画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管理
146-150/214件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>
(2584)01/09_12:45
ワロタ
(m) 返信
1 前社長(東京都) :2008/01/07(月) 23:31:13.11 ID:N4n24Kh10
87 名前: 空気(アラバマ州) 投稿日:2008/01/07(月) 22:53:19.18 ID:e3nNPlAD0
【今FX馬鹿】業者のシステム不良で全資産を失った上に2000万の借金を負った
一攫千金を狙ってハイレバポジション
↓
相場暴落
↓
ロスカット(損切り)されるだろうと適当にほっとく
↓
ロスカットスルーw ロスカット水準後も放置で損が拡大
↓
全資産を失うばかりか2000万の借金を負う
↓
涙目抗議も業者にロスカットルールは保証外と拒否られる
↓
業者を訴える ←いまここ
4 賭けてゴルフやっちゃいました(長屋) :2008/01/07(月) 23:32:43.76 ID:gjv+GNHW0
無知の素人に分かるように説明してくれ
6 歌手(静岡県) :2008/01/07(月) 23:34:09.78 ID:XpyBuq6I0
>>4
エヴァで例えてやろう
エヴァ暴走
↓
電池切れるだろうから放置
↓
S2機関摂食
↓
稼働時間無限
↓
未曾有の危機
13 賭けてゴルフやっちゃいました(長屋) :2008/01/07(月) 23:35:11.72 ID:gjv+GNHW0
>>6
もっとわからないです
18 歌手(静岡県) :2008/01/07(月) 23:36:51.13 ID:XpyBuq6I0
>>13
うんこもれそう
↓
もうちょっとで家につくから我慢
↓
でも限界。やばい
↓
ちょろっとだけ出そう。楽になるし
↓
ちょろっと出す
↓
とまらない
↓
未曾有の危機
(2583)01/05_11:16
無題
(さる) 返信
台湾やばすぎ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531151
http://jp.youtube.com/watch?v=16sAu5dPckc
(2582)01/04_12:07
無題
(さる) 返信
http://jp.youtube.com/watch?v=bf90J8OJ5zA
ニコニコアカウントを持っている奴は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1935018
久しぶりに、初音ミク関係で驚いた。
(2588)01/22_01:20
こっちのほうが・・・・・
(空飛ぶ男)
今夜はこっちの方が嬉しいです。
初音ミク・・・・
どこまで爆進して行くんだろう?
本当に、神の域に達してる作品が増えたね。^^
(2579)12/15_12:24
すごい
(さる) 返信
韓国大統領候補の公約。
日本からお金を出させて北朝鮮に支援します。
http://www.news24.jp/99407.html
[(広)特報-リバウンド株!]
146-150/214件中
<<先頭l
前5件
-
次5件>>