〜4歳から5歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

平成15年10月4日
隣のしおたんパパ宅にて
特注のチップ&デールのケーキです。
ミッキーの電報も1通づついただきました。
平成15年10月11日
自宅にて
大きくなったら一緒に走ろうね。


平成15年11月9日
 リビングにて
どちらがチップか分かります?

平成15年11月15日
南海 難波駅にて
南海ラピートを見に行きました。


平成15年12月10日
風呂にて。
ヤッパリ三つ子です。

平成15年12月24日
リビングにて。
宗一郎は泣きそうです。

平成15年12月31日
東京ディズニーランドにて
真ん中の人、誰か分かります?
この方、オリエンタルランドの社長さんです。本物です。

平成16年1月4日
ママの愛車のニュービートルターボのリアシートにて。
以前のオペル アストラワゴンはパパが高速道路を走行中
エンジンを焼いて廃車となりました・・・。
今頃は第3世界で活躍していることでしょう!?

平成16年2月28日
なみちゃん、ご宿泊。
恒例のじいちゃんと4人で入浴です。

平成16年3月20日
近所でお散歩。
平成16年4月3日
進級式。
今日から年中サンです。
わかば組→つき組→ほし組→そら組とステップアップしてきました。

何年も通わせてごめんね・・・。
平成16年4月30日
南紀白浜 アドベンチャーワールドにて
あんなさん、
どうして鼻をつまんでいるか分かります?
オリの向こうにトラがいるんですが、
とても臭いからです。

平成16年6月15日
丸亀お城まつりにて
みこしをひいてまわりました。

平成16年6月16日
サンポート高松にて
噴水での水遊びが大好きです。

平成16年7月10日
小豆島 二十四の瞳 映画村にて
置いてあったオルガンで演奏してくれました。
曲はもちろんディズニーソングです。


平成16年7月25日
五色台にて
スケッチを始めるぞ!!
5分で撮影終了・・・。”パパ、帰ろう!!”byふたり

平成16年8月14日
子供の国にて
だいごくん、すももちゃん初登場!!
宗一郎、どくれる(”すねる”の讃岐弁)なよ。
パパはそうくんがすきだよ。
駐車場に飛び出たらあぶないからね。

平成16年9月19日
愛媛県松山市 道後温泉 坊ちゃん列車。

5歳へ



育児日記のメインへ

Twin's house トップページへ