2004年11月17日

市民病院。

行ってきました。
CTと肝エコーしました。
しかし、市民病院と言うところは、わかりにくいところで、
何回も、受付を間違えて、
わかりにくいくせして、みんなそろって無愛想で、
「あ、それはここじゃなくてあっち。」
あっちって、どこなの!?(怒
みたいなかんじでした。あからさまに不機嫌になってしまった。
CTも肝エコーもやってくれた人はとってもいい人だったけど。
受付の看護師?は、いったいどうなってるんだ。まったく。

昨日、ネタのが1時半ぐらいで、起きたのが1時です。
久しぶりにこんなにネタのにあまり調子よくない。

みやこにあったら、ちょっと良くなった。
でもまだ頭痛い。

9割方精神的なものだと思う。
そのうち、7割がみやこで、1割が家族で、1割が仕事。
後の1割はホントに病気?か。

投稿者 jui : 2004年11月17日 23:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?