しょうか・・・

しかし習慣って凄いね。毎日SEXしてるだけでも凄いいのに、
家に近付くだけで、何かふと思ったとたんに、性的に興奮してくるとは。
中休みもあまり無く本当に良くSEXされてるなって思いますよ。
射精もSEXして相手の身体の中に出したいっていう欲求が本能でしょうからね。
今のように野獣化?していればなおさらなのではないかな。


10/13
美枝です。
私も***君のチン○もとても元気なのですが、投稿しません
でした。理由はMdSさんのメッセージの後に書かれていた
ことです。私と美和が同一人物で一人芝居・・はっきり言って
ショックでした。なんでそんなバカなことをする必要がある
のでしょう。初めは腹が立ちましたが、冷静になったらいろいろ
考えることができました。

常識的にはこんなバカな姉妹がいるはずないのです。しかも
お互いの過去を暴露しあうような・・普通隠すはずですよね。
それに文体が似ているのかもしれません。似たような年代で
同じ家で育った姉妹だし、似たような淫乱な女だから似てしまう
のでしょう。

幸い、MdSさんがどうして分かったのか知りませんが入って
いるプロバイダのことまで書かれて弁護してくださいました。
救われたような気がしました。私は美和がどこのプロバイダに
入っているかなんて知らないけど、同じでなくてよかったと
思っています。
これからも気を取り直して投稿したいと思います。それともう
美和や他人のことは書かないようにしたいと思いました。

秋になっても***君のチン○は絶好調です。毎日、硬いチン○
で突かれています。***君も私の投稿のことは知っているので
いつか突かれながら投稿してみようかと思います。主人のことなら
他人じゃないのでいいでしょうから。

匿名性により、告白して楽しむのがこのHPの主旨ですよね。
現実の世界の顔見知り同士が暴露合戦とかしたのでは、まずいですよね。
また、読めばそれを書いたのが誰なのかわかるような、会話の内容や
状況などははっきり書かない事が、自分のプライバシーを守る事になるのだと思います。
美枝さん達夫婦のノートですから、お二人の愛の姿を書かれた方がいいのでしょうね。

フォームから告白を送ると、こちらに届く情報が表示されていますよね。
それを次回見てみてください。プロバイダ名はそこのどこかに表示されていますよね。
他人にそれを漏らすような事はありませんので、ご安心ください。


10/3
美枝です。
ご無沙汰です。あれからしばらくは、私が動転して投稿どころでは
なかったし、その後ようやく立ちなおったところで今度はパソ
コンが不調でした。

美和の書いたことですが、私はうろたえました。アソコに花を
刺されて置き去りにされた記憶はあります。あのとき、写真を撮られ
ていたり、そもそも全部、美和の企みだったなんて・・
もう殴り込みしかないと思っていましたが、美和と話し合い、これ
以上、お互いに暴露しないこと・・・ということで落ち着き
ました。破ったら私の場合、美和もその旦那もまとめて半殺しです。

でも、私が破ったら最高に恥かしい写真をネット上にばらまかれます。
というのも私の場合、美和の書いたラブホのような事件は何度もあっ
たし、言えないけど、もっと恥かしい目にもあいました。それでも
男が欲しくて美和に頼んでいたのです。そういう生活が2〜3年続き
ました。私が悩んでいる間も***君は何も知らないのでチン○を
ビンビンにしてやってきます。***君には私がそこまでしていたとは
言ってないのでいまさら言えません。

いつのまにかパンティーが下ろされているので妻の仕事として股を
開き迎え入れます。でも、入ってしまうともう悩みも何も関係なく
気持ちよくて気持ちよくて・・ついつい***君の精子が出なくなる
までしてしまう(搾り取ってしまう)のでした。

ひとまず、お互い暴露合戦にならなくなったようで、良かったよ。
姉妹だからね・・・他人には知られたくない事お互い握ってるだろうし。
今後は、自分たちに関係する内容だけにしておいた方がいいね。
おかげで?1人心のノートの読者も増えたって事だしね。
私が見た写真については、顔は写っていませんし、絶対に他人に見せたり
ネットに流出させるような事はしませんので、ご安心ください。


美枝さんと美和さんが同一人物による1人二役の告白と、勘違いされている方がおられるようですが、
お二人のプロバイダは違いますし、写真で見るかぎり私は別人と信じております。
そういう事を書かれるより、貴女自身の性の経験を告白していただいて、
心のノートを盛り上げていただけるようお願いしますm(_ _)m


9/15
美枝です。
本当に心配になってきました。美和の奴、何をする気だろう。
***君のチン○は秋になっても絶好調で毎晩、楽しんでいます。
私も元気一杯のチン○から精子を完全抜き取りするのは面白くて
たまりません。鋼鉄のように硬いチン○が、ついに精も魂も尽き果て
ふにゃふにゃになって萎んでいくのは私にとってこの上ない快感なん
です。ヌゲガラのようになったしわしわのチン○をしばらく口の中に
入れて遊んでみて、まったく反応がなかったら「空っぽ」になった
証拠です。完了〜(^o^)

でも、ここ数日、美和の行動が気になって何となく落ち着きません。
SEXに打ち込めないので***君に申し訳ないな・・・と心配して
いましたが、今夜も・・あら!?気がついたら***君は萎んだ
チン○丸出しで虫の息でした。摘んで振ってみたけど、反応なしです。
体のほうは、けっこう打ち込んでたみたいです。

確かに美和には「SEXが弱い」と言われても仕方ない。絶対に
敵わない存在です。22歳くらいのときに同棲していた彼氏と別れ、
SEXがしたくてたまらなくなったとき美和に何回か男を世話して
もらいました。美和の言った「男をまわす」というのは3人くらいを
相手にサイクルを作って休みなくやり続けることなんです。

美和の連れてくる男はめちゃくちゃ強い男ばかりです。そういうのを
6人くらい連れてきて3人ずつ分けるのです。一人一人が今の***君
くらい強くて、もっと遊びなれている感じです。
3人のうち一人が挿入してピストン、一人は私にチン○を咥えさせて
全身を愛撫する、一人は休んでいる。挿入している子が射精すると
咥えさせていた子が挿入して、休んでいた子がチン○を咥えさせて
愛撫にまわる、射精した子は休む。そうやってアソコと口は休憩なしで
ぶっ続けでするのです。

たいてい3周目くらいに私は意識を失い泡をふいて失神です。美和は
3人が大の字でぶっ倒れるまで相手してあげて私のぶんの男まできちんと
始末してくれます。ラブホを出るときは私は腰が抜けて歩けず、美和や
他の男たちに支えてもらっていました。

一度、美和のいないときにそれをやって私が倒れてラブホから美和の
ところに「おーい、お前の姉さん、気を失って起きなくなったぞ。」
と電話が入り、美和に迎えに来てもらったことがあります。
そのときの相手は18,9歳の若い子ばかりで嬉しくてつい調子に乗って
頑張りすぎてしまいました。結局、気がついても動けず裸のままで
美和の車に担ぎこまれて家まで送ってもらいました。
恥ずかしい思い出です。

でも、どうやら美和の言葉もハッタリのようです。ここしばらく投稿を
控えて様子を見ていましたが、それらしい投稿もないので安心しました。

弱いと言っても、普通の人からみると度を超すくらいに凄いようだね。
そんな方法で、途切れる事無くSEXし続けるとは・・・。
射精する事で急激に性欲が薄れていく男性とは違って、そこに女性の
性の奥深さを感じてしまいますね。
その気で頑張れば、何度でもイケるのだから・・・。
そういう点では、女性の快楽が羨ましくも思えるね。

・・・美和さんからの投稿は今のところ無かったですね。
逆に何をするのだろうか心配だよね、美枝さんとしては。
美和さんの事、はったりだけだったとは思えないしね。
何かを企てているのかな。


9/8
美枝です。
何だかやっかいなことが起こりそうな予感がします。
昨夜、***君として、いい汗をかきました。最後の仕上げに
バックでガンガン突き上げてもらい、いよいよ佳境に入ってき
ました。イキそうです。***君も痙攣を始め、もう射精まで
秒読みの段階に入ってきました。私も絶叫していました。
その時・・けたたましい電話の音が。でも、もう止まりません。
結局、射精まで電話にはでなかったけど、気分がそがれました。
終わってフラフラしながら受話器を取ると美和ちゃんでした。

「美枝〜、やってたんでしょ。」
「や・・やってないわよ。ハア・・・ハア・・・。」
「ははっ、息遣いが荒いねー。終わったの?」
「してないったら。フーッフーッ」
「いいじゃない、隠さなくっても。今、私たちしてるんだよ。ははっ。」
「何の用?夜中に。」
「邪険にしないでよ。昔は二人で男5,6人をまわした仲じゃない。
 最後はいつもあんた、動けなくなって私が介抱してあげたでしょ。
 あんたってSEX、弱いくせに好きなんだから。」
「切るよ。」
「待って、待って。私さあ、あんたの秘密、分かっちゃった。」
「何のことよ。」
「美枝って文才あるんだね。知らなかったよ。」
「言ってることが分からないよ。」
「しらばっくれて。じゃあ、今度分かるようにしてあげる。ははっ。」

私は完全に頭に来ました。私と***君の性生活がメチャメチャです。
だから、また美和の写真を送ります。今度のはちょっといいでしょう。
レタッチもうまくいきました。やっぱり光学ズームは美しい(^o^)
でも、美和の言葉が気になります。まさか投稿のことがバレたのでは。
「分かるようにしてあげる」とはどういう意味なのでしょうか。
いやな予感がしてなりません。

美枝さんのSEXってこれまで読んで来た内容から凄く強そうだと思ってたけど、
美和さんから見ると弱いって事は・・・美和さんって・・・(^^;

美和さんからの電話での一言・・・私もそうかなって思いました。
美枝さんの事知ってる人が読めばなんとなくそうかなって気付くだろうからね・・・。
それだけ、PCやネットも普及したって事なんでしょうね。
う〜ん、美和さんから美枝さんの事を暴露するような告白が届いたらどうしよう(^^;
HP主宰者とすれば掲載するしかないけれど・・・。

フェラ写真・・・これが美枝さんも絶賛するぺ○スですか・・・。少しだけ羨ましいかな。
よくこんなに写せたものだね。ご主人のぺ○スにむしゃぶりつくような感じが凄いですね。
丹念に舌でぺ○スの先から舐めあげ、口にぱっくりとくわえてる写真・・・。
とても気持ち良さそうだね。姉妹で似てるということは、美枝さんのもこんな感じなのかな。


8/29
美枝です。
最近、他人のことばかり書いていますが私たちも元気でしています。
***君の精子も夏場は特に味もいいし、量も多くて満足です。
何といっても直立したチン○から元気よくピューッて精子が出るのって
気持ちいいですよね。本当に清々しくて爽やかです。
今、お義母さんが見せてくれた?どんな体位からでもチン○を刺したまま
それを軸にして回転する技を磨いています。***君は「すごいよーっ」
なんて言ってくれますが私にしてみれば、まだ満足のいく回転ではないの
で練習中です。早く回転したら外れちゃうし、締め付けていたらうまく回
れません。

今日はMLのみんなから残暑見舞いが届いています。みんなの様子です。
●例の大会で優勝した女子大生Aちゃん
パートナーだった最強の彼氏以外にも常に何人ものSEXフレンドがいて
毎日、相手をとっかえひっかえ「やりまくりの夏休み」です。
●女子大生のBちゃん
コーヒーのフレッシュやサラダのドレッシング、カレーの隠し味をはじめ
歯磨き、化粧品、リンス、ハンドクリーム・・・など生活品のほとんどを
精子で代用しているので出す彼のほうも大変。さらに新しい「精子活用
法」を考案中。(^o^)限りある資源を大切に!
●お嬢様
彼氏と「露出&野外SEX旅行」。それが快感だということです。私も
野外SEXにハマッたことがあるけど、今は危険な気がして止めていま
す。お嬢様に言わせれば下調べとちょっとしたコツが必要だそうだ。
●主催者さん
フェラテクにますます磨きをかけてご主人のモノを咥えながら次の大会を
何にするか考えておられるとのこと。チン○が口の中にあるときが一番、
集中して物事を考えることができるといいます。
●「精子大好き元女子高生さん」
バイトしながら週に1,2回ラブホで彼氏に会うというパターン。彼女の
性欲からしてそんなペースで満足できるはずもなく、会うたびに彼氏を
干物にしているみたいです。まだ18歳なので、やがて女子大生Aちゃん
やお嬢様といいライバルになるでしょう。
●OLちゃん(28歳)
ついに彼氏(20歳)と入籍。とうとう妊娠してしまったのです。年齢差
を気にして結婚に踏み出せなかったOLちゃんに彼氏が強硬手段。男の意
地で膣内に思い切り射精したようです。OLちゃんも彼の意図が分かって
いるので観念したようです。OLちゃんの方も彼氏が中学生のときからず
っと愛用して自分が育ててきたチン○なので大好きなのです。しばらくは
ドクターストップで思い切りできなくなったということで休会です。
●奥様(39歳)
ご主人が最年長(45歳)で高校生の子どもさんのいる「奥様」ですが、
この暑さでご主人がダウン。原因は過労(実は「やりすぎ」)という事で
す。奥様の方は強くて暑さも関係ないのですがご主人の体がもたなくなっ
たようです。子どもさんが来年大学入試なのでこのまま倒れられては困る
ので今後は自粛するという事。またしても休会者です。

これで「先生」に続いて三人目の休会者です。メンバーは17人になり、
空きが三人もできてしまいました。勧誘係としては困っています。

それから美和の写真ですが実は私とそっくりです。特に、前回の歩いてい
るところのは暗いので***君でも区別できないのではないかと思いま
す。ところで、今日はいよいよ私の写真(初公開)です。実は、上にも書
いたけど、私も野外露出に凝っていたときがあり、そのときはよく写真を
撮っていました。これは3年位前で今の美和と同じくらいの年齢のときで
す。髪の毛もまだ金髪ではなく茶髪のときですね。体も入院前で今より
太っていてサイボーグみたいになってないときです。あまりMdSさんが
美和の体を誉めるので私はどうかなって思い送りました。春先で寒くて
乳首は見事に立っています。どうですか?美和に負けてないでしょう??

お義母さんの技がこんな形で伝承されていくのですね。
目に焼き付けたその動きを、毎晩練習してるんだね。
その技に美枝さんならではの味付けが施されて、より独自な技に変化していけばいいですね。
MLのメンバーもみんな楽しまれているようで、いいですね。
MLの方からの情報によってみんなが競い合い、よりいろんな楽しみ方を会得していけるのだね。

丁度4年前くらいだろうか、美枝さんが初めて告白を送ってきてくれたのは・・・。
それ以来初めてだね、写真見るのは。・・・なんだかドキドキしてしまいました。
告白から思っていたイメージとは少し違ってたけど、印象は「いい女」じゃないか・・・て感じでした。
書かれているとおり、美和さんと雰囲気似ているのですね、さすが姉妹だって感じだね。
胸は小振りだけど、乳首がピンと立っていて、スレンダーな身体がなかなか良い感じだね。
口元も姉妹で似てセクシーな感じで、長い髪と相まって、モデルさんの写真のような感じだね。

ああ、この女性が美枝さんなんだ・・・。
この写真の女性からは、これまでの好き者ぶりはちょっと伺えない感じでもありました。
だけど、なかなか素敵でしたよ、美枝さんの身体 (^_^)
本当に乱れてる姿はどうなんだろう、普段とのギャップが良いだろうなって、興味が湧いてくるね。


8/21
美枝です。
期待していた「覗き」のことですが、今回は大失敗!してやられました。
***君の実家は親戚が次々とやってきてドンチャン騒ぎで、
大変でした。お義父さんもお義母さんも忙しくて飛び回っています。
私も手伝いました。おまけに帰る予定の一団が帰らなくて大宴会です。

しつこい一団が帰ったのが私たちが来て二日目の晩です。嵐が去った
ようで大きな家の中が静まり返りました。田舎なので周囲も静かで
恐いくらいです。その夜は4人で静かに食事しましたが、私はもう疲
れきっていました。4人ともあまりの疲労で食欲もないくらいです。
本当に今日一日手伝いをしただけなのに私もクタクタです。
お義父さんやお義母さんはどれだけ疲れたでしょう。

私はすぐ眠ってしまいましたが、疲れすぎていたのでしょうか、夜中に
目が覚めました。***君は隣りで高いびきです。
「うーん。せっかく準備したのに、何だか拍子抜けでがっかりだなぁ。
 でも、勝負(覗き)は明日だな。」なんてことを考えていました。
トイレに行って寝ようと思い、途中にあるこの前の覗き場所を通りか
かったときです。ここから中庭を挟んで廊下越しにお義母さんたちの
部屋が見えるのですが・・・

何と!お義母さんが素っ裸でお義父さんに跨っているではありませんか。
二人ともすでに汗びっしょりで大奮闘中です。
えーっ、うそーっ、やってるぅ。こんなに疲れているのに・・・
ずるい!デジカメもテープレコーダーも何にも持ってきてないよ。
私は慌てました。取りに帰ろうか、いや、その間に終わってしまったら
どうしよう・・・なんて考えてウロウロしました。

お義母さんは跨ったまま自分のアソコに刺さっているお義父さんのチン○
を軸にして足をヒラリとあげてクルクルッと回転して締め上げ、さらに歯
を食いしばってダイナミックに腰を使いガンガン攻めています。最高に楽
しそうです。お義父さんの方はすでに虫の息です。必死に耐えています。
見とれているうちにお義父さんが呻き声をあげながら腰を何度も何度も痙
攣させました。射精しているようです。そして全身の力が抜けたようにガ
クッとなりました。気を失ったみたい。お義母さんが腰をあげると刺さっ
ていたお義父さんのチン○は力なくグタッと横に折れました。お義父さん
が大の字で失神。お義母さんは「ふふっ」と笑いながらフニャフニャにな
ったチン○を2,3度振り回してから、愛しそうに先にキスして、いつも
のようにチン○の後始末をしてあげていました。スキンの先をくくって枕
元に置きましたが・・4個も!4回もしたんだ。

MdSさんに謝らなくてはならないことが一つ・・・
あんなに張り切って用意したのですが、上のような理由で写真は1枚も
撮れませんでした。3日目の夜はしなかったのです。m(__)m
そのかわりと言ってはなんですが・・・(^o^)
この前の美和の写真の別のを送ります。見てやってください。
上のは完全にくたばった旦那の回復を待つためにトイレに行った美和が
部屋に戻ってきたときのものです。一応、下着はつけていました。
下のはそれでも回復しない旦那のチン○を強制的に立たせようと
しているところです。左手に握っているのは勿論、旦那のモノです。
美和もフェラチオはけっこううまいです。結局、この後、騎乗位で
旦那は哀れ・・・轟沈しました。

準備万端で、凄く期待して実家に行ったのに残念だったようだね。
お義母さんたちは、来客で疲れた事より、早くシタイ気持ちの方が上回っていたのだろうね。
さすがだなって感じだね。美枝さんもまさかと思ったでしょうね。
お義母さんの欲求の強さが使用済みのスキンの数に現れているね。
また、いつかきっとチャンスが来るから、その時を楽しみにね。
そして、あんまり無理して写真撮ってる事などみつからないようにね。

美和さんの写真あらためて拝見しました。
スレンダーな肢体ですね。美枝さんも同じような身体なんだなって見てしまいました(^^)
御主人のぺ○スを握って奮い立たせようとフェラをしてる様子が、これまた美和さんの
性欲の強さを現してますね。なかなか美味しそうにしゃぶってる感じだね。
よく気がつかれずに写せたものだね。半分知っていながら、写されてる事で
逆に興奮してたのかな。


8/13
美枝です。
美和ちゃんの淫乱ぶりは以前にも増してひどくなっています。
自分が妹で姉の家に泊りに来ているということも忘れているの
ではないでしょうか。私の家に2日泊ってから実家に行く予定
なのですが風呂から出ても裸で行き来します。申し訳程度に前
だけは隠しているのですが、私と似てアソコはすごい剛毛なの
で見えます。そのまま座り込んで旦那とビールを飲んでいまし
た。旦那は注意もしない。それどろか、横に座った美和ちゃん
の乳首をいじったりして遊んでいます。そしたら、また美和ち
ゃんも甘えた声なんか出しちゃって。見るにたえないので私も
***君も目をそむけていました。

夜は夜で遠慮なく2日間とも「夜の夫婦生活」は欠かしません
でした。恥かしいを通り越して「やかましい!」。聞きたくな
くても聞こえる。***君と耳栓をして寝ましたがそれでも聞
こえる。私たちのほうが遠慮してこっそりしました。傍若無人
とは美和ちゃんのことです。私たちには珍しく横臥位で静かに
静かにピストンしました。1階からすごい叫び声が聞こえてき
ます。「グオォォー」野獣のようです。でも、私に似ています。

夜中にトイレに行ったときもまだしていました。あんまり腹が立
つので覗き趣味の私はデジカメで写真を撮ってやりました。お義
母さんたちのを撮る予行練習です。私がデジカメを持って来て襖
をそっと、開けたとき何回目かの正常位が終わりかけていました。
旦那はへとへとのようでした。美和ちゃんは歯を食いしばって訳
の分からない叫び声をあげていました。ついにフィニッシュ。
中出ししたようでした。旦那は完全にグロッキー。ぶっ倒れてし
まいました。美和ちゃんはまだ不満のようで旦那のチン○を一生
懸命、口や手で刺激してようやく勃起させました。

「わーっ、チン○立った、立った(^o^)」なんてキャッキャッ言い
ながら、そのまま跨って勝手に始めました。写真は挿入した瞬間です。
ようやく勃起させた旦那のチン○に大事そうに手を添えて自分の
アソコに持っていき腰を落としました。巨大なモノが美和ちゃんの
中にグーッと入っていった所がバッチリでしょう。
暗いのですがフラッシュはたけないので後でレタッチしました。
でも、これが限界です。何とか鑑賞にたえられるでしょうか(^o^)

私と***君の性生活を邪魔したバツに送ります。
体型は私をちょっとふっくらさせた感じかな?剛毛と飛び出した乳
首は気味が悪いほど似ています。美和のやつ、本当に気持ち良さそう。
私と美和ちゃんは***君の会社の人が間違うくらい似ているような
ので、写真の女性をもう少し痩せさせて筋肉質にして金髪にしたのが
私だと思ってもらえたらいいです。(と言っても顔は分からないでし
ょうが)

今は無事、私の実家でのお勤めも済んで明日から***君の実家です。
嬉しいな。自分の実家より心が落ち着きます。***君からの情報に
よると、この1週間は親戚一同がずっと交代で大量に泊り込んでいて
大忙しだったようです。私たちは表向きはお義母さんにますます忙し
い思いをさせてはいけないということで遠慮していました。最後の
一団が帰る日に行くことにしました。そこで親戚のみなさんにご挨拶
して、3泊します。ヤッタア!(^o^)(^o^)
デジカメ、電子蚊取り、虫よけスプレー、テープレコーダー・・・
うー、うれしいっ。準備万端だっ。
また、あの大好きな義父母の愛の営みが見られるかもしれないと思うと
ワクワクします。特にお義母さんのSEXは私にとってお手本です。
前、投稿したお義母さんとの会話だけど、今の性生活のペースが
「1日おきで2回ずつ、たまに調子がいいときは3回。週に8回から
10回というところだね。」と言ってました。
そんなにしてる人たちが絶対、我慢できるわけないですよね。
もう今から興奮してきました。(^○^)

美和さん達泊まりに来ていたんだね。前の時のような事件が
無かっただけ良かったのかもしれないね。
早速写真見せてもらったよ。これまでの文字だけと違って
なんだか身近に感じたのでした。
感想を・・・なかなか、いい身体だなって感じだね。
スレンダーな感じだけど、形の良い胸とか腰回りがセクシーだね。
かすかに見えてる口元が、なんだかHで本当に好き者なんだなって雰囲気が
漂っていましたよ。美枝さんもこんな感じなのですね。セックスアピールを
感じるタイプの姉妹なんだろうなって、写真からは思いました。
罰とはいえ、ここに公開するような事は控えておきますよ(^^)

御主人の実家への準備万端なようだけど、内訳を見ると何かの七つ道具って感じだね。
これに、黒装束というか、闇に紛れるような衣装さえあれば・・・。
また楽しいハプニングがあればいいね。
報告待ってますよ。