2005年02月27日

5,6年ぶりに

[ニッキ ]
[mono ]
[music ]

高熱(月曜日に39.4℃)で寝込んでましたー。

スパカは、悩んだ挙げ句、行ってきましたー。
ばりばり(?)ギターポップで、ボクは楽しかったです。
ずっと聴きたかったseven frontで、飛んだジュンジ君が忘れられません。
あと、最後にぺこっとお辞儀して帰ったナカコー。
最後まで一言もしゃべらなかったけど、満足でした。
「東京まで来たかいあった?」ってマリちゃんに聞かれて、
(それはどうかなぁ。)
とも、ちょっと思ったけど。何しろ遠いからね。
でも、ボクは、音としては1stのが好きなので、よかったっす。

で、3人で新宿の東方見聞録にいって、
バイバイしました。
とってもお世話になりました。ありがとーね。
ぜひ、また名古屋に来たときにでも。ぜひ。ぜひ。

今日は、六本木ヒルズいって、アップルストアいって、有楽町の無印いって、
帰ってきましたー。
しかし、東京は恐ろしいところだった。
どこに行って人が多すぎるし、駅は広すぎるし、駅がいっぱいありすぎるし。
アップルストアでは、みんなiPod suffle持ってたよ。
iPodとか、miniのが良いんじゃないかと思うんだけどね。
って思ってたのについつい欲しくなりましたとさ。
そして、有楽町の無印にはビビりました。おおきすぎる。
なんで、東海地方の無印には、Mealやcafeがないのかねぇ。
とってもおいしかったけど。
無印の物は、値段が半分だったらもっとスバラシイと思うんだけどね。

セットリスト
1  White Surf style 5.
2  Fairway
3  My Way
4  PLANET
5  Love Forever
6  Recreation
7  Wonder Word
8  WARNING BELL
9  STROBOLIGHTS
10 YUMEGIWA LAST BOY
11 Sunday People
12 I need the sun
13 Lucky
14 Easy Way Out
15 Seven Front
16 cream soda
17 Hello
18 Free Your Soul
19 STORYWRITER
20 Karma
21 Trip Sky

投稿者 jui : 2005年02月27日 23:22
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?