No.1709の記事

今期のアニメは

 全部視聴したわけじゃないんですが、当たりが多い気がします。

 毎回最終回クォリティを、3期になっても保ち続ける夏目友人帳・参は言わずもがな。

 いろいろと話題の岸田メルさんまさかの2作品同時キャラ原案(花咲くいろは神様のメモ帳
(絵柄だけでなく内容も楽しめる)

 1話からぶっ飛んだテンポを見せ付けた廻るピングドラム

 なのが学校に通い始め、やっともやもやが消えた日常

 百合好き御用達百合姫コミックのTVアニメ作品。
 ゆるゆり

 どう考えてもかわいい異国においては溶け込まないけどそこがいい。異国迷路のクロワーゼ

 前期から良い味出してた、バカとテストと召還獣にっ

 XENOGLOSSIAじゃないほうで、876プロの子たちはやっぱり出れないアイドルマスター

 まさかアニメ化するとは思わなかった魔乳秘剣帖

 頑張れチャンピオン。チャンピオンRED猫神やおよろず



 生きる気力が沸いてきた。

 今期の個人的なお奨めは廻るピングドラムでしょうか。
 あのイカレタテンポと、ヒロインのオデコっぷりがたまらんのです。