画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管理
86-90/214件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>
(2653)12/12_20:44
2ちゃんねるより
(さる) 返信
468 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2008/12/12(金) 14:42:07 ID:sgOckmRe
BIG3廃案の簡単なまとめ
議会 :BIG3の支援は、BIG3の従業員の給料はトヨタ・ホンダを基準に下げることが条件だが、飲むよね?
労働組合:だが断る
議会 :そうか、では協議は終了だ
労働組合:え?
全世界 :え?
--------------------------------------------------------------
笑えた。
だが、これ、事実だとすると。。。
世界恐慌が冗談ではなくなってきたような。。。
(2652)12/11_22:06
無題
(さる) 返信
http://www.torrentan.net/
(2650)12/04_09:23
無題
(m) 返信
国籍法改正案 「父子写真提出」を付帯決議で成立へ
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081203-OYT1T00673.htm
生き辛い国になりそうですな・・・
(2651)12/04_18:06
無題
(m)
国籍法改正案が参院委で可決
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20081204-OYT1T00272.htm
まとめwiki
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
(2648)11/22_22:11
無題
(さる) 返信
そういや、ウリの高校の先生に「流動性外貨が足りないって、要するに貧乏って事ですか?」
と聞いたら、こういう返事が返ってきたんだけど合ってるのかな?
A:
「いや、そうじゃない。流動性外貨っていうのは、言ってみれば国の財布だ。
財布の中がすっからかんでも、土地や家があれば貧乏とは言わないだろ?」
Q:
「じゃあ、流動性外貨が無くても心配しなくてもいいんですね」
A:
「いや、そうじゃない。財布がすっからかんの時に集金に来られたらお手上げだろ?
まさか土地や家で支払うわけにもいかないんだからな。買い物にだって行けやしない。
豪邸の中で餓死するようなハメになるかもしれないんだから、これは大心配だ」
Q:
「けど、イザとなれば売ればいいんですよね?」
A:
「そんなに甘くないぞ。買ってくれる人がいるかどうかもわからないし、足下を見られて買いたたかれるかもしれない。
それから、誤解があるとダメだから言っておくぞ。
財布が空っぽで財産も無いという場合の方が多いんだ」
[(広)特報-リバウンド株!]
86-90/214件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>