極寒!ミラネッロ!!

お待たせしました!ダリオです!

■ミラネッロ詣で4回目。

コッパイタリア・サンプドリア戦の前日。1ヶ月ちょっとぶりに行って来ましたミラネッロ。イタリア・ミラノの天候は雨。雨!雨!!雨冷たい。寒いっつったら超寒い。さすがにこんな中、出待ちをしようって酔狂な人間は少なかったらしく、自分達2人を含めて6人だけでした。(最後は2人になるし・・・。)しかし私らは立ちっぱなしで待ってたんですが、他の4人は車で待機。いいなぁ車。暖かそうで。羨ましかったけどカップルや親子連れの車に割って入るのも何だったので普通に待ってました。早く出てこいー!早く出てきて下さい〜!凍死するよ〜!と心の中で叫びつつ待つこと数時間。練習を終えた選手達が続々登場。

トップはレオ様(って本当はレドンド様が先だったんですが。私らが気付くのが遅くて行かれてしまった・・・)

いつも人当たりのいいレオ
雨の中でも爽やか笑顔。癒されます。

ルイコスタ&フィオーリ
写真は完全防寒・ばっちり目線のルイコスタですが奥にフィオーリさんも居ます。
どうもかなり仲が良いらしい。試合前にもよく一緒に喋ってますこの2人。

おーい、目が笑ってないぞー
まだ写真撮られ慣れてないのか、今日も笑いが硬いカカ。
そして今日も眉毛が繋がっていることを確認。

ボリエッロ21歳とコスタクルタ37歳
割と珍しい組み合わせのような?
ボリエッロが一生懸命「こっちにビリーさんがいます。コスタクルタがいますよ・・・」と言っていたのが印象的だった。
いつ行っても健気で先輩を立てることを忘れないボリエッロ。いい子ですよ本当。
そんなボリエッロを見て苦笑中?(照れ笑いか?)大先輩ビリー。

ダリオシミッチドットコム!
私は見た!ミラネッロ正門前の車の中で、超焦って髪をセットしているダリオを!
そしてフライング気味に窓を開けている姿を!(※普通はファンが駆け寄るまで窓は開けてくれない)
・・・どうやら、こんなクソ寒い雨の中、出待ちなんていないだろうと思って適当な頭で出てきてしまったらしい彼。
それが車で正門前に来たら私たちが居たもんだからさぁ大変、門が開く間(10秒くらい)に慌ててセット。
写真スタンバイOK!窓も開けて準備万端!はいはい、サインなら喜んでー!
やぁ、ダリオだよー!な爽やか笑顔全開状態で出てきました。
見た目が正統派にカッコイイだけに面白かったw

カピターノ。大きい。カッコイイ。
出待ちの子供と一緒に写真を撮るために、何と車から出てきましたよカピターノ。
め、目の前にカピターノが!!でかー!カッコイイ〜!
こりゃあ試合中に相手が圧倒されるわけだ、と納得。

翌日試合に復帰のカラーゼ
ピカソの絵みたいなインパクトのある顔のカラーゼ。
この人はいつ見てもお洒落さんでイイ。D&G率が高い気がします。
翌日のコッパイタリア・サンプドリア戦にてめでたく3ヶ月ぶりに戦線復帰しました。

「SHEVCENT」さん
ようやくシェヴァの目線写真ゲットー!と撮影したNさんが喜んでいたのも束の間・・・
こ、これは一体・・・。見事に口ぽかーんですよ・・・そして額にでっかいバンドエイドが・・・。
練習中、顔からズザーッとコケたのかねー?頬にも擦った痕が。
次の試合までに治るといいねコレ・・・

ガッちゃん19
こちらもようやく目線写真ゲットのガットゥーゾ。
瞳がつぶらで小動物系の印象。
よくこの身体であのプレーが出来るもんだなぁと思うくらい、比較的小柄です。
それにしてもいつも自分で車を運転しないのは面倒だからか?免許自体持ってない??

■→NEXT PAGE(ヂダ・ブロッキ・ピルロ・アンブロジーニ・トマソン)←■