画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l管理

111-115/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

(2625)06/24_11:09
無題 (m) 返信
富士通、インパルス無線伝送方式で70〜100GHz帯パルス送信器の開発に成功

http://www.rbbtoday.com/news/20080623/52170.html

--------------
23 名前: パピラ(巣鴨)[] 投稿日:2008/06/24(火) 00:00:09.11 ID:i4sOZMXe0
田舎でもこれ使える?
光は駄目だわ。山一つ中に入ったら光が来てなかった。
田舎に引っ越したいのに引っ越せないだろハゲー

49 名前: 人造人間20号(宮城県)[] 投稿日:2008/06/24(火) 00:11:44.18 ID:r98EDb7g0
>>23
指向性が高過ぎるのでWIMAXの様な「範囲内なら誰でも超高速通信」と言う運用は困難だと思われる。
早い話が山間部でも都市部でもきつい。
この周波数になると感覚的にはちょっと広がるレーザーで通信してる様なもので、
恐らくマイクロ波通信よりもアンテナ周りはシビアになるんじゃないか。

----------------
まだまだ有線が必要っぽいですなー

(2624)06/22_06:58
量産型ザク (さる) 返信
http://www.gizmodo.jp/2008/06/post_3856.html

(2623)06/18_21:43
FireFox3 (さる) 返信
出たらしい。
公式にいって落とそうとしたらつながらないでやんの。

http://firefox.geckodev.org/

ここから落としている最中。

(2622)06/17_22:17
無題 (さる) 返信
168 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[] 投稿日:2008/06/17(火) 10:24:24 ID:wzNBAtAW
韓国「日本は韓国からの輸入には関税かけるな!技術や特許は無償でよこせ!」
日本「ふざけんなバーカ」
韓国「歴史問題を反省して言うこと聞くニダ!」
日本「寝言は寝て言え」
韓国「こうなったらアメリカとFTAやってチョッパリ見返すニダ!」
 ↓
韓国が自分からアメリカにFTA締結を頼みに行く
韓国  「サムソンとヒュンダイを無関税で輸出させろニダ。あと開城団地製品を買えニダ」
アメリカ「いいけど、アメリカ車や他製品や農産物も無関税で輸入しろよ?
     あと、開城団地って北朝鮮の製品だろが。そんなもんイラネ」
韓国 「それは困るニダ。ウリナラの国産物を守るため、WTOに訴えてやるニダ!」

WTO「そんな特例は、発展途上国が仕方なく自国の産業を守る時だけです。
    韓国は世界第11位の経済発展国なのだから公平に売り買いしなさい。」
韓国 「ちっ!正論言うなんて卑怯ニダが仕方ないニダね。輸入品目の拡大するニダ。
    品目は適当に選んで愚民には日韓基本条約の時みたいに騙せばいいニダ。」
WTO「まぁ妥当な選択ですね。」
韓国 「あっ!声が大きいニダ!」
韓国農民「ファッビョーーーーーーーーン!!!!!」

韓国  「あー…これは政府としてはWTOの度重なる要望に仕方なく折れたニダ。悪いのはWTOニダ」
韓国「悪いWTO前でデモやるニダ!FTA推進!WTO反対!」韓国農民「FTA推進!WTO反対!」
WTO「Oh!?イッツァ・クレージー!!!」
 ↓
FTAが何かってことをよくわからんまま、韓国各地で反米デモが起きる。しかも政府主導で。
 自動車工業協会「アメで作っても日本車は日本車ニダ!関税かける!法律改正しる!」
 サムスン電子「原産地の証明は、“業者による自律証明制”でいいよね?カンコクジンウソツカナイニダヨ?」
 繊維産業連合会「サムスンは甘いニダね。中国産の原糸でも韓国で製品にすれば韓国製に決まっているニダ」
 韓国果樹農協連合会「果物は農産物じゃないから関税かけていいよね?」
 韓国映画制作作家協会「アメリカ映画を輸入するなニダ!スクリーンクォーター制、マンセー!」
 ↓
韓国  「というわけで、国民が反対するのでアメリカ製品は買えません」
アメリカ「わけワカラン。じゃ、もうFTAは無しだな」
韓国  「いや韓国製品はお前らが買えニダ」
韓国  「そもそも北朝鮮製品を買うことは、アメリカにとって歴史清算を兼ねた義務ニダ」
アメリカ「シャラップ!そのままFTAを結べよ。もちろん北朝鮮製品はFTA項目から外すがな!」
韓国  「アイゴー!アメリカ製品とアメリカの農産物のせいで、韓国の産業が滅ぶニダ!」
アメリカ「そもそも自分からFTAを申し込んでおいて、甘えたことを言ってんじゃねぇ!」
 ↓
韓国  「まぁFTA結ぶだけ結んでおいて後からセーフガードすればいいニダね」
アメリカ「お前、FTAの意味わかってないだろ?」
韓国  「だって、ASEANが相手の時は、この方法で上手くいったニダ!」
国際社会「ハァ!?おまえは外道か!?」
 ↓
韓国  「こうなったら、アメリカへ韓国のデモ文化を輸出して、FTAに抗議するニダ!」
アメリカ「どーでもいいが、焚身なんかするキチガイは、即座に精神病院送りだからな!」
韓国  「アメリカは表現の自由がないニダね!仕方ないから伝統の三歩一拜デモするニダ」
アメリカ「なんでこいつら土下座してんだ・・・?」
 ↓
韓国  「仕方ないニダ。じゃあ、FTAを結んでやるから、ウリナラを最恵国待遇にするニダ」
アメリカ「どこまで図々しいんだお前ら、ヴォケ!」
 ↓
韓国  「アメリカは韓国製品を無関税輸入。韓国はアメリカの製品には関税あり。と決まったニダ。
     やーっとアメリカがウリナラFTAを認めたニダよ。」
アメリカ「そんなことは言っていない」
韓国  「あああああああ!かんしゃく起こる!!!」
国際社会「うわー星条旗に落書きして燃やしてやがる・・・・マジか・・・・」

             ・・・全て実話です。



(2620)06/12_22:53
無題 (さる) 返信
http://www.nicovideo.jp/watch/sm83

もうすぐ再生300万カウント。
コメント職人の技術がすごい!
鮮や蟹には笑った。。。

[(広)WebALBUMβを無料配布中]
111-115/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

FREE imgboardR6_b18!!
i/J/EZ/PC/Mac対応