No.1121の記事

来週の野球娘が楽しみでならない

 今期は面白いんだってば!

-------


かなめも

 第9話 はじめての、ダイエット?

 「最近ごはん美味しい」
 多分それはとても幸せなことなんでしょうが、幸せは摂取しすぎると肥えるのです。


うみねこのなく頃に

 第10話 EpisodeII-V accept

 魔法系の映像は無かったものとして捉えるのが正しい推理方法だと友人に教わりました。
 なるほど。
 なかったことに。


涼宮ハルヒの憂鬱
 第22話 涼宮ハルヒの溜息V

 目からビームは浪漫。


化物語

 第八話 するがモンキー 其ノ參

 結構エグい映像なのに、やってることはラブラブ物語。


宙のまにまに

 第9話 高校天文ネットワーク

 怖い。
 ヒロインにどうしても勝てない姫の落ち着き先が軽音学部のやつになりそうで怖い!


フレッシュプリキュア

 第31話 ラブと大輔 仲直りのしかた!

 あまずっぺぇ……。


狼と香辛料U

 第九幕 狼と無謀な商談

 ラブラブモードに入ろうかというところで、今週のラストの展開。
 ああ、もう毎週楽しみだなぁ。


大正野球娘

 第9話 「誤解の多い料理店」

 女性の「ずるいです」という言葉は核融合レベルのエネルギーが秘めていると思うのです。
 それゆえ若干小梅ちゃんのキャラが変わっちゃってるきがしました。


GA


 MEGANEが気になる。

------------

 美奈神的ランキング

1位 狼と香辛料U
2位 大正野球娘
3位 化物語

 ホロかわいいよ。かわいいよホロ。