No.1014の記事

パインかなぁ

 選べといわれたらパイン。
 ルミナス⇒レモネード⇒パイン。
 なんという黄色スキー。

 ※リンク先は音が出ることもあるので音量注意。
----------

RIDEBACK

 第6話 電光石火ライド


 暴走族ペイントライドバッグキター!
 しかし、ロボットの脚払いというのはなんであんなにカッコいいのか。


まりあ†ほりっく

 第7章 魅惑の黒下着

 なんかもうツッコミどころが多すぎてレビューは疲れます。
 何となくレビューはしない方向でいこうと思い立ちました。


みなみけ おかえり

 7話「オレでよければ」

 男女で二人三脚。私の時代にはなかったよ。


続・夏目友人帳

 第七話 「呼んではならぬ」

 夏目友人帳でこんな華麗な連携攻撃を見せ付けられるとは思いませんでした。
 相変わらずいちいち感動する。


宇宙をかける少女

 第7話 『神々の闘い』

 寒いとちぢみあがっちゃう。
 なんて人間っぽい。


ドルアーガの塔

 第5話 影の国

 これもなんとなくレビューはしない方向でいきたいです。
 理由はよくわかんないのですが、作品によってそういうのがあるんです。


マリア様がみてる

 第7話 未来の白地図

 サブタイトルにもなっている未来の白地図の話が胸にこたえた。


空を見上げる少女の瞳に映る世界

 第7話 「信じること」

 7話目にして、「この作品っておもしろいんじゃね?」と思う。
 今回というわけではなくて、今までの話すべてを思いだして。
 色々と丁寧にお話を作っているのではないかと。

とらドラ!
 第20話 「ずっと、このまま」


 くぉぉぉ。言葉にできねぇ。


鋼殻のレギオス

第6話 『グレンダンからの封書』

 いつの間にこんなにもてているのか主人公。
 まぁそういうもんでしょうけど、どうも理由が弱い気がします。


明日のよいち

七の太刀「スクミズ シロスク セパレート」

 巨乳かよ。


CLANNAD AFTER STORY
第19話 「家路」

 どうしても父親を許すことができない。
 納得いかない私は人として小さいんだろうか。


黒神

 Episode07『クロの過去』


 覚悟を決めるのが遅いと思ってしまうのは私だけだろうか。


鉄のラインバレル
 #20 運命の男(ひと)


 バトル後キッスは最近の流行りらしい。


とある魔術の禁書目録
 第20話 「最終信号」


 まさかのメイン、メインヒロイン未登場。
 こういうお話は好きですが。


フレッシュ!プリキュア
 第4話「シフォンが迷子? 町中もう大騒ぎ!!」

 いや、代金もそうですが、どうやってねずみがドーナツを買ったのかと。

-------

美奈神的ランキング

第1位 とらドラ
第2位 続・夏目友人帳
第3位 フレッシュ・プリキュア