2004年11月14日

きのう、

こっちがしんどいのに、
「わたしだけになったら、お互いえらくなるよ。」
なんていうから、
今日は、会えないし、じゃぁトモダチと遊びましょとおもって、
遊びに行って帰ってきたら不機嫌だし。
どうなのそれ。

ムーランルージュ見たけど、なかなかよかった。
ニコールキッドマン綺麗。←ただのミーハーか。

普通にDVDプレイヤーで見たら、今開始から何分かって言うのは、
ビデオみたいにでるのかしら?
うちは、PS2で見てるので、そんなものはでない。
っていうか、知らないだけででるのか?
PS2は、DVD見るときの操作性が悪い。

寒いから、カーテンが欲しいな。
ベッドと、カーテンと、ソファ。
なによりも、まずはこの3点かな。
やぁ、でもレンジとオーブンも欲しいな。
やっぱり、欲しいものばっかりだ。
あー、冬は、加湿器か、空気清浄機が欲しいなぁ。(さらにかよ。

しかし、肝臓の調子はどうなってるんでしょうかね。

投稿者 jui : 2004年11月14日 23:56
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?