〜2歳から3歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

平成13年9月22日
名古屋市の公園にて
自分のだ!と自己主張がすごかった。
平成13年9月23日
愛知県岡崎市の結婚披露宴会場にて
じいちゃんがこの日の為に杏奈に
ドレスを仕立ててくれました。
平成13年10月11日
 階段が好きで好きでスッテンコロリンしても
まだのぼりつづけています。
平成13年12月7日
ママの誕生日にTDLへ行きました。
保育園は,平日だったためズル休みをしました。
(先生、ごめんね。)
平成14年1月1日
おもちを食べてます。
平成14年2月24日
我が家のオフロバには遊具がたくさんあります。
しかしDISNEYものばかりです。

平成14年3月30日
 徳島県の四国第23番札所 薬王寺にて
このお寺は厄除けで有名です。
境内には桜が植えられており、この時期が最高の季節だそうです。

平成14年4月4日
保育参観の日です。みんなおそろいのバーバリーです。

平成14年5月1日
せいじょうくんお泊まりです。
せいじょうくんのこの顔はパパそっくりです。

杏奈と宗一郎はお得意のポーズです。

平成14年6月14日
会社にて。
カメラに向かってピースをする事を覚えました。

宗一郎のピースはまだ指3本です。

平成14年7月10日
おもちゃ王国にて。
きぐるみにも泣かなくなりました。

平成14年8月15日
USJにて。
杏奈はモノモライができてしまいかわいそうです。

宗一郎のおとぼけは相変わらずです。

3歳から4さいまで


育児日記のメインへ

Twin's house トップページへ