〜6歳から7歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

楽天トラベル

平成17年10月4日

あんな、6歳の誕生日
次の春は小学校ですね。


平成17年10月4日
そういちろう、6歳の誕生日。
奥にはかんながぶちゅっとなってます。

平成17年11月6日
3人のパジャマ姿。
かんなの顔がくちゃくちゃだってば。

平成17年12月17日
ふたば西保育園にて あんなと宗一郎の最後のクリスマス祝会。
そういちろうのマシーンの下にはアンプが内臓されており、大きな音が出ます。

平成17年12月25日
東京見物。国会議事堂にて。
参議院の見学が可能です。ベビーカーは不適です。階段ばかりなので、
ずっと運んでいかなくてはなりません。

平成17年12月26日
東京ディズニーランドにて。
この写真の撮り方。
AM4:00 入場門の前に並ぶ。
寒いのでシュラフが必要です。
AM8:00 入園
ひたすらダッシュ!!
ほ〜〜〜ら、家族の笑顔が見れたよ^^。

ミッキーに会えればそれでいいのさ!(キッパリ)



平成18年1月3日
岐阜県揖斐高原スキー場にて。
初のスキー場です。
パパの友人服部君とぺロくん家族と共に。
ソリって楽しいよね^^。

平成18年2月17日


あんなちゃん、ぱんつ・・・。

国営 讃岐まんのう公園にて。
2月のこのころ、毎年氷の滑り台が登場します。
待ち時間実に40分。
香川県人の僕らには苦痛でたまりません・・・。
寒いし、おっせ〜〜し。

平成18年3月15日
リビングにて。
あいかわらず汚い部屋だね〜〜。
二人のポーズは
イナバウアーの影響でフィギュアスケートのようです。

平成18年4月15日
自宅にて。
だいちくん初登場。
小学校のクラスは隣なんだけど、大の仲良しです^^。


平成18年5月3日
瀬戸内海 海上自衛隊護衛艦(あさぎり NO.129だっけ・・)にて。
ゴールデンウィークには毎年体験航海という名の
自衛隊主催の遊覧があります^^。
これに乗る方法。
4月末に公報にてお知らせがあります。
自衛隊事務所へチケット配布日にもらいにいけばOK。
すごい行列でした・・・。


平成18年6月18日
リビングにて。
そうくんよ。
そのパジャマ、あんなのでしょ?
もしかして、それ着て寝るの?
彼女できたら、パパ、この写真見せるからね^^

平成18年7月3日
タイにて。
讃岐通商株式会社初の海外旅行^^。
2泊4日の強行スケジュールでした。
帰国後、数人が下痢に見舞われる大惨事に・・。
原因は飲み水用の氷として物資冷却用の氷を使用された可能性が高い。

平成18年8月3日
見て見て〜〜〜。
そうくん、こんなに立派になったんだよ。
ミニバスケの試合に1クオーターだけ出場です^^。
ボールにもさわれない。けど、それなのに一生懸命なのが心打たれます。

平成18年9月3日
妹のめんどうみのいい姉ちゃんです。
かんなにキレて虐待することはありません。
ほほえましい光景です。


7歳へ

楽天トラベル


育児日記のメインへ

Twin's house トップページへ