Walt Disney World
waltdisneyworld

ウォルトディズニー生誕100周年 Twin's house の旅行日記

● 日程 ●
4日目 DISNEY-MGMSTUDIOS エムジーエムスタジオ

4:40 起床
 今日は、MGMSTUDIOSへ行きます。
スワンホテルより船で行きます。
朝食は、ドルフィンホテルでブッフェを食べます。
 MGMSTUDIOSにて
 100周年の帽子がありました。
記念写真です。
MGMSTUDIOSのストローラーは赤色でした。
チップ&デールを持って上機嫌!!
このチップ&デールのぬいぐるみは
杏奈・宗一郎にとってとても大事な逸品となりました。半年経った今でも大事に大事に寝かしつけています!?
 大好きなチップとデールと一緒にハイチーズ。
 すごく優しい二人(二匹?)のこと、ママも大好きになりました。
ミッキーマウスを二人占め!!
スリーショットでうれしそうでした。
アメリカでは、押し合う人もいなくて、マナーの良さに感激です。
WDWでは、ゲストがキャラクターの周りに押し寄せるのではなく、写真を撮るために順序よく、列を作ります。TDLでは見られない光景でした。
 グーフィーと一緒にハイチーズ。
今日のランチもキャラクターダイニングでした。
初めは大きいグーフィーにビックリしていた二人だけど、仲良しになって、又行きたいとおねだりばかりでした。
 夜は、ブラウンダービーで食事をして、
ファンダズミックショーを見ました。
悪党をやっつけるミッキーに感激でした。

5日目へ

(C) COPYRIGHT Twin's house® 2003 All Rights Reserved