Walt Disney World
waltdisneyworld

ウォルトディズニー生誕100周年 Twin's house の旅行日記

● 日程 ●
7日目

5:20 起床して、お風呂に入った。
ドルフィンホテルのコーラルカフェにて朝食をとる。ボートに乗ってエプコットへ。
 そのままお散歩しながら、ヨットクラブリゾートにて朝食ブッフェ。
 
 今日はMGMSTUDIOSでドナルドに会えてうれしかった。
 朝のグリーティングで会いました。
 バグズライフのフリックに会えて、またまた上機嫌。
 このフリックは金属製です。
 ミッキーに会えて握手もしてくれて、よしよししてもらえた。
 少し前は、キャラクターが怖くて、泣いていた二人がこんなに変わるとは・・・。
 
 日本時間で10月4日(ツインズの3歳の誕生日)になったので、キャラクターダイニングで昼食。
 ミニーちゃんとツーショットで、ちょっと恥ずかしそうな宗一郎。
 あんなの好きなチップ。抱っこしてくれたり、よしよししてくれたり、たまにイタズラをするチップだったけど、杏奈が持っているチップのぬいぐるみが気に入って喜んでくれました。
 次はプルートが来てくれて、二人を足の間に挟んで肩を抱いてくれました。
 もう日本に帰る日が近づいてるのでピッチをあげて遊ぼうとブリザードビーチへ出かけていきました。
 すごい日差しでじりじりと焼けるのが分かるほどでした。
 ママはここぞとばかりにビキニに挑戦です。しかし、全身画像はお蔵入りだそうです。
 泳いだあとでのお疲れ気味の二人です。
 今夜は最後の夜ということで、エプコットの中国館で中華料理を食べました。
 日本語は、ほとんど通じないし、大変でした。
 どこへ行ってもエアコンがガンガンに効いていて日本人は寒いくらいです。
 


8日目へ

(C) COPYRIGHT Twin's house® 2003 All Rights Reserved