美枝さんのでーた
 
元に戻る


平成14年1月

美枝です。
1月の集計です。
○SEXした回数・・・・・・・・・・・・・81回(前半はやり狂った)
○した日数・・・・・・・・・・・・・・・・22日(少ない!)
○お休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・9日(つわり?)
○平均して・・・・・・・・・・・・・・・2.6回(実質3.7回)
○射精した場所・・・・・・・膣内50回、口内29回、顔、胸2回
○フェラチオ射精・・・・・・・・・・・・・18回(ほとんど強姦)
○***君が射精した量・・・・・・・・・198cc
○飲んだ精子の量(フェラ射精含む)・・・・94cc
今月の勝負
美枝ちゃん失神1回、***君戦闘不能10回、引き分け3回。

結婚してからの累計はSEXを5381回。精子飲み11.22リットル。
実は、この投稿についてもいろいろ考え始めました。今日、ようやく妊娠の
ことを***君に話しました。***君は大喜び!今までの私の妊娠は不幸
なものばかりでした。誰も赤ちゃんのことを喜んでくれませんでした。
でも、今回、***君は信じられないほど喜んでくれました。私も嬉しい
です。だって、初めて好きな男のチン○で赤ちゃんができたのです。
私が鍛え、育てたチン○が立派に成長し、私と***君に赤ちゃんを
プレゼントしてくれたのです。
***君は「これからもう膣内でなくてもいいよ。口にいっぱい出してあ
げる」と言っています。でも、何だか複雑です。私の精子に対する考え方が
おかしくなってきました。私の体の中にいる赤ちゃんも普通なら私に
食べられて消化され私の体の栄養になっていたはずの精子なんです。
「精子は飲み物、食べ物」・・・これでいいのでしょうか。混乱してきました。

私はチン○とSEXが死ぬほど好きだし、私にとってSEXと精子ごっくんは
セットなんです。精子を飲まない生活なんて考えられないのです。
今までさんざんチン○から精子を搾り取って飲みまくったり、トーストに
塗って食べたり、スープに入れたり、コーヒーのフレッシュ代わりにしたり
夏にはシャーベット、冬にはアカギレ防止に唇に塗ったり、基礎化粧品にしたり・・・
精子で遊びまくりました。でも、今度の私たちの大事な赤ちゃんも精子がつくってくれ
たもの・・・
でも、今この瞬間だって、精子が飲みたい・・・でも、何だかお腹の大事な
赤ちゃんを飲んでるようで・・・
それともSEXを楽しんでるときのチン○が出す精子は別物と考えるべきだろうか。
分からなくなってきた・・・うーん、そんなこと考えてると今までのように気分よく
精子が食べられなくなってきた・・・

自分の身体の中に宿した命の元が精子であり卵子なのを考えてしまうと、
今までのように単なる自分の欲求を満たすための、精子と受け止めにくくなってきたのかな。
母親となるべく・・・気持の変化なのだろうか。
受精する前で、精子単独ならば赤ちゃんを飲むような意識とは少し違うって思ってもいいのでは。
美枝さんが妊娠した以上、飲まなくても、出産するまでは彼が出した精子は行き先は無いのだから。
まだ美枝さんが飲んで身体の中に受け入れてあげた方がいいのかも。
出産に向けて専念されるためにも、投稿の方は無理せず休止にされてもいいのですよ。
今は心のノートの美枝さんファンのみんなが、美枝さんが無事出産される事を願ってると思いますよ。


平成13年12月

美枝です。12月の報告兼今年の総決算です。
実は今年も元旦早々二人の実家に挨拶に行くのでしばらく投稿でき
ないので見込みで報告しておきます。

27日が最後の忘年会で何日ができなかったぶんを取り戻そうと
3日間やりまくりました。膣内射精にこだわる***君ですが
最近は私も覚えてきてガンガン腰を使っていて出るな・・と思った
瞬間に根元を持って引き抜き、チン○をギュッと握り締めます。
「どうだ、出したいか・・・」
「あっ、何すんだよぅ。もう出るのにぃ、うっ、出るっ・・」
「ところが、出せないんだよな。こうしっかり締め付けられちゃ」
「や・・やめてよ。美枝ちゃん、やめて、お願いだから」
「ふふふ。このまま萎むまで待ってたっていいんだよ。」
「出させてぇ。お願いだ、美枝ちゃん・・・」

悶え苦しむ***君は可哀想だけど心を鬼にして萎むまで待ちます。
先走り液を無念の涙のように垂らして、しだいにチン○は力を失い倒れます。
***君は抜け殻のようになってぐったりしています。
「どうだ、飲ませるか。飲ましてくれるならすぐにでも美枝ちゃんの
口で立たせてやるぞ。」
「お・・お願い・・・」

そこでシゴくとあっという間に射精です。口を持っていき握り締めていた
手をゆるめるとダラダラダラー。でも、これは確率は1/2で私も
気持ちよすぎて間に合わず中に出されることもしばしばです。
そのときは反対です。私が握ろうと手を伸ばすと、急にピッチをあげて
「どうだっ、今やめようか。どうする。」
「あ・・や、やめないでぇ。」
「そらっ、ここで抜いちゃおうか。」
「いやいやいや、抜かないでっ。もっともっと突いて。うぐぐぐぅっ」
「あ、出ちゃったぁ。残念だったね。」
「いやぁ、もうっ。あ、まだ先から雫が垂れてる。それだけでも・・」
という具合です。一生懸命シゴいて残り汁だけでも・・とすがりついて
チューチュー吸います。***君は勝ち誇って腕組みして仁王立ちです。

この3日間は***君は完全にダウン。今夜も5発出させたけど、仰向けに
なって痙攣しています。チン○を摘み上げて振ってみましたがプラプラ
プラー・・て感じでヌケガラ状態です。もう無理みたい。
明日に差し支えるので止めにします。明日は大晦日恒例の年越しSEX
です。2001年に入れて、ハメたまま年越しをして、2002年に
射精させます。

○セックスした回数・・・51回。(毎年12月はこんなもの)
○一日平均・・・・・・・1.6回。(実質2.7回)
○合体した日・・・・・・19日
○お休みの日・・・・・・12日(にっくき忘年会)
○一日の最高・・・・・・・8回(私が野獣になって強姦)
○***君の発射場所・・・口15回 顔・胸5回 中出し31回
○フェラ出し・・・・・・・18回(出ないときは出ない)
○***君の発射した量・・138cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・・66cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・18回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・0回
今月は美枝ちゃんの18勝2敗でした。お酒で弱っている上、できる
ときに私が徹底的に搾りまくったので、いつも昇天してました。

さて、恒例の年間記録です。
○セックスした回数・・・1022回。(これは新記録)
○一日平均・・・・・・・2.8回。(実質3.5回)
○合体した日・・・・・・288日
○お休みの日・・・・・・77日(けっこう休みもある)
○一日の最高・・・・・・・18回(これはコンテストのとき)
○***君の発射場所・・・口865回 顔・胸35回 中出し122回
○フェラ出し・・・・・・・139回(後半は多かったなぁ)
○***君の発射した量・・2.322リットル(新記録、よく出した。)
○ご馳走様(飲んだ量)・・2.008リットル(こちらも新記録。)

今年の累計 SEX1022回 精子飲み2.008リットル
結婚してからの累計はSEXを5300回。精子飲み10.28リットル。
(飲んだ精子の量を書くとき単位がリットルというのが恐い)
来年は予定だけど、10月ごろにはSEX6000回記念、そして
精子飲みも12リットル記念がある予定です。42歳なんて年齢を
忘れて正月から、しっかりハメまくろうと思っています。

なんだかんだと言いながらも、最初の計画が良かったのか、
見事、いろんな記録が達成出来たようでおめでとう。
また新たな目標を作られるのかな。回数重視の目標以外にも、
SEXの内容についての目標などもあるだろうし・・・楽しみのための
目標があるのは良い事だね。
今年も元気でSEXに励まれるよう、健康維持をお祈りします。


平成13年11月

美枝です。11月の報告です。
この半月くらい毎日のように届くウイルス付きメールのおかげで一度
パソコンをフォーマットしてしまいました。おかげでデータもパア。
やっと再インストールしました。管理人さんのところは無事でしょうか。

***君の膣内射精はあいかわらず続いています。最近は私が一度
チン○に吸い付いたら射精するまで雷がなっても離さないことを知って
フェラチオにまで気をつけているみたいです。なんでそんなに膣内射精に
こだわるのか分からないけど、管理人さんの言うように上になって私が
喘いでいる姿を見ながら征服したいのでしょうか。

そのくせ、私に抱いてもらって乳首を吸いながらチン○を触ってもらって
いるときは本当に気持ちよさそうにうっとりしている。勝手な奴です。
3回に1回はスキを見て咥えて射精させています。一度咥えたらこっちの
ものです。我慢できるはずがありません。

○セックスした回数・・・72回。(まあ、これって普通?)
○一日平均・・・・・・・2.4回。(実質3.0回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(生理、仕事が忙しくて)
○一日の最高・・・・・・・7回(私の生理明けでした)
○***君の発射場所・・・口32回 顔・胸3回 中出し37回
○フェラ出し・・・・・・・24回(これでもセーブしている)
○***君の発射した量・・192cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・112cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・0回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・11回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・0回
今月も美枝ちゃんの11戦全勝でした。中出しにこだわるから
こんなことになるんだよ。

今年の累計 SEX971回 精子飲み1942cc
目標1000回まで29回 目標2リットルまで58cc

結婚してからの累計はSEXを5249回。
精子飲み10214cc。
精子中毒の私にはキツイですが、SEXはすごくよくなっています。
本当に1発1発が全力投球という感じで老体にはかなりこたえています。
さあ、いよいよ今月上旬で目標達成だ。でも、忘年会はすでに始まって
います。(-_-;)

29回ですか・・・忘年会次第と美枝さんの体調次第かな。
早めにクリア出来るうちに頑張って、最後の1000回丁度は
年越しの楽しみにとっておくとかがいいかもね。

再インストールしなくても、ワクチンソフトがHP上では公開されていますけど、
ネットにも接続出来なくなったのかな?
こちらも、この何日間はウイルス付きメールの数が凄かったですね。
2〜3日前から急に来なくなりましたが・・・。
IE6.0とウイルスバスターのおかげで、被害はありませんでしたが、
毎回届くメールを消すのに参りました(^^;



平成13年10月

美枝です。10月の報告です。
記録の報告が遅れてしまいましたが絶好調でやりまくっていました。
一度、投稿した発情期はまだ続いています。モゾモゾしている***
君に「どうしたの。チン○、また立っちゃったの?」
「う・・うん。」「見せてごらん。あらぁ、さっきしたのにどうしたのよ。」
「え・・分からないよ。」「したいんでしょ。する?」
「で、でも、さっきしたばかりだし。」
「いいじゃない。こんなチン○じゃ、寝られないでしょ。」
「じれったい。ほら、入れな。」てな調子です。

○セックスした回数・・・92回。(この時期としては最高!)
○一日平均・・・・・・・3.0回。(実質3.7回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(生理、仕事が忙しくて)
○一日の最高・・・・・・・8回(この日はふらふら)
○***君の発射場所・・・口60回 顔・胸4回 中出し28回
○フェラ出し・・・・・・・20回(中出しのぶんを取り戻す)
○***君の発射した量・・224cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・160cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・0回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・15回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・0回
今月は美枝ちゃんの15戦全勝でした。なんだかんだ言ってもだてに
42歳まで女やってるんじゃないよね。

今年の累計 SEX899回 精子飲み1830cc
目標1000回まで101回 目標2リットルまで170cc

結婚してからの累計はSEXを5177回。
精子飲み10102cc。ついに10リットル突破。
この前も書いたけど、***君が中に出す回数が増えて私の飲む
量が減っています。私は精子を飲まないと生きていけないので
辛いのですが、***君が気持ちよさそうに射精しているのを
見たら、止められなくなってしまいます。一生懸命ピストンして
そろそろ来るな・・というときに私を抱きしめて動けなくして
中に大量に出してしまうのです。初夜から口内射精だったのに
今ごろなんで中にだしたがり始めたのか分かりません。
昼間や朝、強引にシゴいて射精させ、何とか精神の安定を保っている毎日です。
SEXの気持ちよさ?それは別問題です。そっちのほうは満足です。

忘年会シーズン分を差し引いても、この調子ならば、今年は目標達成確実な感じだね。
中出しの回数が増えてきたのは、女性を征服する喜びに目覚められたのかな。
美枝さんをイカせて、中に出す事でオスとしての本能が満たされるのかもね。


平成13年9月

美枝です。
美和のおかげで調子が狂い予定にも差が生じてしまいました。
と思ったけど、そんなに違っていません。心と体は別だという
ことがはっきり分かりました(^o^)

○セックスした回数・・・86回。(いろいろあって回数は伸びてない)
○一日平均・・・・・・・2.9回。(実質3.74回)
○合体した日・・・・・・23日
○お休みの日・・・・・・・7日(生理、精神的ショック)
○一日の最高・・・・・・・6回(やっぱり悩みがあると伸びない)
○***君の発射場所・・・口80回 顔・胸2回 中出し4回
○フェラ出し・・・・・・・12回(気分転換に出させました)
○***君の発射した量・・196cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・184cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・1回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・11回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・2回
今月は美枝ちゃんの11勝1敗2引き分けでした。怒り狂った分
***君にしわ寄せがいったのかな。面目ない。

今年の累計 SEX807回 精子飲み1670cc
目標1000回まで193回 目標2リットルまで330cc

結婚してからの累計はSEXを5085回。
次の目標はズバリ1万回です。今のペースだと約9年後?
精子飲み9942cc。10リットルまで、58cc。

性欲は別物でしたか(^^;
なんだかんだといいながらも、記録の方は延びていってるのですね。
今年は目標達成に向けて順調だね。12月の忘年会シーズンを差し引いても
大丈夫そうな感じですね。


平成13年8月

美枝です。
あらら・・・そんなに写真はイメージが違いましたか・・
どんなふうに思われてたのかなあ・・気になります。
自分では分からないですね。ただ、私はSEXを他人に見せて
写真を撮られるなんて顔から火が出るほど恥かしいので、いつも
写真を撮るのは***君か部屋に据えた固定カメラ。
だからアングルが悪いです。

さて、8月の集計です。夏は順調です。性欲も強くなっているので
***君も毎晩チン○をビンビンにしてして飛びかかってきます。
射精も見事!飛び散るようなものすごい勢いです。

でも、10回のうち7〜8回は***君が萎んだ横折れチン○から
だらしなく汁を垂らしてあえなくダウン・・(^o^)
「ハアハア、も・・もう勘弁して。立たないっ。ハーハー。」
とこんな調子です。休みの日なんか家の中では二人とも服を着てない
ので、昼間でも顔を見合わせて「やるか」となったらすぐフェラチオ。
それから寝室に行く時間も惜しいので、その場で即挿入!です。
家の中全部がベッドみたいなのもので「したくなった場所」でします。
陰毛の掃除が大変!

○セックスした回数・・・90回。(いろいろあって回数は伸びてない)
○一日平均・・・・・・・2.9回。(実質3.75回)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・7日(生理、休養、里帰り)
○一日の最高・・・・・・・7回(連続なのでキツかった)
○***君の発射場所・・・口85回 顔・胸2回 中出し3回
○フェラ出し・・・・・・・14回(SEXできないときはコレ)
○***君の発射した量・・208cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・198cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・3回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・10回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・2回
今月は美枝ちゃんの10勝3敗2引き分けでした。子ども相手に3敗も
した・・悔しい。

今年の累計 SEX721回 精子飲み1486cc
目標1000回まで279回 目標2リットルまで514cc

結婚してからの累計はSEXを4999回。
5000回まで、あと1回。精子飲み9758cc。
10リットルまで、242cc。
5000回にあと1回で残しました。実は、この投稿している時点では
もうしています。この区切りを何となく流れの中でしたくなくて、別に
しました。***君にどうするか聞くと今までした中で一番多い体位で
しようと言いました。迷うことなく私が上になって***君を抱きました。

5000回目のSEXはなんか・・感動的でした。
同棲相手、彼氏、SEXフレンド、遊び、行きずりの知らない人、前の
旦那、仕事でのお客さん・・と何百人もの男のチン○入れてきたけど、
ここ7年は***君の1本です。他のチン○の味も忘れかけてきました。
精子も10リットル目のときは杯にでも入れて神棚に祭ってからいただく
つもりです。これも区切りですもんね。

これまでの、誰かをボコボコにしたとか、ご主人を泣かせたとか・・・
そういうイメージもあってね。
もっと、主婦ぽい感じでもあるのかなとかも思っていたし・・・。
写真見た瞬間、あ、いい女だなって感じだったもので・・・。

あの写真の女性ならば、ミニスカート頑張って履いてるとか書かれていたけど、
凄く似合ってるのだろうなって、納得出来ました。

5000回ですか・・・何かで気持ちに区切りをつけるのは大切な事なのかもしれないね。
また次回は10,000回とか、目標を定める事が出来れば、はげみにもなるしね。


平成13年7月

美枝です。
さて、7月の集計です。今月は順調なペースでした。***君も
私も元気一杯で今日なんかもフェラチオしている最中に
***君が「我慢できないっ。いくよーっ。」
私も「よーしっ。いっぱい出せーっ。」って言って口でゴンゴンしご
いて、そのまま射精。噴水のようにビューッて出て、
私の口の中で弾けました。この瞬間が好き!精液ゴックンの爽快感と
出すときの***君の「我慢できないっ」って感じの顔が胸にキュンと
きます。この顔を見たいために焦らしたり意地悪したりしてるのです。

今日はそのまま口の中で転がしてたらまた大きくなってきてそのまま
口内発射2連発!夜もいい仕事をしてもらわないといけないので、そこで
止めました。それにしても量が多かったなあ。暑い夏は美味しい精子で
乗り切ろうというのが我が家の「夏バテ解消法」です。

・・・というわけで冷蔵庫にも搾り取った精子を凍らせてシャーベットに
して何個か保存しています。パートから帰ってきたとき毎日、おやつ代わ
りに口にほうりこみます。でも、全部をシャーベトにしたら飲む分や目尻
の小じわ防止のために顔に塗るぶんがなくなってしまう。
いくら***君のチン○でも、無限に射精できるわけじゃないし・・
ホント!夏はいくら精子があっても足りませんよね。私の場合、夏は
精子の摂取量が増えるので困ります。(^o^)
(なんて思っているのは私だけでしょうか・・・)

最近は顔につける分は顔射してもらい、そのまま塗り伸ばしてパックの
ようにして・・と思っているのですが、どうしても射精直前のチン○が
目の前に迫ってくると本能的に口に入れてしまうのです。不経済だなあ。

○セックスした回数・・・92回。(今月は濃厚!)
○一日平均・・・・・・・2.9回。(実質3.5回)
○合体した日・・・・・・26日
○お休みの日・・・・・・・5日(生理、休養)
○一日の最高・・・・・・・8回(のたうちまわって失神)
○***君の発射場所・・・口87回 顔・背中3回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・16回(暇があれば咥えてた)
○***君の発射した量・・216cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・206cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・・9回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・3回
今月は美枝ちゃんの9勝2敗3引き分けでした。でも、手加減なしで
勝負してるので上出来です。
今年の累計 SEX631回 精子飲み1288cc
目標1000回まで369回 目標2リットルまで712cc
完全に超1000回ペース。ビンビンの絶好調です。

結婚してからの累計はSEXを4909回。
5000回まで、あと91回。精子飲み9560cc。
10リットルまで、440cc。
回数は問題なく8月末にクリアするけど、精子飲みはちょっと無理。
でも、もう5000回もあのチン○が私の体の中に・・・
感慨深いものがあります。
5000回目が入るときとか10リットル目を飲むときって
ちょっと感激だな。

でも、お盆に実家に行く前に美和ちゃんが家に来るようです。最悪です。
***君も美和ちゃんは苦手です。チン○を触られたり、前に私と
した後のチン○を咥えられ、精子をちょっとだけ搾り取られたことが
ありました。その後、私にさんざんリンチにあって殴られたり蹴られた
りして懲りているのです。
妹と言っても自分より10歳近く上なので扱いにくいようです。
美樹ちゃんからのニュースですが、美和ちゃんの淫乱ぶりは以前にも増し
てすごいとか。それにちょっとはまともだった旦那もすっかり美和ちゃん
に感化されてしまったようです。私がSEXで歯が立たない唯一の存在
なので心配です。今年は何もないといいけど・・・とにかく最悪です。
さっさと***君の実家のほうに移ってまたお義母さんたちのSEXを
覗いていたほうがいいです。

記録もいろいろ節目が近付くと楽しみだね。
その総数の中には、その時々の思い出がつまっているものですよね。
夏バテも無く順調に記録は伸びているようで、今年こそはと期待が高まるね。


平成13年6月

美枝です。
6月は結婚記念日なんかには、「やりまくり」もありましたが全体的に
丁寧なSEXをしました。***君を押し倒してレイプするなんてこと
もなかった。

私は本来、欲しくなったら男に襲いかかって、アソコを顔に押しつけゴシ
ゴシ擦り付けてチン○を引きずり出して入れちゃうんです。男を力づくで
組み伏せて上になって虎のように吠えて暴れまくって男の悶える顔を見下
ろすのが快感なんです。男が苦しそうに眉間にシワを寄せて喘ぎ、チン○
をピクピクさせながらついに射精して、ガクッとなったら胸がキュンとし
て私もイキます。精子を出し尽くして萎れたチン○の愛しいこと・・・い
つまでも口に入れていたい。考えてみれば、かなり野蛮な女なんです。

でも、今月はじっくりチン○で遊んであげたので射精も搾り出して・・と
いうよりは気持ちよく「ピュッ!」と勢いよく飛びました(^o^)
矛盾するようですが、チン○遊びもけっこう好きです。ガチガチに勃起し
たチン○を指で弾いたり、ちょっと噛んだりして、その弾力を楽しみま
す。玉遊びも面白い。ちょっと無理して2個いっぺんに袋ごと口に入れる
と勃起した竿がちょうど私の顔を弾くのです。しばらく、口の中で2個の
タマを転がして・・・ハハッ。結局、チン○とSEX好きなんです。

○セックスした回数・・・90回。(丁寧にやりました。)
○一日平均・・・・・・・3.0回。(実質3.6回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・5日(生理、休養)
○一日の最高・・・・・・・8回(私にとっては適度な疲労。)
○***君の発射場所・・・口82回 顔6回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・6回(お遊び)
○***君の発射した量・・192cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・176cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・3回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・・8回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・2回
今月は美枝ちゃんの8勝3敗2引き分けでした。3回もKOされちゃった。
今年の累計 SEX539回 精子飲み1082cc
目標1000回まで461回 目標2リットルまで918cc
貯金が39回できました。それに夏場は私たちは強いです。欲情すると
いうか・・とにかくお互いの汗をビチャビチャ言わせながら肌を合わせる
のが好きなんです。元々、夏は家では服なんか着てないしね。

結婚してからの累計はSEXを4817回。
5000回まで、あと183回。精子飲み9354cc。
10リットルまで、646cc。記念日は8月末というところかな。
ちょっとフェラチオで出させて合わせようっと。

今夜、お風呂でアソコの毛を***君に洗わせて、金髪に染めてもらい
ました。私が椅子に座ってガバッと股を開いて***君が膝まづいて
染めるのです。(チン○をおっ立てて(^o^))
けど、その前に私がチン○を手と口とアソコの剛毛で洗ってあげるので
おあいこです。私の密林をリンスしながらチン○を立ててる姿が可愛いっ。

「なんだ、抱いて欲しいのかよ。チン○、立ってるぞ。」
「美枝ちゃん、たまんないよ。」
「ダメダメ。きれいに染まったらたっぷり入れさせてやるよ。」
「もう・・我慢できないよ。チン○が・・立ちすぎて痛い。お願いだよ。
 早く抱いてよ。早く・・」
「まだ染め残しがあるじゃないか。手抜きすんなって。」

その後も完全にジラしてしまいました。ソファーに座って***君を
動けないようにしっかり抱いて、シゴいたのです。
シュッ、シュッ、シュッ、シュッ(^o^)
「あ・・あ・・うぅっ・・うっ・・美枝ちゃ・・ん」
「ふふっ・・分かってるよ。出したいんだろ。」
「出・・出るよっ・・ああっ・・出るっ」
「ふっ、出させてあげない」 手のスピードを極端に緩める。
「うー・・ううう・・美枝・・ちゃ・・ん」
「これじゃ、出せないよね。アハハ・・すぐ出すような男はダメだよ。
 萎んだらまたシゴいてあげるからね。」

真っ赤に充血してカチンカチンになっていたものが悔しそうに力を失い、
萎んでいきます。先から出ている汁が悔し涙に見えました。
「ふ〜、ふ〜、ふ〜・・・」私に抱きついたまま虫の息。
「よしっ、シゴいてあげる。立ったら入れていいからね。
 思い切り突きまくるんだよ。」
解禁したときがすごかった!思わず、
「うおおーっ、***君〜。チン○きっつぅ〜。」
と言って鳥肌が立ってしまいました。染めたばかりの私の金色の大ジャン
グルの間を太いモノがすごいスピードで往復しているのが見えました。
本日は壮絶なダブルKOです。二人とも素っ裸のままでヒクヒクして倒れ
ていました。
そういえば、今月は***君の誕生日があるなあ。
なんか変わったこと、したいなあ。

とっても順調のようだね。毎年記録をとっていると、だいたい月ごとの傾向が
わかってくるから、対策も立てやすいのかもね。夏バテしないよう栄養に
気をつけ、12月までの回数をかせいでいくのだよね。
感心するのは、回数を気にはしてても、それが義務的にもならず、本当に
SEXが好きで楽しんでシタ結果が回数増なところが凄いよね。
今月は御主人の誕生日なんですね。変わった事か・・・彼が驚くような事、
喜ぶ事って何なのだろうね。素敵な1日が過ごせればいいですね。


平成13年5月

美枝です。
今日は5月の総決算です。5月はなんと言ってもあの大会。おかげで
記録はすごいです。でも、本当に気持ちよかった。これで負けなきゃ言う
事ねぇや。けど、ああいう大会はそうそうやるもんじゃないと思いまし
た。体力が持たないです。

○セックスした回数・・・92回。(伸びたなあ。気持ちよかった。)
○一日平均・・・・・・・3.0回。(実質3.7回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(生理、宴会、休養)
○一日の最高・・・・・・18回(新記録〜っ(^o^))
○***君の発射場所・・・口86回 顔2回 中出し4回
○フェラ出し・・・・・・・5回(遊んであげました。)
○***君の発射した量・・194cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・182cc(口内発射とフェラ出し)

今回は大会と練習でゴムを使いましたが精子はゴムから飲んだり、シャー
ベットにして全部、食べたので「ご馳走様」に入れました。
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・・7回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・1回
今月は美枝ちゃんの7勝2敗1引き分けでした。順当です。
今年の累計 SEX449回 精子飲み906cc
目標1000回まで551回 目標2リットルまで1094cc
6月で500回を越えた分がいわゆる貯金です。今年は間違いないぞ。

結婚してからの累計SEXを4727回。
5000回まで、あと273回。精子飲み9178cc。
10リットルまで、822cc。

そう言えば6月は結婚記念日のある月だ。あれから7年か・・
22歳だった***君が29歳だからね。前にも書いたけど
私たちは結婚するまではSEXしてなかった。***君は純情だし、
私はプロポーズ直前までテレクラしてたけど、
***君の前ではいいお姉さんでいたかった。

初夜はウキウキだったなあ。「どんなチン○だろう」ってね。
でも、私が裸で準備万端なのに***君は前を隠してウロウロ。
イライラして「どれ、お姉さんにチン○見せてごらん。」
て言って手をどかせたらすごいモノが反動でビーンッて弾けた。
「なに・・この子、ひょっとして・・すごいんじゃない?」
ズボンを引き下ろしたときあまりの巨大さと硬さに感激した。
「やったぁ」って感じ。嬉しくて海綿体に頬擦りしました。
「***君!すごいよ、これ・・うわぁ、硬いんだね。」
褒めまくって触りまくりました。でも、***君は緊張してガチガチ
なので裸にするのに時間がかかった。抱きついて離れ
ないし・・やっと離してチン○を咥えたけど、すぐに
「お姉さんっ」
「いいよ。出るんだろ。そのまま出しな。」
それから、***君に口の中の精子を見せて飲みました。
「いい。奥さんっていうのはこうやって旦那の精子を飲むもんだよ。
精子と言うのは奥さんを愛してるから出たんだよ。」と教え込みました。
「お姉さん・・美味しいの?」
「美味しいさ、美味しいに決まってるよ。これから毎晩、出すんだよ」

それから2,3ヶ月はほとんど私が***君を強姦してたような
ものです。上になって押さえつけ強引に咥える。苦しくて暴れるのを
跨ってアソコで窒息するくらい締め上げる。そして、そのまま向きを
変えて上になったままで挿入。後はガンガン鍛えるしかなかった。
それでも、***君もそれが好きみたいで夜になると私にじゃれついて
「お姉さん、あの・・今日も僕のチン○・・」
「ああ、可愛がってあげるよ。もう立ってるんだろ。」
そう言うと、嬉しそうに私の手を取ってスボンの上から勃起しているのを
知らせようと触らせました。

でも、そのおかげで見る見る成長して今では
「どうだっ、美枝ちゃん、これでもかっ」
「ひーっ、***君・・イッちゃうよぅ。」
「まだまだっ。これからだ。イッちゃダメだよ。それっ。」
「あーっ、ダメダメダメェ。いく〜っ。ハアハアハア」
って感じで腰も使えるようになった。懐かしい思い出だ。

こんな年上奥さん同士の話をしたいんだけど、なかなか適当な人はいない
ものです。

美枝さんの日々の鍛錬のおかげで、今のご主人があるのだね。
磨かざる玉は光らざる・・・いいモノでも、そうやって鍛えていくからこそ、
外見だけでなく、機能?もアップしていくのだね。
そんな美枝さんと出会えたご主人は男として幸せだね。
記録の方も予定通り順調みたいだね。
今年こそは、念願の大台に乗るかな。


平成13年4月

美枝です。
今日は4月の総決算です。
4月は5月末の大会を目指しながら調整期でした。***君のチン○はも
う男として完成しているのだから後は精神状態とか体調を整えるだけだと
思うのです。
私たちのSEXは相変わらず「私が***君を抱いている」という感じで
す。***君のほうも私に「抱いてもらう」のが嬉しいようです。
SEXそのものでないときも私がチン○を弾いたり摘んだりして遊んであ
げると喜びます。いつでも私に触っていてもらいたいのです。

SEXは勿論、普通にケンカしても私のほうが強いのですがそれはもう
仕方ありません。私の体の鍛え方はハンパじゃないんだし。若い頃からス
ケ番で手がつけられないほどの喧嘩屋だったんだからね。今まで何とか
***君に私より強くなってもらおうとか自信をつけさせる努力をしてき
ましたが、最近は、こういうのも「夫婦の一つのスタイル」として仕方な
いんじゃないかと考えるようになりました。

外で一生懸命働いている***君の顔を潰すようなことはしないのだし、
尊敬もしている。だから、帰ってきてから甘えるのを精一杯受け止めてあ
げるのも妻の務めだと思う。
それに「妻(女)が夫(男)を抱く」という夫婦があってもいいのではな
いでしょうか。この関係が体力的に逆転するときが来れば私はそれを素直
に受け止めるつもりです。たまーにだけど、私が精も魂も尽き果ててぶっ
倒れ、***君が元気で勃起した硬いチン○で顔をピシャピシャ叩かれる
ときがある。悔しいけど、それはそれで快感でもあるし・・

○セックスした回数・・・85回。(労わりながらも着実な性生活で
す。)
○一日平均・・・・・・・2.8回。(実質3.5回)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・6日(生理、歓送迎会)
○一日の最高・・・・・・・8回(***君調子がいい(^o^))
○***君の発射場所・・・口80回 顔2回 中出し3回
○フェラ出し・・・・・・・6回(入れられないときはこれしかない。)
○***君の発射した量・・182cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・172cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・・9回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・3回

今月は美枝ちゃんの9勝2敗3引き分けでした。順当です。
今年の累計 SEX357回 精子飲み724cc
目標1000回まで643回 目標2リットルまで1276cc
今年は計画的です。年間1000回のためには月に約83回。
このまま85回超ペースで進めば12月の忘年会シーズンで5,60回
に落ち込んでも大丈夫のはずです。それに夏場は私達強いしね。

結婚してからの累計SEXを4635回。
5000回まで、あと375回。いよいよ何かイベントを考えなきゃ。
精子飲み8996cc。10リットルまで、こちらもあと、1リットル
ちょっと。

そうですか・・・。美枝さんの考え方も変化してきてるようだね。
そうだね、夫婦それぞれ、いろんな形があって自然だし、これが
普通っていうのも無いのですからね。
二人が幸せなのであれば、どんなスタイルであろうと、いいのですよね。
そうして、少しずつお互いを分かり合えていき、絆も深まっていくのでしょうね。
目標へも計画的に進んでいるようだし・・・今年は期待出来そうかな?
まだ先の話だけど、達成出来そうだったら、何かイベント考えるのかな。


平成13年3月

美枝です。
今日は3月の総決算です。
今月は送別会や私の委員引継ぎがあったりして回数は伸びませんで
したが、なかなか中味の濃いSEXでした。賢い妻ではないけど、
チン○の管理だけはキチンとして***君が会社でストレスなく
がんばれるようにしています。
うーん、考えてみたら体調も精神状態も病気もチン○だけで分かる
ようになってしまった。

○セックスした回数・・・86回。(今月はよくイッたなあ。)
○一日平均・・・・・・・2.8回。(実質3.6回)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・7日(生理、補導の会、送別会)
○一日の最高・・・・・・・6回(全力でしたのでふらふら(^o^))
○***君の発射場所・・・口83回 顔1回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・5回(どうしてもやっちゃうんだよね。)
○***君の発射した量・・182cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・176cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・・1回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・10回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・5回
今月は引き分けが多いです。***君、大健闘。以前と違うのは私が
よくイクことですね。1回のSEXで必ず2,3回イクし。

最近、特に感じること。・・・シゴく。
精液って竿の中でシゴけばシゴくほど振動で熟成して味が良くなる。
だから入れる前は出さない程度にゆっくりでもシゴいている。

最近、私が(時々)していること・・・育てる。
「気持ちよかったあーっ。***君最高だよ。」
「僕もすっごい気持ちよかったよ。」
「***君のチン○ってすごいね。どうしてこんなに気持ち
 いいんだろ。」こう言いながら指で可愛がっていたら硬くなってきま
す。しめしめ。ここでもう一押し。
「あっ、いやっ。また硬くなってきてる。もう硬くなっちゃイヤ。
 美枝ちゃん、もうできないよ。お願い、硬くならないで。」
と言いながらさりげなくシゴいている。
「ああ、もうっ。どうして大きくなっちゃうのよぅ。ダメだったらぁ。」
ふふっ。もうビンビン。いやいや、と逃げるふりをしながら入れやすい
ようにお尻を突き出す。発情している***君はバックでドカン。
「くぅ〜、気持ちいいっ。」それはもう、気が狂ったように突きまくって
きます。そして最後はバッタリ。狡猾なオバさんはこうやって若者の
精子をぜ〜んぶ吸い取るのでした。(^o^)

今年の累計 SEX272回 精子飲み552cc
目標1000回まで728回 目標2リットルまで1448cc

結婚してからの累計SEXを4550回。
5000回まで、あと450回。いよいよ500を切ったぞう。
精子飲み8824cc。10リットルまで、あと1176ccです。

追伸:MLの主催者にはっきり提案しました。
「これ以上ゴタゴタするのはいやなので、今回ははっきり部門別で
しましょう。どんな部門にするかはおまかせします。」
これでみんなのモヤモヤも晴れると思います。
主催者の奥様は37歳のとても頭のいい方です。考えてくれると
思います。ちなみにとても日本的な感じの美人で知的です。
旦那さんは31歳の青年医師。7歳と5歳の子どもさんがいます。
うらやましいような上流階級の奥様です。
でも、HPを読むと・・夜のほうは、凄まじいです。本当に
SEXが好きな方なのでいい方法を思いつかれることでしょう。

美枝さんの工夫次第で、まだまだご主人の魅力を引き出せ楽しむ事が出来る感じだね。
男って単純でそんな感じでうまく誘導すれば、結構頑張れるものかもね。
性について何も悩むこともなく美枝さんを信じ、言うとおりにしていけばいいのは、
男として楽だし、それで効果が出るのだから、ご主人は幸せ者だよね。
いつか、ご主人もそんな美枝さんの影ながらの努力や気遣いがわかり、
感謝する時も来るのでしょうね。

MLの方もうまく解決出来て、早くみんながその目標に向かって楽しめればいいね。


平成13年2月

美枝です。
さて今日は2月の総決算です。今月は***君のガンバリに脱帽。
よくやっています。美枝ちゃん、大満足。とにかく射精の勢いが
すごい。ふだんはどんな体位でも射精が近づくと私が咥えに行き、
口の中にドバドハ・・というパターンだけど、この前なんかちょっと
タイミングが遅れたらビュッ!て飛んで抜いた場所から私の顔や
髪までドロドロにされました。すごいでしょう。(^o^)

でも、今は例の「精子コンテスト」の写真撮影を計画中。
○セックスした回数・・・90回。(正月疲れもなんのその)
○一日平均・・・・・・・3.8回。(実質3.0回)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・4日(美枝ちゃんの生理、補導の会)
○一日の最高・・・・・・・8回(この日美枝ちゃん大の字)
○***君の発射場所・・・口86回 顔2回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・8回(撮影の練習をしてみました。)
○***君の発射した量・・196cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・188cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・3回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・8回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回

今月は美枝ちゃんの8勝3敗3引き分け。
MLのみんなも撮影を開始したようです。私もがんばらなくっちゃ。
私たちの写真はみんなに注目されています。前回の「美しいチン○
コンテスト」で優勝した***君のチン○がどんな精子を出すか、
楽しみにされてるみたいです。

いいね。そんな目標があって日々を楽しんでいけるのは。
文字だけでなく写真もあると、より身近にメンバーを感じる事が出来るね。
これからも、いろんな企画が出て楽しめればいいね。


平成13年1月

美枝です。
さて今日は1月の決算です。今月は前半はやりまくりでした。
正月ってなぜだか、気合が入ってしまいます。

○セックスした回数・・・96回。(***君が、がんばりました。)
○一日平均・・・・・・・3.1回。(実質4.0回)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・7日(生理、里帰り・新年会)
○一日の最高・・・・・・10回(これは去年と同じです。限界か・・)
○***君の発射場所・・・口89回 顔3回 中出し4回
○フェラ出し・・・・・・・5回(溜まっているときで、出てしまっ
た。)
○***君の発射した量・・202cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・188cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・11回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・2回

今月は美枝ちゃんの11勝2敗2引き分け。ちょっと可愛がりすぎた。
一度、跨ると「ほどほど」ということがなくなってしまいます。
私に打ちのめされて大の字でヒクヒク痙攣して・・・萎れたチン○の先を
摘まれ、「ほれほれ、もう立たないのか?」と苛められているのに
次の日はまた、果敢に挑んできます。私も***君が可愛くてたまらない
です。いくつまで私の体でチン○を立ててくれるのかなあ・・・

結婚してSEX5000回まで、あと626回。
精子飲み10リットルまで、あと1540ccです。なんか達成時には
お祭りでもしたいな・・・たぶん私はそのとき42歳だけど・・・
それに今年こそ念願の年間SEX1000回。精子飲み2リットルを
達成するぞ。***君、がんばってネ。***君のチン○を立てるためな
ら美枝ちゃんはなんだってするからね。

この前半の調子がずっと続けば夢の1000回も達成出来そうだね。
今年は年末の事とか考慮して、毎月の目標を事前に定めておいて
狙っていくとかするのはどうかな。
今年は大記録が楽しみだね。



平成12年12月

美枝です。
さて今日は昨年の総決算です。まず、12月分の集計です。
○セックスした回数・・・66回。(予想通り低迷状態(-_-;))
○一日平均・・・・・・・2.1回。(実質3.0回)
○合体した日・・・・・・22日
○お休みの日・・・・・・・9日(美枝ちゃんの生理、補導の会・忘年
会)
○一日の最高・・・・・・・5回(これも最低!でも、嬉しい(^o^))
○***君の発射場所・・・口64回 顔1回 中出し1回
○フェラ出し・・・・・・・6回(口で抜くしかなかったときも)
○***君の発射した量・・144cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・140cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・9回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回
今月は美枝ちゃんの9勝2敗3引き分け。でも酔って弱っている***君
に勝っても自慢になりません。

2000年の年間記録です。
○セックスした回数・・・937回
○一日平均・・・・・・・2.6回(実質3.31回。)
○合体した日・・・・・・286日
○お休みの日・・・・・・・80日
○一日の最高・・・・・・・10回(この記録を破りたい。)
○***君の発射場所・・・口874回 その他63回
○フェラ出し・・・・・・・65回
○***君の発射した量・・1942cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・1878cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・33回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・105回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・34回
通算成績 美枝ちゃんの105勝33敗34引き分け(勝率7割6分)

元旦に立てた大目標には及びませんでした。
年間SEX回数1000回に63回、精液飲み2リットルに122cc足
りませんでした。***君の弱っているときの1か月分という感じです。
でも、嬉しい新記録達成です。今日はミレニアム記念に今までの記録と比
較しました。これにはフェラで飲んだのも含めました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
●平成5年(知り合う)SEXはしていません。
したのはキスだけ。***君は震えていました。
美枝ちゃん34歳。・・昼は工場勤務、夜はテレクラ嬢
***君22歳。・・・学生、工場バイト
●平成6年(6月結婚)美枝ちゃん35歳、***君23歳。
初夜はフエラで口内発射。訓練始まる。美枝ちゃん、スーパーで
パートを始める。
SEX回数・・・200回(推定)
精液飲み・・・・520cc(推定)
●平成7年 美枝ちゃん36歳、***君24歳。
***君、腰の使い方を覚え、何とかSEXらしくなる。訓練は続く。
SEX回数・・・500回(推定)
精液飲み・・・・900cc(推定)
●平成8年 美枝ちゃん37歳、***君25歳。
ようやく私が毎日抱いても耐えられるチン○になりました。
SEX回数・・・772回
精液飲み・・・・1510cc
●平成9年 美枝ちゃん38歳、***君26歳。
チン○がいい味を出してきました。逞しさが加わる。
SEX回数・・・803回
精液飲み・・・・1600cc
●平成10年(10月から入院)美枝ちゃん39歳、***君27歳。
***君は病院に会いに来るたびに泣いていて有名になってしまった。バ
カ!
SEX回数・・・620回
精液飲み・・・・1082cc
●平成11年(8月に退院して復帰)美枝ちゃん40歳、***君28
歳。
私の40歳の誕生日に外出許可をもらってラブホで8連発して倒れる。
SEX回数・・・446回
精液飲み・・・・782cc
●平成12年 美枝ちゃん41歳、***君29歳。
早く、40台の私に勝って欲しい。チン○自体は完成してるのだから。
でも、やっぱりまだ私の前では「子ども」になってしまう。殴られでも
蹴られても私に甘えて抱いてもらおうとする。最近、ようやく変わってき
た。
SEX回数・・・・937回(新記録)
精液飲み・・・・1878cc(新記録)

全記録
結婚してから今まで4278回SEXしました。(^^ゞ
精子は8272cc(バケツで2杯、ペットボトルで24本ちょっと?)
飲みました。(推定の部分もあるけど、記録がないので仕方ない。)
たぶん今年の10月ころにはSEX5000回記念&精液飲み
10リットル記念でしょう。
死ぬまでに何回できるだろう。そして私は今のような性欲と体力を
いつまで維持できるのかなあ。いや・・それ以前に***君はいつまで
私を可愛いと言って抱いてくれるだろう。12歳の年齢差はきついよう。
と言いつつ今日も***君に跨りました。

こうしてなにげない夫婦の記録でも、長年続けて見れば歴史を感じるね。
年々順調に回数が増えるかと思うと、突然のハプニングがあったり・・・。
人生って落ち込む時もあれば良い時もあるものですよね。
どんなに辛い時でも耐えて、きっとまた運勢が上向いて来ると信じ、
前向きなプラス思考を心掛けていく事が大切なんだね。


平成12年11月

美枝です。
遅くなりましたが、11月分の集計です。
12月はダメだと分かっていたのでやりまくり(^o^)
○セックスした回数・・・88回。(伸びてる、伸びてる(^o^))
○一日平均・・・・・・・2.9回。(実質3.5回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・5日(美枝ちゃんの生理、補導の会など)
○一日の最高・・・・・・・8回(ここらが限界!)
○***君の発射場所・・・口84回 顔2回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・3回(フェラが日課だから仕方なし)
○***君の発射した量・・182cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・174cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・4回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・6回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・6回
今月は美枝ちゃんの6勝4敗6引き分けでした。***君のチン○
急成長中。

年末が面倒なので累計します。ノートにしてすみません。
(1月〜11月)
○セックスした回数・・・871回
○一日平均・・・・・・・2.6回(実質3.31回。)
○合体した日・・・・・・263日
○お休みの日・・・・・・・71日
○一日の最高・・・・・・・10回(この記録を破りたい。)
○***君の発射場所・・・口810回 その他61回
○フェラ出し・・・・・・・59回
○***君の発射した量・・1798cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・1738cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・31回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・96回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・31回
通算成績 美枝ちゃんの96勝31敗31引き分け(勝率7割6分)

今年もあと1ヶ月。新年に立てた目標達成までは・・・
SEX目標・・・年間1000回までにあと、129回。
精子飲み目標・・年間2リットルまであと、262cc。
目標達成は無理ですが、初の900回台に突入できそうです。

なかなか、1000回というのは難しい回数ですね。
だけど、昨年よりは延びたようだね。おめでとう。
これがイッタ回数で記録するとどうなんだろう。
他の人でもSEX回数は追いつけなくても、イッタ数ならば
勝負出来る人も居るかも。


平成12年10月

美枝です。
今月の目覚しい成果は***君の進歩!報告にも書きますが私が全力で
がんばって、KOされることも・・・嬉しい悲鳴です。さて、記録です
が、夏絶好調でそれがそのまま秋になっても続いているのは初めてです。
それにも増して、快感倍増なのは私の指導と***君の学習のおかげ?

10月分の集計です。
このまま年末までダッシュ!ダッシュ!(^o^)
○セックスした回数・・・87回。(秋になっても回数が落ちない(^o^))
○一日平均・・・・・・・2.8回。(実質3.5回)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理、補導の会など)
○一日の最高・・・・・・・8回(よくがんばった!)
○***君の発射場所・・・口85回 顔1回 中出し1回
○フェラ出し・・・・・・・2回(フェラで出さないように鍛えてい
る。)
○***君の発射した量・・178cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・174cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・4回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・8回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・5回
今月は美枝ちゃんの8勝4敗5引き分けでした。かなり接近してきまし
たよ。***君、大善戦です。

年末が面倒なので累計します。ノートにしてすみません。
(1月〜10月)
○セックスした回数・・・783回
○一日平均・・・・・・・2.6回(実質3.29回。)
○合体した日・・・・・・238日
○お休みの日・・・・・・・66日
○一日の最高・・・・・・・10回
○***君の発射場所・・・口726回 その他57回
○フェラ出し・・・・・・・56回
○***君の発射した量・・1616cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・1564cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・27回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・90回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・25回
通算成績 美枝ちゃんの90勝27敗25引き分け(勝率7割7分)

今年もあと2ヶ月。新年に立てた目標達成までは・・・
SEX目標・・・年間1000回までにあと、217回。
精子飲み目標・・年間2リットルまであと、436cc。
まあ、目標達成は無理ですが、今までの新記録は間違いないようです。
これをはずみにして21世紀の最初の年に勝負をかけます。(^o^)

そうか、いよいよ今年の集計も近付いて来た訳だね。
少しずつ目標に向けて頑張れているのだから、良しとすべきなんでしょうね。
お二人が健康だからこそ、可能になる事でもあるから、無理をせず淡々と
記録を狙っていってください。今年がダメでもまた来年もあるのですから・・・。
また、1年の目標達成のために、これまでのデータを分析して、月ごとの目標を
年始に作っておくのもいいかもね。


平成12年9月

本文の方にも書いたけど、次回は顔射大会です。これは私達夫婦としては
すごく珍しいです。偶然、暴発で顔に受けたことはあるけど、意識して
顔射というのは数えるほどです。たまーに風呂場でするくらいかな。
私の思い出に残る顔射というのは前にも書いたけど大学時代に
美和ちゃんに紹介してもらった絶倫男性3人とラブホで一晩中したとき
ですね。交互に20発の精液を受けて顔も体もべちゃべちゃになって
轟沈しました。まさに精液の海で朝まで失神していました。
懐かしい思い出です。

9月分の集計です。
会で忙しかったなんて言ったわりにはけっこうシテる。恥ずかしい。
○セックスした回数・・・80回。(した日としない日の差が激しい)
○一日平均・・・・・・・2.7回。(実質3.8回)
○合体した日・・・・・・21日
○お休みの日・・・・・・・9日(美枝ちゃんの生理、婦人会など)
○一日の最高・・・・・・・6回(最初に口で出させたのがいけなかっ
た)
○***君の発射場所・・・口75回 顔2回 中出し3回
○フェラ出し・・・・・・・10回(チン○で遊んでいて、つい・・)
○***君の発射した量・・180cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・170cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・1回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・12回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・1回
今月は美枝ちゃんの12勝1敗1引き分けでした。

年末が面倒なので累計します。ノートにしてすみません。(1月〜9月)
○セックスした回数・・・696回。
○一日平均・・・・・・・2.5回。(実質3.2回。)
○合体した日・・・・・・213日
○お休みの日・・・・・・・60日
○一日の最高・・・・・・・10回
○***君の発射場所・・・口641回 その他55回
○フェラ出し・・・・・・・54回
○***君の発射した量・・1438cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・1390cc(口内発射とフェラ出し)

●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・23回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・82回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・20回
通算成績 美枝ちゃんの82勝23敗20引き分け(勝率7割8分)

今年もあと3ヶ月。新年に立てた目標達成までは・・・
SEX目標・・・年間1000回までにあと、304回。
精子飲み目標・・年間2リットルまであと、610cc。
平均して月100回かあ・・無理だなあ。
ところで最近、週刊誌で「彼氏が変態で精液を飲ませたがるので
別れた」というのを読みました。私は好きで搾り取って飲んでるのに。
一般的にはどうなんだろう。どう思いますか?

人好きずきだね。美枝さんと同じく美味しいと感じたくさん飲みたい人もいるし、
口にすることさえ、気持ち悪くて変態行為とさえ思ってる人もいるし・・・。
個人の主観によりこんなにも差が出るものなんだなって、つくづく思います。


平成12年8月

美枝です。
8月分の集計です。
先月は実家との行き来で差が激しかったです。
○セックスした回数・・・85回。(実家では0)
○一日平均・・・・・・・2.7回。(実質3.7回。)
○合体した日・・・・・・23日
○お休みの日・・・・・・・8日(美枝ちゃんの生理、里帰り)
○一日の最高・・・・・・・8回(今月は8回が3回も。)
○***君の発射場所・・・口81回 顔2回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・4回(飲みたくなってしまった)
○***君の発射した量・・178cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・170cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰立たず)・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・10回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・1回
今月は美枝ちゃんの10勝2敗1引き分けでした。

今日は中間集計をします。統計好きなんです。(1月〜8月)
○セックスした回数・・・616回。
○一日平均・・・・・・・2.5回。(実質3.2回。)
○合体した日・・・・・・192日(毎日してるようでわりと少ない。)
○お休みの日・・・・・・51日(えーっ、こんなに休んだのか。)
○一日の最高・・・・・・・10回
○***君の発射場所・・・口566回 その他50回
○フェラ出し・・・・・・・44回(つい、しちゃうんです。)
○***君の発射した量・・1258cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・1220cc(口内発射とフェラ出し)
うーむ、合計したら1.22リットルかあ。牛乳ビンで6本。
こう考えると***君の精子は私の栄養源?
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・22回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・・70回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・19回
通算成績 美枝ちゃんの70勝22敗19引き分け(勝率7割6分)

そういえば新年早々立てた目標がありました。あと4ヶ月。
SEX目標・・・年間1000回までにあと、384回。
精子飲み目標・・年間2リットルまであと、780cc。
ちょっと無理みたいですね。(>_<)
でも、秋になって二人ともますます性欲が湧いてきて困って
います。(実は困ってないけど・・・(^o^))

なんだかんだといいながらも、結構目標に近付いていたんだね。
後半の追い上げ次第では、まだまだ実現可能かも。
夏バテも乗り切って、栄養つけて頑張ってください。


平成12年7月

7月分の集計です。
回数タイプと内容充実型をうまくミックスできはじめて、ますます
セックス大好き夫婦です。
○セックスした回数・・・88回。(夏は大好きです。)
○一日平均・・・・・・・2.8回。(実質3.5回。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理、我慢させた・・な
ど)
○一日の最高・・・・・・・8回(5時間で8回射精しました。)
○***君の発射場所・・・口80回 顔5回 中出し3回
○フェラ出し・・・・・・・5回(ちょっとイタズラです。)
○***君の発射した量・・186cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・170cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・2回
●***君戦闘不能(失神or勃起不可能)・・・15回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・2回

私のイジメに耐えて***君は頑張ってくれています。もうすぐ
無敵の***君に育つことを祈ります。そういえば体操の池谷夫妻も
私達とまったく同年齢です。主人29歳、奥さん41歳。
体はオリンピックに出た池谷君に敵わないけど、アソコの鍛え方では
絶対***君は負けてないと思う。
池谷君の奥さんも私のように馬乗りになってガンガン攻めるのかな・・
40代奥さんのパワーで20代主人をKOしてほしいです。

あそこのオリンピックとかあれば、優勝候補かもしれないね。
回数タイプと、内容充実型なんですね。そうやってメリハリを
つけた方が楽しめるって事かもしれないね。
美枝さん達に限っては夏バテって関係ないのかも。


平成12年6月

美枝です。
6月分の集計です。
先月あたりから回数でなく中身を充実させようと我慢させてるんですが、
そのせいで、今月は52回という低調な記録だったのです。

○セックスした回数・・・52回。(内容は充実(^o^))
○一日平均・・・・・・・1.7回。(実質2.1回。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・5日(美枝ちゃんの生理、我慢させた・・など)
○一日の最高・・・・・・・8回(快感はすごかったです)
○***君の発射場所・・・口47回 顔3回 中出し2回
○フェラ出し・・・・・・・8回(わざと出させて長持ちさせたことも・・)
○***君の発射した量・・120cc(1回が2ccとして)
○ご馳走様(飲んだ量)・・110cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・・1回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・11回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・・2回

実際は私も息も絶え絶えですが何とか勝っています。私があまり
勝つからダメなのかな・・男の面子を潰してるのかもしれない。
でも、私は私で馬乗りになって下で歯をくいしばって頑張っている
***君がとうとう泣き出しそうになって発射するときの顔を上から
見るのが大好きなんです。
もっと好きなのはそうやって完全ダウンした***君のモノをさらに
いじめて無理やり立たせて最後の一滴を吸い取ることです。
「ああっ、美枝ちゃん、もう・・」なんて言って私に抱きついていたのが
ガクッとなって痙攣する***君の姿は快感です。
困ったもんだなあ。

今回は回数にこだわるのでなく、内容を濃くするように頑張ったんだね。
それでも、この回数や日にちはなかなかの物だと思いますね。
いくら好きでも、そう毎日は出来ないものだけど・・・さすがだね。
しかし、接して漏らさずっていうのは男性にとってはなかなか厳しいね。
傾向的には美枝さんがSでご主人がMって感じなのかな・・・。
そういう基本的な性癖が逆転しないかぎり、ご主人の積極的に責めて虐めて
くるようなSEXは期待出来ないのかな・・・。
美枝さんに責められて?果てる姿を見るのも好きなのだから、
それはそれでいいのかも・・・ご主人に無理強いするよりも。


平成12年5月

美枝です。
5月の集計です。月並みで面白くないです。
○セックスした回数・・・84回。(だって美味しいもの・・)
○一日平均・・・・・・・2.7回。(実質3.4回。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理、・・など)
○一日の最高・・・・・・・10回(必死でした。)
○***君の発射場所・・・口78回(量は多かったよー。)
○フェラ出し・・・・・・・5回(検査・チン○遊び・トドメ)
○***君の発射した量・・178cc(フェラとHの両方で)
○ご馳走様(飲んだ量)・・166cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・2回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・10回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回

MdSさんのアドバイスをずっと考えていました。私は今まで
***君には「いいかい、男はとにかく硬くなくちゃダメなんだよ」と
言って鍛えてきました。おかげで硬さは私の仕事も含めた遍歴の
中でもダントツです。太さもベスト3に入っています。
あと、指導したのは「腰のキレ、回転」です。でも、我慢はあまり
指導してなかったです。私自身が止まらなくなるほうなので・・・
これからは簡単には出さないように躾ていきたいです。

今月も***君は何度も失神しかけて可哀想でした。
私としては泣きそうな顔で私にしがみついたままイク***君の姿は
可愛いのですが、***君としては私を泣かせたいんだろうな・・
今年の通算勝敗・・・私の34勝17敗14引き分け

今月の結果報告の時期が来たんだね。
美枝さんにとっては月並みでも、羨ましく思ってる人も多いかも。
我慢し1回を持たせ、相手を焦らすテクニックを身につけたら、凄いだろうね。
どうしても、男は射精すると萎えてくるのは自然な事なのだから・・・
昔から言われてるように、男の基本はやはり、接して漏らさずだと思いますが。


平成12年4月

美枝です。
4月の集計です。すっかり報告が遅れました。
これも全部、美和ちゃん事件のおかげです。その割にはしてるけど・・・

○セックスした回数・・・82回。(集中的にさせた)
○一日平均・・・・・・・2.7回。(実質3.4回。)
○合体した日・・・・・・24日
○お休みの日・・・・・・・7日(美枝ちゃんの生理、我慢させた・・な
ど)
○一日の最高・・・・・・・11回(この日は完敗しました。)
○***君の発射場所・・・口76回(純生が美味しい季節)
○フェラ出し・・・・・・・4回(オモチャにしてやったら・・)
○***君の発射した量・・164cc(1回が2ccとして、フェラは除く)
○ご馳走様(飲んだ量)・・160cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・2回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・9回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回

告白では***君が頑張ったら嬉しいので書くけど、実際はほとんど
私の圧勝なんです。いいところまではいくんだけどね。最後はぶっ倒れて
動けない***君に私が上になって「ほらほら、どうしたっ」って感じです。

そうなの?この所負け気味なのかと思ってたけど・・・。
美枝さんの底力には計り知れないものがあるのかな。
なんだ、かんだといいながら、男は射精してしまえば終わりの
所があるから、女性にはかなわないものかもしれないね。


平成12年3月

美枝です。
3月の集計です。
○セックスした回数・・・75回。(割とがんばった(^o^))
○一日平均・・・・・・・2.4回。(実質3.0回。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・7日(美枝ちゃんの生理、旅行移動中など)
○一日の最高・・・・・・・8回
○***君の発射場所・・・口75回(今回はぜーんぶ飲みました(^o^))
○フェラ出し・・・・・・・2回(SEXがでないとき我慢できずに)
○***君の発射した量・・150cc(1回が2ccとして、フェラは除く)
○ご馳走様(飲んだ量)・・154cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・6回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・4回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回

・・・ということで美枝ちゃんの4勝6敗3引き分けでした。
今回は***君大健闘で久しぶりに負け越しました。先月のインフルエンザの
反動で入れられたときは完璧に飲ませてもらいました。
でも、美和ちゃんのとこから帰って来てから***君が余計に張り切っているのが気に入らない。

調子が戻りつつあるようだね・・・。
無理せず体調整えては頑張ってください。


平成12年2月

美枝です。
2月の集計です。久しぶりですね。
○セックスした回数・・・58回。(少なくて恥ずかしいです)
○一日平均・・・・・・・2.0回。(実質2.9回。)
○合体した日・・・・・・20日
○お休みの日・・・・・・・9日(美枝ちゃんの生理、インフルエンザ)
○一日の最高・・・・・・・8回
○***君の発射場所・・・口49回 顔2回 アソコ4回 その他3回
○フェラ出し・・・・・・・12回(SEXができなかったため)
○***君の発射した量・・98cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)

○ご馳走様(飲んだ量)・・122cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・4回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・5回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・2回
・・・ということで美枝ちゃんの5勝4敗2引き分けでした。

***君がインフルエンザになってしまった。まあ、命に別状はないのですが
苦しそうです。夫婦生活も禁止されました。
***君の体に良くないのと私にも伝染したらいけないからだそうです。
二人とも倒れたら大変なのでちょっと我慢しています。初めは口で出してあげてたけど、今は手だけです。
体を拭いてあげるついでにチン○ンも拭いてあげたらビンビンになります。

「こんなに真っ赤になってる。出したいんでしょう?」って聞くと「うん」て言うから
シゴいてあげます。軽くサワサワ触ってから一気にガーッてシゴクのです。
「乳首、吸わせてあげようか」って言って前をはだけてあげると
抱きついて、チューチュー吸っています。私の乳首がコリコリになった頃、
顔を真っ赤にして泣きそうになって、私に抱きついてピュッと噴水のように射精します。
その泣きそうな顔が可愛いので3回もしたら翌日、熱が出てしまいました。
お腹の上に出たものは全部チュルチュル吸い取って食べてるけど、早く良くなって直接、生でいただきたいです。

お久しぶりです。パソコンの調子は良くなったのかな。
私も2月の最初頃にインフルエンザで高熱が出て寝込みました。
安静にして寝ているようにと言われてる時に、さすがにSEXは良くないでしょうね。
2月はいつもと違って日数も少ないし、病気で寝込んでいたのだから回数が増やせなかったのも仕方ないね。
また、絶好調な時も来るだろうから、その時に取り戻してください。
しかし、体調悪い時や疲れてる時に、なぜかあっちの方がムラムラしてしまう事があるのはなぜだろう。


平成12年1月

美枝です。
1月の集計です。(^o^)今月はやりましたよー。
○セックスした回数・・・92回。(ぶっ続けが多かった)
○一日平均・・・・・・・3.0回。(実質3.7回。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理、宴会、我慢させた
○一日の最高・・・・・・・9回
○***君の発射場所・・・口80回 顔4回 アソコ4回 その他4回
○フェラ出し・・・・・・・4回(チン○遊びとトドメ)
○***君の発射した量・・184cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)

○ご馳走様(飲んだ量)・・168cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・3回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・6回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回
・・・ということで美枝ちゃんの6勝3敗3引き分けでした。

この頃、私のほうが勝率はいいですが、それは私のペースでしているから。
***君は着実に進歩しています。しかも、力をつけてるのは
○ンチンだけじゃなくSEXの技術もです。
抱き合ったまま、アソコを指で攻撃しつつ、乳首を吸うのも忘れない。
左手は髪を撫でてくれてるし。しかも私が欲しがるようにそっと
自分のを握らせるのです。いい仕事してます。
指だけでイカされてしまうこともしょっちゅうです。
この前なんか、とうとう私が***君のチン○に泣きながらすがりついて
そのままイッてしまいました。

さて、勝手ですが、今月はパソコンの調子もよくないので入院させます。
ひょっとしたら新しいのを買うかも・・・
だから投稿はお休みさせてください。


従来のペースに戻ってきたようだね。
この調子で毎月100回を目標に頑張ると、今年は新記録達成可能かも・・・。
ただ、まだ2月です。最初から張り切りすぎて後でペースが落ちないように気をつけてください。
だけど、美枝さんは走り出したら止まれないのだろうな。
投稿の方は気にせずゆっくり休んで下さい。美枝のノートはいつでもPCを開けば、そこにあるのですから。


平成11年12月

美枝です。
12月の集計です。(^o^)
○セックスした回数・・・68回。(休みが多かったから。)
○一日平均・・・・・・・2.2回。(実質3.2回。)
○合体した日・・・・・・21日
○お休みの日・・・・・・・10日(美枝ちゃんの生理、宴会、精液貯蓄期間(^o^)
○一日の最高・・・・・・・9回
○***君の発射場所・・・口59回 顔3回 アソコ5回 その他(暴発)1回
○フェラ出し・・・・・・・4回(チン○遊びとトドメ)
○***君の発射した量・・136cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)

○ご馳走様(飲んだ量)・・126cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神or足腰動けず)・・・2回
●***君戦闘不能(タンク空で勃起不可能)・・・5回
●引き分け(両者限界でダウン)・・・・・・・・・3回
・・・ということで美枝ちゃんの5勝2敗3引き分けでした。

さて、今年の集計ですが、私が入院してたので
記録が一部、定かではありません。
1月〜6月(入院中)につき記録なし
本当は便所、屋上、個室で隠れてフェラチオはしたけど、
SEXはできなかった。唯一、外出許可の出た日にホテルで
8回して、熱を出してしまった。(集計外)
7月(自宅療養中)記録をつけてない・・具合が悪くて
ほとんどしてない。
だから、今年の記録は8月〜12月です。

○一年間にしたセックスの回数・・・・・446回(挿入と射精した分)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・2.9回(頑張ったなあ・・・(^o^)
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・9回(もっと、したーい。)
○できなかった日の最高・・・・・・・・10日間(***君の宴会、美枝ちゃんの生理、精液貯蓄)
○美枝ちゃんのイッタ回数・・・・・・・わからない
○***君が出した精液・・・・・・・・892cc(一回が2ccとして)
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・782cc(3/4は飲んでる)
まあ、5ヶ月だから仕方ないです。

懐かしいので今までの記録を見返してみたら
結婚した平成6年と7年は記録してなかった。
平成 8年・・・772回
平成 9年・・・803回
平成10年・・・620回(10月から入院)
平成11年・・・446回(8月から復帰)
4年間の合計2641回 
6年と7年も記録しといたらよかったなあ。
たぶん6年は・・・6月に結婚したんだけど、***君が未熟で
指導にあけくれたので200回くらい。7年は一気に500回くらい
したと思う。定かではない・・・むむむ。
来年の目標は、きっぱりジャスト1000回。

来年も美味しい精液が出るようにいっぱい栄養のあるものを
食べさせて運動させて、ぴかぴかに磨きをかけてやります。
そして勿論、鍛え上げますよう!!
それでいて、あの発射するときの***君の顔が可愛いのよね。(^o^)
いまだに私にしがみついてくるし・・・
ちなみに2000年の第一発は大晦日の続きでつながったまま新年を
迎えてそのままいただきました。除夜の鐘が鳴る前から「美枝ちゃん、
もう動いてもいい?いつまで入れたままじっとしてたらいいの?」
ってしつこいのです。2000年になっと瞬間に「よしっ、動いていいよ。」
って言ったら狂ったようにピストンを始めました。
おかげで私が気持ちよすぎて狂ってダウンです。
夜明け近くまでやってしまい、初日の出が見られませんでした。
(二人とも爆睡状態・・疲れで・・・)


SEXも健康第一だって事だね。
昨年は美枝さんにもいろいろ大変な年だったようだけど、
今年は体調整えて、夢の1000回めざして頑張ってください。
美枝さん達には決して届かない回数ではないですよね。


平成11年11月

美枝です。
今月のH報告ですが、遅れてしまいました。っていうより
やる気もなくなっています。結局、この前もできるかって思ってたら
たったの一発。先週は週3回でした。しないよりはマシだけど、
私にしてみれば話になりません。
セックスした回数・・・48回。(一日平均1.6回)
お休みした日・・・・・9日。(生理と宴会のため。実質2.3回)
射精の場所・・・・・・口40回。アソコ2回。顔1回。その他5回。
***君が出した精液・・96cc
美枝ちゃんが飲んだ量・・80cc
一日の最高・・・・・・・8回
昔なら男を集めて一気に乱交パーティに突入だけど、今は我慢してる。
そのかわり、宴会が終わったら徹底的にさせてやる。
だから錆付かないようにできなくても常に磨きをかけています。


そうだね、回数だけみれば半分だものな・・・。
だけど、それでも普通の夫婦よりは多いのでは。
たまには、こんな時もあっても仕方ないよ。
今月も来年に向けての準備調整期間だと思えばいいのでは。
体調整えて、2000年から心機一転記録に挑戦してください。


平成11年10月

美枝です。10月の記録です。
今月は久しぶりに美枝ちゃんが優位に立っています。どうなっちゃってるんだろう。
ますます気持ちよくなってるみたい。嬉しいことだ。
○セックスした回数・・・100回。(ちょっと狙ってみました。)
○一日平均・・・・・・・3.3回。(実質4.3回。やりまくりました。)
○合体した日・・・・・・23日
○お休みの日・・・・・・・8日(美枝ちゃんの生理と***君の残業とセックス休憩)
○一日の最高・・・・・・・8回
○***君の発射場所・・・口90回 顔3回 アソコ3回 その他(暴発)4回
○フェラ出し・・・・・・・5回(例の検査とトドメ)
○***君の発射した量・・210cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)

○ご馳走様(飲んだ量)・・190cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神)・・・3回
●***君戦闘不能(勃起不可と失神)・・7回
今月の結果 美枝ちゃんの7勝3敗5引き分け
圧倒的勝利です。(^o^)

けど、***君、失神してしまったのをとても恥ずかしがっていて
ちょっと可哀想です。もう失神しないように必死に頑張っているのが
分かります。緊張のしすぎだよ。


先月より日数少ないのに、回数その他が増えてるよ〜。
美枝さんも退院して、どうやら以前のように体力も回復したんだね。
狙って100回っていうことは、2000年1月1日とか1999年12月31日とか、何か企画してないの?
何か考えてるでしょう?まだ公表の時期ではないのかな。平成11年11月11もあるしね。
楽しみにしてるよ(^^)


平成11年9月

美枝です。9月の記録です。今回の特徴は回数は先月に劣るけど、美枝ちゃんの全面復活でしょうか。
完全に***君と同等の勝負ができるようになりました。(^o^)
やっぱりこうでなくっちゃ。
○セックスした回数・・・98回。(まずまず?)
○一日平均・・・・・・・3.3回。(実質3.9回。ううう・・・平凡だあ。)
○合体した日・・・・・・25日
○お休みの日・・・・・・・5日(美枝ちゃんの生理と***君の残業)
○一日の最高・・・・・・・8回
○***君の発射場所・・・口89回 顔5回 アソコ4回
○フェラ出し・・・・・・・2回(例の検査)
○***君の発射した量・・196cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)

○ご馳走様(飲んだ量)・・176cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神)・・・3回
●***君戦闘不能(勃起不可)・・3回
今月の結果 美枝ちゃんの3勝3敗15引き分け
念願の5割です。(^o^)

ところでビッグニュース。美紀から旦那を結婚前に紹介したいとの連絡。もう半年前から
同棲しているようです。やりまくっていることでしょう。
勿論!行ってきます。一人で・・・
見てくるぞー。今からわくわく。大事なのは顔なんかじゃないです。
けど、不安なのは3Pに誘われちゃったらどうしょう。***君以上のモノだったら
入れてもらいたいし・・・けど、***君に悪いもん。
やっぱりそれだけは、やめときます。もうそういうの引退して10年以上たってるもんね。
私は今は普通?の主婦だし・・・

なんだかんだと言いながらも、記録だけみると以前のペースに戻った感じだね。
そして、1日3.9回を平凡だと言ってしまう美枝さんて・・・(^^;

いよいよ、美紀さんの彼の紹介があるんだね。
3Pのお誘いなんて、なんだか現実味を帯びてるね。
家庭騒動にならないようにその気になりかけても踏ん張って、
せめていちもつを見せてもらう位にしておく?
早く、どうだったか結果が聞きたいですね。
半分はどうしてもハプニングを期待してしまう気持ちと、
無事何事もなく過ぎて欲しいという気持ちと複雑だね。


平成11年8月

美枝です。久しぶりに「記録」を残します。不調、不調と言いながらよくやりました。(^o^)
8月の記録だよー。
○セックスした回数・・・132回。(最高じゃないかな?)
○一日平均・・・・・・・4.2回。(実質5.1回おおっ、すごい!3日で14回が効いたね。)
○合体した日・・・・・・26日
○お休みの日・・・・・・・5日(お義母さんの家と美枝ちゃんの生理)
○一日の最高・・・・・・・9回
○***君の発射場所・・・口102回 顔22回 アソコ8回
○フェラ出し・・・・・・・3回
○***君の発射した量・・264cc(1回が2ccとして計算、フェラは除く)
○ご馳走様(飲んだ量)・・210cc(口内発射とフェラ出し)
●美枝ちゃん戦闘不能(失神)・・・12回
●***君戦闘不能(勃起不可)・・・4回
今月の結果 美枝ちゃんの4勝12敗10引き分け
うむむむむ。何とか5割にもっていきたい。

でも、お義母さんに何かも正直に話してアドバイスをもらったので楽しみです。
ちなみに今夜は私も金髪を振り乱してあと一歩というところまで追い詰めたけど、最後の最後で
ダウン。そこをバックから入れられて見事にトドメを刺されました。
まくらを噛んだまま昇天してしまいました。それが1時間ちょっと前・・・サイテー。

お義母さんに正直に話したの?話し出すきっかけに勇気が必要だったでしょう。
オープンにアドバイスしてくれるお義母さんもなかなか出来た人なんだね。
それにしても、またまたダウンとは、彼も手強い相手に育ったものだね。
それも美枝さんがそのように教育したのだろうけど・・・。嬉しい悲鳴って感じだね。
お義母さんのアドバイスをヒントに彼を負かす秘技を編み出してください。


平成10年9月

美枝です。9月の集計を・・・
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・72回(前半バテテいた。)
○***君の射精した回数・・・・・・・・・・・・・・・・・78回
○***君の出してくれた精液・・・・・・・・・・・・・・156cc
○セックスお休みの日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日
○一ヶ月の平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.4回
○***君が精液を出した場所・・・・・・・・・・・・・口69回顔3回中出し4回他2回
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・・・・138cc
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7回
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・11回

今月はすごく平凡な記録です。
今、私達が凝っているのが交互セックス。面白いですよ。
美枝ちゃんは一番動ける女上位、***君も一番動ける後背位。それを交互にやって徹底的に攻めるのです。
完全にイクまで。勿論、自分が先にイクことも・・・
***君の後背位、つまりバック、これが効きます。すっごく。目の前真っ白でゼーゼー言います。
そして、どちらかが、もうできなくなったら、終了。毎日が充実の完全燃焼です。
***君もかなりいっぱい出しているのですが、たいていは美枝ちゃんの勝ちです。
今晩も7時くらいから、やりっぱなし。3回ずつシテ、美枝ちゃんの4回目の女上位が終わったのですが、
***君はついに勃起できず、リタイアでした。今晩の合計は7回。報告がなかったら寝てるとこです。

先月が凄かっただけに、確かに今回は記録的には平凡かも。
だけど冷静に考えると、普通のカップルだとこんな回数はなかなかシテないかも。
気候もよくなり、これから涼しくなるから、また調子が出る事だろうね、ガンバッテください。
この前にメールを送っていただいたようですが、残念ながら届いていませんでした。ごめんなさい。


平成10年8月

美枝です。やりまくった8月が終わりました。けど、まだしばらくはやりまくります。
だって、***君、すごく元気なんです。勿論、アソコが。
美枝ちゃんも牛のオ○ンチ○を一ヶ月で食べ尽くしてしまってたっぷり精力(性力?)をつけました。
今月の報告はすごいですよ。新記録ラッシュです。

○セックスした回数・・・・・・・128回(新記録)
○***君が射精した回数・・・・130回(新記録)
○一日平均のセックスの回数・・・4.1回(実質4.9回)(新記録)
○口や手で出してあげた回数・・・・・2回
○***君が射精してくれた精液・260cc(新記録)
○美枝ちゃんが精液を受けた場所・・口119回、顔3回、中出し6回、その他2回
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・238cc(新記録)
○お休みした日数・・・・・・・・・・5日(美枝ちゃんの生理と休養)
○連続の最高・・・・・・・・・・・・8回
○一日の最高・・・・・・・・・・・18回(新記録)
おまけ・・・今年の累計
セックスの回数・・・684回    ***君の射精・・・740回
射精した精液・・・1480cc   美枝ちゃんが飲んだ精液・・・1318cc
このままだと、ホントに年間1000回できるかも。それに精液だって2リットル飲んじゃうかな。

今回から、データだけを別にして毎月が見比べることが出来るようにしたよ。さらなる好記録期待してます。


平成10年7月

今日は遅れましたが誕生日のことと、7月の集計をします。
誕生日は残念ながら、記録更新はならず。15回で二人とも動けなくなり、終わりです。
美枝ちゃんなんか次の日まで太ももの痙攣が止まりませんでした。
記録の伸びなかった理由は結局二人とも何も考えず、激しくやりすぎちゃったことですね。
7月の集計ですが、
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・ 99回(おしいなあ)

○***君が射精した回数・・・・・・・105回
○***君の出してくれた精液・・・・210cc
○美枝ちゃんが精液を受けた場所・・お口98回 顔3回 中出し3回 その他1回
○美枝ちゃんの飲んだ精液・・・・・・・196cc
○お休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日(生理と残業など)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4回
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・8回
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・15回
8月は絶対100回以上を目指しています。実は***君の会社の人に頼んで中国から、
牛のペ○スと睾丸の焼酎漬けを買いました。
(笑)ホント・・・勿論煮込んであるのを漬けているのですが、モロにそのままの形です。
けど、人間のよりずっと大きいのです。これは効きます。全身がカッカッして燃えそうになります。
以前、食べたオットセイのペ○スよりすごいです。味は美味しいというより薬臭い感じです。
たくさんあるので今日、まるまる1本食べてしまいました。


平成10年6月

6月の集計です。
セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・60回。(最低)
一日の平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2回 (最低)
口や手で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・・5回
***君が美枝ちゃんのためにした射精の回数・・・・・65回
美枝ちゃんのために出した精液・・・・・・・・・・・130cc
美枝ちゃんが愛情を受けた場所・・・・・・・・・・・口58回、中出し2回、その他3回。
美枝ちゃんがゴックンした精液・・・・・・・・・・・116cc
連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7回
一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10回
できなかった日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10日(美枝ちゃんの生理と残業)
おまけ・・・1月〜6月
今年のセックスの累計・・・457回   ***君の射精・・・・505回
***君が出してくれた精液・・・1010cc 飲んだ精液・・・884cc


平成10年5月

5月の集計。
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・87回
○手や口で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・ 3回
○***君が美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・・180cc
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・・162cc
○セックスをお休みした日・・・・・・・・・・・・・・・6日
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16回
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7回
今は結婚記念日よりすこし前に「***君が美枝ちゃんのために出してくれた
精液の1リットル記念」が先に来そうなので、頑張っています。
もうすぐ1リットルかあ。なんか改めて考えるとすごいですね。


平成10年4月

美枝です。いよいよ一年の三分の一が終わりました。今日は4月の集計をします。
今月から数え方を変えたところがあります。それは「手や口で出してあげた回数」ですが、
これはセックスにいれてはいけないと思うのですが、***君の射精の回数や私が飲んだ量には入ると思います。

それと今日はオマケがあります。というのは***君は仕事が忙しいらしく帰ってきてもワープロばかり。
だから、私も横でこの4ヶ月の集計をしました。計算、ややこしかった。
勿論、左手で***君のモノを引っ張り出してオモチャにして・・・けど、私の指でピンピンはじられたり、
クリクリされたりしてビンビンになってかた〜くなっているのに***君は上半身は冷静で
会社の書類をドンドン仕上げていきます。***君はエライと思いました。

4月の集計
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・75回(まずまずです)
○一日あたりの平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.4回(実質2.9回。まずまず)
○手や口で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・23回(今月は多い)
○***君が美枝ちゃんのために射精してくれた回数・・・98回(わりと多かった)
○美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・・・・・・196cc
○美枝ちゃんが精液を受けた場所 ・お口90回 ・顔1回 その他1回 中出し6回
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・180cc
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9回(新記録達成)
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月からチャレンジ

オマケ(1月〜4月の集計)
セックスした回数 310回(500回まであと190回)
射精した回数   350回(500回まであと150回)
美枝ちゃんのために出してくれた精液700cc(1リットルまであと300cc)
美枝ちゃんが美味しくいただいた精液606cc(1リットルまであと394cc)
今晩あと1回するつもりですが、明日になるので5月分にいれます。


平成10年3月

美枝です。更新がまだのようですが、3月が終わってしまいましたので集計させてください。
何度も報告しましたが、今月はやりまくりました。***君も美枝ちゃんも燃えていました。
今月の集計は私でさえ改めて数えて驚いています。

○今月のセックスした回数・・・・・・・・・・・・103回(とうとう新記録達成)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.3回(でも、実質は4.1回、すごいで しょう。)
○できなかった日数・・・・・・・・・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理と宴会のため)
○口や手で出してあげた回数・・・・・・・・・・・4回(極力おさえました。)
○***君が美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・206CC(最高5CC、最低滲んだ程度)
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・182CC
○***君が射精した場所・・・・・・・・・・口91回 顔3回 胸、腹、腰2回 中出し7回
○今月の最高・・・・・・・・・・・・・・・・8回(これだけはどうしても破れません。)
○所要時間の最高・・・・・・・・・・・・・・10時間(二人が裸になって、最後の射精まで)

ちなみに今日は3回してお風呂に入って体についた精液と汗を流しました。
***君のアレを念入りに洗ってあげました。
お風呂から上がって半立ちのものを触っていると「どうしたの。
美枝ちゃん、もっとしたいの?やろうか。あと1,2回なら平気だよ。」って言ってくれました。
私はただ立ってなくてもずっしりと重みのある物を触って「私をこんなにも気持ちよくさせてくれるモノ」を
いとおしく思っていただけでした。
でも、結局また一回してしまいました。立ったモノを見るともう我慢できなくなってしまったのです。4月も頑張ります。


平成10年2月

あ、それから二月も終わりですので集計しときます。
○今月セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・67回
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.4回(実質は3.1回)
○できなかった日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7日(ケガと生理)
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6回(今月2回)
○***君が美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・・134cc
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・114cc
○美枝ちゃんの精液を受けた場所・・・口57回 顔3回 胸、腹3回 中出し4回


平成10年1月

そうそう、一月が終わったので集計をしておきます。
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・65回
○一日の平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.1回(あの痴漢さえいなければ)
○***君の出してくれた精液・・・・・・・130CC(一回2CCの計算)
○美枝ちゃんが精液を受けた場所   顔・・・10回    口・・・48回(全部飲んだ)   腹、胸、腰・・・3回    中出し・・4回
○手や口で出してあげた回数・・・・・・・・0回

ここにメモしておけば私も便利なので・・・すみません。
もっと書き留めておいたらいいような項目があったらアドバイスしてください。
ただ、私のイッタ回数だけは数えることができません。


平成9年

今日は去年一年間の総決算をしてみたいと思います。
実は実は私、毎日日記をつけているのです。セックスのことばかりだけど。
だから、これは「美枝ちゃんと***君の1997年のセックスの記録」です。
○一年間にしたセックスの回数・・・・・803回(挿入と射精した分)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.2回(いろいろあって割としてない)
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・8回(去年は何と3回も)
○できなかった日の最高・・・・・・・・・・7日間(***君が二日酔い)
○美枝ちゃんのイッタ回数・・・・・・・・・わからない
○***君が出した精液・・・・・・・・・・約1600cc(一回が2ccだった。)
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・約1200cc(3/4は飲んでる)
○それ以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・36回(口と手で出してあげた)

おととしは772回だったので記録達成!
今年は是非是非一日9回の新記録と年間1000回を目指して頑張ります。
もうすぐ美枝ちゃんは38歳で***君とは12歳も離れてしまうけど元気一杯です。(グスン、ちょっと悲しい)
今年の一発目は元旦早々、目が覚めるなり美枝ちゃんが***君に跨って騎乗位でしました。
精液もた゜っぷり・・・ゴックンでした。けど、今年は、まだたったの9回。
お互いの実家に行ったり用事があったり・・・明日から遅れを取り戻してバリバリするつもりです。
というわけで今年も脳天気な美枝ちゃんでした。