Walt Disney World
waltdisneyworld

ウォルトディズニー生誕100周年 Twin's house の旅行日記

● 日程 ●
2日目

6:30
 朝早く起きてバスでアニマルキングダムへ行きました。
 入ったところでミッキーと会えて、一緒に写真を撮りました。
 5人にとって初めてのアニマルキングダムです。
 アニマルキングダムのディノランドサウルスでキャラクターブレックファーストです。
 ミッキーとスリーショット出来て、上機嫌です。
お昼寝です。
 これはベビーカーとは言いません。ストローラーといいます。
 しかも2人用なので”ダヴォーストローラー”
と言います。
 夜は、ダウンタウンへ出かけました。
夕食はマクドナルドです。
 宗一郎が持っているカップ、これで一番小さいサイズです。でかいのは1リットルくらい入るのがありました。ホントニ!!
 滑り台で遊んだり、お散歩して、ホテルへ帰った。

3日目

 マジックキングダムへ行く日です。
朝食のため、ヨットクラブリゾートのケープメイカフェでキャラクターブレックファーストでした。
 まだ、暗いうちからスワンホテルより歩いていきました。
 シェフミッキーでは、チップとデールと、グーフィー、プルート、ミニーがいました。
この写真はデールと爺ちゃんとです。
歯が2本で鼻が茶色なのでデールです。
 マジックキングダムのシンボル、シンデレラ城の前で。
 日本の方がキレイな気がしました。
 アメリカに行ってまで、大好きなポップコーンを食べてる二人です。
 味は日本と変わらずおいしいです。
 パパと3人で、お風呂に入る二人。
今日の疲れをとって、明日に向けてゆっくり寝ましょう。
 今日は、夕食も食べずに寝てしまう。

4日目へ


(C) COPYRIGHT Twin's house® 2003 All Rights Reserved