Walt Disney World
waltdisneyworld

ウォルトディズニー生誕100周年 Twin's house の旅行日記

● 日程 ●
8日目 最終日

4:20 起床して帰る支度をする。
 宿泊先のスワンホテルからオーランド空港までフォード製のワンボックスで送ってもらい、まずは←デトロイト空港まで。
 ここで飛行機のエンジントラブルのため、8時間待たされた!!このため、関空着も大幅に遅れ、23:30の到着となりました。とにかく日本に帰れてよかった!
 楽しい旅をプレゼントしてくれた弟に感謝します。そして、大きなけがや病気をすることもなくみんなそろって帰ってこれた事、見守ってくれていたばあちゃん、鈴奈、ありがとう。
 私たちのハードなスケジュールにつきあってくれたじいちゃん、子供たち、おつかれさま、ありがとう。又、いつかみんなで行ける日を夢見てがんばろうね。


旅行記topへ

(C) COPYRIGHT Twin's house® 2003 All Rights Reserved