No.444の記事

VIPユーザ募集のお知らせ

 たびたび「私信」として、VIPユーザという言葉を出しておりますが、このたび正式に募集をかけたいと思うしだいであります。

--------

■そもそもVIPユーザって何?

□VIPユーザとはMINAGAMI-Booksの「試読版小説」が置いてある特設ページのURLを知る人を指します。
URLを知った時点でVIPユーザ扱いです。

■VIPユーザで何するの?

□試読版小説を読んでいただき、誤字脱字報告や内容指摘などの、美奈神の執筆のお手伝いをしていただいております。

■VIPユーザは誰でもなれるの?

□以下の項目にすべて該当する方のみVIPユーザになることができます。

1.18歳以上(調べようがないので自己申告)
2.美奈神の小説を読むのが苦でない
3.誤字脱字報告、内容に対する指摘をする意思がある。

■いつもいつも手伝えるわけじゃないし、好みに合わない作品は試読も勘弁してほしいんだけど?

□当然ですが、VIPユーザになることにより試読をする義務が発生することはありません。
 あくまで希望するのは善意の手伝いです。気が向いた時にお手伝いいただけるだけで感謝感激です。


■で、具体的にどうすればVIPユーザになれるの?

メッセージフォームのメールアドレス蘭に連絡用のメールアドレスを入力して、VIPユーザ希望の意志をお伝えください。
 URLをつけたメールを送信します。

■……VIPユーザの特典とかないんですか?

□えー、特典になるかどうかわかりませんが、VIPユーザが増えた暁には、MINAGAMI-Booksの過去の遺物を設置しようと思っております。
 具体的に言えば、「魔女の飼い方」「勇者妻」の作者とキャラの対談型あとがきです。
 美奈神の恥の部分を知りたいのであれば特典になるんじゃないかと(^^;

---------------

 美奈神どうも誤字脱字が多い傾向にありますので、試読はぜひともしてもらいたいのです。
 特典がかなり魅力的で無いですが、もしよろしければ、ご協力いただければ幸いです。

本日のBGM
 愛のカタマリ


 松崎しげるが歌う塊魂のエンディングテーマ。
 途中の台詞が凶悪で、ふきだしてしまうことうけあい。