No.1135の記事

メイドさんがブルマをはく時代

新作まだ残ってました。
あと、いつものように何作か対象外にしてます。
見てますけどね。
----------


そらのおとしもの

 第3話 『エンジェロイド0シレイ』

 む?
 1話、2話に比べるとかなりエロバカ度がダウンしています。

 このままダウンし続けたら魅力が半減以下ですよ?
 もっとがんばって!



ミラクルトレイン

 Episode 3 「十三万人の旅立ち」

 突っ込み所が満載なので、色々突っ込みつつ見ていると、いつの間にか楽しんでいる不思議。意外と面白い。


聖剣の刀鍛冶

 #3 魔剣

 魔剣が実は女の子だった!

 こういうの好きねぇ。


キディ・ガーランド

 第1話 ラッキー・アイテム

 新作。
 メイドさんがブルマを脱ぐか脱がないかというお話。
 そして最終的にはノーパンで戦闘に入ります。

 ……うん。
 ばかっぽい。


君に届け

 episode.3「放課後」

 うぉぉおおお。
 気持ちよい恥ずかしさが炸裂しすぎている。
 しかしいい人すぎる男の子がちと鼻につくかも。

 次週トラブルがありそうなので、ここでどう話を進めるかで作品としての質がわかるようなわからないような。


ささめきこと

 その三『ファーストキス』

 なんとも不器用で不恰好なファーストキス。
 原作どおりの雰囲気が崩れていないので安心して見れます。


生徒会の一存

 第3話 取材される生徒会

 今ひとつパンチ力がない気がします。
 もっとぶっ壊れてもいいと思うのです。


ファイト一発!充電ちゃん!!

 第3話 ろっく・おん

 おでこメガネのエロキャラ登場。
 エロ漫画ならではの清々しいエロネタ。

 いいですね。


DARKER THAN BLACK 流星の双子

 episode 3「氷原に消える・・・」

 まさかのモモンガ。
 やっぱり小動物がいるのといないのとでは作品の雰囲気が変わってくるのだなーと思いました。
 しかしおっさんヘイは少女にやりたい放題だな。


とある科学の超電磁砲


 脱ぎ女〜。
 インデックスは作品の中でかわいらしさを表現だったのに対し、かわいらしさを作品で表現という形になっているので微妙なのかも。

-------------

美奈神的ランキング

1位 ささめきこと
2位 君に届け
3位 DTB