〜5歳から6歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

楽天トラベル


平成16年10月4日
高松シンボルタワーにて
身長差がヤバイ!!

平成16年10月4日
今年の誕生日ケーキはミッキー&ミニーです。
下のチップ&デールは去年モデルです。
香川県にはおいしいケーキ屋さんがいっぱいです。


平成16年10月24日
三輪車も今日でお別れです。お嫁に行きました。


平成16年11月10日
秋の遠足です。五色台へリンゴ狩りです。
四国でリンゴなんて知りませんでした・・・。
リンゴは持ち上げると簡単に取れると教えてくれました。


平成16年11月13日
愛知県岡崎市の結婚式場・マリエールにて。
どこみてんだー、宗一郎!!


平成16年11月14日
ちづんちのわんぱく野郎初登場!!
一緒に風呂はいったの、覚えてろよ^^。


平成16年11月20日
平安神宮にて七五三。



平成16年12月19日
保育園のクリスマス祝会。



平成16年12月25日
TDRにてクリスマス。



平成16年12月27日
TDSの入口にて記念撮影。



平成17年 1月 2日
高松市 田村神社にて初詣。



平成17年1月22日
さぬき子供の国にて。



平成17年1月26日
神戸の遊園地にて。100円のクマさんに乗ってます。



平成17年2月12日
宇多津 臨海公園にて。



平成17年2月22日
深夜の木登り!?ママには内緒だよ^^。



平成17年3月3日
5歳のひな祭り。



平成17年3月6日
サンポート高松にて。かわいいわんちゃんに大興奮。


平成17年3月26日
ポケバイに大興奮。
シャツがでてるよ・・・


平成17年4月23日
徳島県アスタムランドに遠足。


平成17年5月4日
JRゆふいん駅にて。
ゆふいんの森という特急列車を見るために行きました。
近くで食べたとりてん(鳥天)が最高でした。
その味が忘れられなくて、
香川県で探したら・・・・ありましたよ、とりてんのうまい店。
丸亀のあゆむっていううどん店です。


平成17年6月26日
うたちゃんのお泊り。


平成17年8月20日

かんなと宗一郎。
栞奈は生後1ヶ月です。
でも、退院してまもなくです。


平成17年8月20日
かんなとあんな。
あんな、栞奈が見てるよ^^。
それにしても部屋が汚いでチュね〜〜〜。


平成17年9月6日
庭にて。
全速力で走ってこないでください。
カメラのオートフォーカスのスピードが間に合いません。


6歳へ

楽天トラベル


育児日記のメインへ

Twin's house トップページへ