2005年07月28日

Musical Baton

[music ]

ぼくの所には、ぜったいまわってこない。っておもってたら、
なつこさまより、知らないうちに回してもらってたみたいで、今更ですが乗っかってみます。
おそくなってごめん。おいらのはこんなもんです。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

2.52GB。iPodなんかは持っていないのであんまりパソコンにはいってない。CCCDを取り込む事が出来ないパソコンなので(それが普通?)入れる気がなくなった時期があり、こんなもんです。しかも、パソコンのスピーカーが買ってすぐぐらいにかたっぽ壊れたので、まぁこんなもんです。最近は、聞くのは専ら車です。ボクにコンポとiPodをプリーズ。

Song playing right now (今聞いている曲)

今は、テレビみてるので聞いてませぬ。さっき、がんばっていきまっしょい(ビデオ)のエンディングでaikoのキラキラ流れてたので、脳内BGMはキラキラです。

The last CD I bought (最後に買った CD)

最後に買ったのは、
ケツメイシ ケツノポリス4
SINGER SONGER ばらいろポップ
ミスチル 四次元

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

「アパート」スピッツ
やっぱりこれは、ボクのテーマソングですから。
枯れてゆく花は置き去りにしていつもわがままないものねだりわけもわからず青の時は流れて。

「恋のうた」スピッツ
これもかかせない名曲。
きみと出会えたことをぼくずっと大事にしたいから。ぼくの生まれて来たわけにしたいから。

「マスカット」カジヒデキ
古き良い思い出です。ここからすべてが始まったんだな。って気がする。
ドコモのポケベルのCMで広末がぞうさん滑り台?から滑り降りてるイメージ。

「(Am I) confusing you?」スーパーカー
やっぱり、僕の中でのスパカはこれです。ジュンジ君の詩が心に響きます。ちょうど迷ってた頃に聞いてて、元気づけられたというか。
こんな僕が変われるなら、今しかないって気がするんだ。

「Hello! Orage Sunshine」JUDY AND MARY
CDTVで初めてみて以来のおつきあいです。ジュディマリもぼくの今までにとって欠かせない人たちです。

コーネリとか、フリッパーズとか、プリとか、トライセラとか、とかとか、欠かせないモノたくさんあるけど、まぁ、こんなもんかなぁ。今の心情は、こんなところです。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

いまさらだしなぁ。ちょっと乗り遅れてるよね。これ。
どうしよう。
みんな書いてるし。しかも、今誰がみてるのかいまいちわかんねな。
みっちー、かりゅちん、えみちん、えみこ、くみ。
いかがでしょうか。もうすでに答えてたら無視してください。
答えたくなくても無視してください。
答えたくても表現する場所がなければ、ここのコメントにでもかいといてください。
ですです。
誠にご面倒おかけしますが。パスしようかとも思ったけど、
せっかくまわってきたのでつづけます。よろしくです。

投稿者 jui : 2005年07月28日 00:03
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?