〜3歳から4歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

平成14年9月28日
ウォルトディズニーワールドにて
スワンホテルです。
平成14年10月28日
愛知県の山本屋みそ煮込みうどん駐車場にて
なみちゃんといっしょです。
平成14年11月16日
 ペロくんの結婚式にて
新郎新婦に花束を渡す大役!?をしました。
平成14年12月3日
京都平安神宮にて
ちょっと遅れて七五三をしました。
平成14年12月28日
なみちゃんちにて。
仲良く遊んでました。
平成15年1月7日
風呂上がりにリビングにて。
部屋の背景は見ないで下さい。いつもこんな感じです・・・。

平成15年2月22日
 大阪 天王寺動物園にて
ここにはコアラがいました。

平成15年3月29日
香川県満濃町 国営さぬきまんのう公園にて
パンジーが見事でした。

平成15年4月19日
香川県 香南町 さぬき子供の国にて
おもしろ自転車を借りて遊びました。
杏奈は先頭でないと気が済まないようです。
宗一郎は後ろから前の人を突っつくのがおもしろいようです。
平成15年5月4日
自宅前にて。
愛知県から学生時代の友人が遊びに来てくれました。。

杏奈と宗一郎は相変わらずちゅっちゅタオルを持っています。
(芝がない・・・。)
平成15年6月8日
香川県 満濃町 四国ニュージーランド村にて。
パパはここが大好きです!

二人の面倒を見るからといって3人で来ては
ママに内緒で生ビールを飲っていました。
平成15年7月19日
香川県 坂出市 五色台キャンプ場にて。
今年はアウトドアグッズを揃えました。

パパはアウトドアが大好きです。だって昼間から飲んでいても
怒られないんだもん。
平成15年7月26日
千葉県 浦安市 東京ディズニーランドにて。
プルートを二人占めしてしまいました。
平成15年8月1日
香川県 多度津町 多度津まつりにて。
花火大会に来ました。2,000発の花火を見ることが出来ます。
平成15年8月8日
四国ニュージーランド村にて。
またもパパと3人で来ました。
そういえば生ビールのおいしい夏にしか行かないなーー。
平成15年9月13日
岐阜県 高山村 国際遺産 合掌造り
茅葺きの集落は落ち着きがあり何ともいえない味がありました。

子供にはちっともおもしろくないようです。
平成15年10月4日
4歳の誕生日。
この日ちょうど保育園の運動会でした。

お遊戯がんばれよ。。

4歳から5歳へ

育児日記のメインへ

Twin's house トップページへ