美枝のノート

前のノートへ 次のノートへ


美枝です。
あわれ・・・パソコンは明日から入院です。本当に投稿できなくなっちゃった。
2月になってから物足りない日が続いていたので土日で大爆発しようと狙っていました。
それで昨日から今日にかけて思い切りヤッてしまいました。
そりゃあ、もう・・・すっごい気持ちよかったあ。ヤリマクリです。

ところが今朝になって私が腰が抜けちゃって、起きれないのです。若いころは
こんなことなかったのに・・・張り切って立ちバックや騎乗位でガンガンやったのが
原因かなあ。最後に二人とも限界なのに、無理に***君にお願いして
「もう一回だけ!」って言ってしてもらったのです。これで完全にダウンしました。
終わっても痙攣が止まらなかったもの・・・

だって、***君の元気なモノ見てたら我慢できないのです。
パソコン修理中に記録狙おうかな。(^o^)
昨夜から今日にかけての記録・・・9連発。うーん。すごい。


美枝さんが腰を抜かすなんて、凄くハードにシタんだね。
本当にSEXシーンを見たら、みんな驚くかもしれないね。
いったい、実際にはどの程度凄いのだろうと・・・。
しかし、最後のもう1回をお願いするなんて、性?魂使い果たすって感じだね。
それなのに、まだまだ、我慢出来ないなんて。とどまる所のない性欲だね。
しばらくは、投稿の事忘れて頑張って下さい。今月は日にちが少ないから張り切り気味の方がいいかもね。


美枝です。

>世の弱い男性のために「美枝の一人で出来る鍛金法」のプログラムを書いて欲しいですね

・・・というのを読ませてもらいましたが、これは絶対に無理だと思います。私たちの場合・・
なぜなら男を強くするのは女の役目のように思うのです。女としての心得ならいっぱい書けます。

1.オチン○ンを大好きになること。
・いつも触って揉んで遊んであげよう。
・勃起したら喜んであげて褒めてあげよう。
・もし仮性包茎気味なら意識して皮をむいてあげよう。
だって、お世話になるものだから・・・私は大好きです。

2.精液を汚いもののように扱わないこと。
・できるだけ飲んであげよう。時には顔にかけて、と言うのもいいです。
・必ず「美味しい」と言うこと。
・出した後も必ず咥えてあげること。そのとき残りを吸うように。
・ティッシュダメ、スキンは最低限に。
自分のために一生懸命がんばった結果、体から出すものだから、愛情の塊だと思うこと。

3.SEXが大好きになること
・誘いは絶対に断らないこと。
・搾り切るつもりで全力をつくすこと。
・よがり声は思い切り出すこと。

妻が淫乱だと絶対、男性は絶倫になります。し終わった後もペニちゃんを労わってあげたら
喜びますよう。日ごろからそのムードを作っていたらやりやすいです。
例えば、私なんかもう習慣として***君が帰ってきたら「おかえり」と言って、次に
スボンのチャックを開けて引っ張り出して先っちょに「おかえり」って言ってチュッてして
あげます。あ・・・それから自分のアソコは常に清潔にしておくことが大事ですね。
ふ〜、いろいろ言い過ぎたかな。


美枝さん、いろいろ書いてくれてありがとう。美枝さんならではのなかなかの心得ですね。
なるほどですね。確かにいいパートナーが居てお互い磨かれる部分がありますよね。
相手の女性が美枝さんのように考え、心がけてくれたら男って自信を持てるし、

それでよけい頑張ろうって気持ちになれますよね。
とかく、テクニックとか技法のこだわる傾向があるけれど、やはり一番大切なのは精神的な面ですね。
誘いを断らないとか、よがり声を・・・確かにこれに反する事が続くと、やる気も失せてきますよね。
これを読まれてるSEX好きな男性は、こんな女性と巡り会えたら幸せかもしれませんね。


美枝です。
今や、私たち夫婦揃ってサカリのついたワンちゃん状態・・・(^o^)
つながりっぱなし・・・これなのよね。私の「***君育成パターン」も次の段階です。
最初からいいモノは持っていたんだけど、緊張したり気持ちだけが空回りしてた最初の
段階から去年までは「強く、硬く、美しく」をテーマにしてやってきました。

その間に、***君のモノも変わりました。立派なんだけど、仮性包茎気味で
軟弱な勃起だったのが今は皮もツルンとムケていい男になりました。硬さも一流です。
後は「持続力」。

今の***君は若さと体力で回復しているだけ・・・本当のアソコの持続力をつけたい
ですね。勃起したモノを咥えてもらって入れてガンガン動いて気持ちよくなって発射。
このパターンを崩します。私の様子を見ながら強弱をつけて動き、「ここぞ」というときに
思い切りキメる。毎晩、狂い死にするほどやりたいです。(^o^)

入れたままで行動してモラさない練習と、やってる最中も「がんばれっ、まだ出しちゃ
ダメよ。」を連発。最後に「よくやった。もう思い切り出していいよ。」と言うと
嬉しさのあまり、泣きそうになって猛ラッシュで突いてくれます。
たぶん、今でもすごいのだけど、今以上になってもらいたいので特訓は続きます。


美枝さんには世の弱い男性のために「美枝の一人で出来る鍛金法」のプログラムを書いて欲しいですね
それを見て、その通り一人で鍛えて、女性を喜ばせる事が出来る男性を一人でも増やしていければいいね。
そのノウハウが御主人で試されて、たくさんある事だと思います。

それによって、いくつになってもたくましさを維持出来るのならばいいですね。

やはり、毎日意識して効果的な方法を続けるのが、地道ではあるけど一番いいのかも。


美枝です。
実家から戻る途中、二人とも我慢できなくなってホテルへ。(^o^)
***君のアレもパンパンの状態です。部屋に入ると二人とも
無言で素っ裸。お風呂に入って洗ってあげましたが、うっかりすると
暴発するかも・・・なんて状態です。まあ、人並みに抱き合って
キスくらいはしないと・・・と思ったのですが、***君の超勃起
したモノがつっかい棒になって抱き合うこともできません。(笑)
やっと上に持ち上げてキスしました。

ちょっとお互いの性器で遊んでみました。触りっこしているうちに
私のアソコは濡れてきてぴちゃぴちゃ、いやらしい音を立てて、
染めた金髪の恥毛から汁が垂れ始めました。***君のモノの先からも
先走り液が床まで糸を引いて垂れています。
ただでさえ美しい***君のモノがテカテカ輝いて眩しいほどでした。
よっしゃあ、準備万端!入れ頃です。戦闘開始。

まず、座ってお互いに見ながらゆっくり入れました。久しぶりです。
***君の巨大なモノが私のアソコにグングン飲み込まれていきます。
壁に当たりました。***君は動きたいようでしたが私は少しそのままで
楽しみたかったなあ。わくわくします。
お互いにタイミングを合わせて腰をガンガン動かしました。貯まっていた
せいか、***君がたちまち発射。口を持っていくまで間に合わず顔や
髪にまでかかってしまいました。2回目は正常位、屈曲位から体を
反転させて女上位で私が腰をグラインドさせて***君たまらず発射。
3回目はいきなり私が手をついてバック。初めのうちは交代で動いてい
ましたが、***君の強烈なラッシュで私がダウン。これは・・キクウ。
「背中に出しちゃダメ。こっちに回って来て、口、口・・・」と
叫びました。これまた、ドバアッ。
やっと、ひとこごちついてタバコを一服。休憩です。

4回目はちょっとゆっくりとお互いに愛撫から・・・***君たら指も
うまくなっているので、そのままイカされました。再び、正常位で
ガンガン攻められ又しても私がダウン。もうヘトヘトです。
5回目に前座位でしているとき、***君も疲れが見え始めました。
側位に変えて長期戦になりました。けど、***君はかなり頑張っていましたね。
ようやく私をイカせてそのままソファーでゼーゼー言っていました。
でも、私がデレッとなっているモノを引っ張ったり揉んだりしてあげてたら
なんとか勃起しました。

けど、肝心の本体(***君)がダウンしてしまって仰向けに寝たままです。
しかたないので6回目は背面騎乗位で私が一方的に動いて出させてあげました。
「さあ、吸ってあげるから搾り出すのよ。」と言ってヂューッ・・・
***君は「あああああ・・・」と言って全身を痙攣させました。
すっごい気持ちよさそう。今まで鋼鉄のようだった棒が見る見るうちに
萎んでしまいました。どうやら、もう限界のようです。
二人とももう完全にふらふらです。気が付いたら顔が乾いた精子でバリバリに
なっていました。
***君は半分寝たようになっていました。蒸しタオルで折れ曲がって萎んで
いるモノをしっかり拭いてあげて「いい仕事したねっ。」って言ってあげました。
今は縮んじゃってるけど、今年もたっぷりお世話になりそうです。
休憩のつもりで入ったけど、泊まりになってしまいました。


新年早々、お疲れさまでした・・・と書いておこうかな(^^)
あれだけ、美紀さん達に見せつけられて耐えていたのだから、
やはり持ちきれずにホテルへ直行だったんだなって思いました。
もう1回頑張ってラッキー7で今年のSEXの口火を切っていけば良かったかも。
だけど、この調子だと今年は大記録が達成出来るかもしれないね。
今年も美枝さん達の性豪ぶりと、ハプニング?に期待しています。


美枝です。
お里帰りをしてました。***君も一緒です。
そして久しぶりに三姉妹が揃いました。それも旦那と一緒に。
それにしても相変わらずです。真面目一方の美紀ちゃんは変わりません。
美和ちゃんは偉い。実家でもセックスのペースは狂わず。
寝る前にします。(+ +)それも2,3回。

隣の部屋から「ああ〜」「うっ、うううっ」「いやあ、もっと」とか。
最悪なのは・・・「もっと出してぇ!」その後、「チュパチュパ」(-_-;)
聞こえるくらいの声で凄まじいです。もう聞くに耐えません。
そして、翌日は実にスッキリした顔で現れます。
私もかなりのセックス好きだけど、身内には聞かれたくありません。
だからしませんでした。

3日目、***君に「大丈夫?」って聞くと「うん」て言いました。
そっと触ってみるとカチンカチンで布団が持ち上がるくらい立ってい
ます。可哀想です。
「帰ったらいっぱい入れさせてあげるからね・・・」と言うと、
納得しました。

でも、そこで納得させるのはあまりにも気の毒だったので座らせて
横に座ってシゴいてあげました。***君はじっと目を閉じていましたが
すぐに眉間にしわを寄せて苦しそうな表情になってきました。
あっ、出るんだ!と思ったので前をはだけて「ほら、吸って!」と
言って乳首を出してあげました。***君は吸いついてきて夢中で
吸っていました。

「***君、気持ちいい?」
「うん。気持ちいいよ。美枝ちゃんの手ってうまいんだもの。出そうだよ。」
「ねえ、もう出るの?出そう?」
「ああっ美枝ちゃん、もうダメ。出ちゃう。」私の腕を強く握ります。
「いいんだよ、思い切り出しちゃって。ごめんね。***君の大事な精液をこんな
出させ方させて・・・」そう言いながらスピードをあげてシゴきました。

「あ・・・ああ・・・美枝ちゃん、美枝ちゃ・・・ん。出るっ。」
***君はますます泣きそうな顔になって私に抱きついてきて
そのまま勢いよく射精しました。その態勢では飲めないので死ぬほど
悔しかったけど、ティッシュに出させました。かなり出ました。
「ほら、力んで、全部、出して。まだ残ってるでしょ。」
竿を上から順にシゴいて残りも搾り取ってあげました。

***君はしばらく私に抱きついていました。
後始末はしっかり口でしてあげたけど、あっという間にまた、勃起。
しかたないので勃起したものをじっと股に挟んで、一晩中、抱いてあげて
寝ました。
明日、帰るんだけど、二人とも家までもちそうにないので途中で
ホテルに寄ってやっていこうと思います。


美和さんって、本当にマイペースなんだね。実家ではみんな美和さん夫婦に当てられっぱなしだったのかな。
美和さんも誰かに聞かれてると思うと、よけい興奮して張り切ってしまったのかもしれないね。
そんな声聞いてたら、お二人には身体に毒だね。御主人もムラムラして我慢出来なかったのがわかるよ。
それをわかって、抜いてあげる美枝さんは優しいね。本当は自分たちもSEXしたくて我慢出来ないのだろうし、
御主人のをくわえたり触っていたら、自分の決意もゆるみがちにならないかな。ホテルが待ち遠しいね。

しかし、最初懸念してた美和さんによるハプニングは今の所、他には起きていないようだね(^^;


美枝です。
姫はじめどころか・・・年初めからやりまくりです。
だって、気持ちいいんです。こればっかりは仕方ないですね。
明日から実家に***君を連れて帰るのでちょっとの間できないから
頑張ってしまいました。けど、不覚、不覚・・・
気持ちよすぎて今年一発目のK.Oをくらってしまいました。

朝からちょっと調子に乗りすぎて***君の力を甘く見ていました。
「しばらくできないよっ。」って言うと、しょんぼりしてるから
私もついしたかったので姉ご気分になって、その場で裸になってやって
パンティを脱いで、大きく股を開いてあげて、
「じゃあ、いらっしゃい。思い切りしていいよ。でも、その前に美枝ちゃんを
可愛がってくれなきゃイヤよ。」って言って、***君の顔を私の剛毛の
密生したアソコに押し付けました。昔はそれでゴシゴシすると苦しがっていたのに
予想以上にうまくなっていました。

じらすように周りを舐められて最後にクリちゃんをチュパチュパされて、とうとう
舌だけでイッてしまいました。
その後、怒涛の4連発。体を持ち上げられてチン○ではりつけにされて、そのまま
正常位で一発、足を抱えられて屈曲位で2発目、バックで突きまくられて3発目。
私はほとんど失神状態なのに、***君のもモノはまだギンギンに硬くてピンッと上を
向いて反り返っています。

「どうしたの、美枝ちゃん、お願い、もう一回。ねえ・・・」そう言って私の顔を
たくましいモノでピシャピシャ叩いて口に入れてきました。
そしたらますます硬くなって、とうとう「もう我慢できないや。」と言って
正面から私を起こしてグサリッ・・・
私は「ハアハア・・・」言うのが精一杯で意識朦朧としてきてついにヨダレを
垂らしてダウン。後は覚えていません。

最後は***君が私を抱っこしてシャワーに連れて行ってくれたそうです。
それからアソコも洗ってくれたとか・・・
新年早々、不覚でした。このお返しはきっとします。
ちなみに今年からアソコの毛も金髪にしました。


そうか、信念早々にKOだったとは・・・。
最初から張り切りすぎても後で息切れすることもあるし、
KOで少し肩の力が抜けて、良い方向にいくかもしれないね。
アソコのヘアーも染めて、新年にふさわしい感じになったのかな。
今年も美枝さんの元気な告白お待ちしています。


美枝です。
さすがにこの前の大決戦以来・・・相変わらずしてます。(^O^)
次の日は私は腰がガグカクでしたが若い***君は元気いっぱい!
でも、まあ、12歳も年下の男の子のところにお嫁に来たのだから
私があわさないとね・・・と言いつつ「いってらっしゃい」がわりに
玄関先で咥えてしまう私でした。
我が家のモットー・・・私の朝の活力は***君の自家製ミルクで!
時間を気にしつつ5分でイカせました。(^O^)
これで無事、***君も大事なモノをズボンにおさめられるし、私も
元気いっぱい。

これが今年の最後の投稿になると思います。(記録は別)
さて、今年も1999年に入れてもらって、2000年に発射という
毎年のパターンで年越しをしたいと思っています。
けど・・・来年41歳かあ・・・ショック。


やはり、腰がガクガクでしたか・・・。
それだけたっぷり楽しんだのに、朝もくわえてしまうとは、

習慣とはいえお二人には頭があがりません。
今年も数多くの告白ありがとうございました。

この調子だと来年も美枝さん達にはいい年になりそうだね。
そして夫婦が仲良くいつまでもSEXを楽しめるのは最高ですね。
女性にとって40代は性的に熟した良いときですよね。

もっともっと年の事なんか気にせず、楽しんでください。


美枝です。今日は***君は公休日。そしてイブです。
今日のクリスマス・イブはすごく有意義でした。***君の
抜き取り作業完了。完全に抜き取りました。
これは骨が折れました。一日で9発です。
まず、朝の部、目覚めの一発。この日にやると決めていたので
朝から跨ってやりました。このとき、「しまった」と思いまし
たね。「気持ちよすぎる」・・・これは美枝ちゃんの負けかな。
でも、幸い、このときは***君も貯まりに貯まっていたので
短時間で2発しましたが、なんとか耐えられました。ミルクも
濃縮になっていましたね。喉に絡まってしまいました。

午前中に買い物に行ったり用事をしたりして、昼からは
いちいち脱ぐのが面倒なので二人とも暖房をガンガンして
裸でデスマッチ。この頃になると***君も調子が出て、
もうギンギンです。正常位でして、騎乗位でして、再び、
騎乗位に戻って、そこで私が力尽きました。バックに変えたんだけど、
もう動けません。突かれるままになって息も絶え絶えで3発目終了。
そして、トドメは「はりつけ」です。しばらく対面座位で突かれました。
私はもう気持ちよくて泣きながら***君にしがみついていました。
そのまま抱えあげられ、両手を広げさせられて壁に押し付けられ
ました。そして浮いたまま入れられました。自由に動けないのと
体重で奥までドンドン入っていき、意識不明寸前までいきました。
けど、何とか耐えました・・・ボーッとしてたけど・・・
4発目は床に下ろして顔に発射したそうです。

お風呂でなんとか気がついて、食事をして・・・
ついに夜の部・・・しかし、さすがに***も限界が近づいていま
した。私もだけどね。正常位で一発出して、2発目はかなりしんど
そうでした。終わった後、ついに「美枝ちゃん、もうダメだ。」と
言って仰向けに倒れました。私は「いやいやいや、お願い、もう一回。」
と言って倒れている***君の顔に跨ってアソコを押し付けました。
私・・・剛毛なので痛いみたいです。だから気付けになるかなと思って
ゴシゴシこすりつけてやりました。勿論、咥えてシゴきました。
そしたら、勃起してきたので、やったあとばかりに跨って動きまくりました。
***君はマグロ状態でうめいていました。そして「うっ」と言って顔を
しかめました。「よしっ、出るっ。」
もう私も限界なのでもう一回はできないのでトドメをさしておかないと。
竿と玉を揉みほぐしながら一気に「チューーーーッ」と吸い取りました。
***君は全身を痙攣させて果てました。

潤滑油はたっぷり出ていたけど、さすがにヒリヒリしますね。
なんだかお腹もいっぱいになりました。
***君は若いからいいけど・・・私、明日、起きられるかなあ。


おあずけの効果のおかげで、二人とも凄く気持ちよく楽しめたようだね。
久々のSEXで美枝さん気持ち良すぎて、早めにダウンしてしまうのかなって思ってました。
一度は気を失ったとはいえ、その後の回復ぶりは凄いね。

なんだかんだといいながらも、女性に男は決して勝てないのではと感じてます。
これで、クリームとか愛液の補助になる物を併用したら、まだまだ大丈夫のような感じだね。
もう少ししたらお二人ともお休みですよね。1999年最後の夜まで頑張られるのだろうね。
SEXの好きなお二人の生活、羨ましいと思ってる女性も多いと思いますよ。


美枝です。
しまったあ。失敗、失敗。明日あたり大決戦しようと思ってたけど。
このごろ、SEXを止めていて***君にも自分で出さないように
言ってるから日ごとに限界が近づいているみたい。私もだけど。
だから、毎日、***君のオ○ンチンで遊んでいます。
昨夜もテレビを見てたら***君が私の手を取って握らせるのです。
当然、勃起ビンビン状態。しばらく遊んで先走り液が出始めたころ、
「ちょっと立ってごらん」と言うと勝手にパジャマを脱いで私の
目の前に突き出しました。してもらえると思ったみたい。

咥えてしごいてたら、やがて限界が来たらしく***君が眉をしかめて
息遣いが荒くなってきました。アレもグングン硬くなりドクドクいい
だしました。「出る!」その直前、止めて静まるのを待つ。
静まったらまた始める・・・という男にとっては残酷な遊びをしてました。
けど、本当にオ○ンチン遊びって楽しい(^o^)

ところが、それを3回くらいした後でそろそろ限界かなって思っていたら
***君が「出るっ」って言いました。アッ・・・と思ったらもう
竿の途中まで一気に貯まっていたものがこみ上げてきていました。
ホントにもうドクドクドクッって感じです。
「出しちゃダメーッ。」って叫んだけど、手遅れ。
私の顔に大爆発されました。ビューッビューッビューッって何回も。
もう顔はめちゃめちゃ。

***君は殴られると思って真っ青になってしょげかえっています。
アレも一瞬にして縮み上がって小さくなっています。
確かに殴ってやろうとも思いましたが、私も弄んだのが悪かったので
ニッコリ笑って許してあげました。でも、***君は私が笑ったのが
余計に恐かったみたいでブルブル震えだしました。
あーあ、これでまた決戦が2日くらい延びました。
顔のものは全部指でかき集めて食べました。濃くて美味しかったです。

けど、私ってそんなに恐いかなあ。
だから「おいでっ」って言って乳首を出してあげて「咥える?」って言うと
ニコニコしてた。その晩は乳首を咥えさせたまま抱いてあげて寝ました。
これが私にとってSEXの次に気持ちいいんだ。***君も上手になって
コロコロ転がしていて時々、乳首をコリコリッて噛んでくれる。
もう勃起しっぱなしでした。

射精してしまった時の御主人って、オシッコお漏らしして母親に怒られて萎縮してる子供のような感じだね。
読んでても、ビクンとしそうで怖そうな雰囲気が一瞬にして張りつめたような感じ。
あんまり、怖くすると御主人自信失ってしまうことになりかねないのでは。
叱咤激励もそこそこにしておいた方がいいのでは。そんなに我慢して貯めてたのに、弄られて不可抗力だったんだよ。

2日後?にはたっぷりかわいがってあげてください。


美枝です。
バンザーイ、宴会・忘年会終了。本当はあるけど・・・次回は27日です。たっぷり
休めちゃう。もうまる半月、まともにしてないからね。週3回なんてやったうちに入らない。
でも、***君は完全復活してるんだけど、まだしてないよ。(^O^)
たーーーっぷり貯めるんだ。だって、この前みたいに一見、元気そうでもやったら途中で
ゼーゼーなんて面白くない。
やっぱり、オチ○ン○ンは美しさの中にも強さがなけれゃ・・・

***君のは目下、完全勃起でビンビンの状態。触ってみても中にしっかり芯がある。
美枝ちゃんがお風呂で磨いたらそれだけで出そうになってます。
可哀想だけど、あと2,3日はそのままにしときます。ホントは私が一番したいんだけど
我慢、我慢。
次にやるときは今までの欲求不満を一気にはらしたいので中途半端じゃつまらないもの。
絶対に自分で出したりしたらブン殴ると言ってます。
でも、もう限界が近づいています。(^O^)握ったらドクドク脈打ってるもの。
この貯まってるものがぜーんぶ美枝ちゃんのお腹の中に入って***君が失神するが
早いか、美枝ちゃんが動けなくなるが早いか・・・楽しみです。
でも、この量なら全部抜くのにたぶん・・・丸一日かかると思います。

お正月は私の家族が大集合。あの淫乱の美紀ちゃんも帰ってきます。我が家では
純情な美和ちゃんも来るし・・・しっかり気をつけてないと美紀は淫乱なので
何をしでかすか・・・でも、考えてみたら三女の美和ちゃんの旦那が一番年上で
長女の私の***君が一番年下だ・・・
(^^;

御主人復活したのに、もっと上を狙って我慢の時なんだね。
我慢すれば、それだけ快感が深いものになるんだね。
しかし毎日のようにSEXの回数を重ねていたお二人にとってはとても辛い事だね。
さて、今週末が勝負開始なんだね。さて、何時間の長期戦になるのだろう。
お正月のメンバーだと、何かアクシデントが起きそうな予感がするね。
みんなお酒はそこそこにして警戒していた方がいいかな。
美紀さんが結婚して初めての御主人連れての里帰りだよね。
なんだか、はりきって本当に何かしでかしそうだね。


美枝です。
何にも報告することがなくなっています。どうやら、
忘年会のシーズンを過ぎないと***君も本調子には
ならないみたい。今のところ、週に3発という私にとっては
情けない毎日が続いています。

酔ってない時はそれでも一応、カチンカチンに勃起するのですが、
体がついていかないようですね。この前は珍しく張り切って
2回目をバックでしていたのですが、「おおうっ、もうちょいで
イク〜。」っていうときに私の背中にドサッと倒れかかってきて
「ごめん〜、美枝ちゃん。もう・・・ダメだっ。」って・・・
背中にもたれたままゼーゼー言ってるんです。
たちまち、アソコもぐにゃあ・・・もうダメかと思って抜こうとしたら
***君は最後の力を振り絞って再びバックでガーッてやってくれました。
私がイクのを待ちかねていたようにそのままドサーッて倒れてしまいました。
まだ全然、本調子じゃないですね。でも、私をイカせてくれたのだから
大善戦です。さすがの私もこういう状態ではこれ以上のことは望みません。
「ご苦労様・・・」と言ってきれいに後始末をしてあげました。

もうじき、忘年会のシーズンも終わりなので元に戻ったら
一日中、私が「もう、いい。」というまでトコトンしようって
いうことになっています。
今なら、一日20回でも30回でもできそうです。
その日のために今日もお風呂でしっかり磨きをかけました。


酔っていても、その程度出来るのはたいしたものだよ。
だけど、美枝さんにとっては桁が違うんだよね。
20回も30回もって普通の人には言えない回数だものな(^^;


今から年末年始の休みが待ち遠しいのではないかな。
まさに寝?正月って感じになるのかな。ミレニアムを意識して何か計画してるのかな?
御主人の実家とかにも行くんだろうね。
・・・すると、義母さんとまたまたH談義とかで盛り上がるのかも。

これからは、しばらく楽しそうな企画が目白押しかな。


美枝です。
続けて失礼します。さっき、***君が帰ってきたけど、お酒は飲んでない。(^o^)
やった!やった!できそうです。
ご飯を食べさせながら、ズボンの上からしか触ってないけど、あっという間に
カチンカチンだもの(^o^)♪

3日ぶりだものね。土曜日にまた宴会があるから、精液タンクが空になるまで
今日はトコトン抜いてあげよう。


飲んで帰った日の分だけ溜まっているんだよね。
御主人は遅くまで仕事大変だけど、家に帰るのが凄く楽しみな感じだね。
そうやって帰りを楽しみに待ってくれてる人がいるのは良いことだよね。
今晩も土曜日の分まで頑張るんだね。いつまでも熱いお二人で羨ましいかぎりだね。


美枝です。
酔っ払ったときの私ですかあ・・・これはまた、
とんでもないことを口走っちゃったなあ。(^o^)
はい。すごい淫乱です。って言うか、自制心とか
羞恥心がなくなって、ものすごく欲しくて欲しくて
たまらなくなっちゃうんです。もう誰でもいいって
いう感じです。いつか大学時代の女2対男5でやったときの
ことを書いたと思うけど、あのときもかなり酔ってました。

友達が早々とダウンして私が全員まとめて面倒見ました。
それはもう両手と上下の口をフル回転させて・・・
とにかく、している最中に横の子が我慢できなくなって
私の顔に射精したりして、15,6発やったと思います。
一晩中やって翌朝、ぶっ倒れた5人の男を目の前にして
たばこを一服したときの爽快さは今でも忘れられません。
あ・・・でも、それは学生時代。もうしてないですよ。
今は、***君にからんで普段より頑張ってもらうだけです。

***君のお酒の弱さは信じられないくらいです。ビールを
コップに一杯で真っ赤になってハアハア言うし、二杯飲んだら
意識不明です。次の日も絶対、勃起不可能です。
もう分かってるからこの時期はあきらめています。だから
ふにゃチンで遊んでいます。いつも私が見るときは勃起して
いるからかえってこういうのも面白いです。ピンピン弾いて
ブラブラさせたり、摘んでクリクリしたり、引っ張ってみて、
おー、意外と伸びるものだ・・・とか。勿論、***君は
夢の中です。今度はリボンを結んで先の海綿体に絵を描いてみようと
思っています。(^o^)
結婚したころは仮性包茎だったけど、今ではすっかり皮も剥けて
いい男になりました。


やっぱり、口は災いの元かな?
アルコールが入ると理性や自制心が薄れるから、本能の欲求が出てくるのだろうね。
普段でも凄くHなのに、酔った美枝さんてなんだか想像してしまいました(^^;
若いときのは2対5とはいえ、実質1対5だったんだよね。恐るべし経歴だったよね。
御主人がアルコールに強くないのは、うまくバランスとれてるのかも。
ところで、普段はお酒飲んでSEXしないのでしょうか。
アルコールの力で?いつも勝利のような気もするけれど、どうなんだろう。

ふにゃチンには、ふにゃチンの遊び方があるんだね。
さすがに酔って寝てるときにいたずらされた事ないもので・・・。
朝起きて、おしっこ行ったら御主人凄くびっくりするだろうな〜。


美枝です。
この前の連続8連発の後はさすがの私たちも一日、セックス休暇を
とりました。けど、次の日からはまた3回くらいこなして、充実
していたのですが、今年もついに忘年会シーズン!
私なら少しくらいお酒が入っていても関係ない、いえ、もっと淫乱に
なって人前でもやっちゃうかも・・・
でも、***君はちょっとでもお酒が入ったらダメ。この日も同僚に
送ってもらって帰宅。ようやくパジャマに着替えさせました。やっと
ソファーに座らせましたがそのまま眠ってしまいました。
まあ、いいか。日ごろ頑張っているんだし・・・
窓から出してみたけど、ダラーと垂れています。遊んでみても全然
反応無し。

しばらく摘んで遊んでからお世話になっているモノだからお湯で
湿布してあげてきれいに拭いてあげました。それから、
「今日はゆっくりお休み。」と言って先っちょにチュッとキスして
からパジャマの中にしまってあげました。
あーあ、つまんねえや。寝るか・・・


御主人はお酒に弱いかったのかな。それとも、周りに飲まされてしまうのだろうか。
適度であれば、いつも以上にHな気持ちが盛り上がるような気もするけれど。
読む限りでは、かなり参って帰ってきたようだね。それじゃ、美枝さんも不満だね。
さすがに、夜風に冷やしてみてもダメだったようだね。

いつもあれだけ元気なのだからたまにはそれも仕方ないよね。
その分、明日は御主人も溜まっているから凄いかもしれないね。
間をあけたり調整しながらいろいろ楽しめばいいのではないかな。
習慣となってしまってる美枝さんの身体には物足りないのだろうね。
ところで、素面でも凄い美枝さんが酔うとどんなに淫乱になるのか興味が湧いてくるよ。


美枝です。
完全抜き取り作業終了・・・です。ハハハ。ぜーんぶ搾り取ってあげました。
だって朝のキスで体をくっつけられないほど立ちっぱなしなんだもの。
もう検査どころじゃないです。
4日間も我慢させてしまったのがいけなかったのかなあ。でも、生理だから・・・

だから私も***君の超立派なモノに敬意を表して手は使わずに上下の口で
抜き取ってあげました。さすがに疲れました。飲みすぎてお腹もいっぱいです。
***君はもう完全にダウンしてます。この前のように復活されたら今度は
美枝ちゃんがヨダレを垂らしてダウンしてしまうので、そんなことのないように
ちゃんとトドメを刺してあげました。
キツ〜イ一発。萎れかかった物をチューーーーーーッって。(このときタマタマの元を
押し上げながらやると残らないんです。)

ちなみに8発でした。40歳の体にはかなりこたえます。(^_^;)
でも、まだちゃんと生理もあるし・・・


そんなに貯めてからの抜き取りだったのか〜。
毎日のように習慣になってると、とっても溜まって溜まって辛いのだろうね。
いいね〜、上下の口での大サービスなんだね。

そんな良いことがあるのだったら、たまには我慢するのもいいなって思ってるかな。
今度は詰めをしっかりしたようだね。それで、美枝さんの勝利なんだね。
しばらくは優越感に浸れそうだね。

しかし、8回とは・・・・いつもの事ながら、恐れいります。
普通の男と較べてタフな御主人うらやましいですね。
さて、次の勝利へのストーリーは何かな。


美枝です。
やっぱり、どう考えても美紀の旦那とはできないですね。美紀はあの通りの性格だから
私がしようと言ったらスワッピングは成立するでしょうけど・・・
美紀に悪いというより***君に申し訳ないです。
12歳も年上で、バツイチで、しかも元風俗嬢の私をお嫁さんにもらってくれて
こんなに可愛がってくれるのですから。それも私の暴力にも耐えているし・・・(笑)

***君は悲しいことがあったら、すぐ私の乳首を咥えて泣くし、電話とかで相手に
強く言わないといけないときは、心細いので私が横でちん○を握っていてやります。
アソコを硬くしてないと強いことが言えないみたい。前に一度、握ってるだけじゃつまらない
のでシゴいてみたら射精してしまって・・・急に弱気になりました。

今日は美枝ちゃんが生理が始まったのでSEXはナシ。あさっては例の検査なので
精液を貯めてもらうわないといけないので全然しませんでした。ちょっとイタズラで
「口でしてあげようか」って言って咥えて上げました。そして、分かるんです。
射精が近づいて来たら・・・もう、ドクドク脈打って竿にこみ上げてきているのです。
***君は目を閉じて眉間にシワを寄せて体をビクビクさせはじめました。さあ、
出るッてときに止めちゃいました。
私も飲みたかったけど、我慢、我慢。
***君は死にそうになって悶えていました。
検査が楽しみだあ。


そうだね、隣の家の芝生は青く見えるとか言うしね。美枝さんを一番愛し大切にしてくれてるのはご主人ですよね。
身体だけでないもっと大切な部分でもお二人は絆を築かれているわけですよね。
ご主人を悲しませるような事だけは避けなければいけないですね。
美枝さんも昔の若気の至りでいろんな事してた時とは、今は状況が違うのだから大切な家庭を守る事が一番だよね。
その上で、SEXなりいろいろ楽しめばいいんだと思います。
さて、恒例の検査ですね。今回もきっと健康そのものの判定なのでしょう。

それも美枝さんの日頃のご主人への気遣いの賜物ですよね。


美枝です。
昨夜、とんでもないこと・・・と言うより恐れていたことが起こりました。
私達はテレビも見終わって、そろそろしようと思っていました。私はテレビを見ながら
もう脱いでいたし、いつでもO.Kです。***君は・・・と見ると既に立派になったものを
持っておいでおいでをしています。さっそく「挨拶がわり」の一発をすませました。
「***君、大丈夫でしょう。まだいけるよね。」と言うと、「当たり前じゃないか、ほら。」と
言って鋼鉄のようになった元気棒をブルンブルンと振りながら狙いすませてバックでグサッ!
「キク〜」と言いながらお互いに腰を使い始めたとき「プルルルルル」と電話が。

出てみると・・・「美枝!元気?」と美紀ちゃんの声。
「どうしたのよ、こんな時間に。」
「ふふふ、やってるんでしょう」
「やってないわよ、あんたじゃあるまいし・・・」***君も思わず腰を止めました。
「私ねえ、今してるんだよ。バックで。あんまり気持ちいいから知らせたくてさあ。」
「あんた、バカじゃないの?夜中に何いってんのよ。」(ゲッ、同じ体位でしてるのか)
「ねえ、うちの旦那のモノ知ってるでしょう。すごいんだよ。これが」
「もう切るよ。いいかげんにしなよ。」
だんだん私のからだのなかで***君のモノが萎れていくのが分かりました。
「ねえねえ、美枝、おたくの***君のモノもいいんでしょう。一緒にしない?」
「こら、馴れ馴れしく***君なんて言うな。」
「だって、私より10歳も年下なのに、義兄さんなんて呼べないもの・・
あ・・・ちょっと待って。」
それから、書くに耐えないような喘ぎ声、そして「フーフー、ハーハー」という息遣い。
「あー、またイッちゃった。ねえ、美枝。一緒にやろうよ、昔みたいに。」
「切るぞ」
というわけです。

電話中にすっかり***君のモノは萎れてしまってテンションも下がってしまいました。
美紀は本当に変態です。でも、***君を好きなのに・・・ほんのちょっとだけ
美紀の旦那のモノに興味はあります。
だって私は生まれて初めて***君のモノより立派で美しいちん○を見ました。
味は?確かめたい気はあります。
でも、***君は一生、ともに生きる人なので裏切れません。


てっきり、願望はあっても口に出して姉妹でのスワッピング?を持ちかけてくるなんて
美紀さんって本当に性豪というのかなんというのか・・・。
美枝さんの中ではモラルと欲望が戦ってる感じだね。独身ならば別かもしれないけど、
大切なご主人のこと裏切る事につながる事は出来ないよね。
・・・だけど、いつかご主人がいいよって言ったらどうする?そんな事ってないか・・・。
しかし、さすがの美枝さんも美紀さんには参ったって感じだね。


美枝です。
失敗、失敗。油断大敵です。***君に2回目の失神を味あわせる
計画は大失敗でした。終始、私のペースで運んでさすがの***君の
モノもグニャグニャになり始め勝利は目前。(^o^)
最後は得意の騎乗位でガンガンやってあげました。***君は力なく
射精しました。飛び散るほどの威力もなく先からドロッと垂れて
動けなくなりました。目もウツロです。

前回はここでトドメに玉から付け根、竿と萎れかけたものをシゴいて
いって思いっきりチューーーーーッて吸い取りました。***君は
「ううっ」ってうめき声をあげてグッタリなったのですが、今回は
さすがに美枝ちゃんも疲れ切っていて、それもできず「もう、いいや」
と思いました。まだ、乳首が勃起したままコリコリしてたので
***君に咥えさせ、片手で***君のモノを揉んであげていました。
乳首を吸われて気持ちよくなってウトッとして20分間くらい寝て
しまったのです。

ハッと気がつくと手の感じが違う。いつのまにか勃起しています。
***君は私の乳首を吸っていて復活していました。両腕を掴まれ
身動きできなくされて股を開かされました。でも、私にはもう抵抗
するだけの力は残ってなくて、もはや「されるがまま」でした。
激しいピストンにイキそうになって「***君、もうダメ。イッちゃ
うよー」と言うとピストンを止めるのです。今度は「いやいやいや、
止めちゃ、イヤー」って言うとまた始める。気が狂いそうになったとき
、すごく深く入れて私を串刺しにしてガーッてやられました。

ついに私は白目を向いて、よだれを垂らしまくるという失態を
演じたまま気を失いました。例によって精液は失神した私の口を
開けて流し込んだそうです。
くやしいです。もうちょっとだったのに・・・
けど、***君のちん○ってなんであんなに気持ちいいんだろう。
一度、尋ねたけど、考えてみたら***君は私のアソコしか知らないから
答えてもらえませんでした。


そうか、ご主人をうち負かせる直前だったのに、最後のつめが甘かったようだね。
何事も最後まで気を抜いてはいけない、いい教訓になったかもね。
しかし、20分の間にもう復活してるご主人は凄いね〜。
百戦錬磨?の美枝さんにしごかれ鍛えられたのだから、

どこに出しても恥ずかしくないタフな男に仕上がったのだろうね。
時には、この絶倫ぶりを他の子で試させてあげたいとか思ったりすることはないですか。
かわいい子には旅をさせろではないけどね。

だけど、やっぱり自分だけ見つめていて欲しいのが女心ですよね。


美枝です。
先週は美紀ちゃんの結婚式でした。美紀ちゃんはとうとう結婚する一週間前まで風俗の仕事を
してたみたいです。もちろん、旦那は知らないけど。
私は最初の結婚をするとき決まったらさっさと風俗のバイトを辞めちゃったのに。
まあ、離婚してから再開したけどね。お金もなかったし。もうその頃はソープは年齢的に
無理だったのでホテル出張ばかりしてた。

けど、昼間の仕事で***君と出会って付き合い出したとき、だんだんお客のちん○を咥えたり
入れたりするのが辛くなってきて辞めちゃった。美紀にはそういう気はないのかなあ。
まあ、なにはともあれ、めでたいです。電話で話したら毎日、ヘトヘトになるまでしてるそうだ。(^o^)

旦那は会社で「疲れてるね」って言われたそうだし、美紀は買い物に行くのにしばらく起きあがれないみたい。

あの二人、どうなるのでしょう。(^o^)けど、あの旦那のモノ・・・すごかったなあ。

今日は***君は酔っていてダメです。あっさり寝てしまいました。罰に明日は2回目の失神を
味あわせてやります。だって昨日も遅くって思いきりできなかったし、美枝ちゃんはもうイライラの
限界です。寝ている***君のパジャマから引っ張り出してかなり遊んでみたけど、やっぱり
酔っているときはダメ。どうしても半立ち以上はいきませんでした。
イライライライライライライライラ・・・・・


美紀さん結婚されたんだね、おめでとう。これで旦那さん一人に落ち着くのだろうか。
直前まで風俗の仕事されてたとは、収入だけでない何かがあったのだろうね。
本当に美紀さんはHが好きな女性なんだろうね。ご主人と知り合ったのもお店なのかな。
二人とも今最高に楽しい時かもしれないね。一緒に暮らして毎日楽しめるしね・・・。
美枝さんのイライラもわかるような気がするね。

美紀さんのご主人のほれぼれするような立派なモノ見て、触っただけに、
今頃アレで美紀さん突かれているのだと思うと悔しいのかな。
そんなときに美枝さんのご主人あっさり寝てしまってはね・・・。


美枝です。
調子が出てきたというか・・・
またしても完全勝利(^o^)
さすがに、毎晩、全部抜き取られているせいか
***君のモノもイマイチでしたね。たった3回で
ゼーゼー言うし、勃起もよくなかったです。
まあ、そういう私もかなり疲れてました。イキまくっているので。
それに「あーっ、いやーっ、いくいくう。」なんて叫び通し
なので声も枯れてました。それでも、***君はなかなかの
善戦ぶりを見せてくれましたよ。一瞬、気が遠くなりかけたもの。
でも、***君は3回目が終わった時点でぶっ倒れました。(^o^)

さあ、トドメです。口でガンガンしごいてやりましたが
***君はもう起き上がる気力がありません。
仕方ないので私が抱きかかえるようにしてシゴきました。
気がつくと***君たら指を私のアソコに入れてる。
昔、攻めてもらっているときも遊ぶな!と躾たのを
こんなになっても忘れてないようです。
そして、小さく「うっ」って言って射精しました。
ふんばって搾り出す力もないようなので私がタマタマから揉んで
いって竿の中のものを思いきりチューーッて吸い上げました。
***君は「あああっ」って小さくうめいて体をえびぞりにして
気を失ったようです。やったあ(^○^)失神だあ。

今まで、グッタリとはなっても失神はなかったのでびっくり
しました。とうとう、やったぞーっ。(^○^)
***君を失神させちゃった。(指は私の中に入れたまま)

でも、私の目の前で失神している***君を見たとき、
なんだかとても愛しく感じました。いつかのお義母さんのように
台所からおしぼりを持ってきて
「よく、がんばったね」って言いながらフニャフニャのものを
拭いてあげました。

けど、このままじゃ、お互いの仕事に差し支えるので明日は
休日にします。実は、美枝ちゃんも限界なのです。

そうそう、昨日パートしているスーパーで女子高生が化粧品を
万引きしました。追いかけていって捕まえたんだけど、男が
出てきて、私の事を「なんや、この金髪のオバハンは?」と
言って突き飛ばしました。その瞬間キレて殴ってしまいました。
それから足をかけてひっくり返してさんざん蹴りまくったので
ちょっと過剰防衛みたいです。女子高生の方は呆然としてたなあ。

***君には暴力を振るわなくなったけど、治ってないみたいです。
他人をこれだけ殴ったのは風俗してたとき客を殴って以来です。

今回もなかなかハードな責めだったようだね。
まさに、激しいお二人って感じだね。失神させたのは初めてなんだね。
連日の美枝さんの責めにさすがのご主人もくたばったようだね。
おぼれた犬は叩けとかいう言葉があるよね、この際もう一押ししておくのも良かったかも(^^;
終わった後のおしぼりは、とても心地よさそうだね。
これで、今日のお仕事終わりっていう感じになれそうだね。

しかし、万引きも許せない行為だけど、昔の事覚えてる身体って怖いね。
暴力行為も誉められた事ではないよ。あまりにハメをはずしすぎないように注意だね。
未成年者相手でなおかつ訴えられでもしたら、立場まずくならないかい?
言葉で諭す事も出来るはずだからね・・・あまり、脅さないように。


美枝です。
毎度バカバカしくなるくらいやりまくっています。
けど、日曜日・・・久々の大勝利でした。(^o^)(^o^)
土曜日は私が早々とK.Oされて動けなくなってゼーゼー言ってたら
顔をチン○でピシャピシャやられてすごく悔しかったです。
だってもう動けなかったんです。

だから日曜日は終始、攻めまくって私が上になって思うように動きました。
***君も善戦しましたがとうとうダウン!昨日の私のように動けなくなって
しまいました。自慢の鋼鉄の棒もふにゃふにゃで役に立ちません。(^o^)

ところが、良く見たら、先っちょから、かすかに汁を垂らしながらもまだ半立ちの
ような感じで触るとかすかに芯があります。
だから、トドメとばかりに咥えてシゴきまくりました。***君は「もう、ダメだ。
やめてくれぇ。」って泣きそうでしたが力が入らなくて仰向けに倒れたままです。
最後にピクピクッて痙攣して「うわーっ」って言いながら腰を持ち上げて最後に
管に残っていた物を出しました。
***君はもう声も出なくなっていました。大事な物もダラーリ・・・
やったあ!完全に搾り取りました。空っぽです。
最後のはちょっと水っぽかったです。

ちょっと可哀想だったけど、いつもは私がやられてるし・・・
なんでか乳首が勃ってたので咥えさせて寝かせてあげました。
卑怯かもしれないけど、40歳になって28歳の若者に勝つには駆け引きが
必要です。


一時期は、もう美枝さんもこれが精一杯でご主人にはかなわなくなったかと思いきや・・・。
最近は結構善戦してるようだね。

男の場合は射精をずっと何回も続けられない訳で、女性のようには何回もイケないですよね。
その差をうまく利用するような責め方があるのではないかな。
真っ向から正々堂々と勝負を挑むだけでなく作戦やテクニックを駆使したっていいよね。
手を併用して使うなり、いろいろ工夫してみればいいのでは。
女性も30代40代が一番良いときだって言うよね。熟した良さがあるとも・・・。
勝ち負けだけでなく、その内容の濃さを競うのもいいかもしれないですね。


美枝です。
あ・・・自分で言っちゃった。実は、触らせてもらいました。大砲!
だって私の理想にあまりにもピッタリなので後は触って確かめないと・・・
それがすごかったんです。太くてドカーンとたくましくて、それでいて弾力まで
ある。はじいたらビンッて戻ってくるんだもの。ちょっと遊んでしまった。(^_^;)
でも、咥えてないし、入れてもらってないですよ。

この前の投稿のとき何回したか覚えてないんです。二人とも・・・バカ夫婦です。
ティッシュを数えようにも、精液は全部、飲んだのでほとんど使ってないし・・・

昨日は二人で真っ向勝負しました。対面座位で向かい合って入れたまま、お互いに
腰を使って相手を気持ちよくさせるのです。最初の2回くらいは私も余裕で、
***君が「うっ・・もうだめだっ」って言うとパッと離れて笑いながら精液を
チューッて飲ませてもらっていたんですが、3回目くらいから必死になって・・
汗びっしょりになって持久戦になりました。
ついに、4回目の途中で私が「***君、もうダメッ。」って言って後ろに倒れてしまい
ました。でも、そのままで4回目も続行しました。

そしたら、***君は私を抱き起こして倒れる事ができないようにして5回目を
入れてきました。私はもうダラーッとなってうめくだけでした。
こういう勝負のし方ではもう***君には勝てないみたいです。
今度、お義母さんに秘策を聞いてみよう。


結構細かい所観察しながら、触ったようだね。美紀さんの彼も美枝さんが羨ましそうに触るから嬉しかったかな。
美紀さんも自慢したかった気持ちがみたされたかもね。それにしても、凄い人っているものだね。
持続力も素晴らしいのだろうね。そんなの直接触って、目の前でSEXしてるところ見せられると、

美枝さんでなくても興奮して疼いてしまって、家に戻ってからが大変なのは想像つくよね。
回数もわからないほどシタなんて・・・。
以前、アソコを締めるようにする秘技が、ご主人には有効だって書いてあったと、

思うけど今ではその位では効かなくなったのかな。いい秘技を教えてもらえるといいね。
アソコだけで真剣勝負しないとダメなのかな。前立腺を刺激したり、たまたまを揉んだりする合わせ技も効くと思うけど。


美枝です。
ふ〜う。ちょっとやりすぎてます。さすがにフラフラ。
***君も勃起不能です。だらしなく、萎びたままです。

美紀たち夫婦のを見てからどうも燃えてます。
ちょっとだけ触らせてもらったんだけど、すごかったもんね。
美紀が串刺しにされて泡吹いてた。

たがら、***君のももっともっと硬くなってもらいたいです。
でも、今日はその前に精液が空っぽになっちゃったみたいです。
私もかなりイキまくった。


さて、どのくらいシタのかな。美枝さんがヤリ過ぎって言うくらいだから凄いのだろうな。
どうも、東京での事が頭をよぎって仕方ないようだね。
触った?・・・・やっぱり(^^;
そこまでで、良く我慢したねってところかな。
よその庭は青く見えるというからね。これからもっとご主人を鍛えてあげてくださいね。


美枝です。
美紀の旦那のモノがまだ瞼に焼き付いています。
あんな立派なモノ、見たことがありません。
それにしても美紀の変態ぶりには恐れ入ります。十代の
ときとまったく変わっていません。
私の目の前で始めちゃうんだから。

2日目なんか旦那が仕事から帰ってくるなり、着替えてもないのに
チャックを下げて引っ張り出して「おかえり」なんて旦那じゃなくて
チン○に言いながら、指でピンピン弾いているのです。それから
パクッて咥えちゃうんです。38歳ですよ。みっともない。
8歳も年下の坊やに「美紀ちゃん」なんて言われて嬉しそうに
竿をシゴいて頬擦りまでしているんです。私は呆れて帰ってきました。

その夜、家に帰ってきて私は***君と一緒にお風呂に入って、一層念入りに磨いて
あげました。よく見ると***君のモノだって、立派!
絶対に負けていません。ちょっと安心して嬉しくなりました。
***君は久しぶりなので嬉しそうにビンビンのモノを私の
目の前に突き出して「おかえり」と言いました。私も嬉しくて
「ただいま」と***君のチン○に言いながら指でピンピン弾いて遊んでから
パクッて咥えました。

「美枝ちゃーん」と何度も言われて嬉しくて頬擦りしながら夢中でシゴいてあげました。
やがて***君が痙攣し始め、「うぅっ」て言いながら純白の美しい精液を出して
くれました。私は嬉しくて、玉からシゴきながら「もっと、もっと出せるでしょう。
がんばってぇ」と言いました。***君は力を入れて力んでハーハー言ってました。
お風呂の中なので安心して久しぶりに精液を体いっぱいにかけて
もらいました。

***君が妹さんの旦那さんて年下なんだろう。僕達みたいだね。
今度、家に招待して一緒にご飯でも食べようって言いました。
私は、即座に「絶対、ダメ」と答えました。

傍目から見ると、美紀さんとこも美枝さんとこも似たようなものかも。さすが姉妹って感じだよ。
二人ともSEXが好きで、それに応える事の出来る絶倫なご主人がいて、毎日楽しく過ごせてるようだね。
ちょっと、離れていただけでもご主人は寂しくて、美枝さんの帰りを待ちわびていたかな。
美枝さんも美紀さん達のSEXを間近に見てしまって興奮し、いつも以上に燃えたのでしょう。
そうだね、美紀さんならば遠慮も何もなく思い立ったら即実行って感じで、ご主人が危機にさらされるかもしれないね。


美枝です。
ショックでした。美紀の旦那になる人のモノ。すごい!
大人しそうなのにアソコは大砲でした。
私は生まれて初めて***君以上の理想のチン○を見ました。
見事です。他に言葉が見つかりません。

美紀は「私のだから入れたらダメだけど、触るくらいならいいよ」と
言いました。彼はすごく恥ずかしそうにしていました。
やがて、美紀と彼は始めてしまいました。私の目の前で。
これがまた・・・風俗20年選手の美紀をK.Oしてしまったのです。
私は唖然としていました。
最後は顔射!

美紀がハアハア言いながら「ここまで仕込むのは大変だったよ。
姉さん、ちょっと食べてみる?」と言いました。
もちろん、ご馳走になりたかったのですが、しませんでした。
私が東京に出かけるとき、***君が「いつ帰ってくるんだよう」って
泣きそうになっていました。私はすぐだから、待ってて・・・と言って
出かけたのです。あの***君の泣き顔を見たらちょっと・・・
できませんでした。
昔の私ならたちまち3Pだったでしょう。

美枝さんがショックを受ける位だから、相当立派な持ち物だったんだね。
この世の中には上には上がいるものですね。ご主人でさえ絶倫で凄いと思ってたけど、それ以上とは・・・。
あまり聞いてると羨ましくなってくるね(^_^;
美紀さんの所も1から鍛えたような感じだね。男もいいトレーナーがいて強くなれるのかもね。
しかも、昔ならばいざしらず、結婚する相手と美枝さんの前でスルとは・・・。予想していたとはいえ、凄いね。
よく我慢したね。やはりそうでなくては。これで、ご主人もこれまで以上に美枝さんに鍛えられる事になるのだろうね。


美枝です。
あさって東京に出発。わくわく!
***君以外の男性のチン○見るのって久しぶり。
それも名器だよっ。(もう見るつもりになっている)

どんなのかなあ。***君より立派なんてありえるのかな・・・
美枝の大好きなのは・・・
1.長い・・・奥まで入らないとね。
2.太い・・・メキメキッて感じで
3.硬い・・・弾力もないとイヤ
4.仰角120度以上・・・元気なの好き。くらっときちゃう。
5.傘が広がってる・・・戻って行くときが気持ちいいんだよ。
6.海綿体がピンク・・・若さの象徴
7.反っている・・・天井に当たる。
8.青筋がくっきり・・・視覚的に好き。
9.精液たっぷり・・・喉を潤すくらいは欲しい

うーむ。咥えるくらいなら・・・いいかなあ?正当化しようとしてる
卑怯な私だ。


美枝さんの条件てなかなか厳しいね。
この全てを満たしているのがご主人なんだよね。
そのライバル?が現れるかどうかなのかな?
以外と外見は普通で素朴な人だったりするかも。
なんだか、ハプニングを期待してる美枝さんが怖いって感じだね(^^;
ハプニングがあったとしても、身体の相性もあるしきっとご主人の方が

良かったと再認識する事になるのではと思ってます。
気をつけて行ってきてください。美紀さんもインターネットしてたら、紹介してもらおうかな。

姉妹で告白合戦なんてこれまで無かったからね。


美枝です。
来週の日曜日に私が東京まで行くことになりました。一泊して
ゆっくり旦那の顔とアレを観賞してきます。(^o^)
でもなあ・・・ハプニングってマジで困ります。興味はあるんだけど。

実は、私が初めの結婚をする前に美紀のところにはたまに遊びに行って
たんです。(15年位前だけど・・・)そのころから、美紀には
何度も見せてもらっていました。美紀の連れてくる男ってみんないい男で
しかも、アソコの立派な事!!惚れ惚れするようなモノばかりでしたね。
すごく異常なことだけど、何回も見ているうちに自然な気持ちで見られる
ようになっていました。
そのとき、一度だけ誘われてやっちゃったことがあるんです。

ある日、美紀は男3人としていましたが・・・一本を入れて
二本を両手に持って交互におしゃぶりして遊んでました。そのとき、
立派な方をブルンブルン振り回しながら
「どう、お姉ちゃん、一本分けてあげようか。」って言ったのです。
それは別れた彼氏のモノよりずっと立派で大きく反り返って青筋が
美しく浮き出ていました。はちきれそうなくらい勃起していました。
それが私の方を向いてテカテカ輝いているのです。
もうそのころは、かなりチン○好きになっていたので私も遠慮なく
ご馳走になりました。(^o^)彼氏と別れてちょっと男に不自由していた
ので、すっごく美味しかったです。

探してみたらけっこういいモノがあるものだなと思いました。
それが風俗のバイトを始めたきっかけかな・・・
だから、美紀に誘われたら・・・ドキドキします。
***君のモノは最高だけど(感情的なものは別にしても)、
それ以上のモノがあるなんて信じられません。ナンパされたときも
風俗でほとんど毎日違うものを味わっていたときも無いです。
あるとしたら、どんなものか・・・ちょっと食べたいな・・・

私の経験した(感情ヌキにしたときの)ベスト3
1.***君・・・とにかく形が美しい!!スタミナ抜群。
精液たっぷり。そして、私のアソコにジャストフィット。(^○^)
2.大学時代の彼氏・・・テクニック抜群。私の今の体の素地を
作ってくれて開発してくれた。けど、結果的に裏切られた。(-_-)
3.風俗時代の常連Aさん・・・タフで大きい!店外デートもして
料金ヌキでしたこともある。(^o^)
あ・・・でも***君と結婚してからは浮気してないよ。


いよいよなんだね。困るけど好奇心旺盛で揺れ動く気持ちってとこだね。
間違いなく?その夜は美紀さん達興奮してか、みせつけるためかSEXするような気がするでしょ。
昔平気で見せていたならば、なおさら誇示するような方向に進みそうな気がするね。
だけど、愛するご主人のためにも欲求は貯めて帰って、家でご主人に対して爆発させた方がいいね。
いずれにせよ、あと何日もないから楽しみで待ち遠しいね。私もどうだったか報告が楽しみです。


美枝です。
うーん。美紀とのハプニングかあ。住んでる所が違うのでないでしょうね。
あっても私が避けます。(^o^)
だって、美紀の性欲とスタミナは私の比じゃありません。とにかくすごいんです。
大事な***君が干物になったらイヤだもん。

結局、前回、私が目撃した美紀と男二人の3Pだって、美紀に搾り取られるだけ搾り取られて
二人は次の日、授業にでられなかったらしい。
それに・・・風俗に入ったのだって私より早いし・・・
私は結婚したから風俗には2年しかいなかったけど、とにかくハード。恋人とするのとはわけが
違う。一日5本で、もうフラフラ。けど、美紀は5,6本相手にした後で愛人契約中のジジイの
ところに行き、2回位して、夜は高校生や大学生を集めて乱交パーティだもの。

けど、考えてみたら、その美紀が結婚を決意した人ってどんな人なんだろう。
絶対、すごいに違いない。美紀は他人に見せて燃えるタイプなので一度、夫婦生活を
見せてもらいたいような気もする。
私達以上の夫婦だと思う。

昨日は平日なので私達夫婦は3発でお終い。今日は***君が残業でさっき帰って来たので
今から始めるんだけど、朝が早いのでやっぱり2,3発だろうなあ。
ちょっと欲求不満気味です。
毎日、ピカピカに磨いて手入れしている***君のモノを美紀なんかに入れさせないっ。
けど、美紀の旦那が***君以上のモノを持っているのなら・・・ちょっとだけ興味がある。
味見・・・いや、いかん、いかん。

美紀さんとの話はきっとご主人の絶倫自慢大会のようになりそうな感じだね。
まだ、紹介されていないんだね。凄い男性なんだろうね。美枝さんでなくても興味が湧くよね。
だけど、以外と外見はこの人がって感じで、夜は凄いのかもしれないね。
美紀さんの事読めば読むほど、普通の男では太刀打ち出来ないくらい性欲の強い女性のようですね。
上には上がいるものですね。美枝さん達の平日3発で・・・というのも普通に考えたら凄いのに

美紀さんの前では色褪せてくるようだね。


美枝です。
そうですよね。あんなふうに書いたら、誰でも美紀ちゃんに興味を持つでしょうね。

それに、私が関わりたくないというくらいの子なんですから。

美紀は家出の常習なので私も全部は知りませんが、とにかく
すごいんです。私が大学1年のとき、美紀は高校2年でした。
そのころの私はSEXを覚えた頃で、まだ今ほどチン○好きでは
ありませんでした。ある日、講義が休講になって早く帰ってきたら
美紀が男二人と乱交中。両親は働きに行ってるし、美和はまだ中学
1年で部活で帰ってませんでした。

だから、堂々と部屋のドアを開けてしてるんです。一本は入れて
もう一本は咥えてました。その格好でVサインをして私に笑ってみせました。

その途端、ひとりの男が射精!顔を精液だらけにして大笑いしてるんです。
もう、私はめまいがしました。それからも見るたびに男が変わっていました。

東京では・・・たぶん、風俗しながら愛人もしてたと思います。
60歳くらいの人ですごい金持ちとか言ってました。それでいて
合間には口直しと言って、どこで知り合ったのか・・・高校生とも
やりまくっていたようです。まあ、美紀の話だからどこまで本当か
分からないけど・・・

風俗は・・・まあ、その・・・私もちょこっと・・最初の結婚を
する前に経験あるので、悪くは言えませんが・・・
でも、美紀は18歳から20年間、そういう生活をしてるからすごいです。
それと、Mdsさんの言うように相手の人は・・・?
きっと、すごいと思います。(アソコが・・・)

美紀はお金とアソコにすごくこだわるので絶倫で名器(男もそういう
のだろうか?)に違いありません。美紀は絶倫には目がないのです。
だから、***君のアソコの具合を知ったら何をするか分かったものではありません。
まさか、姉の旦那をと思うかもしれませんが、美紀ならやりかねません。
性欲は私以上だから・・・


おいおい(^^;のっけから美紀さんの経歴凄いね。これじゃ、さすがの美枝さんもタジタジだね。
美枝さんとこって、何か性欲が強い家系なのかな?ご両親にもそういう傾向あったのでしょうか。
読んでる分には刺激があって興味本位になってしまうけど、

その場を目の当たりにされた美枝さんはびっくりされたでしょうね。
しかし、美枝さんのご主人の絶倫ぶりを知ったら本当にやばいかもしれないね。
この前の話ではないけど取り替えてとか本気で提案してこられるかも。
投稿文的には面白いけど、現実の生活されてる美枝さんにとってはとんでもない事ですよね。
結婚式までもう少しですよね。近くに住まれるのかな。今後のハプニングに注目というところでしょうか。


美枝です。
なんと妹の美紀ちゃんが結婚するそうです。絶対、結婚なんかしないと
思っていたし、本人もそう言ってのにね。だって、美紀ちゃんは私以上に
めちゃめちゃな子なんです。でも、どういうわけか有名大学を卒業した
若い子と結婚するっていう知らせです。もう式場の予約もしたらしいので大丈夫だと思うけど・・・
私が三姉妹だということは前に書いたと思うけど、一応この機会に紹介しときます。

私(美枝)長女40歳・・・大学卒業後、ちょっといけないお仕事をしていて結婚、虐待されて離婚。

その後、***君(28歳)と再婚。今は金髪でパートタイムの仕事をしてるただの主婦。
得意技・・・精液飲み(^O^)

美紀 次女38歳。東京在住。子供時代から家出が趣味。東京ではここで書けないような仕事ばかり
していたらしい。ほとんど音信不通。
11月に30歳のエリート社員と結婚。なんて奴だ!年齢差8歳。あ・・・私のほうが上か。
得意技・・・乱交(^○^)

美和 三女30歳。いちばんまとも。学校を卒業して普通にOLして、
普通に結婚。子供一人。旦那は32歳のフツーの会社員。
得意技・・・普通の性生活?(^_^;)


美紀にはあまり私達のことは話してません。美紀なら30歳の旦那なんか
あっという間に調教してしまうだろうし。とにかく乱交好きなので私達と
夫婦で乱交パーティをやろうなんて言いかねない子です。
・・・人に見せるのが好きなので迷惑です。

私は、はっきり言って、変態だけど、見せるのはイヤです。見るのは大好きだけど。
・・・・ん?


なんだか、怪しい姉妹だね(^^; 美紀さんの書けないような仕事の履歴とか、
乱交好きとか、聞き捨てならない事だね。
う〜何してたんだろう。興味が湧いてくるのが自然だよね。
人に見せるのも好きだなんて、なかなか楽しそうな人だな。
さて、新婚生活がどうなるか見物だよね。
そんな美紀さんと一緒になるくらいの男性だから、
美枝さんのご主人とも張り合えるような凄い人かもしれないね。
今後を見守っていたいですね。


美枝です。
久しぶりに完勝・・・と言っていいです。実は、一昨日はしてなかったん
です。お客様が来てたので。***君もたまっていたらしく昨夜は勇猛果敢に
攻めてきました。そりゃあ、受けて立ちましたがたちまちダウンして。
例によって私がセミのようにしがみついて***君が太いのを入れたまま
悠然と歩き回っていました。***君は最近、これに凝ってます。
串刺し何とかというくだらない名前をつけてます。でも、私が足を絡めてるとはいえ、
中に入れた勃起チンチンで私を支えているのだからエライッ(^o^)

それから調子に乗った***君は2連発して私はのびてしまいました。
今夜はブリッ子する暇もありませんでした。大の字で痙攣してる私に
馬乗りになった***君はさんざん○ンチンで私をいたぶりました。
顔をビタビタ叩かれました。でも、最後にビンタに来たとき狙ってました。
もう動けない私の頬を勃起した物で往復チ○ポビンタを食らわせて最後に
起きようとする私の額を突くのです。無用心に私の前に突き出したとき
ちょっとテレビに気を取られたのを見逃しませんでした。

タイミングよくパクッて咥えたのです。あっと言って***君は
腰を引きましたが、もう離しません。そのまま口ピストンをしながら壁際
まで詰めていって最後は押し倒して射精させました。それで回復した私が
今度は***君の物を無理やり立たせて上になってここぞとばかりに攻め
まくりました。

最後は上になったまま咥えて出させようと頑張ってたら***君が
起きようとしました。とっさにアソコを***君の顔に押しつけて
そのまま出させました。完全K.O。
その後でお義母さんのようにおしぼりで拭いてあげました。
でも、今回は偶然の勝利でした。
できたらもう一度、お義母さんのしてるとこを見たいなあ。
やっぱ、本を読んだり話を聞くのより見るのが一番よく分かるもの・・・

なんだかプロレスの試合かなにかの中継のようだね(^^;
一瞬の隙を見逃さず、反撃に出たとは美枝さんらしい感じだね。
読んでるかぎりでは、いつも美枝さん完敗のようだったけど、
彼も結構ぎりぎりのところで戦っていたって事だね。
そして、美枝さんの回復力で久々の快挙だったんだね。おめでとう。
やはり、何かの時にこれまでの経験が役にたつんだね。
今度、また用事作って泊まりに行ったらどうかな。
その前にさりげなく、彼に負けてばかりでもっと相談したいように臭わせておいたらどうかな。
その夜は、もしかしたらはりきって・・・。昔から誰かお客さんがあると興奮してしまうとかいうよね。


美枝です。
ふうぅ〜。今日は久々にダブルK.O。(^o^)
昔の言葉で言えば、「相対死に」という奴かな・・・気持ちよかったあ。
最高!二人とも汗びっしょりで頑張りました。最後なんか***君がバンバン打ち付けて
もうガクガクの私の頭を起こして飲ませてくれたんです。
その後、私も必死に起きあがってぶっ倒れている***君の物を持ってシゴキあげました。
管に残ってるのをチュ〜ッって吸い取ったとき、***君は「うううううっ」って言って
痙攣して動かなくなりました。私ももう動けませんでした。(^o^)

やっぱりお義母さんのアドバイスが効いたみたいです。(^o^)
普段と違うパターン、男の喜びそうな自分になって・・・だから今日は思いっきり
ブリッ子しました。40歳という年齢を考えるととても恥ずかしくなるので18歳の
つもりで・・・うん?私の18歳って・・・かなりかな?
「いやあーん」とか「イック〜」とか「いやいやいや・・・やめて」とか
***君たら燃えて燃えて、その度にピュッって・・・ハハハ。

やっぱりお義母さんは偉い。尊敬しちゃう。50歳代で現役のバリバリ。
あの夜、お義父さんを完全K.Oして咥え煙草でチンチンを拭いてあげてた姿。
カッコよかったなあ。


さすがお義母さん秘伝の術。効いたみたいだね。
圧勝ではないにしろ、久々に彼を負かす事も出来て良かったね。
男ってそんな雰囲気に弱いかもしれないね。いつもと違う興奮を味わったに違いないな。

お互い役割とかストーリーを決めて、それになりきってプレイを楽しんでるカップルもいるね。
これからもいろいろ工夫次第で楽しみは続くっていうところだろうね。
しかし、18歳になりきってる美枝さんって・・・。初々しくて可愛かったのかな。


美枝です。悔しいけど、約束は守っています。
***君は呆れてるけど・・・
今日もちゃんとオ○○チンを磨きましたよ。
石鹸でやさしく手洗い→溝、筋、皺も伸ばして磨く→特にカリの部分を指で→恥じ毛のシャンプー
→リンス→ブラッシング→竿と海綿体のマッサージ→金冷法→蒸しタオル

完全にピカピカ!やってることは悔しいけど、うーむ。美しい!
三つ指ついて、天井向いて反り返って直立している***君のモノに、
「お願いできますか?良かったら今日も入れてください。」と深深と礼をします。

***君は「もう、お願いだから止めてよ。」と言う割に始まったら情け容赦はありません。
徹底的に攻められます。本日もダウン!悔しいけど、もうダメ!体が言うことを聞かない。
それでも「くやしーい。」と言って起きようと半分くらい来たときにパッと前に来て、中腰に
なって勃起ビンビンの物を私の額にピタッと当てて・・・「どう、起きあがれる?」

くやしいけど、つっかい棒になって起きられない。まあ、私もそれだけ体力を消耗してて
振り払えなくなっているのです。
そのまま抱きかかえられてトドメを刺され、最後に顔にドバッ・・・あーん。
飲ませてくれー。意地悪ー。

なんとかこの悪循環を断ち切り、やっつけてやりたい気持ちと、明日もしてくれーという
複雑な気持ち・・・困ってしまう。でも、本当はあんまり困ってない・・・
もうバカだねえ。


かけの敗者の立場は辛いね〜。だけど、そのくやしさが美枝さんの性欲のバネになってるようでもあるね。
オ○○チン磨きのフルコース、羨ましいかぎりだね。そんなに大切にされてるぺ○スって幸せモノだね。
なんだかんだと言いながらも、気持ちをその時その時に合わせて切り替えて楽しめる美枝さんはさすがだね。
好き者の鏡っていうとこかな。しばらくは、くやしくても彼に攻められ負け続ける事になってしまうのかな。
結果的には気持ちいいから、ありだよね。


美枝です。
もう、いやっ。ぜーんぜんダメ。完璧な3連敗です。
精も魂も尽き果ててしまいました。
管理人さんに「単純にセックスに満足して・・」と書かれましたが
私はダメなんですね。だから、こんなに悔しいんだと思う。

旅行1日目。8連発。完全KO負け。本当は6回くらいまでしか記憶がありません。
バックのとき、ついにフーッと来て失神!すごいピストンの回転だった。
大事な賭けもしてたのに・・・無残です。またしても大の字。
2日目。賭けのおかげで精液を一滴も飲ませてもらえず顔に6連発を
浴びてバリバリのゴワゴワで座頭市状態になって目も見えなくなってダウン。

足も腰も立たずゼイゼイ言ってたけど悔しくて起き上がろうとした
とき、***君の強烈なチ○ポビンタ(勃起した物で顔をピシャリ)を食らわされダウン。
もう一度起きようとしたとき今度は往復チ○ポビンタ!どこで覚えた?!
もう起きようという気力さえなくなりました。
そこを「美枝ちゃん、トドメ。」って言ってグサリ!
本当に何十年かぶりに「いやいやいや、いやあ、やめてぇ。」なんて
処女のような悲鳴をあげてしまった。不覚!

3日目は、もはや戦意喪失状態で4回でリタイア。言うこと無し。
おかげで私は今日から一週間毎日、***君のチン○ン磨きをして
セックスのときは三つ指をついて勃起した物の前で「今日もよろしくお願いします」
なんて言うハメに・・・***君は「もう、いいよ。止めようよ。」って言ってるけど、女の意地です。

この3日間の19連発はキツかったあ。
でも最高に気持ちよかったな・・・どうしようもない私。


負けたといいながらも、たぶん普通のカップルより濃厚なSEXだと思うよ。
3日で19連発って、そんなに連続で出来る人は数えるほどでないのかな。
美枝さんもそんなにリタイアする程だったのだから、凄かったんだね。
文字で読むと気楽に読めてしまうけど、本当にSEXされてる情景を目の当たりにしたら、

壮絶な男女の戦いっていう表現がぴったりなのかも。
この調子では、どうも美枝さん分が悪いようだね。

正面からの攻撃では無理で、なんとか秘策考えた方がいいかも。


美枝です。
いよいよ明日から2泊3日で旅行に出発です。ウキウキ。
でも、なんとなく不安なのは私が絶好調なのではない事。
好調なんですが、***君の方が絶好調なんです。昨日、前祝に
やりまくりましたが、大敗!KO負け。どうしよう。

4発目で動けなくなって大の字になって倒れている私を前から
抱えてキツーイのを入れられました。それも私がもう動けない
ものだから立ったままで・・・
アソコに太くて硬い棒が入ったまま泡を吹いてダウン!
***君は仕方ないのでそのまま私の足と背中を持って入れたまま
冷蔵庫に行って麦茶を飲みながら私が気がつくのを待っていたようです。

すごいよ!麦茶を飲んでるときは左手とチ○チ○で私を支えていたの
だから。いくら勃起してるとは言っても。私が気がついたらまた始めて、
私は「もう、ダメ。もうダメ。」て叫びましたが声になりませんでした。
完全に失神!朝、腰も足もガクガクでした。

でも、この前お義母さんに聞いたら・・・
母「美枝さん、このごろどう?」
私「え・・・どうって。」
母「あっちのほうよ。」
私「ああ、私、もう歳かな・・・***君に負けてる。」
母「そんなことないよ。女がいちばん強いのは40代だから。」
私「お義母さんもそうだった?」
母「そうよ。20代とか30代は若さで突っ走るけど、本当に
  強いのは40代ね。でも、私のように50代になったらダメ。」
私「そう。(いえいえ、立派なものです。この前なんか)」
母「50代になったら途端にスタミナがなくなるし。」
私「ふーん。(あれで、スタミナがないの?)」
母「第一、体が動かないもの。」
私「へえー。(腰が別の生き物のように動いてたくせにー。)」
母「それに、旦那とするのも飽きてきちゃったしね。」
私「そんなあ。(飽きてる人が旦那のチンポ引っ張ってベッドに行くかあ。)
母「私達の年代って女は控えなくてはならなかったので損よー。」
私「そうかもね。(馬乗りになってお義父さんを昇天させたのにぃ。)

でも、本当に40代って強いのかなあ。今度、秘策を聞いてみよう。
若い頃からの鍛錬なら十分過ぎると思うんだけど。


相変わらず、ご主人の精力はビンビンのようですね。
そこまで、育てた美枝さんの苦労?が実ってきたのかな。
もう、そろそろ勝ち負けにこだわらず満足させられるだけでいいと思う方がいいのかも。
だけど、美枝さんの性格だものね。どうにかしてうち負かしてやりたいと、まだまだ秘策を考えるのだろうね。
義母さんって、なかなかの人だね。口では当たり障りのない事言ってても、本当は凄いのにね。
女性が強いのは30代から40代の女として熟した頃だとかいうけど、本当なんだね。
本人次第で50代だって充分大丈夫。自分の歳を言って、

もう○○歳だからダメとか精神的に負けてるようではいけないんだなって実感しました。


美枝です。いやあ・・・そう言えばそうですね。私ってわりと他人のSEXの現場に出くわすみたい。
やっぱり自分が好きだからアンテナを張り巡らしているのかな・・・(笑)
でも、今回は妙に冷静に見られました。以前の海岸やトイレのはドキドキものでしたけどね。
肉親のって落ち着いて観察できるものですよ。案外。私が変?

今回、感動したのは勿論、お義母さんの腰のキレとスタミナだけど、お義父さんの健闘も素晴らしいですね。

初めはなんてったって53歳だから大丈夫かなあ・・・お義父さん、ガンバレッって感じだったんです。
だって勃起しなかったらお義父さん、かわいそう・・・でも、私が来る前にお義母さんに咥えてもらってたのかな・・・
けっこう早くビンビンになったのです。すっごく感動しました。
お義母さんが「早く、早く」って言ってベッドに引っ張るとき、手と間違えてお義父さんの物を掴んで

引っ張ったときには思わず吹き出しそうでした。(笑)

***君の物も立派で惚れ惚れするのですが、お義父さんの物もそれ以上かも・・・そう言えば、親子
ですねえ・・・カリの形なんかそっくり!公平な目で見て、まわりと長さはお義父さんの勝ちだけど、
勃起角度とたぶん、硬さは***君の勝ちかな。(***君のはとにかく硬い!だからこそ、倒しがいがある。)
一回目のフィニッシュでお義父さんが見せたラッシュは***君以上。バシバシバシッて感じで、
息もつかせぬ猛攻撃。あのお義母さんが「ウウウウウッ」って言ったまま気を失いかけているようでした。

そのかわり、2回戦はお義母さんの逆襲。見事な腰のキレでさんざんじらしてお義父さんを昇天
させました。
3回目をやると知ったときびっくり。えーっ50代でって感じ。まあ、見ている私も私だけど(笑)
さすがにすぐにはお義父さんの物も勃起しなかった・・・心の中でがんばれ、がんばれって叫びました。

長時間だったので私の目もすっかり薄暗さになれてよく見える。(^o^)
しばらくして勃起を確認!!もう涙が出そうになっちゃった。(ますます変な私)

でも、さすがにもうスタミナ切れか・・・再びお義母さんが上になってガンガン攻めます。
しかし、最後に信じられない事が・・・お義父さんが体制を入れ替えて上になったのです。

そしてそのままあの1回目に見せたような猛ラッシュでお義母さんを昇天させました。全部中出しみたいだけど、
いいのかな・・・お義母さん、生理はあるのかなあ。まさか、兄弟か姉妹でもできちゃったら・・・
なんてバカなことを考えるくらいの元気な一戦でした。

傑作だったのは終わってからお義母さんは満ち足りた清々しい顔でガウンを羽織って部屋を出たけど、
お義父さんはベッドで体もアソコもぐったりしてハアハア言ってました。そしたらお義母さんが何か
持って帰ってきました。おしぼりのようでした。

それで萎えたままのお義父さんの物を丁寧に拭いてあげて本当に愛しそうに撫でてあげていました。

私はお義父さんに拍手を贈ってあげたくて思わず小さくパチパチてしてしまいました。

そしていい夫婦だなあって思いました。私ももう***君を殴って泣かさないようにしよう。
来週、旅行に行くので死ぬほどやってきたいと思います。今日のは感動巨編でした。

そんなに最後まで見届けたとは思ってなかったよ。

丁度良いときに美枝さん気がついたんだね。
さすが、美枝さんの勘っていうところかな。
その年でも3回戦とは、なかなかお元気なようで。

もしかしたら日頃から美枝さん達夫婦の夜の事が話題になっていて、
泊まりにも来たから、なんだか興奮してしまったのかもしれないね。
こうして、いつも愛し合ってる夫婦って衰えない感じだし、夫婦円満の秘訣かもしれないね。
さすがご主人のご両親だね。
しかし、そこまで見届けたからには、美枝さん身体に火が点いたのではないかな?
その後、ご主人起こして負けない位頑張ったのではないかな。


美枝です。いやあ・・・興奮した、驚いた。そしてちょっぴり仇をとったようないい感じ。
一足早く、お盆の里帰りと***君の実家に挨拶に行ってきました。***君の実家には2泊したので
また、***君が精液タンクを爆発させたらいけないので、前日、抜き取り作業をしました。
さらに、出発直前、口で抜いてあげて「我慢するんだよ」って言い聞かせておきました。

何と言ってもお義母さんはスルドイので恐い・・・好きだけど、私の苦手なんです。

セックスの回数や精液飲みのことまで言い当てられて赤面ばかりしてます。
お義母さんは52歳。私と比べたら姉妹のように見えるくらい若いです。

お義父さんは53歳。こちらも若く見えます。何事もなく過ぎて、
親戚の人たちとも談笑して・・・このまま終わるかと思いました。
***君の精液タンクも満タンにはなっていますが、私が恐いので我慢している様子・・・

ところがですねえ・・・(^o^)2日目の夜中に目がさめてトイレに行ったんです。

広いし暗いし田舎の家って慣れないと大変だなあ・・・なんて思いながら
帰っていると・・・「ウウウウッ」という呻き声が聞こえました。
私ねえ・・・自分が超好き者なので、こういう声には敏感なんですよ。(^o^)
「やってる!」と確信しましたね。ウキウキ(^o^)そうっと声のする部屋に行って

そーっと覗いて見たら、何と、なんと、ナント・・・やっているのはお義母さんとお義父さん。
これは見逃す手はないっ。ゆっくり観戦しなくっちゃ。
ところがびっくり。始めたばかりのようで二人とも裸になってなかったのですが・・・やがて丸裸に。
とても二人とも50代には見えません。お義母さんなんかのプロポーションのいいこと!

それに・・・激しい!バックでお義父さんがバンバン突いていました。

お義母さんは布団を口に咥えて声を殺しています。私でもあれくらいやられたらイッちゃうだろうなって思いました。
やっと終わったと思ったら「ねえ、今度は私が上だよ」って言ってお義母さんが上になりました。
これまた、すごい!52歳とは思えない腰のキレ。尊敬します。

結局、3回しました。すごーい。さすがに精液は飲んでないみたいだけど・・・
翌日のお義父さんの目の下にクマを作った姿とお義母さんのスッキリしたような清々しい笑顔が対照的でした。

私も弱音を吐いちゃいけない。死ぬまで現役でいたいと思います。明日からガンバルゾーって感じ。
お義母さん、ありがとうって思いました。


美枝さんて誰かがHしてるような場面によく出くわすよね。
以前もどこかの海岸だとか、お隣の奥さんとか・・・あったよね。
しかし、今回は・・・。それに誘われて好奇心旺盛で見にいく美枝さんもなかなかだね。
SEXって年齢にはあんまり関係ないようだね。

そんな腰のキレって、薄暗い中で見たらとても艶めかしくて良いだろうな。
やはり、誰かが家に来た後は燃えるとか言うけど、当たってるようだね。
お義母さんがするどいのも、好き者だからだね。美枝さんと合うわけだ(^^)
その血を引いた彼が凄いのも納得出来るかも。


美枝です。
いやあ、やられた、やられた!土曜日、***君と勝負して負けた方が日曜日のセックスでしたいこと
するって賭けをしちゃったよ。あ・・・勝負ってもちろんSEXです。私も体調が回復してきたので
自信があったんだけどなあ。

土曜日は夕方からはじめて夜中の2時頃までやったよ。この日のために特訓してたみたいで***君は
底無しだった。確か11:00位で6回目が終了したとき、私がダウンしたんだよ。そりゃあ、もう全身痙攣でフラフラ。

でも、私が昔、***君に教え込んだんだよね。相手にはとにかくトドメを刺すまで止めるなって・・・***君たら忠実なんです。
7回目・・・バックで腰を抱えられてバンバン。この時点で前が見えなくなった。
8回目・・・屈曲位。深く入れられたみたい。もう記憶も、意識もブッ飛んだ。
9回目・・・知らない。意識不明。精液を流し込んでもらった。(らしい)

王様となった***君の指令は今日は「精液を飲むな。」でした。チクショー。私の一番辛い事を。
どうしてかと言うと顔面発射がしてみたいらしい。日曜日は5回だったけど、全部、顔にかけられた。
***君て量が多いし濃いので、私の顔はバリバリ。固まってしまって目も開けられないのです。
土日で14回もしてしまって動けなくなってしまった私の顔の上に***君は自分の物をドンッて置いて

「どう、重いだろ」って言うんです。殴ってやりたかったけど、私が提案したゲームなのでそうもいかない。

今度やって私が勝ったら「絶対、射精したらダメ」ということで苦しめてやろう。
あーっ、もう全部飲みたかったよー。かなりの量だったのに。

最近、どうも美枝さん分が悪いようだね。頑張る気力はや意気込みは認めるけれど、どうも彼に押され気味。
これは、まともに勝負してたのでは勝ち目がないのでは。何か秘策を考えた方がいいことないかな。
いずれにせよ、勝とうと負けようと美枝さんは気持ちよくて楽しんでる事には違いないと思うけれどね。


美枝です。8月に入って絶好調。ますます頑張ってます。***君も・・・
ところで、今日はパート先で大事件が・・・店長が職場の若い子を一人だけ
連れて温泉に何日も旅行に行ったらしいのです。得意先の社長も同じく
若い子を連れて4人一緒だったようで・・・それを奥様に知れて職場は
大騒動。見応えありました。ところが、その女の子は前々から店長と噂が
あったにもかかわらず
「私はあまり店長が好きでもないのになんでこんな目に遭うの?災難だ。」
って言うのです。

誰が考えてもお互いの愛人を連れての不倫旅行でしょう。もしかして4人入り乱れての
乱交パーティと思われても不思議じゃない。その子は「なんで私が
疑われなきゃならないの」ってまだ言ってます。いよいよ・・・最近の
若い子は・・・あきれます。(ちょっと自分ことを棚に上げて)

ところで今月から「記録」を復活させようと考えています。***君は私が
入院してるときからバーベルをぶら下げて筋力(?)トレーニングをしている
ようで・・・やっぱり私が磨くだけじゃなくて中からも鍛えなくちゃね。
あの美しさは出てこない・・・うん!感動したぞ。

まあ、乱交(3P、4P、5P)も経験したけど・・・最高は1対5で
やったかなあ。でも、今は***君だけで十分。それに、もう***
君以外の人の精液も飲みたくないし・・・
***君一筋で頑張ります。


美枝さんには夏バテは関係なさそうだね。暑くなってきたけど毎日絶好調のようで良かったね。
職場は大変だったようだね。しかし他人の騒動は面白いものなのかもしれないね。それが異性からみだと。
相手の数が多ければいいというものでもないのでしょうね。

一人でも複数分責めてくれるご主人がいるのだから、それで充分だよね。
無理しない程度に再度、記録にチャレンジしてください。
まずは、何が目標なのかな。


美枝です。そうですねえ。私ってたぶん怖いと思いますよ。(^o^)
172cmもあるし、金髪でドギツイ化粧。目つきだってキツイし。
ずーっと前、いけない仕事してた時も辞めたのが客を殴ったからなんです。
私を怖がらないのが***君くらいのものです。土曜日だって
私がパートから帰ってきたら半ドンだった***君は丸裸で
台所でかき氷を食べているのです。しかもアソコはビンビンで。(^o^)
私も暑いから食べようとしたらもう入れたがるのです。

しかたないので私が椅子に座っている***君に跨って入れさせて
あげてかき氷を食べました。でも、やってるうちに気持ちよくなって
食べられなくなっちゃったけどね。それに汗はかくし。
ついに私も裸になって本気でやりました。最後は私の食べかけの
かき氷に射精してもらって一気飲みです。うん、暑いときは
わりとこういうのもイケると思いました。

でも、それで済むはずもなく結局、夜まで二人とも汗びっしょりで
やりまくりました。精液も飲みまくりです。
あいかわらず、私のことを「美枝ちゃーん」なんて言うので
「ええかげんにせんかい。40歳のオバサンをつかまえて」と
怒ったら「だって僕には可愛い美枝ちゃんだもの」なんて口の
へらないことを言います。正直言って・・・やっぱり40歳でも
嬉しいものです。

ついでに私が怖いのは***君のお母さん。何でも見とおしている
感じです。お母さんの前では私も少女になってしまいます。
この前も会ったとき私の顔を見てニヤニヤと指を3本出しました。
え・・・と思っていたら「昨日はズバリ3回。」と言いました。
当たっているから怖い・・・なんでやろ?


ご主人のお母さんもなかなかのものですね。
さすがの美枝さんも頭が上がらないようだね。
本当にお見通しって感じだね。
美枝さん達の夏バテ解消法って、まさにSEXだね。
ハードな運動して汗を流すのと一緒だよね。
そして、美枝さんならではの精液の楽しみ方・・・。
工夫次第でいろいろ楽しめるものですね。


美枝です。いろいろご心配をおかけしていますが、だんだん調子が
戻ってきました。いいことです。(^o^)
でも、私って本当に悪妻だと思う。***君には迷惑かけっぱなし。
朝だって起きられないのです。日曜日は起き抜けの一発があるので
起きるけど・・・

ふだんは頬を突っつかれて目を醒まします。寝ぼけ眼でボーッと
見たら***君が朝だちしたペニちゃんでツンツンしてくれます。
それから***君は自分でトーストを焼いてコーヒーを沸かして
食事です。私がまだボンヤリとタバコを吸っている間に全部、自分で
するのです。***君の食事が終わりかける頃、私がテーブルの下に
もぐって***君のモノを引っ張り出してチュパチュパしてあげます。
たいてい、食事が終わって***君がタバコを吸ってるときにウゥッって
なって射精します。

これでめでたく***君のモノもズボンに納まるし、私は朝の搾りたて
ミルクをいっぱいご馳走になって目がばっちり醒めます。
***君は元気に出社。私は化粧をしてパートです。昨日は鏡で見たら
あれの塊が額についていました。何かの拍子に飛び散ったみたい。
冷えてて美味しくないと思ったのでトーストに塗って食べました。
私のようなグルメは新鮮なモノ以外は生では口にしないのです。
ずっと前、書いたと思うけど、夏に貯めこんでおいて砂糖を入れて
冷凍シャーベットにしてみたけど、イマイチでしたね。誰か美味しい
調理法を知らないでしょうか。

ところで、パートですが、最近、眉まで金髪にしたのでちょっと店に
ふさわしくないという理由でいやがられてます。でも、みんな恐がって
直接は言ってきません。町では茶髪の高校生が避けて通ります。


ご主人にとっては、どんな美枝さんであろうと、元気でいてくれて
一緒に生活できるのがとても嬉しい事なのでしょうね。
やっと病院から戻って来た美枝さんの顔が毎朝見れるのは
ありがたいことだと思っているかも。
しかし、眉まで染めたの?派手好みは相変わらずだね・・・。

みんな怖がるとは一度どんな女性か私も見てみたいものだね(^^)


美枝です。連日の投稿です。もう・・・いやだあ。***君の精液ってそんなに多くないですよお。
きっと想像しているグラスより実際のは小さいですよ。でも、確かに普通よりはずっと多いと思う。
だけど、確かにこの頃は私のほうが不利。ちょっと前まではふらふらになって倒れてしまった***
君のアソコをきれいに後始末してあげて、乳首を咥えさせて寝かしつけていたのにね。
最近はヘロヘロになった私を介抱してくれて膝枕でアソコを咥えさせてもらって寝かしつけられています。

この頃ちょっと感じすぎて困っています。だって、入れてもらった途端、目の前が真っ白になるんです。
だから、我慢してやっと3〜4回が限界です。

失礼しました。ワイングラスの一杯って、やはり多いイメージですからね。おちょこ一杯ならばわかりますけど。
やはり、ぐいのみ一杯かな?
そんなに無理に回数しなくても、少なくても密度が濃くて感じるのならば幸せでないかな。
真っ白になるって、あえぎ声が出すぎて酸素不足になっているのかも。
やはりスポーツ用の酸素ボンベ片手にどうでしょうか(^^)


美枝です。今日は楽しい月に一度の精液チェックの日です。(笑)
そう、まだやってるんです。だって、***君が信じてるから。
他の物が少しでも混じったり薄くなったらいけないので昨日から
禁Hでした。***君が普段より早くオ○○チンをおっ立てて
帰ってきました。いきなりモゾモゾしてたけど、無視していました。
夕食の頃にはすでに、はちきれそうで窓からコンニチワ状態なんです。
変な格好!勃起したオ○○チンを出してご飯を食べるなんて・・・(大笑)

我慢させて、そのままお風呂へ。私の体を洗わせてから次はいよいよ
***君の大切な物を、丁寧に洗ってあげます。
たっぷり石鹸を泡立てて竿をきれーいに洗って、裏筋も・・・
溝は指で念入りに洗います。続いて海綿体。ここが肝心。いつも私が
ご馳走になるところだからね。天井のライトが反射するくらいピカピカに
して、タマタマへ。ここは揉み洗いです。シワの間も伸ばして・・・
毛はシャンプーしてリンスを。咥えてるとき毛が口に入ったら邪魔なので
ブラッシングもします。
この時点ですでに先走り液ダラダラの状態で***君は泣きそうです。
思いっきり出したいんだろうなあ・・・(笑)
でも、まだまだ。
今度は熱湯と冷水の交互マッサージ。こうやって男は強くなるのだ。
あがってから新メニュー。熱湯タオルで勃起してる物をグルグル巻きにして
簡易スチームサウナ。これで、出来上がりー。すごい、すごい!ピカピカです。

今日だけは口を使わず(私の唾液が混じったら「純粋な一番搾り」にならない)
手だけでシコシコ。なんだか、この頃量が多いので昔はオチョコだったけど、
最近はワイングラスに出させてます。
気をつけないと勢いがあるのでこぼれちゃう。
うーむ、大き目のワイングラスに半分。たいした量だ、今日も。
昨日、出させてなかったので濃いこと・・・半濁と固形の部分がかなりある。(^o^)
まず、香りは?よしよし、食欲をそそるいい香り。利き酒のようにちょこっと
口に含む。芳醇な味と香りが口中に・・・
ちらっと見たらまだ勃起してる。まだ出るんだ(^o^)。ということでもう一回
搾り取りました。とうとう大き目のワイングラスいっぱいに・・・
まだ温かい。新鮮!精液はこのときが一番の飲み頃です。

いただきまーす。
一気に飲んでしまいました。美味しかったあ。コクがあってまろやか、渋みが
あってキレがある。喉の奥をツルーって感じで流れ込んでいく。この感じがいいん
ですよね。もう・・・うっとりです。
もっと欲しいよお。横で裸で唖然としている***君の
物を思わず握ってチューッて吸ってしまいました。管にけっこう残ってるんですよね。
みなさんもお試しになったらどうでしょう。
私の妹たちはみんな精液大好きで飲んでるけど、友達のなかには飲まない人も
けっこういますね。不思議?捨てるのかなあ。勿体無い。
なんだか、退院していっそう恥じも何もなくなってしまってますね。最近の
私は・・・
ちなみにその夜は・・・***君に突き殺されました。(^_^;)幸せ!


それだけ美枝さんにお風呂で磨きをかけられたら、彼のぺ○スも幸せだね。
結構ハードだけど羨ましいなって思います。
より、鍛えられて美枝さんはどんどん太刀打ち出来ない感じだね。
精液検査も相変わらず続いているんだね。今月のチェックは当然合格だったのだね。
しかし、2度の射精でワイングラスいっぱいに出るなんて、信じられないくらい凄く大量だね。
なぜ、そんなに出るのか不思議な気がするよ。新陳代謝が良くて後から後から精子が生産されるのだろうね。
それは、毎日のように美枝さんが鍛えてきたから、そんな身体になってしまうのかな。
しかし、美枝さんも今まで以上に磨きがかかって性にどん欲になった感じだね。


美枝です。やられた、やられた・・・。
私が殴って以来、***君は恐がって、SEXしてなかったんです。でも、とうとう我慢できなくなったみたい。
「美枝ちゃん・・・僕、もうパンパンなんだ・・・」って情けない声。勿論、入れさせてあげました。

ところが・・・あの***君が3日もSEXしてなかったんだもの。
そりゃあ・・・もう・・・強烈なんてモノじゃなかったですよ。(笑)
私・・・失神しまくり。足も腰も立たなくなって死ぬかと思いました。
5回くらいまでは私も金髪を振り乱して頑張りましたけど、もうそこまで・・・後は気が遠くなって
ボーッとなったところに***君のモノがブスッと・・・ヒーッてなものです。

昨日はほとんど徹夜で、結局、何発したか覚えてないんです。***君も覚えてなかった。
精液もかなり飲んだと思ったけど、目が覚めたら顔も自慢の金髪もバリバリ・・・だいぶ、かかったらしい。

私は白目をムイテ返事もできなくなっていたけど、***君が腰を動かしたらあわせて動かしていたらしい。
それにいつものように射精したらオチンチンを根元からシゴいてチューッて精液を
搾り取っているので意識がないなんて思わなかったみたいです。これは習性みたい・・・

我が家の場合、射精してもティッシュはいらないんです。

私が全部、飲むから。だから、ティッシュの数で回数を数えるなんてできません。
昨日はかなりいってたみたいだけどなあ。
最後はアワを吹いて大の字の私を***君が運んでくれたみたいだけど、
もうちょっとして私も絶好調になったらまた、記録に挑戦したくなりました。
だって、アンケートでスゴイ人がいっぱい出てきているみたいですから。
(私が留守の間に・・・(^o^))
でも、40歳過ぎて新記録なんてすごいと思いませんか?
今でも精液の一気飲みなら自信あるんだけどなあ。


これまで入院されてたのが嘘のように、とってもハードなSEXですね。
相変わらず、凄いの一言だね。これまで、我慢し続けていたのだからそれも自然な事なんだろうな。
これから美枝さんも体力つけていって、また対等に張り合えるようになるのだろうね。
本当の女の味は30代・40代からとも言うからね。年齢なんか気にされず楽しんで下さい。
そして、完全に体力戻ったら、新たな記録に向けて頑張ってください。


美枝です。また、やってしまった。
昨日、***君が珍しく早かったのでおフロ場で一発やって食事の後、ソファーで
テレビを観てました。私はタバコを吸いながら右手は・・・いつものように***
君の勃起したモノを摘んで遊んでいました。あいかわらずプリンプリンしてて可愛いっ。

ところが、***君が急に咳き込んで、「美枝ちゃん、タバコ控えろよ。体に悪いぞ。」って
言ったのです。私は「大丈夫、自分の体のことは自分が一番良く知ってる。」って答えました。
すると、ちょっと怒ったように「分かってないから半年も入院したんじゃないか。」って言った
のです。その瞬間キレました。

思いっきり***君を殴ってしまったのです。しまったと思いましたが、そのときは***君は
顔を押さえて泣き出しました。唇から血が出ていました。そして、「美枝ちゃん、金髪にしてから
恐いよ。」って言ってまた泣きながら寝室に行ったのです。

うーむ、どうしてこうなんだろう。確かに前はこんなこと年に一回あるかないかだったのに、この頃は
毎月です。そう言えば昔、大昔、ちょっと人に言えないお仕事をしてたとき(前の主人と結婚する前)、

金髪でこんなことしてたなあ。
結局、その日は私が部屋で泣いてる***君のモノを咥えて上げてそのまま出させてあげました。
そしたら私に抱き着いてきたので私もしっかり抱いてやって寝ました。
いい加減になおさないといけないな・・・この殴るクセ・・・


彼の言ったことは美枝さんを想っての事でしょ、そんなにキレなくても・・・。
彼も半年もの間美枝さんと一緒に居られなくて、我慢してきたのだし、
もう2度と入院なんてして欲しくないという気持ちが強いと思うよ。
言い方もあるかもしれないけど、もっと素直に受け入れる事が出来るようになれればいいね。
そんな事しても、後味悪いだけでしょ。手を出すまえに自分の気持ちを口に出して伝えた方がいいね。


美枝です。復活記念でまた投稿してます。
前回はあれから一晩中でした。***君は張り切ってくれて
8発くらい出してくれました。私は数え切れないくらいイッてしまったよ。
でも、さすがに40歳の体にはこたえる。***君はまだ27歳だから、
いいけど、私はもうヒーヒーです。一から十まで教えてあげた坊やに
今はやさしく労わってもらっています。
「美枝ちゃん、大丈夫」って。いつかずっと前に40歳になったら
もっともっと若返ってやるって書いたと思うけど。なかなか難しい。
今でも、ど派手な化粧でミニスカートで髪も茶髪から金髪に染めて
(白髪隠し)気合を入れていますが、体はやっぱり40歳です。

この頃は、***君の嵐のような猛攻撃を受け止めるのが精一杯です。
昨夜はついに動けなくなった私を抱いてベッドまで運んでくれました。気合は
入ってるんだけどなあ・・・体がついて行かないのですよ。(笑)
結婚した頃は上になってガンガン攻めまくって射精させたら抜かずにもう一回、
もう一回って平気だったけどね。今は上になっても以前のようにおしっこスタイル?
でピストンしてたら息が切れちゃうんです。だから、***君に上になってもらって
猛攻撃を受けてダウン!てパターンです。

ただ、精液だけはしっかり飲ませてもらっています。(笑)最近はずっと口で受けることが
多いですね。主人の精液タンクだけはいつも空っぽにしてあげるのが妻の役目ですから。
これがまた・・・以前にもまして美味しいんです。なんて言ったらいいのか・・・
熟成したっていうのかなあ。量も多いし・・・勢いもあるしね。
先月の精液チェック(覚えてますか?)でも去年より多くなってました。口に含んでクチュクチュ
してみたら・・・う〜ん、マイルド!さきイカなんかをつまみにしたら何杯でもいけそう。
そんなには出ないか。(笑)童貞の頃は青臭かったけどね。まあ、それはそれでイケましたけど。
実はずっと前から美味しい精液の調理法を研究したことがあるのですが、一番はやっぱり「生」
でしたね。それも間髪入れずに飲む!

今夜は***君が残業だったので今からです。ちょっと私が弱ってるので3回くらいにしてもらう
つもりです。


美枝さんあんまり張り切りすぎないでね。
退院して嬉しい気持ちはわかるけど、半年のブランクは大きいと思うよ。
まだ本調子でないはず。そんな身体でご主人と勝負しても勝てないよね。

再度以前のように鍛え直してチャレンジだよ。
年齢をそんなに意識しなくても大丈夫だと思うよ。
今は、以前のように体力を戻していく時期だと思えばいいんだよ。
今だって、ちょっとしたご夫婦よりも回数も内容も濃いSEXされてると思うからね。
これからいろいろ作戦たててご主人に挑んでください。


美枝です。本当に久しぶりです。ようやく復活です。
主人がずっと前、このHPに私のことを送ってくれました。

ずっと病気で入院してたんです。次から次へと悪いところが出てしまって・・・
いつのまにか私も40歳になってまいました。***君は27歳。もうすぐ28歳です。
仲良くやっています。退院してからはもう、甘えっぱなし・・・毎朝、フェラチオで起こしてあげます。

もう記録もめちゃめちゃになったので全部やりなおしです。
半年以上の禁欲生活は辛かったですよ。
でも、ときどき病室で看護婦さんなんかの目を盗んでフェラはしてたけど・・・
一度、外出が許されたとき、ホテルに直行してやりまくりました。
それで退院がまたちょっと延びたりしたのです。

投稿のことも主人に話したのでもう隠す必要もありません。横にはすでに勃起状態の***君が
自分のものをシゴキながら私の投稿が終わるのを待ってます。
もっと詳しく書きたいけど、もう私も我慢できないのでここまでにします。
今から又、朝方までやります。どうせ土曜日なので徹夜でも大丈夫です。
さあ〜、やるぞー。(キーボードを叩きながら脱いでいたのですでに裸)(^o^)


本当にお久しぶりです。退院おめでとうございます。
なんだか、大変な状況のようでどうされてるか気になってましたが、
ひとまずは安心しました(^^)
美枝さんにとって、半年の禁欲生活って、何をさておいても一番辛かったでしょうね。
あれだけ毎日濃厚な日々を過ごされていたのですから。
久々のSEXは貴女をきっと狂わせた事でしょうね。
まだ、あまり無理して体調崩さないように、張り切りすぎないよう少し抑え気味に楽しんでくださいね。



今日、美枝さんのご主人よりメールがありました。
これまで、投稿していた事をご主人に話された事、美枝さんは昨年10月より入院されているとのこと、

そして心のノートへ投稿出来なくなった事をとても気にされていること、
ご主人の美枝さんへの深い想いなど・・・・・、
その他諸々な事をご主人がかわって書かれていました。

美枝さんはどうされたのかなと私も、ずっと気にしていました。
美枝さんの投稿のファンの方からもどうされたのかと、問い合わせのメールをいただいた事もありました。
年末、正月もベットで過ごされ、大変だった事でしょう。

しかし、ご夫婦の絆が強くなられているのを感じましたので、とても嬉しく思っています。
早く元気になられて、いつもの明るいHな話題で盛り上げていただきたいと思いました。
それまで、私を含めてみんなお待ちしていますので、気になさらず回復に努めていただきたいと思います。
そして、美枝さんにとって今年がより良い年になるようお祈りいたします。
                             1/5 MdS