美奈神が書きたい放題書くところ
「○○ってさぁ、アニオタなんだってぇ〜」
「マジィ?キショいだけど〜」
こんな女子高生の会話を聞いてもオッちゃんは、メゲないぞ。
今日もメリメリアニメ週報やっちゃうぞ。
----------------
「かしまし」
原作があかほりさとる氏だと知った瞬間、急激に熱が冷めました。
ラブコメじゃなくてエロコメかよ……。って偏見ですかね(笑)
その前に、水谷優子さんが作品に出てる時点で気がつくべきでした。
「びんちょうタン」
……見た記憶はあるのに、どんな話だったか覚えてない。
「REC」
ぎゃー!
耳につく、「ヘタソン」キターッ。
旧世代の少女漫画チックな展開は美奈神好みでございますよ。
というか、よもぎ味のスナックってどうなんですか?
「エウレカセブン」
EPSODE 44 イッツ・オール・イン・ザ・マインド
アネモネェェェ(T_T)
もう、エウレカなんてどうでもいいから彼女を幸せにしてあげてください。
いえ。決してデコ率が下がったからではなくですよ。
枯れかかってるアネモネの花を見つめる姿とか、無気力な表情で戦ってる姿とか……もう……。
ドミニク。オマエ、もちっとなんとかならんのか……。
「轟々戦隊ボウケンジャー」
駄目だ。黄色の演技寒い。
てかさ、黄色の名前は黒が付けたの?
「仮面ライダーカブト」
ライダーキックはただの回し蹴りですが、そこがいい。良い子も頑張れば真似できますからね。
さて、主人公のキャラクターは全然違いますが、展開が「アギト」っぽくなってきました。小川敦史さんでてきたしね……。
そんな勘繰りを天道のキャラクターでぶち壊してしまう展開を期待します。
「Fate〜StayNight〜」
「そんなラブコメみたいなの許せない!」というセンセーの言葉通り、ラブコメ展開全開です。
ストーリー的には真面目なのに、こういうラブコメ展開が密接に関わりあってくる……。さすがエロゲあがり。
遠坂さんのツンデレっぷりは反則の域に達していると思います。
いやぁ〜。今週もたくさん見たなぁ。
オラァアニメさえ観てれば幸せだぁ……。
……アレ、なんか目から塩辛いものがでてきたぞ?