画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l管理

61-65/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

(2683)05/22_22:17
無題 (さる) 返信
ホンダのバイクを
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・
カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

ヤマハのバイクを
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

スズキのバイクを
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・

カワサキのバイクを
ホンダに持ち込む:カワサキか・・
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・
スズキに持ち込む:カワサキか・・
カワサキに持ち込む:カワサキか・・

(2680)05/17_22:35
十日町情報館の場所 (さる) 返信
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E5%8D%81%E6%97%A5%E7%94%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%A4%A8&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&sa=N&hl=ja&tab=wl

ちなみにグーグルマップでの十日町情報館の場所。

(2679)05/17_22:20
無題 (さる) 返信
本文なし
[JPEG画像]: -(88 KB)
(2678)05/17_22:20
無題 (さる) 返信
本文なし
[JPEG画像]: -(100 KB)
(2677)05/17_22:19
無題 (さる) 返信
本文なし
[JPEG画像]: -(111 KB)
[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
61-65/214件中
<<先頭l 前5件 - 次5件>>

FREE imgboardR6_b18!!
i/J/EZ/PC/Mac対応