Walt Disney World
waltdisneyworld

ウォルトディズニー生誕100周年 Twin's house の旅行日記

● 日程 ●
6日目 EPCOT エプコット

3:45 起床してお風呂に入る。
 ドルフィンホテルのコーラルカフェにて朝食をとる。
 ボートに乗ってエプコットへ。
 エプコットのストローラーはブルーっぽい紫でした。
上機嫌の二人です。
 いろんなアトラクションに乗ったり、ミッキーに会えたりと、かなり疲れてるみたい・・・。
 この食べ物はフローズンです。
 しかもブルーベリー味!!
 これがばかうま!
 でも、着色料すごいんだろうな。舌が真っ青。
 ワールドショーケースでウロウロ。
ここはメキシコ館内です。
 これはノルウェー館のトロールという人形。
昔、ヨーロッパへ行ったときに見た物と同じでした。
 ここはドイツ館の前です。
昼はイタリア館でイタリアで一番人気のレストラン(ロリジナーレ・アルフレド・ディ・ローマ)でスパゲッティーを食べました。
日本人に一番人気のあるスパを持ってきてと頼んだら、ミートスパを持ってきてくれました。日本と同じ味でした。
 二人が寝てしまったので、次は、ボートでMGMSTUDIOSのパレードを見に行くことにした。

MGMSTUDIOS
先についた杏奈はボート発着所のベンチで大胆に寝ています。
二人の大好きなモンスターズインクのサリーとマイクがパレードに出ました。
大喜びだけど、「何でブーがいないの?」と聞かれ、困ってしまいました。
リロ&スティッチも出ていました。
このとき、アメリカではすでにリロ&スティッチが上映されており、パーク内にはグッズであふれていました。こんな不細工なキャラが大ブレイクするなんて思いもしなかったため、今になって後悔ばかりのパパです・・・。
 大好きなバズライトイヤーとジェシーがいました。しかも、アルズトイバーンの前で!!
 一緒に写真も撮ってくれて大満足。
 ティガーのサングラスをして、馬に乗る宗一郎。
 フローズンを食べて、顎がブルーになっています。
 ボートに乗って再びエプコットへ。
 夜のショーを見て、感激してホテルへ帰りました。
 そのままバタンキューでした。

7日目へ

(C) COPYRIGHT Twin's house® 2003 All Rights Reserved