「あ〜、腹へったぁ。 何か食いに行かねぇ?」
「そやなぁ。 ワイも腹減ったワ」
「腹が減っては戦はできんと♪」
「(     今、戦は終わったばかりですが … ?)」
大作のことわざ発言に、ちょっぴり疑問を抱く小介だった(笑)
「でも、少し我慢すれば、食事の時間よ。 夕食食べられなくなったらどうする気?」
栄養補給は大切だが、食べ過ぎもいけない。 年頃で、色々気になる事もあるちずるは注意した。
「でもなぁ … 」
「そうそう。 育ち盛りでも、食べ過ぎはいけませんよ。 特に僕達は体調維持には気を付けないと … 」
「オ2人ノ言ウ通リデスネ。 アト少シナノデスカラ我慢シテ下サイ」
ちずる・小介・ロペットのトリプル攻撃に遭い、豹馬・十三・大作の3人は小さく空腹を主張する腹の虫に、心で謝るのだった。






前のページへ トップへ






ホームへ インデックスへ
30周年バナー