++ 2004年04月の雑記 ++
過去ログ一覧

ぅぉぉぉぉー

イタスペ戦の先発予告にバッジョと一緒にピルロの名前がー!そしてスペイン代表の方もかなりイイ感じに揃ってて、個人的には垂涎モノの親善試合になりそうです。スッゲー楽しみ!!今夜は目覚まし5つくらいセットして寝ることにしますよ。近所迷惑でスミマセン・・・まぁ明日は休みだし許してくれご近所さんと家族ー!しかしその前に興奮して寝れない予感。
おちつけ自分。

( 2004.4.28 -Wed- )

敗戦インタ

「SPORTS Yeah!」最新号にピルロインタ(CL敗戦後)が載ってるよー、という友達からの連絡を受けて探し回ること1時間。近所の本屋4軒とコンビニ6軒ハシゴしてやっと見つけましたよー。最終的には隣の駅のファミリーマートで発見。

ちなみに表紙はモリエンテスですが中にインタはありません。表紙にピルロの名前は無いんですが、中にしっかりインタ2p(+写真見開き)が載ってます。このインタでリーグ戦に関して「同じ轍は踏まない」と述べておりますので、今夜のウディネ戦は確実に勝ち点ゲットしてくれるものと信じております。いやマジで頼むよ。

( 2004.4.25 -Sun- )

今見ると微妙に哀しいトコもありますが

アンドレア・ピルロに100の質問というページをupしました。ソースはイタリア雑誌の企画モノ系インタです。

下の画像は何となく作ったはいいけど気が付いたらドコにも使い所が無かった没画像・・・
 


( 2004.4.23 -Fri- )

うわー

ローマダービー寝過ごしター
けど、再放送見た分にはモナコチェルシーの方をちゃんと見てて良かったな、という結論に至った次第。とりあえずラツィオには感謝。ついこの間のCL大失敗の例もあるんで、8ポイント差でも正直全然安心出来ない感じです。しかも残り4試合の相手がウディネとかブレシアとか微妙に苦手なトコ多いのがまた何ともね・・・。

( 2004.4.22 -Thu- )

今宵はローマダービーですが

モナコ−チェルシーに朝っぱらから大興奮。うわわわわー。
見てない人はとりあえず情報遮断の上、怒濤の勢いの再放送観戦推奨。

( 2004.4.21 -Wed- )

お知らせ事項とか色々

■WSMにピルロインタと記事アリ

ワールドサッカーマガジン5/6号(現在本屋に並んでる号)にピルロのインタと分析記事があります。合計4pも載るのは久しぶりの事かと思います。しかし、おっきく使われてる写真は明らかに低解像度画像の拡大でブロックノイズが大量なのが気になるんですが・・・きっと他にピルロの写真無かったんだろうなぁ・・・とか思うと微妙に切ない。あとインタの内容も今見ると相当切ない(CL敗退前のもの)。そしてピルロはユーロ2004の秘密兵器らしいです。って、ホント出れんのかよー!?
ともあれ、kさん情報どうもありがとうございました!


■微妙に色々更新しました

気が付いたらリンクページが宣伝広告だらけになってたので、本格的に改装に取りかかることにしました。ズボラ管理でスミマセン。それとダウンロードのページがヒッソリと復活。更新はしてません。


■相変わらずメール返信が遅いです

今週は割と時間がありそうなので、返信週間にします。お待たせしてる方はごめんなさい。もし今日までにメール頂いていて、なおかつ返信必要なのにGWが明けても返事こねーよって場合は、お手数ですがもう一回突っついてみてください。稀に送信ミスってたりフォーム経由のが届いてなかったりしますです。


■ボリエッロが生きてた

シエナ戦の話ですが。良かったなぁボリ・・・。この子はミラネッロに行ったときに数度間近で見ているワケですが、本当に良い奴だったので、影ながら大変心配してました。でもミランを出て行ってしまいそうなのが寂しい。


■Windowsユーザの方へ

先週の話ですがWindowsでかなりデカいセキュリティホールが複数発見された模様です。どれくらいデカいかと言うと、いつも悠長なマイクロソフトの格付けにおいて最大深刻度である「緊急」なくらい。詳細はリンク先を参照して下さい。

( 2004.4.20 -Tue- )

荒みまくりの春到来

旅先で知ったCL敗退のショックが未だ抜けきらない管理人です。こんにちは。季節はめっきり春ですが、心は冬のサンシーロの並の荒野です。おかげで旅行の帰路は傷心旅行となりました。嗚呼。日曜夜に東京の自宅に戻ったんですが、恐ろしくてまだデポル戦の映像は見ておりません。ふっ切るためには見た方が良いんだろうけど、見たら見たで今度は青木ヶ原樹海ツアーに出掛けてしまいそうな気がします。

最近のミラン映像としては先週末のエンポリ戦を見たわけですが、これも随分と試合内容は酷いモンでしたね・・・本当、ちょっと見ない間にどうしちゃったんだミラン!?まぁムリヤリ前向きに考えるならば、9試合ぶりに失点しなかったって事と、あんな色々とボロボロの状態からでもピルロがきっちりPKを決めてくれた事は評価すべきなのかなぁ。

ちなみにこのエンポリ戦は、旅行の帰路に静岡の友人宅に寄らせてもらって一緒に生中継を観戦してきました。写真はその日に浜辺で開催したミランCL追悼式の模様です。太平洋に向かって大耳へ別れを告げてきました。泡沫に消える大耳よサヨウナラ〜。馬鹿馬鹿しくも泣きそうな荒み系セレモニーでした。

が、この自虐行為?が祟ってか、帰り道で迷子イベント大発生!コウモリがバッサバッサ飛びかう暗ぁい浜辺の松林の中で右も左も分からない状況になりまして。トータル5、6キロほどさまよったっぽいです。迷子って言うか軽く遭難な感じ?脱出があと10分遅ければ完全に暗闇に飲まれてたんで、携帯から110番だった可能性も大・・・まぁ110番はいいけど(え?)、遅くまで浜辺に居た理由とか聞かれたら困っただろうなぁ。まさか大人2人揃って「浜辺に落書きしてるうちに迷子になりまちたー。」なんて言えないしなぁ。無事脱出できて良かったー。

頼むから第二回追悼式と迷子の必要が無いように、スクデットはきっちり獲ってくださいよミラ〜ン。祝勝会をさせてくれ・・・。

( 2004.4.12 -Mon- )

日本で一番宇宙に近い島

種子島に行きましたよー。うーん大自然。写真はニュースとかでよく見る種子島宇宙センター遠景。昨年の衛星打ち上げ大失敗も記憶に新しいところ。あ、断じてシミっちゃんのクロスの話ではありませんよ。H2Aロケットのお話です。

というわけで大自然なのは大変良いのですが、モデナ戦は当然試合映像見られずネットも回線不良で出来ず。事前情報もかなり不明。そんな中、唯一の情報手段・携帯メールで速報してくれたり実況ライブしてくれた友人ズには大感謝!それなのに、ライブは途中で寝ちゃって(我ながら恩知らずな奴・・・)マジすんませんYさん・・・映像無いとやっぱ辛いね・・・。

ところでピルロにイエローカードって。今度は何したのか気になるな〜。なんかピルロっていつもスゲー無駄なところで(って身も蓋もない言い方だなぁ)イエローカードをもらってるイメージが。そしてそろそろ累積だったような気も。

( 2004.4.5 -Mon- )

馬鹿の日ネタが浮かばなかった・・・


というわけでデザインが一新された代表トレーニングウェア?なピルロ。

うーーーーーん微妙?

( 2004.4.1 -Thu- )
過去ログ一覧
トップページに戻る

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00 Beta