画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l管理

146-150/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

(2584)01/09_12:45
ワロタ (m) 返信
1 前社長(東京都) :2008/01/07(月) 23:31:13.11 ID:N4n24Kh10

87 名前: 空気(アラバマ州) 投稿日:2008/01/07(月) 22:53:19.18 ID:e3nNPlAD0
【今FX馬鹿】業者のシステム不良で全資産を失った上に2000万の借金を負った

一攫千金を狙ってハイレバポジション
 ↓
相場暴落
 ↓
ロスカット(損切り)されるだろうと適当にほっとく
 ↓
ロスカットスルーw ロスカット水準後も放置で損が拡大
 ↓
全資産を失うばかりか2000万の借金を負う
 ↓
涙目抗議も業者にロスカットルールは保証外と拒否られる
 ↓
業者を訴える ←いまここ

4 賭けてゴルフやっちゃいました(長屋) :2008/01/07(月) 23:32:43.76 ID:gjv+GNHW0

無知の素人に分かるように説明してくれ


6 歌手(静岡県) :2008/01/07(月) 23:34:09.78 ID:XpyBuq6I0

>>4
エヴァで例えてやろう

エヴァ暴走

電池切れるだろうから放置

S2機関摂食

稼働時間無限

未曾有の危機


13 賭けてゴルフやっちゃいました(長屋) :2008/01/07(月) 23:35:11.72 ID:gjv+GNHW0

>>6
もっとわからないです


18 歌手(静岡県) :2008/01/07(月) 23:36:51.13 ID:XpyBuq6I0

>>13
うんこもれそう

もうちょっとで家につくから我慢

でも限界。やばい

ちょろっとだけ出そう。楽になるし

ちょろっと出す

とまらない

未曾有の危機


(2583)01/05_11:16
無題 (さる) 返信
台湾やばすぎ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1531151

http://jp.youtube.com/watch?v=16sAu5dPckc

(2582)01/04_12:07
無題 (さる) 返信
http://jp.youtube.com/watch?v=bf90J8OJ5zA

ニコニコアカウントを持っている奴は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1935018

久しぶりに、初音ミク関係で驚いた。


(2588)01/22_01:20
こっちのほうが・・・・・ (空飛ぶ男)
今夜はこっちの方が嬉しいです。
初音ミク・・・・
どこまで爆進して行くんだろう?
本当に、神の域に達してる作品が増えたね。^^


(2579)12/15_12:24
すごい (さる) 返信
韓国大統領候補の公約。
日本からお金を出させて北朝鮮に支援します。

http://www.news24.jp/99407.html

[(広)特報-リバウンド株!]
146-150/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

FREE imgboardR6_b18!!
i/J/EZ/PC/Mac対応