美枝のノート
 
 前のノートへ 次のノートへ


美枝です。こんばんわ。相変わらずの毎日です。
でも、この頃になって凄く思うのですが、男の人のアソコって硬さが大切ですね。
というのは、私、昔から、大きさと長さだけを重視してきました。

だって、ゴンゴン奥を突かれるのって最高なんです。と言っても男の人には分からないでしょうが・・・

けど、それにも増して「硬い」ってことの大切さをこの頃感じ始めました。
前から、気がついていたのですが、***君のアソコ・・・だんだん勃起時の「硬度」が着実に増しています。
それに比例して私の快感もぐんぐん増していきます。最近では、もう、鋼鉄です。
みえちゃんがずっとしてあげてるマッサージの効き目でしょうか。

笑い話みたいですが、雑誌でいつか見たように、水を入れたやかんを吊るしてみたら平気でした。
さらに鍛えてみるつもりです。(いじめじゃないですよ。)
けど、私ってサドっ気があるのでしょうか。そういうのを見ると、

とことん搾り尽くしてグニャグニャにしてしまわないと気が済まないのです。

だから、今夜も「もうダメです。恐れ入りました。」というところまでシテあげました。
ピンピン指で弾きながら「どうしたの。もうお終い?」なんて言うのです。実は、私も腰ががくがくなんだけど・・・
あ・・・来週は会社の社員旅行です。若作りの一式をだしておかなくちゃ。

ピンクのリボンに・・・スカートの丈もあと5センチほど短くして。

どんなマッサージでそんなに固くたくましいペ○スになるのかな。
水を入れたやかんが吊せるなんて、凄いね。羨ましいかも。
マッサージ法を習って、鍛え直そうかと考えてしまうのでした。
固い方が確かに太さも太くなるような気がするね。それが女性をより歓ばすのだろうね。

いよいよ社内旅行なんだね。スカート丈の短さが美枝さんの意気込みを感じさせるね。
ハプニングがないよう祈ってるよ。楽しんできてください。


美枝です。またしても***君がレジストリとかをいじってパソコンが壊れてしまいました。
だから、今日は昔使っていたのでアクセスしています。
私が横で「あ〜あ、変なことして・・・」と言うと***君が「うるさいなあ。
美枝ちゃんなんて何も分からないくせに。」と怒った声で言いました。
私はカッときて、思い切り殴ってしまい、また、***君を泣かしてしまいました。

いつものことながら、なかなか泣き止まないので仕方なくズボンのチャックを下ろして咥えてあげました。
ふ〜ん。男の人って泣きながらでも立つんだ・・・とうとう***君は泣きながら射精した。
でも、美枝ちゃんが全部飲んであげたから機嫌が良くなってちょっとホッとした。
今月は疲れが出て、記録は最低に近いけど、ようやく今になって調子が出てきた感じです。

社員旅行も近いし・・・楽しみが増えそう。けど、私のすぐ殴る癖は直さないといけないなあ。
前の主人とは壮絶でしたので私も自己防衛の手段で喧嘩が得意になってしまった。

まあ、もともと不良だったんだけど・・・

美枝さん、あんまり、ご主人殴ったりして虐めないようにね。そんなに泣かしてしまってどうするの。
手をすぐに上げる癖は控えた方がいいね。そういうのは、痴漢に襲われそうになったり、

いざという時だけにしておいた方がいいね。
だけど、美枝さんのフェラってとても気持ちいいんだろうね。機嫌が直ってしまう程だからね。

レジストリは生半可には触らない方がいいかも。私も何度か失敗を・・・(^^;
起動しなくなったら直すのに大変な労力が必要となるからね。

楽しみな社員旅行が近いのかな。今年も若作り?してみんなの盛り上げ役となるのだろうね。
また、何かハプニングがありそうで、告白が楽しみです。


美枝です。昨日、***君のお母さんが来ました。
大好きなんですが、どうゆうわけか、このお母さんの前で私は恥のかきっぱなしです。
一度目はイク瞬間の声を聞かれました。二度目は私が***君の精液を飲んでいるのがバレてしまいました。

夕方来るという事なので昼頃、***君に「いい。今晩は夫婦生活なしよ。わかってるでしょ。」と念を押しました。
***君も同意したけど、「ほな、今ここで一辺だけしよ。」と言いました。
ご馳走の準備があるので「口でええか。」と聞いて口内射精させてやることにしました。

その話をしているときから、私はいつものように***君のモノをひっぱり出して
おもちゃにしていたので、すでにビンビン状態です。
***君だけ気持ち良くなるのは不公平なので私もパンティーだけ脱いで触ってもらいました。

二人とも下だけ裸になりました。「いっぱい出してもええんやで。」と言いながら、グイグイ唇でシゴキました。

そのとき、玄関のチャイムとお母さんの声。うそや。早いやんか。
そして、同時に***君が「美、美枝ちゃん、ウウ・・・」と叫んで射精。
あかん。もう全部飲んでしまうしかない。ゴクゴクゴク、こんなときに限ってよく出る。ゴクゴク。
後からチョロチョロ出たらいかんのでチュ〜ッと吸い取りました。
完璧。今度こそ恥は免れた・・・と思いました。

口の周りを拭いて、すまして、玄関に迎えに行きました。お母さんを案内して居間に来ました。
さっきまで私たちが一生懸命シテいたところです。「さあ、どうぞ。」と言って椅子を引きました。
私は***君の精液を飲んでしまうことと***君のモノを隠すことに集中していて他のことは全部忘れていました。

そこには、***君と私の脱いだパンティーが・・・そういえば今、ふたりともノーパンです。
おまけに横にはご丁寧にティッシュの箱。狼狽しました。慌ててけつまづいてひっくり返したごみ箱から
さっき私が口の周りを拭いたティッシュの丸めたものが・・・
お母さんは一言、「ちょっと来るのが早すぎたみたいだね。」

私は恥ずかしくて死んでしまいたいと思いました。

また、お義母さんの前で失態をさらしてしまったようだね。
頭隠して尻隠さずではないけれど、パンティー隠し損ねていたとは・・・。
スカートやズボンを履くので精一杯だったんだろうね。美枝さん達のあわてぶりが目に見えるようだよ。
お義母さんも、もう何度か美枝さん達の熱々ぶりは見て知ってるから、さらりと流してくれたようで良かったね。
美枝さんだけ凄く真っ赤になってたんだろうな。
それにしても、美枝さんの周りでいつも何かハプニングが起こってしまうね。


美枝です。今日はちょっと関係無い話になるけどこの前の日曜日、町内の体育祭がありました。
私も100m走に出て、優勝。記録は12.8秒でした。これってかなり速いらしくて毎年優勝しています。
およそ走るのに似合わないド派手なオバサンに高校生や大学生が敵わないんだから嬉しいやら悲しいやら・・・

私は走るのは好きだけど短距離は特に専門ではないのです。
ただ、中学生のときから悪いことばかりしていて警官や補導教員からどんどん逃げていたからだと思います。
冬になったらマラソン大会でまた出場します。

夜、打ち上げの祝賀会でかなり飲んで帰ってきたら***君は寝ていました。
「せっかく美枝ちゃんが優勝したのに・・・」と思うと腹が立ってきて無理やりサセました。
お酒がだめな***君は私が顔の近くでハアハア言うものだからそれだけで酔ってしまったようです。
お酒で神経が麻痺しているせいか私はすごい体力で続けざまに3連発させて
その後も萎んでは立てて萎んでは立ててとうとう6回。

酔いが回ってきたのと体力の限界で***君は「あかん。もうあかんて。美枝ちゃん、許して」と
泣きそうでしたが私は「何言うてんの。だらしない。もうあかんの。許したらへん。」と言って
咥えてとうとうそのまま寝てしまいました。
次の日二日酔いで起きられず***君は朝食抜きでした。私は最低のお嫁さんみたいです。

美枝さんって行動的な女性だね。町内運動会なども面倒で出ない人が多いと思うけれど、
毎年出て、しかも優勝してるなんて、凄いね。町内でも美枝さんて有名人なのでは。
日頃のランニングによる体力作りがこういうときにも、SEXの時にも役立つんだね。
まさに一石二鳥って感じかな。景品なんかも楽しみだよね。
しかし、ご主人が応援に来れなかったのは残念だったね。
今度のマラソンはぜひ来てもらって、上位優勝を狙ってください。
その時の賞品はご主人にいつも以上に夜かわいがってもらう事をなにか決めておけば、
美枝さんの最後の頑張りが違うかもね。


美枝ちゃんです。私の毎月のHデータを特に新しく新設してくださって本当に有難うございます。
これは美枝ちゃんと***君の記録として大切にしていきます。
結婚するとき死ぬまでに10万回しようって冗談に言ったことがありましたが、
それは無理だとしてもその1/3くらいはしたいです。
新しいページのお礼もですけど、私の過去の男遍歴ですけど・・・私って極端なんです。

20歳までは正真正銘の処女でした。
20歳で同棲。やり狂いました。セックスが楽しくて楽しくてたまらなくなりました。
21歳〜22歳。裏切られてさらに狂いました。この2年間でたぶん・・・100人以上としました。
23歳〜27歳。完全に再(?)処女。セックスなしの生活。
28歳で結婚。最初の2年で1000回くらいしたと思います。
30歳〜32歳。虐待の毎日。強姦ばかり。
32歳〜34歳。また処女。セックス無し。
34歳。***君と再婚。再び、セックス大好きの毎日です。
今度、***君と美枝ちゃんが結婚してからの年間記録を作成してみようと思っています。

そのときはまた、投稿します。


日常的になんとなくシテル事でも、こうしてデータ化していると、
時が経つにつれ見えなかったものが見えてくる気がするね。
また、その記録を見ればその時の情景まで思い出せるかもしれないね。
楽しかった事。辛かった事。悲しかった事。嬉しかった事・・・・・・。
その時々のデータはそれらを物語っているのでもあるのだろうな。
美枝さん達のデータが見やすいようにと思って、別にまとめただけだけど、喜んでくれてありがとう。
これからもお二人の大切なデータが増えていくこと期待してます。


美枝です。さすがに私達も疲れが出てきました。(笑)ちょっと体が気持ちについていかなくなっています。
たった2回で満足なんて普段の美枝ちゃんと***君からは想像できない状態です。
秋の夜長にちょっと考える時間ができてしまいました。いつもはクタクタになるまでするので考える余裕なんてないのです。

今夜はいけないことを思い出していました。

今まで美枝ちゃんがセックスした男ははっきり言って100人を軽く越えます。
そのうち80〜90人はあの遊び狂っていたときで一回きりの相手です。
名前も知らない人もたくさんいます。人数もはっきりしません。5〜10回くらいした人が・・・たぶん10人くらい。
これはアソコの具合がすごく良かったからです。
50回くらいした人が7,8人。この人たちは一時期付き合っていた人たちです。

他に例の一年間同棲していた彼氏とは一年でたぶん7,800回しました。
遊ぶ前なので処女でした。初めてのときは痛かったけどすぐにすごく気持ち良くなって後は・・・もう猿みたいに発情していました。
1000回以上したのは前の主人。最初の2年間だけでしたがそれくらいはしたと思います。
2000回以上したのが今の***君。そのうち詳しいデータを報告します。

もう私の男遍歴の人数が増えることはありませんが、その中で一番大きいモノを持っていたのが実は同棲した彼氏。
2番目が***君なんです。***君もかなり大きいけど彼のはとにかく大きかった。
入るときもメリメリって感じですごかったのです。
やっぱりいろいろ言いますが長くて太いのは奥の壁までドンドン届いて気持ちがいいのです。

この彼氏には一年間突きまくられました。裏切りさえなかったらこの彼氏と結婚していたと思います。
けど、今はやっぱり***君と結婚して良かったと思います。

絶対裏切らないことがアレの大きさより大切だと思うようになってきました。

美枝さん達もちょっと夏バテ気味なのかも。思い切って一日中休みをとればまた回復しないかな。
美枝さんのいけない事か・・・。凄い人数だね(^^; それも今では想い出となっているんだね。

美枝さんの過去の告白はいつも、ご主人への深い愛情に伴う懺悔の気持ちが溢れてる感じがするね。
そうだね、肉体的に満たされる身体の相性も大切だけど、そこにはお互いの信頼感があるからこそ、
より深い快楽を得る事も出来るのだろうね。


美枝です。また、不倫現場を目撃。言わずと知れたあの副店長とパートの奥さんです。
聞いてみるとけっこう店では有名な話で時間帯の違う私が知らなかっただけみたいなんです。
実はあんまり腹が立つので待ち伏せしてやったのです。絶対やるはずだから。

けど、やっぱり腹が立つ。よりによってそれぞれのご主人や奥さんの悪口を言いながらとは・・・許せん。
私、わざと見たようなふりして大声でもだしてやろうかと思っていました。

私がロッカーの陰にいるとも知らないで「いつまで咥えているんだ」とじっと見てやりました。
なんと、時間を気にしながらも20分も舐めっぱなし、咥えっぱなしでした。
けれど、そのときの奥さんの顔を見ていたら、本当に幸せそうに愛しそうに彼のモノを大事に扱っていました。

私は怒るのを忘れて見とれてしまいました。
勃起している彼のモノを大切そうに両手で持って根元から先まで丁寧にしゃぶり
先のほうまで来ると口の中でとろけるくらい舐めて・・・それを何度も繰り返すのです。
たまに激しく口ピストンを交えながら。

最後は彼が我慢できなくなって発射してしまいました。そしたら、きれいに飲んで、後始末までしてやったのです。
そして、唇の周りについてる精液まで指ですくってきれいに食べてしまいました。
私はその奥さんのあまりにも幸せそうな顔を見てたら何も言えなくなりました。
だって、私が***君にしてあげることと同じなんです。彼女、きっと好きなんだなあ、副店長のことが。


うわさ話聞いたところで終わらず、実際にその現場をおさえにいこうとするのが美枝さんらしいなって思ったよ。
不倫という事に関しては別として、二人の行為に自分達を重ね合わせて見てしまったようだね。
彼女が店長のモノを愛おしく思う気持ちだけに、複雑な想いだろうね。
しかし、美枝さんも20分以上はこっそり良く見ていたね。
見てて逆に興奮もしてしまったかな。


美枝です。ちょっと報告を・・・
今日もまだこの前の疲れが残っていてセックスはとてもできないと思っていました。

アドバイスのところで「セックスが体力回復に・・・」と書かれていたけど、
無理かなあと思いつつやってみると***君も私も結構できてしまいました。
***君なんか無理だよ・・・と言っていたのに硬い硬い。
美枝ちゃんもやる気ないよって言ってましたが始まるとイクイクの連発で最後には
「お願い、美枝ちゃんを愛してるならもう一回だけ。」ってお願いして3回してもらいました。
やればできるものですね。気持ち良かったあ・・・
ところで、今月はあとちょっとで100回。どこまで伸びるかな。楽しみです。


美枝さんとこは夏バテ知らずで、健康そのものって感じだね。
やはり、お好きな人にはそれがまた、特効薬になるね。
肉体的な疲れよりも精神的な事の方が優先するのかもしれないね。
今月も絶好調のようで、記録の方が楽しみだね


美枝ちゃんの旅行記・・・2
あまりにも***君をじらしたのでバチが当たったのでしょうか。

ものすごい勢いの***君に完全にノックアウトされてしまいました。
確かに1,2回目くらいまでは早すぎて私がイッテないのに***君がだしてしまい
私も余裕だったのですが3回目くらいから私がイッテも***君の攻撃は止まらず5回目で私は失神一歩手前でした。

ハアハアゼーゼー言うだけでときたま「死ぬ、死ぬ・・・」とうめいているだけになりました。
***君、すごい!!!恥も外聞もなく大股開いて動けない私に「美枝ちゃん、トドメだ。」と言って
***君の逞しいアレがズブリと・・・6回目です。もうダメです。
目の前が真っ白、頭の中は星がチカチカ。ついに白目をむいて失神です。
けど、***君が言うには精液だけは最後までしごいて搾っていたそうです。

悔しいので朝、復讐してやりました。朝だちのアレを咥えてそのまま上になって
目を覚ました***君に「おはよう。」と言ってガンガン動いてやりました。
準備のできてない***君は2回で轟沈。そんなんじゃ許してあげない。
舐めて咥えてシゴイテ、無理やり立たせて3回目。今度は美枝ちゃんのノックアウト勝ちです。

それから、ゆっくり朝食を食べ、チェックアウト。汗をかいていたのでシャワーを浴びているうちに
「ねえ、もう一回せーへん。」となってお出かけ前にかる〜く一回。入れたままシャワーを浴びたので精液は飲めませんでした。
最後の観光をして、昼食。もう旅も終わりです。「ねえ、もう見るとこあれへん。」

「ほな、ホテルいこか。」「まだ、昼過ぎやで。それに、***君、まだ出るの。」「大丈夫やて。」

けど、あまり大丈夫ではありませんでした。2時間の「時間」で入ったのに3回しかしませんでした。
「だらしないなあ。」と言ったものの美枝ちゃんも足がふらついていました。だから、延長して寝ることにしました。今は体力温存です。

ホテルを出て、夕食。だいぶ回復しました。「ねえ、***君、あと4時間しかないで。」と言うと
「よっしゃ。いこ。」ということで本日2件目のホテルへ。部屋に入ってお風呂に入って、7時30分。さあ、夜の部です。
疲れないように私が上になって攻めたり、***君が美枝ちゃんを持ち上げて攻めたり・・・4回目が終わったのが11時50分。
私も***君も汗びっしょりで私は体中、精液と愛液とよだれと・・・とにかくベチョベチョです。

***君は「あと10分間か。もう一回。」と言って猛ラッシュをかけてきました。
前座位だったので、私もここで失神なんかしたら***君に失礼なので思いっきり腰を動かして打ち付けました。
ついに、***君が仰向けに倒れてので私が上になって懸命に動きました。髪を振り乱してすごい格好だったと思います。
半失神の***君から精液を搾りとって丁度12時。タイムアップです。次の日は朝食も食べず二人とも昼近くまで寝てしまいました。
結果・・・18回。記録更新成功。バンザーイ。けど、次の日はさすがの私達もセックスはお休みしました。

今日したら「死ぬかもしれない。」と思ったからです。

ご主人も、そんなに美枝さんに焦らされて、我慢のピークだったんだろうね。
それが、一気に爆発したって感じの勢いだね。
しかし、失神しながらもペ○スを離さずにいたとは、やはり美枝さんらしいね。
美枝さんを本気にさせたらもう、手には負えない感じだね。
そして、なんやかんやと言いながらも記録達成には脱帽ものです。
おめでとう、ゆっくり休んでください。
少し休んだら、二人の疲れを癒すにはSEXが一番いいのかも。
早速だけど次回の楽しみな目標は、もう考えているのかな。


美枝ちゃんの旅行記・・・その1
8月15日です。いよいよ出発の日。

今日まで***君には毎日精の(性の?)つく物を食べさせ、冷水と温水の交互鍛錬も(火傷しない程度の)
熱湯と氷の交互訓練にパワーアップし、海綿体・竿・タマのマッサージも一日も欠かさずしてきました。

おまけに前日は一回しか出させてあげてないので精液の貯蔵もバッチリ。
7月の記録更新失敗を取り返すために「やるだけのことはやった」という感じてす。
出発の前に最終チェック。ズボンの窓から出してみました。

当然、フニャフニャでだら〜り・・・ところが私が握って裏筋をちょっと撫でてあげたら
グィ〜ンとはちきれそうなくらい大きくなって反り返りました。わずか4秒で完全勃起。上々の出来です。

午前中に目的地に着いて観光しました。
いろんなとこを見て、美味しいものを食べて買い物をして・・・ところが次第に***君は浮かない顔に。
私達が観光の最後の森林浴散策になったら、「なあ、美枝ちゃん、はよホテル行こう。」って言うんです。
「なんでえ。せっかく来たんやんか。今からホテル行ってどないすんの。」
「だって・・・俺・・もう・・あかんねん。」勝手にいろんなことを想像して勃起しているようです。

私も一回くらい出させてあげたほうがいいかなって思いましたけど、人が多すぎました。
だから、脇道の茂みに入っていって「ええか。一回だけやで。口でイカシたるから。」と言ってチャックを下ろしました。
こりゃあ、危険。パソコンで言ったら熱暴走で爆発寸前です。
案の定、私が感触を楽しむ間もなく爆発!!!そして、ゴクゴク飲むほど出したのに全然萎れないのです。

それに私が「ご馳走様。」と言って歩き出しても***君は不満そうに茂みを動きません。

私は戻って行き***君のモノをぐっと掴んで横からハンバーガーのように咥えて少し歯を立てて
「美枝ちゃんが行くと言うたら行くんや。それともまた泣かされたいんか。」と言いました。
***君はビビッて諦めたようです。美枝ちゃんは喧嘩には自信があります。

やっとホテル。我慢の限界を越えている***君を無視して食事。
それからお風呂で最後の鍛錬とオチ○チ○のマッサージ。***君はかわいそうに、もうしたくてしたくて泣きそうです。
それから、11時まで仮眠。だってこれから24時間やりつづけるんだから、体力を温存しておかないと。
いつものように***君が暴れないようにアレを美枝ちゃんの股に挟んで動けないようにして寝かせました。
11時半くらいになると***君はアセッテもう裸になってアソコをビンビンにして私を見ていました。

私はそんな***君を見ながら、悠々と牛のペ○スをかじって零時を待ちました。いよいよスタートです。(長編なので疲れた・・・)


今回もご主人の体調管理バッチリのようだね。
だけど、予定外のご主人の発情?にも美枝さんの一言、喝が良く効くようだね(^^;昔取った杵柄のおかげかな。
最初が肝心だから、そこで気を緩めては、これまでの鍛錬が無駄になってしまうよね。
さて、いよいよ何かのTVではないけれど、24時間の耐久SEXが始まったんだね。
このメールの雰囲気では、まだまだいろんな事があったようだね。この続きを楽しみにしています。


美枝です。この前は少し取り乱した投稿になってしまいました。
けど、本当にあういうの、嫌なんです。前の主人には虐待された上、浮気までされていましたので・・・

今晩は***君のいきり立ったモノを咥えて口の中で転がしてグチュグチュして遊びました。
好きな人の猛り狂ったモノを口一杯に頬張って遊ぶのってなんて幸せなんでしょう。
この海綿体も竿もタマも袋もみ〜んな私の物!あの奥さんも高校生もこんな気持ちだったら、責められないな・・・
でも、浮気はだめ、などとずっと考えていました。

けど、***君はだんだんイライラしてきて、「なあ、美枝ちゃん、何してんのや。せーへんの?」って言い出しました。
私は「あかん、もうちょっと待ってや。すぐ、入れさせたるから。美枝ちゃんの言うことが聞けへんの。」とまだブツブツ言っていました。
結局、***君の一回目は私の口の中で暴発。あ〜、勿体無いことをしてしまった。

けど、発奮した***君はその後、キッチリ4回もしてくれました。かえって興奮してたみたいです。
最後はバックで突かれて私は「あ〜、もうあかん、美枝ちゃん、もう限界やわ。一緒にイコウ。」って言い、
***君は慌てて自分のを引き抜くと前にまわって私の口に爆発寸前のモノを突っ込みました。4回目なのにたっぷり・・・

この頃、牛のお○んち○を食べられない***君の夏ばて対策としてお風呂で
よーく洗ってあげた後で熱湯と冷水を交互にかけて鍛えてあげています。
それと、帰ってきたときすぐ私が口に氷を入れてフェラチオをしてあげるのです。
男性のタマって意外と熱を持つんですね。私のほうは相変わらずランニングに水泳、筋トレ、そして牛のアレです。
15日から旅行に行ってきます。二泊三日。
アンケートのほうでもなかなか強い人が出てきているみたいですけど、私達も頑張ります。

そうだったね、美枝さんは以前辛い思いをしてたんだものな。
今の気持ちとしては許せないものがあるのも仕方ないんだね。
昔の自分の置かれていた状況とだぶってしまうものね。
あんまり考え事しながらのSEXでは身がはいらなかったようだね。
だけど、何が幸いするやら、わからないものだな。

それにしても、相変わらず美枝さんの性へのこだわりは凄いね。
そうやっていろいろ工夫してもらえるご主人は幸せ者だね。
それでは、旅行先でのたっぷり楽しんできてください。


美枝です。今日はショックというか腹の立つことばかりありました。
まず、私のパートの仕事をしているとこの副店長の奴、私のパート仲間と浮気していました。
私が在庫を調べるのに倉庫に行ったらシテたんです。二人とも結婚してるんですよ。

「あ〜気持ちええわ。お前だいぶうまなったな。(うまくなったな)」「そやかて、毎日やん。はよ、入れてや。」
「ここでかいな。好き者やなあ。」「いやや、いやや、すぐ入れてえ。」「帰って旦那ともスルんやろ。」
「せえへんわ。あんなアホ。ウチのこと忘れて仕事ばっかりしとるわ。」後はもう、ハアハアゼイゼイの繰り返し。

旦那さんが一生懸命働いているのに・・・これはひどいです。
セックスのことではめったに腹を立てない私ですが、こういう不倫とか裏切りには腹が立ちます。

それから、帰り道、ちょっと遅くなってスーパーで買い物をして、駐車場でちょっと一服していました。
職場では吸えないので終わったら、たばこを吸って帰るのですが、咥えタバコというのも
ご近所の手前があるのでいつもこんな目立たないところで吸うのです。

そしたら、駐車場の陰で高校生くらいの男女が話していました。
まあ、ほほえましいというくらいに思っていたら、いきなり男の子がオ○ン○ンを
出したかと思うと女の子はソレにむしゃぶりつきました。
男の子のほうはしゃぶられたままTシャツに手をつっこんで胸を揉んでいます。

私は昼間のこともあったのでカッときてクラクションを鳴らしてしまいました。二人とも慌てて逃げて行きました。
大人も大人なら子供も子供や。もう、今の日本はこのままじゃあかんと思います。

女も女や。チ○ポやったら何でもええんか。すっと股開くなやと言いたいわ。
けど、私が言ったのでは説得力ないですね。

美枝さん達のように身体の相性がぴったりで、満たされてればいいのだろうけど、中にはうまく合わない人もいるからね。
確かに家族を裏切っての不倫は良くないことなのかもしれないけれど、身体の欲求を満たしたい気持ちは理解出来るよ。
それにしても、職場でのSEXはちょっといただけないかもね。
今回の高校生のカップルといい、前に海で見たカップルといい、お隣の奥さんといい、
美枝さんってなぜか他人のHに遭遇しやすい人だなって思ったよ。
夏で暑くてよけいカッカしやすいかもしれないけど、よけい暑くなるから少し抑え気味にね。


美枝です。また私、バカ言っちゃったみたい・・・3Pはしょっちゅうだなんて。
言えば言うほど深みにはまってしまうみたいです。もう、どうしようもないようですね。
でも、本当のことです。正直に言うと、3Pという形態が好きなのではなく、
元気な男が二人くらいいないと全然ダメなんです。

勿論、一対一でもしていましたが「どうだった?」なんて聞かれても
相手はハアハア言ってるのに私は「これから」なんです。
たまに私が納得いくまでシタときはたいていの場合、後で介抱してあげないといけなくなるのです。これは辛いです。

今は、***君のおかげで満足しています。
硬さ、太さ、長さ、持久力、そして、何より私のアソコに吸い付くようなぴったり感。
今日も、4回もしたのにギンギンに立っているのです。思わず頬擦りしてもう一回してしまいました。
さすがの私も***君もバッタリ倒れてしまいました。

けど、よく考えたら、***君は6人相手と同じ位の快感をくれるのだから、すごいと思います。
それから、21歳当時と性欲も体力も変わらない私もすごいかな・・・


ご主人と、初めてシタ時って、こんなにも強い男になるかどうかなんて、
わからなかったのに、人の出逢いって不思議だね。
美枝さんの教育の賜物かもしれないけど、一人で数人分楽しませてくれるご主人は、
美枝さんにとっては大切な人だね。
女性の性欲や体力って比較的いつまでも変わらないものなのかもしれないね。


美枝です。何かこの前、誤解されそうな言い方をしてしまいました。
「こんな生活を2年間もしました。」というのは確かにやりたい放題の2年間でしたが、
こんな六人相手にいつもしていたのではありません。六人相手はあれが最初で最後でした。
まあ・・・あの当時は3Pくらいはしょっちゅうしていましたけど。

あ・・・それから、牛のペ○スと睾丸のことですが、あれは効きます。
***君は買ってきた本人なのに気味悪がって食べません。バカみたい。
でも、強烈過ぎるので食べるのは三日に一度にしました。睾丸のほうはミートボールみたいです。
ペ○スのほうはちょっと生々しいです。アルコールに漬けてあるのでツルツルになって・・・
特に海綿体なんか人間も牛も似たようなものだなって分かりました。
もう柔かくなっているので先から丸かじりするのですが、***君はそこが不気味だと言います。

ところで夏は絶好調の私たちです。今は毎日5回のペース。
さすがに集中して毎日5回では、***君も続かないので夜明けの一発。
帰ってきたら、すぐシャワーを浴びながら一発。布団に入って3発のペースです。
毎日、イッテイッテ、イキマクッテいます。充実・・・
この5日間でちょうど25回。今月の特筆すべきことはフェラ出し、一回も無し。

そして、出してくれた精液はぜ〜んぶ飲んでいます。
今日なんか5回終わってもまだ、おねだりしてしまいましたが***君の仕事のこともあるので止めました。牛のおかげ・・・かな。
それから、御盆休みに旅行決定。久しぶりに野外でスルのも悪くないなって思います。

失礼しました。てっきり、時々複数プレイをしていたのだと、勘違いしてしまいました。
と、いいながら次の行を読んで、3Pはしょっちゅうとは・・・(^^;
牛のぺ○スって、乾燥して固くなったような物を想像してたけど、

なんだか私も見る前から気持ち悪い感じがしてきたね。だけど、それで元気になるのだったら、我慢して食べるかも。
毎日5回とは、夏バテも関係なく絶好調のようだね。それもやっぱり牛のおかげ?・・・なんだろうね。


美枝です。毎日、暑いですね。
今日は久しぶりに***君以外のことで***君にも言ってない昔のことを話してみます。
いつか、話したと思いますが・・・これは私が21歳のときのことです。
その当時は私が一番悪いことをしていた時期で、同棲していた男に裏切られて、
ヤケになって毎日、違う男とやりまくっていたときです。

親友のu子と一緒にスナックでナンパされました。相手は20歳くらいの大学生みたいでした。
u子もセックスは大好きだったので、すぐついていきました。
ところが、表に出ると相手はいつのまにか6人に増えていたのです。
口では二人とも「ひどいやんか、あんたらあ、うちらを騙したんやね。」と言いましたが、
私は心の中では、ご馳走が6本も転がり込んできたとウキウキしていました。

ホテルに着いたら、早速乱交パーティです。私たち女二人に男が三人ずつつきました。
さすがに、若いだけあって元気、元気。ところが、u子ったら、一回り(三人)終わったら
「あかん、もう、うちあかんわ。美枝、後まかしたわ。」と言って早々とダウンしてしまいました。
それからも、後一人位とはシタようですか、マグロ状態で、なんともならなかったようです。

結局、私が一人で六人を相手にすることになりました。
18歳から、20歳の子なので一人ずつというのは待ちきれない様子だったので二人ずつシテやりました。
よく覚えてないけど、明け方近くまでずっとヤリッパナシ(u子は寝っぱなし)だったと記憶しています。
確か、はじめに私のとこへ来た子と3〜4回ずつ。u子から回ってきた子と2〜3回ずつ。はっきりしません。
最後まで粘った子もいたのですが、明け方にダウンしました。さすがの私も十分納得しました。(何回か覚えてないけど・・・)

それから、考えたのですが、こんなのに後々までつきまとわれたらいやなので、
フラフラのu子を連れて、男六人がぶっ倒れている間にこっそりホテルを抜け出しました。
今思えば、すごい思い出です。あのころはこんな生活を2年、続けました。

本当に暑いね。日頃冷房の効いてる事務所で仕事してて、たまに日中外に出ると、身体が慣れていないからか、こたえるよ。
今回のは、若気の至りで遊んだ時の事のご主人への懺悔かな。その当時から美枝さんとても強かったんだね。
6人も相手して、まだ余裕があったようなんだね。恐れるどころか、これはチャンスと正面からぶつかっていったとは、
さすが美枝さんって感じだよ。しかも、そんな事を2年も続けていたとは。
丁度やりたい盛りで体力ある時だから、よけい欲求が募りそうだったんだろうね。
凄い事だけど、今となっては懐かしい想い出なんだろうな。誰にも言えないかもしれないけど。


美枝です。ずいぶん、御無沙汰してしまいました。
***君がWin98のインストールに失敗し、パソコンが入院してしまっていたのです。
今日は遅れましたが誕生日のことと、7月の集計をします。

誕生日は残念ながら、記録更新はならず。15回で二人とも動けなくなり、終わりです。
美枝ちゃんなんか次の日まで太ももの痙攣が止まりませんでした。
記録の伸びなかった理由は結局二人とも何も考えず、激しくやりすぎちゃったことですね。
7月の集計ですが、
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・ 99回(おしいなあ)
○***君が射精した回数・・・・・・・105回
○***君の出してくれた精液・・・・210cc
○美枝ちゃんが精液を受けた場所・・お口98回 顔3回 中出し3回 その他1回
○美枝ちゃんの飲んだ精液・・・・・・・196cc
○お休み・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6日(生理と残業など)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4回
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・8回
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・15回
8月は絶対100回以上を目指しています。実は***君の会社の人に頼んで中国から、

牛のペ○スと睾丸の焼酎漬けを買いました。
(笑)ホント・・・勿論煮込んであるのを漬けているのですが、モロにそのままの形です。
けど、人間のよりずっと大きいのです。これは効きます。全身がカッカッして燃えそうになります。
以前、食べたオットセイのペ○スよりすごいです。味は美味しいというより薬臭い感じです。
たくさんあるので今日、まるまる1本食べてしまいました。

お久しぶりだね、美枝さん。Windows98でトラブッてる人も多いみたいだね。
本によるとHDの空き容量が300MB位いるとか、それがなくてインストールして
途中で終わってしまって、どうにもならなくなるとか・・・。
そんな状態だったのだろうか、美枝さんとこのPCは。

記録更新はならなかったんだね、急に達成したらその次がまたきつくなるから、焦らずゆっくり狙ってください。
それにしても15回とはいつもながら、脱帽ものです。やはり体力使わない方法で数は狙った方がいいのかな。
これだけ絶倫なのに、精力剤を買ってくるとは、これは大変な事になりそうだね。
いや〜、なんだか凄く効きそうだね。私もどんなものか実物見てみたいよ。何本も入ってるのかな。
オナニーの好きな子ならば使ってみたくなるかも。


美枝です。生理が予定より早く終わっちゃったのでいよいよ今日から再開です。
***君たら、ずっと待っていたとばかりに美枝ちゃんに襲い掛かってきました。
たった数日なのに。けど、可哀想ですが、できる限りやらしてあげるわけにはいきません。
なんといってもXデーが近いのですから・・・

ここはグッと我慢。・・・できませんでした。私も待ちかねていたものだから、
***君の「美枝ちゃん、いい?入れるよ。」と言う言葉に「早く、早く・・・」と答えてしまいました。
続けざまに3回もシテしまいました。

その3回目が最近、***君が得意にしている「息もつかせぬラッシュ攻撃」です。
ゆっくり入れてだんだんピストンが速くなって行きます。そして、私がイッテしまっても自分は射精せずに
私の白目をむいて悶絶する様子を確かめて私が我に返ったらさっきの倍くらいの速さで一気に攻めてきます。

そして、私があまりの快感に泣き出したら、ついにトップスピードでトドメを刺しにきます。
ここで私も最後の力を振り絞って頑張ります。ようやく3回で我慢させました。
今日のは久しぶりだったのですごくたまっていたせいか量も多いし、濃かったです。
日曜日の報告はたぶん遅れると思います。とても疲れているでしょうから・・・

早く終わったのも、美枝さんの心意気にためかも。なんだか、得した気分でしょうね。
待ちわびていた、ご主人には内緒で少し焦らしておいて、
そのあと実は出来るんだよって、あかせばもっと盛り上がるかもしれないね。
日曜日のための我慢も出来なかったようだね。だけど、これは予定より早かったおまけだね。
ご主人も、美枝さんを攻めるテクニックをだんだん覚えてきたようだね。
泣いてしまうって、美枝さんってイキやすいタイプなのかな。


美枝です。毎日、暑いですね。とうとう美枝ちゃんの女の子のしるしがやってきました。
毎日あんなにがんばってきた***君ですが、しばらくはおあずけです。
可哀想・・・だから、今日は検査です。(お義母さん、また、やっています。)
今日のは日曜日の結果を占う大切な意味もあるので慎重にやりました。

***君に下だけ脱いでもらって横にプリンのカップを持って座り、
右手でシュッシュッと・・・***君、気持ちよさそう・・・目を閉じてうっとりです。
けど、そのうち真っ赤になって湯気がでるくらい熱くなり痙攣し始めました。

私は「いい?集中するのよ。余計なこと考えずにいっぱい出すことだけ考えて。」と言い、
ますますスピードをあげてシゴキました。

「ウウッ」と苦しそうな声を出して、ビュビュビューッ。カップにいっぱいたまりました。
やったあ。大成功。最高の精液が採れました。色、香、量と三拍子そろった上物です。

推定3ccちょっと。白い塊と透明な部分が入り混じりその中にツブツブが見え隠れする美しい精液でした。
さて、肝心の味は・・・とこれが美味しいのです。やっぱり時間をあけずにすぐ飲まなくては。
苦味と渋みが適度で粘る粘る。***君は健康!しかも元気いっぱいと見ました。


金曜あたりから再開できると思います。そして、日曜日には・・・
記録更新したいものです。目標、1・・・7回。(本当はいっきに20回)


美枝さんの精液チェックの日だったようだね。なるほど、そんなにして採っているんだね。
見た目と味で健康度がチェック出来るなんて、さすがだね。

そんなのを読んでいると僕もチェックしてもらいたいような気持ちになってしまいました(^^;
だけど、愛するご主人のだからこそ、わかるのでしょうね。
今週末には記録更新狙いなのかな。無理せず楽しんで挑戦してください。


美枝です。二日も続けてすみません。どうしても報告したくって。
今晩の***君てすごいんです。さすがの美枝ちゃんもたじたじで最後にやっと面目を保ちました。
だいたい私は変なテクを駆使されるよりとにかく突いて突いて突きまくられてグウ〜ッと盛りあがってイッテしまうタイプなんです。

今晩はまさしくそれでした。なかなか射精しない上に搾りとって確かに射精させたのに全然小さくならないのです。
もう美枝ちゃんの秘策の効果がでているのでしょう。

今晩は9時ごろから始めてしまいました。いつもなら私がテレビを見ながら、いじくりまわしている時間です。
パジャマの窓から出してやろうとゴソゴソ触ってみるともう鋼鉄でした。
「***君、もうしたいの?」って聞くと「もっと前からだよ。」と答えました。
さすがにイキナリは私のアソコの準備ができてないので舐めてもらい始めました。

それから後ははじめに書いたような状態です。もう・・・すっごい気持ちいいんです。
一回一回が長くて。普段の私ならとっくに白目をむいてよだれを垂らして失神していると思いますが、
サバイバルセックスパート2の前なのでふんばりました。

***君の鋼鉄のモノの精液が尽きるか、美枝ちゃんのオ○ン○が擦り切れるか勝負だと思いました。
最後の6回目はまったく休まずに10分以上(よく分かりませんが)強烈なピストンがこれでもかとばかりに続きました。
もうそれまでに数え切れないくらいイッテいるので頭がボーッとしてきてヤバイと思いました。
もう気を失う一歩手前でした。

そのとき突然***君が「美、美枝ちゃん、もう・・もうダメダ。」と言って私にかぶさるように倒れこみました。
起き上がってアレを抜く気力もなくなっていたので中出ししました。
その後は、私が先も竿も根元もタマタマも毛もきれーいに口で何分もかかってお掃除してあげました。
あと約10日・・・この調子なら例の日には大いに期待できます。


どうしたのかな、いつも以上に良かったようだね。ご主人の正統派?の責めで何度もイッタんだね。
最後の勝負を賭けた一戦、美枝さんの方が粘り勝ちって感じなのかな。

ご主人には、まだ美枝さんの状況を冷静に見極めて、調整しながら責める術が備わっていないのかな。
このあたりの加減が上手く出来るようになれば、毎回のように美枝さんが失神させられるようになるのかも。
体調良さそうだから、大記録の更新が期待出来そうなんだね。ガンバッテください。
そして、成功の秘策が何だったのか明らかにして欲しいね。


美枝です。
私達夫婦は夏が大好き。記録達成はこの7,8月しかないとさえ思っています。
年間1000回の大目標に近づき、一日16回の記録を更新して行きたいです。
実は今月の***君の誕生日に第2回目の24時間サバイバルセックスを計画していますが、
もうすでに美枝ちゃんの頭の中には記録更新の秘策があります。
けど、大失敗かもしれないのでまだ言えません。

夏は私達の性欲もいつもにも増して旺盛になります。
***君のモノも鋼鉄のようにたくましくなっています。
そして、美枝ちゃんはその鋼鉄を毎日、二度と勃起できないくらい完全にヌイテあげています。
今日もバッタリ倒れた***君のモノを乳搾りの要領でギュッギュッと搾って最後の一滴までご馳走になりました。
7月の目標・・・月100回以上。一日16回以上を更新。


え、もう次の大記録にむけて、秘策があるのかい。さすが、美枝さん、探求心が旺盛だね。
以前の酸素ボンベなど、なかなか、思いつきが凄いなって感心してたのに、新たな事にチャレンジなんだね。
この調子ならば、美枝さんとこは、夏バテとは無縁かも。SEXって活性剤になってるんだね。


美枝です。
そうですか・・・やっぱりお義母さんには気づかれてしまったようですね。仕方ないです。

はじめは大好きな***君が私の右手の力の入れ具合一つで
悶えて果ててしまう姿が可愛くてしかたなかったのです。
今でも生理の時の私の楽しみです。

飲みだしたのは大好きな人の体から出たものを(生物?)を吐き出すなんて絶対できないし、
体の中に留めておきたかったからです。
正直言うと男性の精液を飲んだのは別に***君のが初めてではありません。
でも、それは無理やりであったり仕方なくだったので(特に前の主人の場合は)
自分から好きで心をこめて飲んでいるのは***君が初めてです。

今日は***君の課長補佐としての第一日目です。ご馳走を作ってあげました。
終わってから、「美枝ちゃんにもご馳走食べさせて。」と言って窓から出してもらい咥えました。
7月のビッグイベントはなんと言っても***君の誕生日。もうすぐ27歳です。
この日が日曜なので6月の遅れを取り戻してやろうと思っています。
ひょっとして記録更新なるかな・・・


同じ飲むという行為でも、相手への気持ち一つでこんなにも感じ方が変わってくるものだね。
ご主人の方も昇進おめでとう。今日からは、気分を入れ替えて出社された事でしょう。

これも美枝さんの日頃のバックアップの賜物かもしれないね。
これからも、優しく、時には厳しく、そして激しく?ご主人を支えてあげてください。

告白の方は気にせずいつでも送ってください。私の所に来てくれる人達はみんな大切な人ばかりです。
いつでも書きたい時に書きたいだけ、想いを告げてくださればいいのです。
そして、少しでも毎日が明るく楽しくHに過ごしていただければ幸いと思っています。


美枝です。また、大失敗です。
この前、***君の実家に昇任の知らせに行きました。すごく喜んでくれました。
***君のお母さんというのは、この前、私達のセックスを聞かれてしまった人です。
あの時も恥ずかしかったけど・・・帰る前、お義母さんに呼ばれました。
そこで、「美枝さん、みんなあなたのおかげよ。あの子は美枝さんに夢中だから、
これからも面倒見てやってね。」って言われました。

私もすごく嬉しくなりました。私の母とはえらい違いです。
そしたら「この前、あの子に無理しちゃいけないよって言ったら、大丈夫、美枝ちゃんが毎月、
健康診断してくれるからって言うのよ。美枝さんて看護婦さんみたいね。」って言われました。
私は唖然として「え・・・私別に何もしてな・・・」と言いかけて思い出しました。
***君たらあのことを言っているのです。

前にも書きましたが、私、月に一度くらい(主に美枝ちゃんの生理のとき)***君にカップの中に射精させるのです。
と言ってもさせるのは私で、横に座って左手でカップを持って右手でシコシコしてあげるのです。
そして出た精液を細かく観察します。量、色、濃さ、香り、粘りけ・・・次に透明のところ、半濁のところ、白い塊のところ割合。
それから最後に口に含んでクチュクチュやって混ぜて味をみます。

セックス中は夢中なので分からないけど、冷静なときにやってみると微妙に分かるのです。
以前、何となく苦味(渋みかな)が足りなくて医者に行かせたら、胃が弱っていました。
それで***君はすっかり信じているのです。まさかそうとは言えず口篭もりました。
顔が高潮して行くのが分かりました。

お義母さんは驚いて「どうしたの、まさかあの子、美枝さんにいやなことさせてるのじゃないでしょうね。」
と言ってくれましたが、私は思わず「え、あ、いや、あの・・・そんなんじゃないんです。
私が好きで飲んでるんです」と答えてしまいました。(バカバカバカ飲んでるなんて)

お義母さんは一瞬沈黙した後、プッと吹き出しておなかを抱えて笑い出しました。私はますます赤くなりました。
夜、考えたんだけど、お義母さんは私が何を飲んでいると思ったのでしょう。

お義母さんの時代でも私のような精液マニアがいたんだろうか。
やっぱりバレたんでしょうか。でも、確かめる気にもなりません。

6月の集計です。
セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・60回。(最低)
一日の平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2回 (最低)
口や手で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・・5回
***君が美枝ちゃんのためにした射精の回数・・・・・65回
美枝ちゃんのために出した精液・・・・・・・・・・・130cc
美枝ちゃんが愛情を受けた場所・・・・・・・・・・・口58回、中出し2回、その他3回。
美枝ちゃんがゴックンした精液・・・・・・・・・・・116cc
連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7回
一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10回
できなかった日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10日(美枝ちゃんの生理と残業)
おまけ・・・1月〜6月
今年のセックスの累計・・・457回   ***君の射精・・・・505回
***君が出してくれた精液・・・1010cc 飲んだ精液・・・884cc


美枝さんは正直な人なんだね。適当に合わせて答えておけばよさそうな事でも、
つい頭の中で考えた本当の事が口から出てしまうんだね。
きっと、それはバレているよ。それをすぐにわかったお義母さんもなかなかだね。
そして、笑ってくれて良かったね。おかげで変に気まずい感じにはならなかったようだし。
恥ずかしかっただろうけど、そういう美枝さんの事、良く理解してくれてるお義母さんみたいでいいですね。

美枝さんからその月の集計が届くたびに、もう一月過ぎたんっだって思うけど、
今回は早いもので、もう半年過ぎてしまったんだね。いつも告白ありがとう。
軽くページが開けるように、前半分は美枝のノート1に移しました。


美枝です。今日、スーパーに買い物に行って飲み物を見ていたら、1リットルパックがありました。
「ああ、これが***君が今年になって美枝ちゃんのために出してくれた精液の量と同じなんだな・・・。」と思いました。
持ってみるとズッシリ重かったです。「***君たらこんなに・・・」と思い、一番色の似ている牛乳を買ってしまいました。

1リットル記念の日、私は少し意地悪をしてしまいました。
舐めてシゴイテ、もう***君のモノが爆発寸前にまで膨らんだときパッと止める、
十分萎れてしまったらまた、始める。それを4,5回繰り返したら、***君は死にそうになってしまいました。

男の人ってこんなのがいちばん堪らないのでしょう。「美、美枝ちゃん、お願いだから、思いきり出させてよ。」と涙声です。
だから、入れさせてあげても1分ももちませんでした。極限まで勃起して私の口一杯になっていたものからドクッドクッと精液が出て、
そのたびに少しずつ小さくなっていきました。出てくる一方飲んだので分からないけど、すごい量でした。
たぶん5,6cc以上は出たでしょう。私もこれでやっと1リットルと思い、チューチュー吸い取りました。

とうとう***君のモノはちーさくなってクニャクニャになりました。でも、これくらいなら全然平気なはずです。
3,4分口の中で転がしてあげたら、また、元通りになりました。
今度は、死ぬほどピストンしてもらい、美枝ちゃんがのた打ち回りました。
トドメは帆掛け舟で足を片方高〜く持ち上げられ、すごい勢いで何分もラッシュされて途中で2,3回イッテしまいました。
とてもいいセックスができました。年末の頃にはこのペースなら精液も一升瓶一本くらいになっているかな。

考えてみたら、ほとんど飲んでるんだから、美枝ちゃんの血液や筋肉、ひょっとしたら、
体そのものが***君の精液でできているのかもしれません。

それと今日はいやなことを一つ。プレゼントの水着を一人のときこっそり着てみました。
なかなかいいなって思い、一人で鏡の前でポーズをとっていたら運の悪いことに母が訪ねてきました。
慌てて脱いだけど、見つかって・・・後はもうボロクソ・・・最後に恥を知りなさい。とまで言われて泣きそうになりました。
母には中学生のときから飲酒、喫煙、喧嘩、さぼり・・・としょっちゅう学校に呼びつけられていたのでさんざん迷惑をかけてきました。
だから、今でも逆らえません。美枝ちゃんの弱点です。


今回の、美枝さんはちょっと悪戯心が生まれたようだね。そんなに、ご主人を焦らしてしまって。
だけど、いつか逆転するかも。ご主人に何度もイク直前で止められて、焦らされ、イカセてくださいって、
お願いしないとシテもらえないような責め方をされるかもしれないね。
その時の美枝さんの反応が楽しみだなって思ったよ。
男も女も限度まで焦らされたら、すぐにイッテしまうのだろうね。
約半年強で1リットルなんだね。ひとまず、達成おめでとう。次回目標と記念日は何でしょう。

しかし、丁度悪いタイミングでお母さんが訪ねてきたものだね。そういう時ってあるんだね。
そして、さすがの美枝さんにも弱点があるとは、それが普通なんだろうね、誰にも一つや二つの弱点はあるもの。
水着については、お母さんの立場からすれば、きつい一言を言わなくてはいけないのだろうけど、
今回はご主人が喜んでくれるのが一番だと思うよ。それが二人にとって大切な事。
気にせず二人で楽しめばいいのではと思うよ。


美枝です。この頃、美枝ちゃんも***君もちょっとイライラ気味です。
仕事が忙しくて毎晩の性生活の方が少しおろそかになっています。
一晩に2回くらいでは少しくらい激しくしたってダメなんです。
私、セックスが足りないと肩までこってしまうのです。***君はアソコがこってガチガチだと言っています。
だから、今日は土曜日で***君が早いので久しぶりにしまくりました。

2時ごろちょっと遅いお昼ご飯を食べて・・・「ねえ、しようよ。」って私から誘っちゃいました。
私は大急ぎで食事の後片付け、***君は2階へ行って布団を出して、窓を閉めてカーテンを・・・
私が行った頃にはすっかり準備万端。私はパンティーだけ下ろし、***君はアレを出して服を着たまま始めました。

***君たらタマッテいるものだから、美枝ちゃんがしごきはじめた途端いきなりの暴発です。バカ!勿体無い。

ところが私達もうキレているものだから、後がちょっとすごかったです。
いつもなら精液は飲む物と決めているのに今日は頭からかけてもらいたくてその後3回も連続で顔にかけてもらい、
全身に塗りたくったものだから、体中ベトベト・・・***君のモノも美枝ちゃんの愛液でテカテカ光っていました。
その3回だって死ぬほどピストンされての3回だったのでこれは効きました。

5回も射精したらさすがの***君も「美枝ちゃん、ごめん、もう起たない・・・」と言い出しましたが
私が「いやいや、美枝ちゃん、もっともっと・・・」と言って口で無理やり起たせて結局、7回させました。
最後にとうとう美枝ちゃんも「もう、もうダメ。」と言ってダウンしました。ここ何日かのウップンを一気に解消できました。
もうすっかり夕方になっていました。私の愛液と汗、***君の汗と精液・・・後片付けが大変でした。

夜、テレビを見ながら、いつものように***君のモノで遊びながら、
「ご苦労さん、今日はよく頑張ったね。」って言ってあげたら突然、また起ち始めました。
いきなり抱きかかえられてアソコをたっぷり舐められ正面から入れられました。
***君、やるじゃない。こうなったら期待に応えない美枝ちゃんじゃありません。
座位、後背位、騎乗位、立位といろいろ変えながら、3回。今度は全部飲みました。
ですから、今日は10回したことになります。***君のモノもフニャフニャ。よかった〜。
今日の10回目で***君の今年出してくれた精液も990cc。もうすぐ1リットルです。


美枝さん、最後はきちんと帳尻は合わしているんだね。
仕事忙しくてお二人の潤滑油であるSEXがおざなりになっていたようだけど、これでもう取り戻したようだね。
前半のご主人を叱咤しながらも、2回も多くさせる所は美枝さんならではって思ったよ。
夜はご主人の方が回復してまた3回も・・・。羨ましいかぎりのパワーですね。
射精しなくても10回ってなかなか出来ない数だものな。頭が下がる思いです。


美枝です。麗子さん、いなくなっちゃったんですね。
彼女とは何となく同族意識というか仲間というか妙に親しみを感じていました。残念です。彼氏と結婚して幸せになっているかな・・・
彼女ももし彼と結婚すれば美枝ちゃん達ほどではなくても姉さん女房になるんですね。年上って世間でいうほど楽ではありません。


この前の結婚記念日のとき***君が今年の夏は海に行こうって水着を買ってきてくれました。それがすごいんです。
黒っぽいワンピースだけど胸と背中が大きく割れていておまけに超ハイレグ。
40歳近い美枝ちゃんにはちょっとつらいものがあります。まあ、サイズはピッタリなんだけど。着ようかどうしようか悩みます。

ところでもうすぐ「***君の射精500回」つまり「美枝ちゃんのために出してくれた精液の1リットル記念」です。
この頃仕事が忙しくて無茶をできずに毎日こじんまりとセックスしているのでこの日は久しぶりに一滴も
出なくなるまで搾りとってやって***君をスッキリさせてあげようかなと思っています。

追伸・・・最近の悩み。水着とも関係あるのですが、トレーニングのしすぎで体重がまた、落ちて47キロになってしまった。
(172センチもあるのに。)それに伴い胸も79から78と小さくなってしまった。よく見るとやせてシワも増えたような・・・

大胆な水着をご主人が買ってきてくれたんだね。
これはご主人が美枝さんに着せたい、似合うって思って買ってきてくれたもの。
ご主人さえ喜んでくれればいいのではないかな。
美枝さんへの気持ちがこもっているんだよ。迷わず着てあげてください。
また次の記念日が近づいているんだね。そうやって二人だけのいろいろな記念日を作るって、
単調になりがちな生活への活性剤になるようだね。私も見習わなくては。

麗子さんもいろいろ事情があって、ここに載せておく事が出来なくなりました。
きっと幸せになっておられると思いますよ

PS:PCの障害が起きて立ち上がらなくなってました。
再インストールしていましたので、掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールの方はきちんと届いていましたよ。


美枝です。今日は私達の四回目の結婚記念日です。
本当はセックスしまくる予定でしたが***君が昇進祝いや引継ぎで忙しくて普段と同じ位のペースになってしまいました。
けど、記念日の恒例行事だけは今年もきちんとしました。我が家の冷蔵庫の冷凍室には木の箱に入った小ビンが四つ、
今日で五つになりました。中に入っているのは***君の(冷凍)精液です。

実は我が家の結婚記念日恒例行事と言うのは精液の冷凍を作ることなんです。ただの精液ではありません。
記念日の最初の精液でしかも口やアソコを使わずに美枝ちゃんが手だけで出してあげるのです。
だから、唾液や愛液の混じってない***君の純度100%の精液・・・しかも一番搾りです。

1と書かれているのは平成6年の初夜の時の・・***君が22歳の時の精液です。
私達、婚前交渉はなかったのでお互いの体を全部見たのは初夜のときだったのです。
童貞だった***君はもう緊張しまくって勃起しませんでした。
あせってオロオロしていたので美枝ちゃんが横に座ってやさしくアレを揉みながらシゴイテあげました。
するとだんだん大きくなってきました。かたくて逞しくなってきました。
そして、海綿体も高潮したピンクから真っ赤に充血してきたのです。

「お、お姉ちゃん、僕・・もう・・。」と言うので私は「大丈夫。目を閉じて、集中するのよ。
ほら、いい気持ちでしょ。」と言ってあげました。そのとき思いました。
「あ・・、これはこの子が女の人にだしてもらう初めての精液なんだ。」って。
なんだかとても貴重なもののように思えてとっさに横にあったコップに射精させました。
そして、分離してしまわないうちに急いで小ビンに入れて冷凍したのです。この日から、この行事はスタートしました。

***君が22歳の時の精液は4年間冷凍状態のまま眠っています。
そして、今ではキラキラ輝いて私の目を楽しませてくれます。
けど、溶けはじめるとすぐに分離が始まって水のようになってしまうので外から見るだけです。
何のためにしているのかと聞かれても困りますが私達の大切な行事なんです。

ひとしきり出させてあげた後、上からゴンゴン絞っていき今年もいっぱい採れました。
塊のところは純白でミルクのような美しい精液でした


美枝さん、4回目の結婚記念日おめでとう(^^)
ご主人の精液を保存するなんて、美枝さんとこならではの恒例行事だね。
きっかけもちょっとした思いつきからみたいだけど、それを続けるのは感心します。普通は思いつきもしないだろうね。
だけど、そうして二人にとってのいろいろな記念日を大切にしていくって、良いことだなって思いました。
そして、美枝さんは時々、凄く反省して自己嫌悪になることあるようだから、一番申し訳ない事をしてしまった日を反省記念日にして、
その日だけはどんな事にも腹をたてたりせず、精一杯ご主人に尽くしてあげるってのはどうかなとか一人で思ってました。

ご主人とは婚前交渉もなく結婚したとは思ってませんでした。
・・・ということは、彼が美枝さんをここまで満足させる男になるとはわかりもしないし、期待もしてなかったのでしょうね。
だけど、いい人と巡り逢えて本当に良かったね。美枝さんにとって一番大切な人、それが***君なんだね。
これからも幸せな夫婦でい続けてください。


隣の麗子さんが事情があって、残念ながら、このHPからは居なくなってしまう事になりました(;; 麗子さん長い間ありがとう
麗子さんから美枝さんへのメッセージがありましたのでお伝えします。

・・・美枝さんへよろしくって、これからもH頑張ってください(笑)ってお伝え下さい。・・・麗子


美枝です。実はメールが届いてなくてゴタゴタしている間に、ちょっとしたことがありました。
いいことなのに私が自己嫌悪に陥ったことです。その日は控えめに3回にしたのですが、
***君が張りきっていて二人とも汗だくでハアハア言ってぶっ倒れてしまうほど激しくシテしまいました。

それからシャワーを浴びて二人とも裸の上にガウンを着てソファーに座りました。
美枝ちゃんは床にべったり座って***君の太股を枕にしてもたれていました。
当然、裸の上にガウンを着ているので目の前にブラ〜リとアレが揺れていました。
思わずパクッて咥えるとムクムクッて大きくなり私の口一杯になりました。

そのとき、***君が「美枝ちゃん、今日ね、社長に呼ばれたんだ。」って言いました。
「んぐ、ふぉーひて。」(え、どうして。)(咥えたまま・・・)
「実はね。僕、来月から課長補佐になれるのが内定したんだってさ。」私は驚きました。
***君の年齢で課長補佐と言うのは異例の昇任です。
「ぐっ、ふぉんと!」(え、ほんとっ)と叫びましたがそのときかなり強く***君のモノを噛んでしまいました。
***君は悲鳴をあげてのけぞって涙をポロポロ流しました。また、***君を泣かしてしまいました。

私も初めは「ごめん」って言っていましたが***君が泣き止まないので
逆ギレしてしまい、「血も出てないのにしつこく泣かないの。そんなに痛いんなら早く寝なさい。」って怒鳴りつけました。
ほんとは少し反省していましたが・・・それから、一人で台所に行ってタバコを吸ってお酒を飲みました。

30分位して寝室に行くと***君はもう寝ていました。
今更謝れないし。そっと窓からアレを出してみるとかすかに私の歯の跡が海綿体についていました。
「いたかったろう。」私はさらに反省しました。布団に入ったら***君は何か寝言を言いながら、私に抱き着いてきました。
前にもこんなことがあったけど、また、鬼みたいなことをしてしまいました。私は猛烈に反省しました。

次の日の朝、***君はニコニコしながら、「社長にね、君の場合内助の功も大きいんじゃないかって言われたよ。
だから、はい、妻のおかげです。僕は理想の人と結婚できましたって答えちゃった。」というんです。
理想の人・・・12歳も年上で再婚、172cmの大女、酒もタバコも大好きで喧嘩っ早い、
化粧も服もこの上なくケバイ・・・こんな私を***君は理想の人と思ってるんだ・・・
それに引き換え私はなんてことしたんだろう・・・私は反省を通り越して自己嫌悪に陥って
その日は何もする気にはなれませんでした。あ、セックスはしましたけど。


ご主人にとって、とても大切で嬉しい出来事なのに、ちょっとしたハプニングで気まずくなったんだね。
一度言ってしまった言葉は二度と消すことは出来ないからね。
そして、翌日の泣かせるご主人の言葉。美枝さんにはとても辛い言葉だったね。
美枝さんが心から反省しているならば、自分がしてしまった事以上に、
今後もご主人を大切にし、おもいやりの心で接してあげることが、罪滅ぼしかも。
だけど、ご主人はいつも美枝さんの事を愛してくれてるし、今回の事くらいは、何とも思ってないかもしれないよ。
早くいつもの美枝さんに戻ってあげる事の方が大切かもしれないね。


5月の集計。
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・87回
○手や口で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・ 3回
○***君が美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・・180cc
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・・162cc
○セックスをお休みした日・・・・・・・・・・・・・・・6日
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・16回
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7回
今は結婚記念日よりすこし前に「***君が美枝ちゃんのために出してくれた

精液の1リットル記念」が先に来そうなので、頑張っています。
もうすぐ1リットルかあ。なんか改めて考えるとすごいですね。


美枝さんの5月分の記録のメールは、何故か届いていませんでした。申し訳ありません。
プロバか転送メールの不都合か原因は不明ですが。行方不明になったのは、間違いなさそうです(^^; 
5月の集計、いつもながらの、凄い記録ですね。ただ、感心するばかりです。
これから梅雨入り、家の中に居る事も多くなりがちですね。
・・・ということは、美枝さん達にとって、記録更新の時間が増える要因になるのかも。
今月も無理せずガンバッテ下さい。


美枝です。続きを書きます。6時に起きた私達はすぐ例の道具を一式持ってホテルへ行きました。
途中で食事をしました。ふと予行練習のときのことが思い出されました。
あのときはホテルでは3回で***君がダメになったんです。今度は大丈夫かなあ。

けど、ホテルでお風呂に入ったとき、そんな不安はけし飛びました。
元気、元気。天井向いてそそり立っています。見事な勃起です。嬉しくてピカピカに磨き上げてやりました。
先の海綿体なんか皮がピンッと張って輝いています。口に入れていると今度は***君も攻めてきました。
さすが夫婦。私の弱いところは全部知っています。とうとう指でイカサれました。

さあ、いよいよゼ○を飲んで夜の部のスタートです。
***君には言ってないけど、作戦があって疲れないように交代で攻める体位をやりました。
例えば正常位、騎乗位、屈曲位、・・・というふうに。けど、3回目に美枝ちゃんが上になって
張りきりすぎてしまったのでフラフラになりました。

4回目は***君が美枝ちゃんの両足を持ってバンバンやったもんだから、***君もダウン寸前です。
ゼ○の効き目もここまででした。もう、これが最後になると二人とも分かっていたので
5回目は最後の力を振り絞って思いっきり動いてガンガンやりました。
ついに、***君が「美、美枝ちゃん、もう、もうダメだ。」と言って自分のモノを引き抜きました。
急いで咥えたけど、もう何も出ませんでした。

私は「だめ、***君、頑張って。ホラ力を入れて、絞り出すのよ。」と必死で根元から順にシゴイテいきました。
力なくポタッという感じで一滴・・・とうとう***君の最後の一滴を搾り取りました。
やったあ!!「よくやった。えらいぞ。」って言ってあげましたが***君は意識朦朧としていてボーッとしていました。
美枝ちゃんが肩をかしてあげてようやくベッドのじぶんの場所につれていってやり寝かせました。
***君は力尽きたって感じです。こんなに書くと美枝ちゃんの方が強いみたいですが、
実は次の朝、美枝ちゃんは足も腰も立たなくて駐車場の車まで***君に抱っこしていってもらいました。
朝早かったので誰にも会わなくて良かったです。」

私達の記録は16回。これが限界です。他にさらに記録を伸ばす方法はまだ考えつきません。
けど、今晩、私が「あういうの、またしたいな・・・」と言うと***君が「うん。何か記念日のときは
することにしよう。」って言ってくれました。私は「うん。」と答えましたが必死に考えました。
記念日ならたくさんあります。6月には結婚記念日(4回目)7月は***君の誕生日があります。
他にもたぶん、近いうちに今年になってセックス500回記念もあるし、
***君の美枝ちゃんのために出してくれた精液の1リットル記念もあります。
また、いろいろ考えて記念日を作ります。


おめでとう。大記録1日16回樹立したんだね。美枝さんの作戦、大成功だったようだね。
最後の最後って、どんな感じになるか極限までシタ事ないから、
ヘーそうなんだって、妙に感心してしまったよ。ご主人も美枝さんもお疲れでした。
しかし、終わったばかりだというのに、もう次の記念日目指して、計画たてようとしてる美枝さんって・・・。
いつもながら、凄いなって思いました。

(文字化け部分の再送信ありがとうございましたm(_ _)m 
ランキングの件は、到底達成出来ないような数値を入れておいた方がいいかと。
一度征服したら、それ以上にチャレンジしたくなるのものかと(^^; 
美枝さん達の記録をもしも更新したカップルには、その時の報告を併せてして欲しいなって思いました。)


美枝です。やりました。24時間セックス。もう、すっごいよかったあ。
今までで最高のお誕生日プレゼントです。今日は少しワガママを言います。
このことは私達の夫婦生活の大切な記録にしたいので、
すみませんが2回に分けて覚えている限り詳しく書かせてください。
ちょこちょこっと経過報告みたいにしたくありません。
そんなことしたら、頑張ってくれた***君のオ○ンチ○に申し訳がありません。
本当に***君のアレのおかげです。

まず、零時スタート。
この前のようにいきなりスルんじゃなくてたっぷり***君のアレで遊ばせてもらいました。
咥えたり摘んだり頬擦りしたり振り回したり・・・けど、私もアソコの剛毛をかきわけられてだいぶ遊ばれました。
***君が我慢の限界に来て挿入・・・二人とも興奮してたもんだから、すごいすごい・・・
一回目の射精なんか咥えようと近づいていく私の頭の上を精液がビュッて飛んでいきました。あ〜もったいない〜。

2回目からもたばこを一本吸ったくらいでほとんど休憩なし。二人とも汗びっしょりになってやりました。
美枝ちゃんも今度こそはと頑張ったんですが、5回目、バックでガンガン攻められて目の前が真っ白になってきました。
ヤバイ・・・と思ったけど、どんどん意識が薄れていって「いやあ、ダメダメダメ美枝ちゃん、もうダメ。いくう・・・」
(と言ったと思う)と言って意識がフーッとなくなりました。***君は仕方なく中に出したそうです。

朝は態勢を立て直した美枝ちゃんが上になってモーニングセックス。
2回とも騎乗位だけど、1回目は前向きで2回目は後ろ向きでしました。
その後、シャワーを浴びているとき後ろから入れられ結局してしまいました。これは計算外でした。
それから、普通の生活に一時戻って、私は買い物や掃除を、***君はパソコンで何かしていました。


ご飯も食べて家の用事も終わったので私はいそいそと寝室の窓を閉めカーテンも閉め、
***君に「ね、始めようか。したいんでしょ。」と言うと***君は「待ってた、その言葉。」と言ってとびついてきました。
昼の部の始まりでした。真昼間から服を着たまま始めてしまったのですが、二人ともこういうのには慣れているので
ピストンをしながら、パッパッパッと服を脱いであっという間に裸になりました。器用でしょう。

このとき、***君がHビデオを見て研究したという体位をやってくれました。
美枝ちゃんが片足をほとんどまっすぐ上にあげられてドンドン突きまくられるのです。
「帆掛け舟」とか言っていました。これが気持ちいいんです。
奥の奥まで届くようで・・・けど、***君の体力の消耗が激しい体位なので2,3回目は再び美枝ちゃんが上になりました。
3回終わったとき少し考えました。予行練習のときはここで***君のモノが立たなくなったのですが、
このときは触ってみるとまだ中にしっかり芯があります。
たぶんもう一回くらいできる・・・悩みましたが思いきってここで午後の部は打ち切りました。

なんと言ってもメインは夜の部なんです。「まだ、できる」と不満顔の***君を押さえこんで乳首を咥えさせ、
下の方でだんだん大きくなって暴れているモノをパッと太股で挟んで身動きできないようにして無理やり寝かしつけました。
やっぱり疲れているのでしょう。こんなことで***君は5分も経たないうちに寝てしまいました。美枝ちゃんも寝ました。
ここまでで11回。夜はラブホテルに行きます。


いよいよ、待ちかねていた美枝さんへの誕生日プレゼントの始まりだね。
今回の告白の書き出しからすると、凄い事になりそうだね。最初から凄く意気込みが伝わってきたよ。
告白は何回に分けて書いてもいいからね。お二人の思い出を詳しく書いてみてください。
それにしても、休憩しながらだと、はや11回とは...。アンケートの回数を増やしておかなくてはいけないかな。
では、続きを楽しみにしています。それと、終わった後の反省というか、次回はどんな事工夫すれば良さそうとか、
これを読んでる人のヒントになるような、まとめもあったらいいね。


美枝です。今日が本当の私の誕生日です。
今日の告白は「心のノート」にはふさわしくないかもしれませんが、許してください。
美枝ちゃんもとうとう38歳になってしまいました。***君はまだ2ヶ月くらい26歳です。
今日、***君がおみやげにすごくかわいい服を買ってきてくれました。
あのとき、自分が精液で私のお気に入りを汚してしまったのを気にしていたようです。
あの日は私が怒って***君のモノに噛みついて泣かしてしまったのに申し訳ないことです。

でも、一つ私が気にしているのは3月に私の母が来た時に私はボロクソに言われました。
母は私がいまだにミニスカートをはいているのがみっともないと言います。「いい年をして」とさんざんでした。
私は自分が大女なのでせめて服くらいかわいいのが好きです。
それにミニってすぐまくりあげてどこでもできるでしょう。便利です。私にとっては。
それから、ド派手な化粧とタバコ好きも気に入らないようです。

確かに髪もすごい茶髪だし、化粧も濃いと自分でも思いますが(前、夜の商売の人と間違えられた)老け込みたくありません。
それにここだけの話ですが、タバコは中学一年から毎日一箱吸っているので今更止められません。
とくにセックスの後の一服は最高です。でも、とにかく口うるさい母なので***君が買ってくれた服を見たら、
何を言われるか・・・気が重いです。

今は23日が楽しみです。とくに***君の張りきりようったら・・・すごいです。アソコも元気一杯です。
準備期間でなかったら、今日なんか5,6回はしてしまうでしょう。
今は毎日、1,2回なので***君の精液がすごく多くなってきました。ホントは***君もつらいと思います。
たってるのに我慢して寝ないといけないのだから。(美枝ちゃんの命令は絶対なのです。)
鎮静剤がわりに今日は乳首を咥えさせてあげてやっとねかせました。

太股を突っつくものがあるので見たら、まだたっていました。気の毒な気がしました。
ところでアンケートですが、年齢も最高回数も変わってしまったのですが、どうしましょう?



 美枝さん、お誕生日おめでとう。
確かに年齢は加算されていくから、どうしようもないけれど、美枝さんのようにいつまでも、
若くあり続けようと努力したり、気持ちを衰えさせず、若くあり続けようとする事は、とても大切な事だと思います。
みんな、すぐに自分はもう○○歳だからとか言って、若くても精神的に老けてる人も多いと思います。
僕はいつまでも今の美枝さんのような考え方で居て欲しいと思います。
 お母さんにけなされるのは一時的なもの、一番大切なご主人が喜んでくれていれば最高じゃないですか。
ましてや、そのご主人が買ってくれたもの。気にせず二人のために着たらいいと思うよ。
 美枝さんの頭の中ではもう秒読み段階のようだね。待ち遠しいけれどもうちょっとの我慢だね。
 アンケートの方は記録更新した所だけでもいいですよ。本当は1000件溜まって、どんどん後から更新されて
いけばいいんだけど、一杯になるのはまだまだ先のようだから、重複しても仕方ないと思っています。


美枝です。隣りの家が奥さんが浮気をしていたのがバレたとかで大騒ぎになっています。
あんなに気持ちよさそうにセックスしてたのに・・・信じられません。

私達はあの予行練習の日以来、回数が増えてしまっています。
私も絶対拒む女ではないので***君がしたいだけさせています。
それともう一つ、回数が増えたのは私が実験してるからです。***君には秘密だけど。
だって、いくら絶倫とかいっても男の人って精液を出し尽くしたら、もうできないわけでしょう。
だから、予行練習を無駄にしないためにも研究をしたのです。(ヒマな女です・・・)

研究の成果は・・・
1.何も準備期間なしでやると***君の場合、5回で精液を出し尽くしてしまう。
  そのときは私が触ってあげてもフニャフニャでだら〜りとなって何をしてもダメ。
2.約30分休ませてあげたら、芯ができてきて、1回くらいならできるようになる。
3.1時間休ませたら、一見元通りで海綿体の皮がピンッと張り光沢がでるようになる。けど、限度は2回くらい。
3.2時間休ませたら、完全に元通り。ただし、疲れも出てくるので計算どおりにはいかない。
4.挿入する前に時間をかけて遊んであげたらかたさも入れてからの***君の腰のキレもよい。
5.禁欲させるより、一日に1,2回させていたほうが勢いよく、射精するようになる。

もうすぐ12歳もお姉さんになるんだから、しっかりコントロールしてあげて、
一滴残らず出しきらせてあげて***君を昇天させてあげたいです。
私のほうの不安と言えば・・・体力と気を失うことでしたが、体力は克服しました。
毎朝5キロ走り、週に2回は近所のプールで2キロ泳いでいるので自信があります。
一緒に走っている高校生よりスタミナはあります。
ただ、「気を失う」方は、***君のアレが私のアソコにあまりにもピッタリしているので
すごくイキやすくなっているので何回も連続でやられたら、心配です。
ちなみに誕生日は平日なので24時間セックスは無理なので23日の土曜日にします。

楽しみ・・・そして、来週は準備として一日に1,2回にしようねって話し合いました。
***君は毎日精力のつくものばかり食べています。どうなることやら



お隣の奥さんは旦那さんだけでは、満足出来なかったのでしょうね。
しかし、よくそんな事までわかったね。近所で凄いうわさになっているのだろうか。

SEX24hのチャレンジはいよいよ今週なんだね。待ち遠しかったでしょう。
今日の告白で並々ならぬ美枝さんの気迫を感じます。
そして、美枝さんの創意工夫というか、研究熱心なのには、いつも感心させられます。
やっぱり、好きこそものの上手なれなのでしょうか。そのための、たゆまぬ努力さすがです。
いい結果が残せる事を祈っています。


美枝です。
お誕生日にいきなり24時間連続セックスなので一度予行練習ということで4日の日に同じ方法で試してみました。
だから、3日はなんとか***君に理由を説明して禁欲してもらいました。
けど、とうとう我慢できないというので私もしかたなく「そんなにしたいなら、一度だけだよ。」と言って股を開いてあげました。
ホントに一回だけ・・・***君の物足りなさそうな顔といったら・・・

結論から言いますと13回できました。準備期間一日でもけっこうイケルものですね。
死ぬかと思ったけど・・・まず、0時の時報とともに開始。このときは***君の勢いに押されて、不覚にも4回で美枝ちゃん失神。
だって、休憩をくれないんですもの。***君はその後、意識のない美枝ちゃんの足を開いてもう一回シタそうです。覚えていません。

9時くらいに起きてモーニングセックス。私が上になって2回してあげました。ここまでで7回。
2時半くらいからおやつタイムのセックス。けど疲れてきて、3回で***君のモノがたたなくなりました。
その後、ホテルに直行。ご飯を食べたり、休憩をとってやっとできそうになりました。
一緒に大理石のお風呂に入り大事なところを洗いっこしているうちにだんだん***君のモノは元気になりました。

それでも、私はやめないでかなり長い時間***君の性器をオモチャにして遊んでいたので気がついたら90度に立っていました。
ようし、最終ラウンド開始。ところがやはり疲れが出て、2回で***君の意識が朦朧としてきました。
2回目に私に負担をかけまいとバックで猛然とスパートをかけたのが原因でしょう。
私は慌てて跨って自分のアソコを***君の顔にこすりつけました。私のアソコの毛って量も多いけどすごい剛毛なんです。
それで「いやいやいや、しっかりして。気を失っちゃいやいや。」と言ってどんどんこすりながら、
後ろ手で***君のモノをシゴイテあげました。

それでようやく3回目ができたけど、***君が最後の射精をしたとき私も力尽きました。
もうダメ。フラフラです。美枝ちゃん、大満足でした。次の日は二人ともグッタリ。でも、まあまあこんなものでしょう。
美枝ちゃんの誕生日にはじっくり準備期間をとってベストの状態でのぞみます。
15回はしたいなあ。***君のたくましいモノに期待します。



美枝さん、もう予行演習で13回を達成したんだね。休みながらだと結構出来るものなんだね。
休みなしでの前回の連続9回ってのは、やはり凄い回数なんだなと思いました。
本番までもう少しだね。即、性のパワーにつながる飲み物や、消化のいい食べ物をうまく摂るのが、大切かもしれないね。
なんだかマラソン競技のような感じがしてきたよ。持久力とスパートをかける時の瞬間的なパワーとを持ち合わせる必要なんだろうね。
この調子ならば、ちょっと他人が達成出来ない記録が出るかもしれないね。


美枝です。
実は今日、***君と彼のオチ○チ○を舐めながら話し合いました。
美枝ちゃんの誕生日、何回できるだろうねって。なにしろはじめての24時間の丸一日セックスです。
興奮して話さずにはいられません。1,2回ずつして休んで何回もしたらいいねって言うと***君に反対されました。
「そんなの何回シテも絶対気持ち良くないよ。」って。考えてみたら、その通りです。

私達二人のセックスは始めたらトコトン行き着くところまで行き着かないと気がすまないのです。
つまり足腰が(***君のアソコも)立たなくなって意識朦朧となってはじめて満足なのです。
毎晩2,3回(今日も)しますが実はどんなに激しくしても私達かなり押さえて我慢しています。


それは***君の明日の仕事のこともあるし、私の声が大きいのでご近所の手前もあるし・・・
だから、月に2,3回はラブホテルに行って思いっきり深夜まで5,6回しないとストレスがたまってしまうのです。
そのときは私も遠慮なく大声で喘ぐことができます。気持ちいいです。
「ああ〜!***君突いて突いて突きまくってえ〜。」とか「クウ〜、今日の***君の○ンポ・・キクウ〜。」とかです。
終わったときは二人とも立ちあがれなくて這いながら、シャワーを浴びます。

たいてい風呂場で発情してもう一回しますけど・・・
ですから、誕生日の計画は変な小細工(回数を伸ばすための)はやめてとにかく楽しむことにします。

トコトンやって体を休めてまたできなくなるまでスル。その繰り返しになるでしょう。きっと・・・

SEXにも、美枝さん達のポリシーがあるんだなと、感心したよ。
そうだね、いつものようにマイペースでした方が、変に意識したり緊張せず、
リラックスして回数が延ばせるのかもしれないね。あまりに意気込みすぎてスカではね。
静かな住宅地では、例の事件の事もあるし思いっきり大きな声をあげて、楽しむ事もできないだろうね。
やはり、なんだか回りに配慮してしまうものね。最大限自分を開放出来るホテルが安心だよね。
誕生日まであと2週間ちょっとなのかな。その日が待ち遠しくてたまらないのだろうね。


美枝です。いよいよ一年の三分の一が終わりました。今日は4月の集計をします。
今月から数え方を変えたところがあります。それは「手や口で出してあげた回数」ですが、
これはセックスにいれてはいけないと思うのですが、***君の射精の回数や私が飲んだ量には入ると思います。

それと今日はオマケがあります。というのは***君は仕事が忙しいらしく帰ってきてもワープロばかり。
だから、私も横でこの4ヶ月の集計をしました。計算、ややこしかった。
勿論、左手で***君のモノを引っ張り出してオモチャにして・・・けど、私の指でピンピンはじられたり、
クリクリされたりしてビンビンになってかた〜くなっているのに***君は上半身は冷静で
会社の書類をドンドン仕上げていきます。***君はエライと思いました。

4月の集計
○セックスした回数・・・・・・・・・・・・・・・・・・75回(まずまずです)
○一日あたりの平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・2.4回(実質2.9回。まずまず)
○手や口で出してあげた回数・・・・・・・・・・・・・・23回(今月は多い)
○***君が美枝ちゃんのために射精してくれた回数・・・98回(わりと多かった)
○美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・・・・・・196cc
○美枝ちゃんが精液を受けた場所 ・お口90回 ・顔1回 その他1回 中出し6回
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・180cc
○連続の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・9回(新記録達成)
○一日の最高・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今月からチャレンジ

オマケ(1月〜4月の集計)
セックスした回数 310回(500回まであと190回)
射精した回数   350回(500回まであと150回)
美枝ちゃんのために出してくれた精液700cc(1リットルまであと300cc)
美枝ちゃんが美味しくいただいた精液606cc(1リットルまであと394cc)
今晩あと1回するつもりですが、明日になるので5月分にいれます。


もう、一年の1/3が過ぎてしまったんだね、早いものだね。
こうして、SEXも記録に残すと凄いね。独身の頃のオナニーから統計とったら、
もの凄い回数と時間を人は快楽のために使っているんだろうね。
オナニーが好きで毎月したオナニーの回数や、使ったもの、体位とかの統計を
送ってくれる子もいたら、もっと楽しいかなと思いました。
それにしても、美枝さんの誘いに弱いご主人が、上半身だけは冷静で仕事されてる姿を想像したら、
なんだか汗かきながら我慢してるようで、吹き出しそうでした。きっと、その後で熱い夜を過ごされたのでしょうね。


美枝です。野外プレーはこりごりです。さんざんな目にあいました。
このごろ***君のアソコの「たち」がすごくいいものだから、嬉しくなっていました。
日曜日にいつかの遊歩道のある海岸までドライブしたときも駐車場に着くなり
「ねえ、美枝ちゃん、見て見てホラこれ・・・」と言うんです。
見るともう、パンパンにズボンの前がはちきれていました。よくあるんです。

「もう・・・何考えて運転してたのよう。」と言って触ってあげました。実は私も嬉しいのです。
そして、いつものように隅っこに車をとめて誰もいないのを確かめて外に出て、車の陰で咥えてあげました。
「ねえ、***君、気持ちいい?」「ああ、すごくいいよ。」***君はうっとりしています。
「ねえ、出そう?いつでも出していいのよ。」「今日はすごくいっぱい出ちゃいそうだよ。ああ・・・たまらない・・・」
なんて言っているうちに***君が急に無口になりました。足が痙攣しています。

見上げてみると眉間にしわを寄せて・・・私は「ふふ、射精が近いんだわ。」と思って口ピストンのスピードをあげました。
***君が「あ、美枝ちゃん、出る出る・・・」と言って苦しそうな声をあげました。
そのとき、どやどやと人の足音や声が聞こえ、遊歩道からたくさんの人がやってきました。
あっと思いアレから口を離しましたがその時、右手にドクドクッと脈打つものがこみ上げてきました。
思わず右手に力を入れて噴出すのを防ぎましたがそのドクドクは次から次へとこみあげてきていました。

***君の精液がもう竿の真中あたりまできているのです。「ヤバイ、もう止まらない・・・」
私はとっさに***君にココ持ちなさい。と言って私の右手の少し上を持たせ、
着ていた一番お気に入りのカーディガンを脱いで***君に左手で隠しなさいと言って渡しました。
私は車に飛び乗りました。


***君は右手で自分のモノを握り左手で前を私のカーディガンで隠して乗り込みました。
私が運転して走らせかなり遠くまで来てから、ティッシュを何枚も取り
***君に「おどろいたね。これに出しなさい。」と言って渡そうとしましたが・・・遅かった。
私のカーディガンに超大量の精液を出した後でした。おまけに握り締めていたものだから、
お気に入りのカーディガンはクシャクシャでドロドロ・・・ひどい。***君も困ったような顔をしていました。最悪です。

あまりの無残さに私はガックリきて夕食をつくる気力さえ失いました。
夜は夜で何もなかったようにまたしてもビンビン状態の***君のモノを見ていたら

腹がたってきてフェラチオのとき噛みついて***君を泣かしてしまいました。
すごく痛かったろうと思います。***君ゴメンね。でも、野外プレーはこりごりです。


美枝さん、とんだハプニングで大変だったね。
やはり屋外プレイは場所と時間帯を選ばなくてはいけないね。
それにしても、一番かわいそうなのはご主人かも。
もう少しで発射の直前で、突然止めてしまうことになり、
しかも美枝さんのカーデーガンの中に放出ではね。とっても虚しかっただろうね。
そして、美枝さんに噛みつかれたのでは、泣きっ面に蜂だよね。
明日は優しく慰めてあげてください。


美枝です。今日、夕食後二人でソファーに座ってテレビを見ていました。***君はコーヒーを飲みながら。
私はパジャマの窓から引っ張り出した***君のアレをオモチャにしながら・・・別にセックスの前戯じゃないんです。
はじめは先っちょがプリプリしているから気持ち良かったんですが、いつのまにか「くせ」になって・・・
オモチャにしてないと落ち着かないんです。***君もそれが「くせ」だと知っていて私がうっかりしていたら、
自分でパジャマから出して私に握らせてくれます。だから、食事とか私が家の用事をしているとき以外は
ほとんど***君のアレをいじっています。

今日、なんかあのランキングのことが気になって聞いてみました。
美枝ちゃん「ねえ、***君、週刊誌で見たけど(ウソ)一日に11回以上もセックスした女の人がいるらしいよ。すごいね。」
***君 「ふうん。」(驚いてない)
美枝ちゃん「私達でさえ、9回で死にそうになったのにさあ。上には上がいるね。」
***君 「でも、一日で・・・だろう。僕達のように連続じゃないかもしれないよ。それに一対一なの?その人の記録?」
私ははっとしました。そうか、連続じゃないんだ。途中でご飯を食べたり、寝てもいいんだ。
美枝ちゃん「じゃ、***君なら何回できる?」
***君 「わかんないよ。したことないもの・・・」

それから、来月の20日の私の誕生日の話になってプレゼントのことを聞かれたので「セックス」と答えました。
毎晩してるのにと不思議がる***君に「とにかく一日中ず〜っとシテ。」と言いました。
すごい楽しみができました。何回できるんだろう。それまでいっぱい準備をして。

体力もつけて・・・夕方からまたホテルへも行こうっと。とにかく24時間やりつづけてやるんだ。
***君は「美枝ちゃん、また、僕のコレで白目をむいて気を失っちゃうぞ。」って言って誇らしげに
最高に勃起したモノをシゴイテいました。
なんのなんの、これから私も毎朝のランニングを3キロから4キロにして頑張ります。


そうだね、夜に手をつないで寝る感覚で、オ○○チン握って寝ると、安心出来るようなものなんだね。
美枝さんにとって、大切なモノだから一時も離さず触れていたい気持ちから、癖になってしまったんだろうね。
それを嫌がらないご主人で良かったね。

やはり、あの記録が気になるんだね。
今の所、心のノートを訪れてくれる方の中では、美枝さん達しか記録更新出来そうなカップルはいないようですね。
1日というのは、必ずしも連続ではないのです。24時間の間ですからね。
やみくもに続けるのでなく時間配分とか調整しながら、チャレンジすれば・・・なんだかもの凄い記録が出そうな気がするよ。
それに、美枝さんもうヤル気になっているみたいだしね。後はご主人のヤル気をうまく引き出すだけだね。
私も美枝さんの誕生日プレゼントがどうなるのか、楽しみです。


美枝です。今日は投稿するつもりじゃなかったけど、ふと、データを見ていたら、すごい人がいますね。
いくつかの質問では美枝ちゃんが一番だったけど、「一日に6,7回とか、一日の最高が11回以上とか・・・」びっくりしました。
上には上がいるものですね。
美枝ちゃんも***君も8回が限界です。この前、9回したときは限界を超えていて死ぬかと思いました。

でも、したいなあ・・・けど、大事な大事な***君のアレがこわれてしまったらいやだし・・・
まあ、タップリ体中を愛撫してもらい、私もタップリ舐めて時間をかけてするのなら、一日3回が二人とも丁度というところです。

それなら、明日も爽快に起きられるし、***君にも精液をいっぱい出してもらえるし・・・欲張らないことにします。
・・・というわけで今日は、夕方フェラチオで1回。さっきまでで3回しました。

1回目のフェラでのときは濃さを調べるためにコップに出してもらいましたが、透明なところよりも白っぽい
固まりのところの方が少し多いというほどよい濃さで粘り気も量も十分満足のいくものでした。・・・美味しかった!

たぶん今の所、美枝さんの9回が本当は一番だと思いますよ。

あの11回が書かれた日は、他のところも全て最高回数で入れてあったようですから(^^;
もっと多くの人が、真実を答えてくれたら傾向が見えてくると思います。
まだ、アンケート数が少ないからね。半年後にどうなっているか楽しみにしています。
美枝さんも無理せず楽しんで、記録に挑戦したくなった時だけ、目一杯がんばってください。


美枝です。さすがにこの前連続9回もシタときはきつかったです。
次ぎの日、フラフラでした。けど、春ですねえ。この頃***君のアレの「たちぐあい」がすごくいいんです。
なんて言うか、先が真っ赤に充血して青筋をたててビンッと反り返っている姿は頼もしいっていうか・・・
だから、ついつい咥えてしまうことが多くなり、結果としてそのまま口の中への射精が今月は増えてしまいそうです。
***君は気持ちよさそうに目を閉じてウットリして、最後に体を震わせてドバババッ・・・

私は入れてもらいたいのに・・・まあ、すぐに咥えてしまう私もいけないですね。

昨日は運転中にたってしまいズボンがテント状態で外に出られないので仕方なく車をまた、
走らせて運転中に抜いてあげました。精液はそのまま私の口の中だから、車が汚れることはないけど、
あぶないのでもうやめようと思いました。


そうだね、せめて信号で止まった時や、駐車場の中にしておいた方がいいね。
本当かわからないけれど、走行中にフェラしてて事故して彼のモノ食いちぎったとか・・・聞いた事ないかな。
取り返しのつかない事になったらお終いだからね。
安全で興奮しそうな場所見つけて、たまには気分転換に外でするのもいいかもしれないね。
今日は全国的に夏のように暑かったようだけど、気候のいい時期ならではの楽しみを見つけてみたらどうかな。


美枝です。リニューアルおめでとうございます。
あまりのことで呆然としてしまい今日まで報告も忘れていました。
土曜日にホテルに行き、とうとう連続9回に成功しました。

何が連続かというと、まず、途中で別のことをしないこと・・・だから、ご飯も食べず寝ないでしました。
9時にチェックインして、終わったのが2時、本当にやりっぱなしでした。翌日は冗談ぬきで太陽が黄色く見えました。
7回まではいつもの調子でガンガン飛ばしてやりまくり、ついに8回目。

私はすでに、足が痙攣しておきられなくなっていましたが***君のモノが入ってきたら自然に腰が動いていました。

終わったとき息もできないくらい疲れて体中がビクビク震えていました。
口の中やまわりは勿論、顔も髪の毛も精液でベタベタ・・・「あ〜、大満足。いつものように8回・・・」と
思っていたとき、***君が私を正面から抱っこしてくれました。
私がハアハア言いながら、抱かれていたら、***君が私の耳元で「美枝ちゃん、トドメをさしてあげる。」と言いました。
その瞬間・・・アソコに***君のモノがグサッと入ってきました。ついに夢にまでみた9回目。

けど、感激よりもあまりのことで、思わず、「あ、あ、ぐぐう・・・美枝ちゃんのアソコがこわれるう。」と叫びましたが、
後は***君の容赦ないピストンを受け、白目をむいて気を失いました。***君も最後の力を振り絞っているようでした。
私の完敗です。でも、これでいいのです。死ぬほど気持ちが良かったんだから。翌日が日曜日でよかった。

この9回という記録はよほど準備して体調のいいときでないと2度とできないと思いますが、でも、一応できて満足です。
次ぎは連続10回なんちゃって・・・
一晩に10回も射精するなんて可能なんでしょうか。それ以前に勃起するかなあ・・・ちなみに精液の量もこの日はすごかったです。

それに濃かったです。なにしろ、最初の1,2回のは顔にかかりましたが、指でつかんで食べられるくらいでしたから。


本当に連続なんだね、目標達成おめでとう(^^)なんだかあっさり記録更新してしまったような感じも・・・。
だけど、黄色に見えたとは相当体力が必要だったんだね。私には想像出来ない世界だね。それにしても、凄い!!
さすがの美枝さんも気を失ったとは・・・。ご主人のタフさには頭が上がらないですね。
また、記録更新を次回の楽しみに頑張ってください。


なんとか、HPのリニューアル出来ました。まだ、FLASHの部分が重かったり、
出来てない事もあるのですが、これからまた少しずつ直していくつもりですので、よろしくお願いします。


美枝です。すごく可笑しいんです。***君はもう我慢の限界みたいです。
あれから、一日休養したら***君は完全復活。
美枝ちゃんもなんだけど、毎日1回ずつしかサセてあげなかったんです。
だから、今日なんかちょっとお口で遊んであげただけでドバアッ・・・
普段ならここから始まるんだけど、後はきれいきれいしてあげてまだ垂直に
起立しているモノの先っちょにチュッとキスしてあげておしまい。***君は泣きそうになっています。

実は私にはある計画があります。
幻の連続9回セックス・・・このまま「シタイだけ」していては、
いざというときにダウンしていつまでも幻で終わってしまいます。
***君はたっぷり美枝ちゃんのために精液をためて、美枝ちゃんは体力を温存してこそできるのです。
それに今や二人の性欲は最高潮にまで達しています。
今晩、***君に尋ねてみたら、「精液がマンタンで爆発しそう」だと言っていました。
だから、「明日ホテル行こうか。したいだけサセテあげる・・・」と言いました。***君は小躍りして喜びました。

・・・というわけで明日は例のものをワンセット持って夕方からホテルです。
たぶん報告は遅れると思います。夕方にホテル入りしてからは一晩中スルことになると思います。
もう・・・ヤルゾウって感じ。この日のために美枝ちゃんも我慢してたんだモノ。ゾクゾクします。

***君の特大バズーカ砲の弾が尽きるか・・・美枝ちゃんの鉄の?オ○ンコがネをあげるか・・・
先月は目標の一つ月100回をクリアして103回もしたから、今月は回数は度外視して連続セックスにかけます。

・・・今夜は早く寝ます。おやすみなさい。

今頃、シ尽くして戻っておられるのかな。今回連続記録に挑戦だったのかな。
目標を高く9回でなく、きりのいい10回を目指すのもいいかもしれないね。
いつもながら、お二人には感心しています。1日休んだだけで、すぐに復活とは。
新記録更新を祈っています。


美枝です。さすがの***君も美枝ちゃんも先月の疲れが出てきました。
それにこの前私が怒って7回もシタものだから・・・今月はたった6日で23回もしてしまったのです。
***君が珍しく2回でハアハア言い出しました。いくら若いといってもやはり休養というのは必要ですね。
実は美枝ちゃんも少々しんどくなっています。

今日、1回目の射精を口に含んだときちょっとおかしかったのでカップに出してみると1回目なのに2CCちょっとしかないのです。
二人でじっくり観察してみると、量も確かに少ないしあの半濁のところの粘り気が薄いように思いました。
これは一大事!!!味はどうかな・・・と思い飲んでみましたがやはり今一つでした。
***君の精液は普段は喉にカラミついて一気に飲めないほど粘っていて濃いのに今日のはスイッと飲み込めました。

精液ってアレの先から出た瞬間が温かくて一番美味しいんだけど、一度外に出してコネクリまわすと確実に味が落ちていきます。
そのせいかもしれませんが・・・とにかく今日は無理をさせないようにと思い、あと1回だけで終わりにしました。
だからたったの2回です。
あ〜あ、硬くなることは硬くなるんだけどナア・・・

やはり、過ぎたるは及ばざるがごとしなのかな。さすがのお二人も疲れたようだね。

それでも、2回だから凄いの一言。
こういう時は無理せず思い切って1日だけ禁欲して体調整えて、
翌日倍以上すればいいのではないかな。
それだけ、また新鮮な気持ちで楽しめると思うのだけど。

それでも、2回だから凄いの一言。
こういう時は無理せず思い切って1日だけ禁欲して体調整えて、
翌日倍以上すればいいのではないかな。
それだけ、また新鮮な気持ちで楽しめると思うのだけど。


美枝です。今日、だいぶ暖かくなったのでほとんど裸のままでご飯を食べていました。
それで私がこの前の隣の美人奥さんがお風呂場でシテいたときのことを***君に話してあげたのです。
そしたら口惜しいじゃありませんか。たちまち***君のアソコがピンッと立ってきたのです。
私が、「何、立ててるのよ。他所の奥さんの話しで・・・」と言うとあわてて前を押さえて「立ってないよ。」って言うんです。

ムリヤリ手をどけさせると、もう完全に勃起状態。しかも海面体なんか充血して真っ赤です。
私は「何だ、これは。」と言って先っちょをギュッと摘み上げました。
すると、先からあの「先走り液」って言うんですか、ヌルヌルした透明のキラキラ液がタラ〜と床まで糸をひきました。

こんなになって・・・もう完全に頭にきた私は今夜、徹底的に***君の精液をヌキマクッテやりました。
自分の快感は二の次にしてヌクことに重点をおいてしました。

おもしろいほど射精しました。短時間だったので5回くらいで立たなくなってしまいましたが
咥えてムリヤリ立たせて、またしました。とうとう動けなくなった***君に跨ってまたもう一回。
ついに***君は気を失ってしまいました。
けど、そんな鬼みたいなことをしたのに寝ていたら私に抱き着いてきました。

そして、私の乳首を咥えたまま***君はスヤスヤ寝るのです。
私は突然すごく反省しました。もとはと言えば私が変な話しをしたのが原因です。
若い女に対抗してあんなに意地になることなかったのに・・・明日はご馳走を作って労わってあげることにします。

生々しい話聞くと、ご主人でなくても興奮してしまうよ。しかも、それがお隣だと思うと余計そう。

これまで、なんとも思ってなかったのが、ついそういう目で見てしまう事にもなってしまうね。
しかし、なんやかんやといいながらも、やはり美枝さんはご主人を愛していて思いやりにあふれているんだね。
たまには、ジェラシー感じてみるのも、二人にとって適度なスパイスになっていいかもしれないね。

これまで、なんとも思ってなかったのが、ついそういう目で見てしまう事にもなってしまうね。
しかし、なんやかんやといいながらも、やはり美枝さんはご主人を愛していて思いやりにあふれているんだね。
たまには、ジェラシー感じてみるのも、二人にとって適度なスパイスになっていいかもしれないね。


美枝です。更新がまだのようですが、3月が終わってしまいましたので集計させてください。
何度も報告しましたが、今月はやりまくりました。***君も美枝ちゃんも燃えていました。
今月の集計は私でさえ改めて数えて驚いています。

○今月のセックスした回数・・・・・・・・・・・・103回(とうとう新記録達成)
○一日平均・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3.3回(でも、実質は4.1回、すごいで しょう。)
○できなかった日数・・・・・・・・・・・・・・・6日(美枝ちゃんの生理と宴会のため)
○口や手で出してあげた回数・・・・・・・・・・・4回(極力おさえました。)
○***君が美枝ちゃんのために出してくれた精液・・・206CC(最高5CC、最低滲んだ程度)
○美枝ちゃんが飲んだ精液・・・・・・・・・・・・・・182CC
○***君が射精した場所・・・・・・・・・・口91回 顔3回 胸、腹、腰2回 中出し7回
○今月の最高・・・・・・・・・・・・・・・・8回(これだけはどうしても破れません。)
○所要時間の最高・・・・・・・・・・・・・・10時間(二人が裸になって、最後の射精まで)

ちなみに今日は3回してお風呂に入って体についた精液と汗を流しました。
***君のアレを念入りに洗ってあげました。
お風呂から上がって半立ちのものを触っていると「どうしたの。
美枝ちゃん、もっとしたいの?やろうか。あと1,2回なら平気だよ。」って言ってくれました。
私はただ立ってなくてもずっしりと重みのある物を触って「私をこんなにも気持ちよくさせてくれるモノ」を
いとおしく思っていただけでした。
でも、結局また一回してしまいました。立ったモノを見るともう我慢できなくなってしまったのです。4月も頑張ります。


日頃なにげなくシテル事でも、こうして記録つけると感慨深いものがあるね。
いつもながら、絶倫ぶりには感心しています。これからも、仲良く熱々で記録を延ばしてくださいね。
もう何ヶ月分か記録がたまったら、記録専用のページを作りましょうか。