■TOP■ ◇日記◇ ◇攻略◇ ◇事件◇ ◇漫画◇

 

絵心さえあれば・・・

 

IE6・NN4.7で動作確認しておりますが、環境によっては不具合が生じる可能性があります。
すいません、ほんとすいませんm(_ _)m

 

■ 名前の言 ■

私のドラクエプチ自慢 -part2-

呪文を一切使わずにクリア


←バックナンバー

 

9月18日(水)
 お疲れ様です、けいすけです。

 きょうは勇気と知恵と愛を込めて『朝鮮むかしばなし』というテキストを 5時間かけて書き上げたのですが、 以前とあるチャットでの方と「植民地ではなく併合だ」 という討論をした際に、「お前ぶっ殺す」と脅されたのをふと思い出し、 急に恐くなったのでサイトにアップするのは控えました。

 それにしても、一般の方は右の人のほうが恐ろしいイメージがあると思いますが、 私の経験上左の方のほうが論理が破綻すると暴走するような気がするのは気のせいでしょうか?

 少し日本語がおかしくなった気がしますが、気を取り直しまして冷静に考えてみると、 5時間もかけて丹誠込めたテキストをそのままお蔵入りさせるのも忍びないので、 とりあえず冒頭部分だけ公開することにしました。

 あらかじめ申し上げますが、登場する人物・地名は架空のものであり、 物語は完全なフィクションであります。 その点をご理解の上ご覧下さいまうよう宜しくお願い致します。

 それでは、はじまりはじまり。




 むかしむかしあるところに、 大(まさる)君と正(まさし)君という兄弟がおりました。 この兄弟は心の底ではいがみ合っているものの、 表面上では仲むつまじく暮らしていました。

 ところがある日のこと、正君は北の平野に立て篭もりに、 大君は南の竹やぶに侵入しに家を出ると、 もう二度と逢う事はありませんでした。




 と、ここまで書いたのですが、やっぱり危ないと思うのでもう止めておきます。 本当はここから大君と正君の父親である中(あたる)父さんが登場して、 さらには友達の君や譲司君や風珍君も 特別出演して、全員で戯れるシーンが最大の山場なのですが、 これ以上書いて自称IT先進国の方々にこの日記を読まれた場合、 自慢のブロードバンドでアタックかけられそうなのでもう止めます。

 それと念のためにもう一度確認しておきますが、


 この日記自体フィクションです。


←本来のトップページへ
←昨日以前の日記へ

 

 

<更新情報>
2002.09.10  事件まにあ の料理を少し修正
2002.09.09  事件まにあ 更新
2002.09.04  事件まにあ 更新
2002.08.27  トップページを少し改良/ 8月の日記 アップ
2002.08.23  漫画まにあ のソースを少し改善

 

 

メインコンテンツ    
日記まにあ ほぼ毎日更新です
攻略まにあ 天地を喰らう2のデータベースです
├ 事件まにあ 私の体験談です
└ 漫画まにあ 漫画の紹介です
     
掲示板 誹謗中傷は厳禁です
メール 苦情・要望・応援の宛先はここです
自己紹介 私はこんな人間性です

 

since 2001.8.20