No.829の記事

的なー

Web拍手返信的なー。


>そして絵板は閉鎖され 悔しくてオイラはお姉ちゃんをひたすらに想い セルフバーニング(字余り

閉鎖したワケではなく、お引越し先のレンタルチャットを間違えてすぐ閉鎖してしまい、あたふたしていたのです。
いや、何をとかち狂っていたんだろうかあの時の私は。

「やべ、間違えたっ! 閉鎖するボタン押しちまった!」

「閉鎖しますか?って確認メッセージ出た! よし、ここで間違えなければ万事OK!」

「よし、うぉっ! ENTER押したよオレ? 押してしまったよオレ? なに考えてるの? バカなの?」

こんな感じでした。ご迷惑をおかけして申し訳ありませぬ。


>何という巡礼者。ピルグリム・クリプトン。もともとちっちゃい会社ですから……初音さんがDTMソフトとして異様に売れすぎなんですよぉ!

やっぱりやっておかなきゃなと思い立ちまして。思い立ったが吉日、嬉し恥ずかし乙女も無敵でした。

>あと「フュ」! フュージョンの「フュ」!

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
「FYU」で「フュ」。みぃ覚えた。


>みなふらの背景が北海道になるんですね。わかります。

なりました。網走市の美岬牧場という場所だったりします。


>どーでもいいことですがアバドン王のロゴがアイドル王に見えて困っています。どうしたらいいでしょうか?

So never cry
そのままの君でいればいいと思います。
未来へ駆け出してください。


>ばっ……ばかな……新EDにマスコミカが出ているというのに!

確認しました。
確かにいらっさいました。なんというガンバランス。
そして、微妙に未完成っぽいのもお約束なのか。
進化するED。それがガンバランス。


>大ニュース大ニュース! あの超銀河ロリストーリーのろりーた絶対王政2巻が月末発売だよー!

発売日に速攻でだきちめちぇレジのはちぇまじぇ持っていきます。