2004年11月18日

901i

さっき、901iについて、せっかく発表があったからと言う事で、
思う事をつらつらと書いたのに、保存したはずがしてなかったようで、
さっぱりどこかへ行ってしまわれましたので、やる気がなくなりました。

とりあえず、おさいふケータイが使ってみたいので、
SHかFかな。と言うお話でした。(でも形がいまいちと言う事も書いた。

Dもいいけど、フェリカついてないし。中身Fでどうなんだろうね。思ってたよりもカッコよさげだけど。
Nは、液晶が長くなった分、とけいが常時表示されててちょっとよくなったかな。
Pは、薄くなったけど、900iとほとんどかわってないようだ。ジャケつけるとなかなかよさそうだけど。
SHには、液晶ウラ向きでも時計ぐらいは分かるように何かして欲しかった。
あと、ちょっとデカイ。オモイ。赤いのはかっこいいかも。(かも。
Fは、厚そう。もっさりそう。水色のが興味アル。もっさりじゃなければ。

しかし、確かにぱっとしませんね。
添付の受信サイズもせめて待受けサイズが送受信できるようにしてほしいし。
もっさりを改善して欲しいし。
変換がかしこいとなお良いし。
エリアは、まぁ、もういいです。あきらめました。
エリアを求めるなら、auか、MOVAに戻るしか。
MOVAに戻るのもいまいちなので、やっぱりauがいいのかなぁ。
とりあえず、お金に余裕が出来たらSHかFにしたいと思います。

(結局、さっき書いたよりもこまかく書ききってしまった。

投稿者 jui : 2004年11月18日 00:04
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?