May 2007
80's音楽は最高!
ここ数日80年代に流行った音楽を思い出してはニヤニヤしてます。Nenaの99LUFTBALLONSは懐かしいだけではなく脇毛がすごかったとか。。。。そーいうバカ話まで思い出してはダメ人間となってました。
そんでベストヒットUSAとかMTV全盛で当時のプロモーションビデオ見たいなぁって思ったらこんなところがありました。当時を知らない人も楽しめると思うよ。アル・ヤンコビックの「今夜はEAT IT」とか、お腹いっぱいです。

http://billboard-tube80s.seesaa.net/
タイヤ交換
やっとスタッドレスタイヤからサマータイヤへ交換しました。ハンドリングが軽快になり運転するのが楽しくなりました。ディーラーでルームミラー周りからでてくるビビリ音を直してもらいさらに嬉しい。(オートバックスで付けたETCの配線が悪さしていたみたいです。)