2005年07月31日

またしても、

口内炎が痛い!
痛すぎる!
舌にできるの反則!

花火大会でした。
きれいかったけど、煙が残ってちょっと残念だった。
ばんばんあげすぎ。

明日から、富山に納骨ツアーです。
行きたくないです。
勝手に行ってこればいいのに。

投稿者 jui : 01:27 | コメント (10)

2005年07月28日

風呂掃除。

帰ってきてから、なぜか風呂が汚いのが気になって、
向きになって掃除しました。9時頃から。
何やってんだか。昼にヤンなさいよ。昼に。
でも、やってるときは、ちょっとしたストレス解消かしらと思った。
でも、いまいち綺麗にならなくて、その点はよけいストレスに。

職場の雰囲気がいや。
しごともいやだけど。
まだ、4ヶ月しか経ってないな。今年度。先は長い。あと3倍。

朝暑いのがいや。
暑くて目が覚めるのって、すごい気分悪い。

投稿者 jui : 00:06 | コメント (0)

Musical Baton

[music ]

ぼくの所には、ぜったいまわってこない。っておもってたら、
なつこさまより、知らないうちに回してもらってたみたいで、今更ですが乗っかってみます。
おそくなってごめん。おいらのはこんなもんです。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.52GB。iPodなんかは持っていないのであんまりパソコンにはいってない。CCCDを取り込む事が出来ないパソコンなので(それが普通?)入れる気がなくなった時期があり、こんなもんです。しかも、パソコンのスピーカーが買ってすぐぐらいにかたっぽ壊れたので、まぁこんなもんです。最近は、聞くのは専ら車です。ボクにコンポとiPodをプリーズ。

Song playing right now (今聞いている曲)

今は、テレビみてるので聞いてませぬ。さっき、がんばっていきまっしょい(ビデオ)のエンディングでaikoのキラキラ流れてたので、脳内BGMはキラキラです。

The last CD I bought (最後に買った CD)

最後に買ったのは、
ケツメイシ ケツノポリス4
SINGER SONGER ばらいろポップ
ミスチル 四次元

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「アパート」スピッツ
やっぱりこれは、ボクのテーマソングですから。
枯れてゆく花は置き去りにしていつもわがままないものねだりわけもわからず青の時は流れて。

「恋のうた」スピッツ
これもかかせない名曲。
きみと出会えたことをぼくずっと大事にしたいから。ぼくの生まれて来たわけにしたいから。

「マスカット」カジヒデキ
古き良い思い出です。ここからすべてが始まったんだな。って気がする。
ドコモのポケベルのCMで広末がぞうさん滑り台?から滑り降りてるイメージ。

「(Am I) confusing you?」スーパーカー
やっぱり、僕の中でのスパカはこれです。ジュンジ君の詩が心に響きます。ちょうど迷ってた頃に聞いてて、元気づけられたというか。
こんな僕が変われるなら、今しかないって気がするんだ。

「Hello! Orage Sunshine」JUDY AND MARY
CDTVで初めてみて以来のおつきあいです。ジュディマリもぼくの今までにとって欠かせない人たちです。

コーネリとか、フリッパーズとか、プリとか、トライセラとか、とかとか、欠かせないモノたくさんあるけど、まぁ、こんなもんかなぁ。今の心情は、こんなところです。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

いまさらだしなぁ。ちょっと乗り遅れてるよね。これ。
どうしよう。
みんな書いてるし。しかも、今誰がみてるのかいまいちわかんねな。
みっちー、かりゅちん、えみちん、えみこ、くみ。
いかがでしょうか。もうすでに答えてたら無視してください。
答えたくなくても無視してください。
答えたくても表現する場所がなければ、ここのコメントにでもかいといてください。
ですです。
誠にご面倒おかけしますが。パスしようかとも思ったけど、
せっかくまわってきたのでつづけます。よろしくです。

投稿者 jui : 00:03 | コメント (15)

2005年07月25日

相変わらず

ついてないです。
ずばり。言ってください。ホントに。

「カーテンまっくろってどう思う?
なかなか良いと思うんだけど!?」

って、新人の子に聞いてみたら、

「それ、病んでますよ。」

って、言われました。病んでます。
今のボクには、シャープで良いように思うんですけど。
病んでますか。
そうですか。
そうですね。

もうずっと、からだもだるいし、あたまもだるいし、ついてないし、
いいことないわ〜。

なんかないかなぁ〜。

ぱーっと。

投稿者 jui : 23:38 | コメント (7)

2005年07月24日

ついてない。

このごろ、とことんついてないんだけど、
誰かお祓いしないかん。

っていったら、隣の席の人が、
「おれがやったるよ。
ただ、あとで、誠意ってなんだろう?
っていうけどね。」
っていってた。

ほんとに、効果があるなら、誠意大将軍になります。

ビックリマンチョコ買ったら、サタンマリアと、ワンダーマリア。
なんで、マリアばっかり!?
やっぱり、呪われてるわ。
おいらがほしいのは、ヘッドロココ。

寝るときに読書できるように、ベッドの所に電気が欲しい。
電気というか、ライト。
どんなライトが良いかなぁ。なんて考えてますけども。
なかなかイイの思い浮かばない。

あとは、テレビの部屋にソファ買って、カーテン買ったら、
大体完成だな。
カーテンは、まっくろにしようかと思ってるところです。
(黒いカーテンを選ぼうとしてる時点で、ちょっと心の調子がおかしい。

あとは、テレビを置くところを考えないと。
段ボールやなんかでとりあえず作った、仮設AVボードなので。

まぁ、こうやって、考えてるだけで、また時間かかるんだろうなぁ。
買うまでには。

そういえば、だれかこの部屋に住み着いてくれる人を募集しています。
誰かいませんか?

投稿者 jui : 22:13 | コメント (2)

2005年07月23日

ひさしぶりに

かいちょりまする。
かくことねーしな。
ツマラナイ日々だ。
半角のカタカナは、文字化けるのか?

こんな時間から急にひまになっても困るなぁ。
撮り貯めたびでおみてるけど。
それぐらいしかやる事ないし。困ったもんだ。

休みも明日で終わりだー。
仕事嫌だー。
最近ついてないしなぁ。

小学生じゃあるまいし。7時に帰宅て。

投稿者 jui : 19:31 | コメント (3)

2005年07月16日

まことに、

調子悪い。
もーダメ。最悪。

固執するからいけないのか。な。
もっと、適当にイキテいければいいのに。
いや、十分適当かも知れないけどさ。

あさから、ずっとイライラしてた。
なんだこれ。

爆発寸前?
すこしは、成長しただろうか。

はやく、気楽な仕事に戻りたい。

はやく、気楽な人生に戻りたい。
なんだこれ。

一緒にいればいるほど、ストレスになってる気がする。
だめやん。それ。

四面楚歌。

投稿者 jui : 23:59 | コメント (0)

2005年07月12日

ここんところ

ずっとしんどい。
なんもかんもうまくいかない。

こんな時こそ、前向きに。

投稿者 jui : 23:16 | コメント (9)

2005年07月10日

んー。

もうじき、30かぁ、と、ふと思った。
相変わらず、無駄に生きてるな。
ストレスが解消しきれんなぁ。土日だけでは。修行が足りんな。

ミスチルの4次元と、ケツメイシとシンガーソンガー買っていたけど、
まだ、ミスチルは開けてない。
ケツメは初めて買ってみたけど、まぁふつう。
シンガーソンガーは、優しげでさわやかな感じ。
最近、ちゃんと聞く事をしてない。
車で聞き流してるだけだなぁ。

家で聞く設備がちゃんとしてないからだと思った。
最近、CCCDもないし、iPodとBOSEのスピーカーが一番良いな。
なんて、言ってみるだけ。

投稿者 jui : 21:50 | コメント (0)

2005年07月07日

また、

テロカー。
こわい。
せっかく、オリンピック決まったのに。
平和が一番。
ラブピース。

今日は、たなばたですねぇ。
おいらの、おりひめさまは、どこにいるのやら。
とはいえ、1年に1回しか会えないのは、耐え難いのでダメ。

結婚したいなぁ。
したいと思ってるうちは、できんのかな。

なんか、楽しい仕事ないかな。

投稿者 jui : 23:18 | コメント (0)

2005年07月03日

ひさしぶりに、

バーゲン行ってきた。(1年ぶり。

パルコと、ラシックと、松坂屋。
買ったのは、アーノルドパーマーのシャツと、
ランドリーのTシャツ。

ババリーブラックがいちばんよかったけど、
ここなら、今混んでるときに買う必要ないし。っておもってかわず。

アバハウスとか、ボイコットとか、ぴんとこん。
5351とか、久しぶりに見に行ったけど、イイの無かった。
ワールドワイドラブは、なかなかよかったけど、買うにはいたらず。
ラシックにツモリのメンズがあったけど、
さっぱりイイの無かった。
後は、良く覚えてない。
ぴんとこんだけで、アバハウスは、まぁまぁかな。

これは、昨日の話で、やっぱり初日に行かないとイイの無いのかな。
冬は、気合い入れて休んでいくか。(もうそんな元気ないし。

今日は、だるだるで、(昨日もだるだるだったけど
ずっとビデオ見てた。
少女Bおもろい。
ロンハースペもおもしろかった。

てれびでスターウオーズやってるけど、DVD借りてみたいな。
字幕が良い。CMいらんし。

スパカのDVD欲しいけど、どうしようかな。
シンガーソンガーは、なかなかよかった。
はじめてケツメイシかったけど、まぁあんなもんか。
ミスチルはまだ聞いてない。

相変わらず、ミーハーだな。

投稿者 jui : 22:17 | コメント (4)