〜1歳から2歳まで〜

Twin's houseの伝言板

日本各地の観光地でのスナップ写真と感想ページ

平成12年
1歳名古屋のホテルのロビーにて
カメラ目線が得意なのは宗一郎です。

平成12年10月28日 
とくしま動物園にて
まだまだ動物を見ても怖いもの知らずです。

平成12年12月24日
Twin’s house クリスマスパーティー2001にて

平成12年12月30日
TDLにて
シンデレラと王子様が駆け寄ってきてくれました。
こういう時、双子用のベビーカーが目を引くようです。
平成12年12月30日
 TDLにて
せいじょう君が加わるとまるで三つ子です。

平成12年12月30日
東名高速道路 サービスエリアにて
おそろいのバーバリーの一張羅を着てハイポーズ。
宗一郎はまぶしいのが苦手なようです。

平成13年1月20日
神戸のコムサビルにて
店舗のディスプレー用ベットに乗せてもらって撮影。
周りのコムサくんがとっても気持ち悪い。

平成13年2月11日
鳥取県 とっとり花回廊にて
温室にはランが咲き乱れていました。
平成13年3月2日

杏奈 1才のひな祭り

平成13年3月23日
ユニバーサルスタジオジャパンにて
キャラクターがいなくて、アトラクションもあまり乗れなくて
うちのTWINSはTDLの方が好きなようです。

平成13年4月8日
愛媛県の砥部動物園にて
園内でママの作ってくれたおにぎりとおべんとう、たくさん食べたね。

平成13年5月7日
さぬきツインクラブの春の遠足で岡山県倉敷市のチボリ公園にて
公園内に売っていたポップコーンがお気に入りでずっと食べていました。
これはもしかしてTDLのキャラメルポップコーンのせい?
Twin's houseパパちょっと反省・・・。
平成13年5月23日
Twin's houseの玄関ホールにて
カメラを見つけると写真を撮ってくれと椅子に座ってシャッターを待ちます。


13年7月
お墓参り
宗一郎の手元にあるのはバケツです。
杏奈も水で楽しんでます。

平成13年7月28日
おっとなんだ?この無駄な白いおなかは?
あっ。ぼくのだ。
高知県の海にて海水浴デビュー

平成13年7月29日
じいちゃんと風呂
じいちゃん,茹で上がっています。

13年8月
ヤラセの画像です。
でも当の本人たちはまんざらでもなさそうです。

平成13年8月20日
リビングにて
みんなで不二家のキャンディーを食べています。

平成13年9月6日
宗一郎 洗面台 杏奈 キッチンにて
水遊びだかお手伝いだか。
とにかく水に興味を持ち始めました。
つづきはこちら
〜2歳から3歳まで〜

育児日記メインへ

Twin's house トップページへ